人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~最近のメイポの楽しみ方~

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 風のレベがあがって3日経ち・・・・・今で5%くらいしか貯めてない私でふ@^^@


 毎日メイポにはインしているくせに・・・・狩りを全然やってないため^^;


 経験値がまったく貯まらない><(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 んで、最近メイポにインして何をしているかというと・・・・



 蘭さんいじめ(


  
~最近のメイポの楽しみ方~_f0128113_165348.jpg




 あ・・・ちがった^^;


 相変わらず、ボス戦に参加させてもらってるわけで・・・・




 ~最近のメイポの楽しみ方~_f0128113_165427.jpg

 まぁお約束のように墓を築かせてもらっておりまふ;;
 なんで死んでるのか・・・自分でも分かっていない;;
 笑を取りに行ったんじゃないことだけは確か^^;
 素で死んだ><((




 
~最近のメイポの楽しみ方~_f0128113_167351.jpg




 最近金魚は楽しいなぁ~♪




 
~最近のメイポの楽しみ方~_f0128113_1682339.jpg




 アネゴは・・・・風だと楽しいけど^^;デザだと退屈><



 ほら!デザ寝てるっしょ?;;(違


 まぁあっちこっちで墓を築き・・・・迷惑かけまくっている私ですが^^;



 ボス戦誘ってくださぁぁぁ~ぃ!




  ジャクムとか・・・ビシャスとか・・・毎日でもやりたい♪(


  やっぱ・・・・正真正銘のドMですw



 ☆まとめてコメント返し☆


 エコ&ファヴさん < お初訪問&カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
               相互リンクさせてもらいましたぁ@^^@

 略さん    < ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ・・・・・・・・
            デザの真似するなぁあっぁぁぁあああ!w

 たっつ    < 学校こいや!


 タケさん   < きっと追いついて・・・や・・・・r・・・
            待っててくださぃ><


  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-02-15 16:16 | メイポ