メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 最近はデザでほとんどというか、まったく狩りをしていない・・・・デザです((



 風が150lvになるまで、とりあえず風しかインしませんので・・・・><



 デザでしかロクしてない方は風へ内緒くださいな♪



 どうにかこうにか・・・・工夫してロク空けます(



 さて、恒例のビシャスですが~



 ベノムをまたドロポいたしましたぁぁぁぁ!!



 
f0128113_343419.jpg




 んで、早速その場で貼ってみることに♪



 ・・・ハァーッ!!!




 








   f0128113_352845.jpg
ハイ、おつ><

またスカッたぁあぁぁぁあ><

もぉ;;ポイッ (/・・)/ ⌒-~

70%2回連続失敗って・・・・

どんだけ?><





 もぉ確率なんてしんじねぇー!!!!





 またがんばってドロポしますクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 んで、今日はソロでビシャス行ってきましたぁー!



 初撃破ー!!!


 
f0128113_39863.jpg




 タケさんと2人で毎日やっているおかげで



 爆弾よけるのが前よりずーっと上達!?いたしまして^^



 無事、30分かからず撃破できましたぁ~☆



 まぁ・・・・当分ソロはもぉいいけどね^^;



 なんせ集中力もたねぇ><



 2段階はもぉ・・・・メッチャ時間かかるしね;;



 DSでごまかしながら・・・・チョロチョロ攻撃とか・・・・



 もっとこう・・・・ザンザカ狩りたい!!!!



 慎重に・・・・・という言葉が苦手なデザです((



 姫で狩ったり、毎日ビシャス行ったりで・・・・



 目標まで残すところ@50%となりましたぁ!!!



 なげぇ・・((



 がんばりまぁーっすw


 ☆まとめてコメント返し☆

 ウランs  <  トリプル30がホーンテイルとか;;
           泣くぞ?((

 瑞希c   <  ソカソカ・・・貯金中なのねw
           目標あるとがんばれるものねwp(*^-^*)q がんばっ♪

 和哉君  <  学校いけぇ!
           高校生のホンブンは学業にあr・・・・・

 たっつ   <  おぉ?杏おいでぇ~♪
           かわいがってあげr・・・

 下僕s   <  相場ね・・・;;今書メッチャ高くて、確かに強化しようと思わない^^
            でも一時よりは落ち着いてきたし、もう少しの我慢かな?w

 ぽんc   <  つ・・・・つかまったぁぁぁぁぁ!!
           またマーボーさんと一緒にいるとこ覗きにいきまふw



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-22 03:19 | メイポ
           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  昨日の日曜日、学校だったため今日は代休のデザですw



  パス抜きや相場崩壊頭、嫌な話題が多かったメッポですが・・・・



  果たして落ちついたのか・・・・



  お友達のイン率も前のように戻りつつあり



  まるで何もなかったかのような・・・・



  そんな日々が続いてますw



  未だコミュが開催されず、やはり門前へ行くのにためらいはありますが



  ここ数日はパス抜き被害を受けたという噂は聞かなくなりましたね・・・w



  ただ、この現状に嫌気がさし、引退・キャラデリなどをする方達が増え、



  デザは今メッチャ寂しいです><



  自分も引退を少し考えつつあるところ・・・・・・



  まぁ当面は目標間近でがんばりますけどねぇ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




  さて、  タイトル通り



  風が目標まで@1lv!



  149lv!



  となりましたぁ~♪




 f0128113_92259.jpg
 もぉこうなると、地味に経験値を稼ぐしかない!w


 今、BGがとってもうっまぁ~♪ですw


 是非誘ってくださぁぁぁあぃ!






 

 スキルもね・・・・せっかくビシャスでベノムでたのに・・・



  20スカッたしね^^;ε=(>ε<) プーッ!!



  風は振れるスキルがまだ未取得のため・・・・



  SP温存しております^^



  トリプル30も早く実装されないかなぁ~w



  まぁ、30ガで回ったら・・・・ヤヴァイだろね^^



  高値はもちろん・・・・・ドロポする狩場は争奪戦になるだろし・・・



  クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  想像するだけでも恐ろしい((




  まぁ@1lv!



