人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<恋愛道中記>

  いきなりですが!w

  皆さんは・・・どんな恋愛をしていますか・・・?
 私は・・・・まだまだ幼くて・・;;そのときそのときが・・・精一杯で・・・、駆け引きなんてまだできなくて><。自分では「本気の恋」とか思っていても、何年後かには・・・子供っぽい恋愛だったと、笑っちゃうのかな・・・?;;

  今、私には好きな人がいますw

 今の私に・・・できること・・・。

  ・素直になること
  ・相手を思いやること
  ・できる限り・・・会える時間をつくって、彼のそばにいたいと思うw

 あと、何があるんだろ・・・?

  しっかり先を見れる人なら・・・・、何年後かの二人を思い浮かべて・・・それに向かって、今は勉強をがんばるとか・・・・仕事を頑張るとかw真似できないな・・・><


  それぞれ・・・・「今自分ができること」は、違うだろうけどw

 私は・・・何年後かの二人より・・・「今」の二人をまず考えてしまって・・・・今、何がベストか!w
どうすることが・・・二人にとっていいのか!w

  子供っぽいかなぁ・・・?;;毎日・・・一緒に楽しく過ごせれば・・・・それが続けば何年後かも・・・きっと一緒に楽しく過ごしていられるはず!wだから、「今」が大事だと思うんだけど・・・。



 沢山の恋愛の「かたち」ってあるだろうし、それはその二人にしかわからない事だけど^^;
 
 

 毎日会えて・・・手をつなぐことが当たり前で・・・w一緒にお昼食べるのが当然でw
そんな・・恋愛もあれば、会うこともままならない><お互い忙しくて・・・時間がない!w
でも、いつもお互いのことを思っているwそういう恋愛もあるだろうね・・・w毎日一緒にいられるのが当たり前で、感動することもなくなってしまうほど・・・空気のような存在・・・・。うらやましいかな・・・w

 会いたい時に会えなくて;;どうしても時間をつくれない><メールや電話でお互いの気持ちを確認しあうことしかできない・・・・wでも、常にお互いのことを思っているw
 そういう「かたち」も、ありだよね・・・?w

  私には今、好きな人がいますw

 「今の自分にできること!」

  精一杯、体当たりで・・・・ぶつかっていこw駆け引きなんて・・・クソクラエw^(≡^・^≡)^ 

  皆さんは今、どんな恋愛をしてますかぁ~?w


   なんとなく、今思っていることを・・・書いて見ましたw


 意見をいただけるとうれしいです@^^@
by haruru-ka | 2007-01-06 05:53 | りあ