人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日w

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 えぇ・・・・今日でめでたく!?



 18歳!



  となったデザですw(




  今日は朝から母親が



 「今日はオネェちゃんの誕生日だから、夜は外へ食べにいくわよー!w」



 って言っていたので、さぞかしおいしものを・・・・と期待していたのですがw




  ラーメン!?



  えっと・・・・




  ギョウザもつけていいわよwって・・・・




  あの・・・;;




  何でラーメン!?((




  まぁ・・・・・いっか;;




  確かに普段から外食ってあんましないから




  ラーメンも食べたくなるけどね^^;



  
  でもさ・・・・誕生日ってさ・・・ホラ・・・・こう・・・・




  ケーキにローソク立ててあって・・・・それをさ・・・




  フーッって消したりなんかしたりするのが・・・・・




  風習ってもんでしょうが!!!




  まぁ・・・・しっかりお小遣いはもらいましたが!((




  くっそぉ・・・・こんなことなら友だちと過ごせばよかった!((



  っと、実感したデザなのでありました・・・^^;




 ☆コメント返し☆

   たっつ  <  一先ににらまれたらもぉ終わりだねwwww
             ちと真面目にがんばりなぁ・・・・^^;



  でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-06-02 20:01 | りあ