人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は日曜日!w



 珍しく部活もなくて・・・・ゆっくり昼まで寝てよ・・・


 
 って思ってたけどw



 早朝ジャクムに行ってまいりましたぁー!w



 朝7時からという、年配向け!?(ぁ



 まぁ・・・・メンバーも2PTで・・・・



 18○のロードさんとか・・・・17○のロードさんとか・・・



 すっげ><



 2PTと聞いて、薬メッチャもっていったけど



 そんな時間かからんかったwww



 んで、タイトルどおり・・・・・




 ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り



 デザは、普段は墓ばっかなのだけど^^;



 ジャクムには相性よくて、あんま死なないんだけどな;;;;



 今日の死因は・・・・1/1攻撃のあとの気絶><



 プリ2いたので、ちと・・・・・頼ってしまった;;



 同じようにもう一人のプリさんも墓((



 一気に2人いたプリがいなくなったため・・・・



 PTの方々に迷惑をかけてしまいましたぁ><



 メッチャ凹んでいるデザであります(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 そんな中・・・・・デザのレベルもあがりw((




     128lv!



  となりましたぁ~☆



 いぁ・・・・長かった^^;



 ずーっと停滞していたレベがようやく動きましたぁ~☆



 早速バハムートにスキルを振ってw



 はぅ・・・・SPをあと30くらいください!!!



 ってことは・・・・10lvあげないといけないのか;;



 がっ・・・・がんばります><




 ☆まとめてコメント返し☆

 uranさん < 10体とか!!!すごいねぇ~☆
           パパシュって・・・ドロポけちぃよね?;;

 アディs  <  いぁ・・・塾行かせてもらえるだけいいかもよ?w
           がんばりぃ~♪

 しっすぅ  <  預かってるだけって言ったでしょ!!!
           落ち着いたらいつでも戻ってきなさい><

 瑞希s   <  パパシュ一度体験あれ!w(
           ビシャスまたいこぉーね♪

 和哉君  <  おばさんとか・・・・いわれたことないぉ?((
           また誘ってくださぁいw


 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-04-22 10:07 | メイポ