人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・。・。・。・。・やっとあがったぁ・。・。・。・。・

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 ここ2.3日、真面目にコツコツ珍しく狩りをがんばったデザです((



 金曜日、恒例のジャクムを終え・・・・残っていたメンバーで


 
 復帰間もない隊長のスタンスクエをお手伝いしましたぁ~☆



 そのあと、金魚を探しに行って左が沸いていたので皆でかけつけましたーw



 メンバーというのは、



  
・。・。・。・。・やっとあがったぁ・。・。・。・。・_f0128113_215171.jpg




  
・。・。・。・。・やっとあがったぁ・。・。・。・。・_f0128113_2154629.jpg




  まぁ・・・ハイ^^;




  相変わらずの豪華メンバーです((



  難無く金魚を撃破してー



  そのままビシャスへと流れていきましたw



  久々のPTビシャスw



  撃破時間の短いこと・・・・・・^^;



  ここ最近、タケさんと2人でドMビシャスに挑んでいたため



  ビショとDKのありがたみが・・・・w



  爆弾に対して非常に敏感だったため・・・・



  つい、沸いたら逃げてしまいました^^



  そんな中、風もレベルあっぷ!!!



  ・。・。・。・。・やっとあがったぁ・。・。・。・。・_f0128113_223764.jpg148lv!


  となりましたぁ~☆


  
  やっとあがった・・・・><



  もぉこのレベになると・・・きっついです;;



  ランカーの方たちは一体どうやってレベあげてるのですか・・・?;;



  効率の良い狩りがあったら教えてくださぁ~ぃ><



 
  まぁ、とりあえず




  目標150lvまで@2つ・・・・・



  がんばりまぁぁぁす!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  瑞希c  <  とうとう4次転職おめでとぉ~☆
           斬りはほんとメッチャ大変なのによくがんばったねぇ><
           スキル披露してくださいねw

  あーc  <  ▼*゚v゚*▼テヘッ   まぁ無礼講で((
           ってか、お仕事忙しそうだねww
           無理しないでゆっくり休んでね♪

  みはs  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           1コ違いかぁwwみはsもまだまだオコチャマだね((

  たっつ  <  そりゃぁもちろん♪
            でもメッチャうれしかったぉ~☆ありがとねw



    でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-06-09 02:31 | メイポ