人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*目標達成!*

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 タイトル通り・・・・・



 風が140lvとなりましたぁぁ!!!



 やっと・・・・・目標をクリアすることができましたぁ><



 130lvになってから・・・・・長かった・・・・><



 実際・・・・10lv上げるのに・・・・まるまる3ヶ月かかりましたぁ^^;



 
*目標達成!*_f0128113_10595373.jpg



 お祝いの拡声器も、こんなに頂いて><



 ほんと・・・みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 その他、内緒やトモチャで伝えてくれたお友達・・・・・



 ショップにお祝いを届けてくれたお友達・・・・・



 この場を借りて、お礼させてもらいます><



 みなさん!ほんとに・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 風がこのレベに達するまでに知り合った・・・・


 たくさんのお友達に


 感謝の気持ちで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.ですw


 みんなに助けてもらわなかったら・・・・・ここまでレベ上げすることなんか



 1人じゃ絶対できんかった><


 最近では狩りよりチャットが楽しくて((


 チャットしながら狩り!


 このスタイルが定着してて^^;


 だから、まったりでも・・・・少しずつレベがあがって・・・w


 ここまでこれたんだなぁ・・・ってw



 そう実感しております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 さて・・・・目標を達成した今・・・・



 新たな目標に・・・・って


 
 言いたいけど><




 みつからない!

 
 風もデザも、もぉ・・・自分の中で満足いくキャラとなっており・・・・



 これ以上は何も望んでいないです^^;


 
 かといって・・・・サブキャラを育てる気力は残っていなくて・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 どぉしましょか?(ぁ



 まぁ、チャットしながらまた新たな目標を見つけるしかないかな・・・^^;


 のんびりまったり・・・・・メイポ生活をさせてもらいますぅ~☆



 ☆まとめてコメント返し☆


 タケさん < 改めてお帰りなさぁぁあぁ~ぃ!
          アバタ・・・早く選んでくだしゃい><

 げぼくs < よぉーく見てごらん?
          グレイは1体じゃないぉーwww

 焼肉s  < 最近姿みないと思ったら・・・・・メイポできないんかぁ><
          またインできるようになったら、一緒にあそぼーねw

 和哉君  < 無理して忘れようとするんじゃなくて・・・  
          気づいたらいつのまにか思いだすことがなくなってたw
          そんな忘れ方ができたら・・・・いいねw

 シキs  < また金魚いこぉーww
         最近はもぉ・・・金魚かビシャスかジャクム・・・・これしかしてない^^;


 
 でぁ・・・・    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-03-26 11:53 | メイポ