人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆★☆★☆パッチ☆★☆★☆

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 おぉー!!Σ(゚Д゚;o)



 こまめに更新中のデザです((




 パッチの為暇なんでしょぉ~?



 な~んて突っ込みはポイッ (/・・)/ ⌒-~



 そ・・・・そのとおりでふ((



 1日おきのバイトも疲れます・・・ハィ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今日も、このめったくそ暑い中、涼しいクーラーの店内で日中過ごしたため



 体調悪いです((




 それでなくてもついこの間まで、バスケで汗かきまくってたのに



 今では、汗かく暇もないほど冷房の中ですごすことが多くなり



 人間汗をかくということがメッチャ大切なんだなぁ・・・・・と



 実感しております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 さて、今日はパッチですねぇ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 内容は・・・・・なんなんだろ!?((



 下調べとか全くしないのはいつものこと^^



 インする前のDLで内容確認して・・・・・



 あとはインしてお友達から情報収集・・・・・▼*゚v゚*▼テヘッ



 めんどくさがりやのデザでありますw((



 


 ・・・・・・・・・・・




 ついこの間更新したばっかだから、ネタがない(´゚ω゚).:゚*ブッ





 ぁ・・・そだ!




 昨日、相性占いというものをやってみましたww




 結果・・・・・・




 
☆★☆★☆パッチ☆★☆★☆_f0128113_1732443.jpg





  (゜_。)☆\(--;) オイオイ



  ハート泣いてるぞ・・・・



  内容はというと・・・・・・




   
☆★☆★☆パッチ☆★☆★☆_f0128113_1735637.jpg






  わ・・・笑えねぇ!









   気をとりなおして((



   今度は風と^(≡^・^≡)^ にゃ♪










   
☆★☆★☆パッチ☆★☆★☆_f0128113_1745374.jpg






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   なんか・・・・励まされてるし((





   この後メッチャ凹んだ2人でありましたとさ・・・・・・チャンチャン




 まぁね!あくまでも占いだからね!w



 ん・・・ぅん・・・気にしてないぉ((






 ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ぅんぅん!殿様メッチャ楽しかった~☆
            お誘い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
            また是非誘ってくださいd(ゝC_・o)йё☆

 ウランs  <   そ・・・・そのとぉーりでございます><
            ちなみに華の露店でスキル売っております((

 アディs  <   の・・・のぞき!?!?
            そうなんだよ・・・・この2人・・・・もぐりやがtt・・・((

 瑞希c   <   3ヶ月計画!?それまた地道な攻撃ですなww
             それだけ通えば忍耐もっと上手くなるかしら・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 クーs   <   おぉ!!おひさぁぁぁぁぁぁ~☆
            メイポ復帰したんかな?
            ロク空けるからインしたらタブン風にいるので
            内緒((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 ルアンさん <   130lvおめぇ~☆
              サクなしとか・・・まぢ感激ですぅ><
              デザはもぉサクなしでは生きていけませぬ;;;;


 

  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
by haruru-ka | 2007-08-01 17:31 | メイポ