人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ー☆ーパッチ後ー☆ー

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 昨日寝たの2時過ぎなのに・・・・



 朝7時前に目が覚めてしまったデザです((



 このまままた寝ちゃうと、絶対バイトの時間には起きれない><



 そう思って、勇気を振り絞ってお布団から出ました(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 まぁ、今ごろになって睡魔が襲ってきているわけですが((




 え~っっ、パッチが終わり、謎の回線落ちも解消され



 メッチャ重くなって武者ですら落ちてしまったデザですが




 デフラグとディスククリーンアップとやらを繰り返し



 メイポもまたまた再インストールした挙句



 やっとこ少し落着きました^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 でも、以前のような快適さは味わえないままですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、パッチのたびにものすごい量のデータをダウンロードしているのですから



 重くもなるわな><



 メモリ1Gあっても耐えられない・・・・なんて日がきてしまうんですかね;;



 

  さて、パッチ後のメッポはというと・・・・



 謎のロッテ製品が出回っておりますねぇww



 ケンタを狩っていたら



 
ー☆ーパッチ後ー☆ー_f0128113_8475252.jpg




 こんなんまでドロポして



 最初はビックリしました^^



 梅ガムとか・・・・使い道ないんですが><




 そのくせ、大量にドロポするし・・・・



 まだ、交換可なら記念に~なんて取っておけるんですがね;;



 交換不可ときた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 邪魔のなにものでもありませんね((




 期間限定のクエとやらもこなしつつありますが、



 やっとメイプルきのこの傘を1000個集めて



 果実の種!?をいただきましたぁw



 
ー☆ーパッチ後ー☆ー_f0128113_8501331.jpg




 栗!?



 だったんだけども・・・・




 まぁ・・・・SDTにあけたにもかかわらず・・・



 1000個も集めてもらったにもかかわらず・・・・



 中身はメッチャガックリするものでした;;



 デザでもやってみようかな・・・・・とは思っていますが



 あまりのショックにやる気すら薄れた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 なんか面白いものでた人いたら教えてくださいな♪






 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  瑞希cも落ちまくってたねぇ><
          インしたから挨拶したらもぉいなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

 竜s    < ブログ気づくの遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
          アップもかわいぃっしょ?w

 しっすぅ  <  でしょでしょ!?さすがしっすぅw
           みんな素直じゃないからなぁ・・・((

 あでぃs  <  なんでぉ;;アップのがかわぃぃじゃんかぁ><
            いぁあれね、帽子かぶるとまた違うんだぉ♪



  でぁ・・・バイト行ってきましゅw


  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-08-31 08:28 | メイポ