人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(*^m^*) ムフッ

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 2キャラのレベがあがり・・・・やる気でなぁぁぁぁい!!


 とか言ってたのに・・・・風はもぉ50%近くたまったw(ぁ



 アネゴに最近呼んでもらえるようになり・・・・・・・



 うっまぁぁぁぁぁ~@^^@



 あとは・・・・金魚とか・・・・ビシャスとか・・・・




 姫とかGファンとか((



 いろんなところに出現しておりまぁーww




 なんでGファン!?



 とか・・・聞かないで><



 1年近く篭っていたからでしょうか・・・・・・



 なんか狩りやすくてすきなんですw(ぁ



 んで、今日・・・・・




 (*^m^*) ムフッ_f0128113_18457.jpg
 デザのアバタがきれたぁぁぁぁぁ!!!

いっやぁぁぁぁぁぁあぁぁ~><

おパンツ・・・・・・ポイッ (/・・)/ ⌒-~




 ちと・・・・いろいろ考えて・・・・選んでみようと思います^^;



 しばし・・・・素のデザをご堪能あれ・・・・((





 んで、落ちようと思ったころw




 先日コメントしてくれた下僕sが・・・・・




 ほんとに律儀にキャンディーを届けにきてくれましたぁ@^^@



 (*^m^*) ムフッ_f0128113_1123644.jpg

 わざわざ来てくれてありがとぉ~♪

 下僕sとは・・・・エクsのギルドにいたときに、お友達になったのだけどww

 一緒に狩ったりしたことないような・・・・・・;;

 上げ逃げされた記憶しかねぇー!!!(

 
(*^m^*) ムフッ_f0128113_1134842.jpg



 しっかりキャンディーボックス、いただきましたぁ@^^@


 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 今度一緒にあそぼぉーねw





  お・ま・け!


  なんか・・・金魚が沸いてないか回っていたら・・・・


  
(*^m^*) ムフッ_f0128113_1164931.jpg





  金魚じゃなくこんなのが沸いてましたぁ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




 ☆まとめてコメント返し☆

 タケさん < (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・早く帰ってこぉい!!!;;
          .*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.褒めてもらぉっとw
          ぁ・・・・帰ってくるまでに140は無理そうでし^^;

 げぼくs < 今日はほんときてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
         上げ逃げ・・・・まだ健在なのねwww

 和哉くん < すんごぃ勢いでレベあがってますなぁ・・・;;
          デザがぬかれる!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 アディs < インストできたんなら・・・・あとはインするだけじゃ!w
          おかっぱ・・・・好きなん?;;

 みはs < みはs・・・射程圏内!!!!!
        (*^m^*) ムフッ・・・・・膝まづいてもらおうk・・・・((

 たっつ < いぁいぁ・・・まだ明日も学校あるから^^;

 シキs < まぁ・・・・ネタがないからついついレベ上げ報告を・・・・・
        これだけで・・・・結構書くことできるしね^^;((


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
by haruru-ka | 2007-03-23 00:04 | メイポ