人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。学期末。+゚.:。♡゚.:。+゚.

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 期末考査2日目終了・・・・・・・の、デザです((



 残すところ@2日・・・・・・5教科となりましたw



 まぁいつもどおり、家帰ってきてから夕方まで勉強し・・・・・



 夜はどっぷりメイポ・・・・・という生活を送っておりますニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



 でも、今日は事実上私は1教科しか試験がなかったため・・・・



 それも「古典」という、まぁ・・・・フツーの((



 教科だったので、昨日は全然勉強しなかった▼*゚v゚*▼テヘッ



 そしたら案の定・・・・思ったより試験、難しいじゃないかぁぁあぁぁぁ><



 はぃ;;自業自得っす(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、終わったことは仕方ない((



 明日からの残り5教科・・・・・・



 がんばりましゅ;;





 早く試験なんて終わってしまぇ~!










  ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ぅんぅん!楽しかったです^^
            まぁ・・・・全くお役に立てませんでしたが><
            これにこりず、また誘ってくださいw

 瑞希c   <  ほんと・・・変身するとなんでハートがあそこで・・・><
           ジャクム一緒にいこぉー♪デザだって最初はレベ低かったし
           よく死んだし^^;楽しければOKさ!w

 ウランs  <  レイあげればビショでビシャスソロもできるんね・・・・;;
           デザはまだ1しか振ってないっすw((

 アディs  <  おぉ~!?いよいよ復帰かぁw
           楽しみにしていますねーw

 たっつ   <  試験がんばろうねw




  じゃぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
by haruru-ka | 2007-07-04 15:45 | りあ