人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・強化(続き)・・・・

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・・早速昨日の篭手の強化報告~~












         以上・・・・・orz


はぁ・・・・もぉ・・・・強化しない!!!!



    やっぱ篭手強化は無理だったぁ><

 今篭手書高いし・・・・手持ちの書がなくなったから、なんとか1枚買って貼ってみたんだけど、
見事皆様のご期待に応える結果となりましたぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


     当分ビトンでがんばりまー><


 今日のメッポは・・・昨日プリに転職した、プリsをルディにつれていってぇ・・・・クマから狩り・・・・・

  時計もクリアして・・・・・デスマリ・・・・><


 ゴメン!プリs・・・・;;死なせちゃった><


   デザが70のころは・・・まだひたすらゾンビ狩ってたからなぁ;;;;

 今じゃどこがうまいんだろ?提灯かゾンビか・・・・・

  あとは・・・・・どこ?(

  もぉさ・・・・自分のキャラの過去の状態って・・・思いだせん^^;

  デザがルディで狩り初めたのは確か82レベくらいだったかな!?

  そっから100までずーっとルディにこもってましたぁ@^^@

  最後Gファンがうっまぁーからまっずぅー><に変わりだして、やっとこ姫へ移動w


     今じゃ姫もたいしてうまく感じない^^;


   でも、姫以上の効率はないはず><


  サクサクあがっていたころが・・・懐かしいですヾ(_ _*)


   だから、狩りに飽きてビシャスだのジャクムだの・・・・行っちゃうんだなw


  みんなで狩ったほうがメッチャ楽しいからねぇ~☆


  それから・・・さっき気づいた!ss撮れるようになってたぁぁぁぁぁ▼*゚v゚*▼テヘッ



 次回からは・・・・ssてんこ盛りのブログを書きたいと思いますぅーw
   

  ジャクムとかも撮ってくるねぇw



  ☆まとめてコメント返し☆



   シキs  > ご覧のように・・・・コブラ飛びました^^;
           強化運はないらしい・・・・・



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


   
by haruru-ka | 2007-01-12 20:55 | メイポ