人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆新マップ☆

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日はパッチでしたねぇ~♪



 強敵が登場するということで・・・・・早速行ってきましたぁ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
☆新マップ☆_f0128113_0463640.jpg



 まぁ・・・・・・ 



 強敵っちゃぁ・・・・強敵だよねwぅんw



 でもさ・・・・これ一体・・・・・誰が倒すんじゃぁぁぁ!!!



  あのね・・・・被ダメ13kとか・・・・・



  HBあっても、投げは生きてませんけど><



  タケさんが、平均170lvのPTで早速撃破してきたみたいだけど・・・



  180↑の斬りさんと・・・・・・



  180↑のDKさんと・・・・って



  どんなグルですか^^;



  まぁ・・・・風で行くことは二度とないでしょぉ・・・・・;;





  さて!恒例のビシャスですが・・・・



  今日のメンバーはw




  
☆新マップ☆_f0128113_0544264.jpg




  これまた・・・・風よっわ><



  まぁ・・・・短時間で2回をなんなく撃破して~♪



  スキルもドロポも・・・・・でなかったけどね^^;



  っとまぁ、こんな一日でしたぁ~☆




  おまけ!w


 ☆新マップ☆_f0128113_0565768.jpg



久々にタケさんと
  
ラヴリーショット((



 




  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  < (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          ぅん><がんばるぉ!w

 和哉君 <  最近姿みないと思ったら・・・^^;
          サブに夢中なのねw((

 zawaちゃん  < ボス戦どんどんいきましょー!w
              今度は良品を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス(ぁ

 たっつ  < 今さら新ゲームとか・・・・めんどっちぃ><
          メイポもどっといで~w

 アディs  < もぉメイポいやかぁ;;
          まぁ・・・またやりたいときにやればいいさw

 ウランs  < レベあがるの早すぎだから!www
          まぁ・・・ゆっくり座って休んでいてくださいな((

 げばくs  < プリとハミを所有してる人って多いよね^^;
          人気職だから・・・・まぁしょうがないけどw(


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 
by haruru-ka | 2007-04-26 01:06 | メイポ