人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・。・。・。・。・暑い・・・。・。・。・。・。

         ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 毎日暑い日が続いていますが・・・



 皆さんはバテテないですか!?



 食欲もなく・・・・飲み物ばっかり飲んで・・・・



 バテ気味だけど・・・・旅行でしっかり太ったデザです((




 ぇぇ~メッポはというと



 あんま狩ってないんだよね^^;



 だから当然レベも上がっておりませぇ~ん(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ははははは~((



 じゃぁ何をしているかというと・・・・




 
。・。・。・。・。・暑い・・・。・。・。・。・。_f0128113_1112233.jpg


 お友達とこんなことして遊んでおります((



 ドゥーム・・・・



 恐るべし((



 箱が追いかけてくるんだな><



 マボしゃんとポンしゃんに遊ばれておりますwww



 そだ!



 ご覧のように、風がイメチェンしましたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ




 アバタも変わり・・・・ちとおねぇさんっぽく



 髪型も変えてみましたぁ~♪




 評判メッチャ悪いけどね((



 
。・。・。・。・。・暑い・・・。・。・。・。・。_f0128113_11143019.jpg




 風のアップもかわぃぃーって思ったんだけどぉ・・・



 まぁ今はこれでww



 夏らしく涼しげでしょ?((



 






  ぇっと・・・・お友達のシキsが引退をしました><



 シキsもデザにとって古き友・・・・



 前ギルドからのお友達です。




 デザより2コ年上で・・・・もぉお仕事していて



 リアが忙しくなってしまったらしく・・・・



 引退せざるを得ないようです><



 大人になるって・・・・・寂しいなぁ;;



 いずれ、メッポともお別れしないといけない日がくる・・・



 となると、誰もが引退する日がくる・・・・



 分かっているけど、寂しいですね;;



 んで、シキsより・・・キャラを託していただきました><



 107lvのDKをはじめ・・・・4次を終えたロードなど・・・・・



 装備もメルもそっくりそのまま><



 最初はとまどったものの・・・・



 やはりシキsがここまで育てたキャラを



 デザも大切に育ててあげたいな・・・・って



 そう思いますw



 戦士キャラは初めてなので・・・・



 スキル振りとかUPさんに教わりながら



 ゆっくり上げていこぉーと思いますw



 とりあえずは4次を目標にd(ゝC_・o)йё☆



 シキs・・・ありがとぉ><




 シキsの思うように育ててあげられないかもだけど・・・



 デザなりに頑張って育ててみるd(ゝC_・o)йё☆



 今までほんと、親身になっていろいろ相談に乗ってくれてありがとぉ><



 リアでの活躍を期待しておりますw



 p(*^-^*)q がんばっ♪



 とりあえず、託されたキャラ達は・・・・



 もう少しDKが板についてきたら紹介させてもらいますねぇーw




 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  おぉー!!レベ上がるのはやいなぁwww
           いつのまにかデザと同じレベになってるしww
          この勢いで風も抜いちゃってくださいw

 竜s    <  大分・・・・遠いな;;
           福岡まで出てくれば椎茸もらってあげたのにぃー((

 たっつ  <  ただいまぁ~♪
           夏休みも@2週間で終わりだねぇ><

 ともかさん <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           まぁ・・・真面目な記事ばっかでつまらないものですが・・・・
           ゆっくり見てってください((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-08-21 11:28 | メイポ