人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

。・。・。・のんびりまったり・。・。・。

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 最近、華で活動中のデザですw



 と、言っても華のレベもまったりペースでしか上がっておらず・・・



 未だに63lv!((



 ほんとに活動してんのかぁ~?ってな感じですd(ゝC_・o)йё☆



 まぁ、ここ数ヶ月、風やデザのレベ上げに一生懸命突っ走ってきましたので



 ちとこの辺でゆっくりまったりもいいかなぁ~なんて



 思っていますw



 突っ走って・・・・といっても、周りの人から見たら十分まったりだったんでしょうけどね^^;



 さて、華はというと・・・・




 案山子での狩りが今一番うっまぁ~なわけですが



 なんせ狩りの嫌いな私です((



 すぐ飽きてしまいまして・・・・・^^;



 今はクエをひたすらこなしているという感じでしょうか・・・・w



 そんな中



 
。・。・。・のんびりまったり・。・。・。_f0128113_165377.jpg





  下僕sが遊びに来てくれたので、ゆっくりお話したり・・・・((



 
。・。・。・のんびりまったり・。・。・。_f0128113_16534812.jpg




  あまりにも退屈だから、包みを開けてみたり・・・・・w




 
。・。・。・のんびりまったり・。・。・。_f0128113_16542460.jpg






  魔法の種をいたぶってみたり・・・・・・((













  ぁ・・・・・全然狩りしてねぇ!(




  まぁ、こんな感じで(




  まったり過ごしておりますぅ~☆




 ボス戦にもたまぁに参加してるんですよw




 そんな・・・怠けてばっかじゃないんだからぁ・・・・><



 まだまだこういう生活が続きそーなデザでありますw




 ☆まとめてコメント返し☆

  エクs  <  そーいうことでしww
           またエクsにスキル振りを聞く日々がきそーですぅw
           そのときは((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  シキs  <  お久しぶりです><元気してるのかな~?
           メッポではなかなか見かけないけど・・・ワザワザコメントしてくれて
           ほんとうれしいぉ♪また、暇になったら一緒にあそぼぉーね☆

  瑞希c  <  そのとーり、華はついこの間まで倉庫キャラだったんだけどね^^
            まぁ、1年前までは活動していたのですぅ♪
            ロクもつないでもらったし、華でも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  たっつ  <  勉強しなさぁい!((
            まぁ・・・・人のことは言えないけどね^^
            働くのもいーかもよ?((



   でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-07-12 17:01 | メイポ