人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満喫した1日☆

    デザがめでたく120レベに~

  やっと、デザが120lvになりましたぁ~☆沢山の拡声器のお祝い・・・
    (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

  ss撮れないのが;;とっても残念><

 ssなんだけど・・・・撮れる時と撮れないときがある><どうやったら治るか・・・知ってる方いたら教えてください><


 んで、今日のメイポはぁ~

  昼過ぎから・・・焼肉sと姫を狩りましたぁw焼肉sの場合・・・1時間狩ったら1lvあがる勢い!
 すっげぇ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  で、めでたくデザが120lvになり・・・とりあえず姫狩り終了@^^@

 風でビシャスへいきましたぁw

   豪華メンバーだったため・・・2戦を30分かからず終え・・・・一旦落ち^^


  夜~ジャクムまで魔sと姫狩りしましたぁ~☆魔sは何度死んだか((

 プリが姫でチャットするからじゃぁ~!!!ww

  満喫した1日☆_f0128113_3667.jpg


  まぁ・・・魔sはまったく気にしてないみたいっすが^^;

 
  23時半より、よそsのコミュでジャクムでしたぁ~w(風で参加

 前回は祭壇に入った途端に落ちという・・・悔しい思いをしたので・・・・今日はできるだけパソ休ませて臨みましたw

 結果~生還b   カブトもでてましたw(

 ジャクムは・・・プリさんとDKさんが命綱><デザで参加は・・・やっぱ重い><

  お手本プリさんを見習いつつ・・・少しずつ上達したいと思います。(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

 そのあと・・・今度はデザでビシャスへいきました~☆

  エクsと狂sは・・・初クリア~おめでとぉ~☆

 1回しかできなかったけど、楽しかったぁ~♪

 と、今日はメイポ満喫した1日でしたぁ@^^@



 ☆まとめてコメント返し☆

 鷹 >バンプか・・・・私は歌えない><(   でも曲は好きかなw

 竜s>竜sこそ・・・マイク離さなそうなのにね・・・・^^;以外b

  
  でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-01-07 03:09 | メイポ