  がんばりまぁ~すっ☆



  おまけ!

  
f0128113_9285310.jpg

  最近・・・・こんなの多い((


 ☆まとめてコメント返し☆

 ウランs  <  嫌な話題がつきないね・・・><
           原因だけでもはっきりしてくれれば、対処できるのに;;

 たっつ   <  そうだね・・・;;所詮、私達には理解しにくいことが起きていて
           犯人の気持ちなんて知る由もない・・・

 下僕s   <  今はね・・・その気持ちわかるぉ><
           安全がはっきり保障されるまで、その手もありかと思うぉw

 焼肉s   <  そかそか・・・試験中だったんだw
           あちこちのブログ等で書かれているから知ってるだろうけど・・
           焼肉sも気をつけてね♪

 みはs   <  インしたんだぁ・・・><
           ここ数日は私もメイポに戻ったし、友達のインも増えたから
           今ならまた誰かしらいると思うぉwまたおいでぇ~♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-18 09:36 | メイポ

【勝手にバトン((】

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メッポは・・・・パス抜きとか・・なんか・・・・・


  
  恐ろしい状況になっているみたいで、



  怖くてなかなかインできませぬ><



  純粋にゲームを楽しむ・・・・簡単なことができない人がいるために



  普通に楽しみたい人までもが楽しむことができなくなる・・・・・



  哀しいですね><



  ネクソンが対処してくれたようですが・・・・・



  こればっかりはネクソン責めても仕方ないのか・・・・



  どうしたものでしょうね・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




  さて、ネタもないし((




  友だちのとこで拾ったバトンを勝手にやってみようかと思います(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




   【略語バトン】

 ☆ミスタードーナツ    →   ミスド
 ☆マクドナルド       →   マック         
 ☆携帯電話        →   携帯
 ☆パーソナルコンピューター    →   パソコン
 ☆プレイステーション       →   プレステ
 ☆スーパーファミコン       →   スーファミ
 ☆木村拓哉         →   キムタク
 ☆木村祐一        →   キムニィ(( ナニコレ;;
 ☆気持ち悪い       →   キモッ
 ☆めちゃくちゃ       →    メッチャ
 ☆自転車          →  チャリ
 ☆原動機付自転車    →   原チャ
 ☆セブンイレブン      →   セブン
 ☆ファミリーマート      →   ファミマ
 ☆お父さん         →   おとん((   父さんw
 ☆お母さん         →   おかん((   お母さんかなw
 

   ・・・・まぁ、こんなとこかな!?



  続いていってみよぉ~▼*゚v゚*▼テヘッ




   【究極の選択バトン】

 1。 余命あと1日、あなたなら何をして過ごす?


     んと・・・まず仲良しの友達や部活の後輩に挨拶して・・・・
     親や妹、親戚とさよならをして・・・・
     最後大好きな人とまったり過ごしたいなw
     

 2。  死ぬ瞬間、誰と一緒にいたい? 


     そりゃぁ・・・・大好きな人と一緒に♪


 3。  死ぬ前に食べておきたい物は?


     サーティーワンのトリプルw

 4。  死ぬなら溺死と焼死どっちがいい?


     どっちもいやぁぁぁあぁ><
     でもあえていうなら・・・・溺死?・・・ブヨブヨになるんだよね;;

 5。  イケメンだけどメッチャ性格悪い人orブサイクだけど性格良い人どっちがいい?


      性格悪いのはいやぁ・・・・
      性格良い人がいいです^^

 6。  ハゲてる貧乏と脂性の金持ちどっちがいい?


      えと・・・お金もってたらアブラ抜きさせよっと((

 7。  自殺するなら飛び降りとリストカットどっちがいい?


      死にたくねぇ!!!!
      痛いのはいやだな;:;でもあえていうなら・・・・飛び降り?><
      痛いのは一瞬だけだろうから;;

 8。  生まれ変わるなら、ゴキブリとダニどっちがいい?


       ・・・・・・・・・・・・・・・・ゴキブリで;;


 9。  結婚式に着るなら金色or灰色どっちの色のドレスがいい?


       フツーに白じゃだめなんかな?;;
       ん・・・・・・・・・・金色で!(

 10。 タイムマシーンで見に行くなら、戦争中と恐竜時代どっちがいい?


       そりゃぁ、恐竜時代!一度見てみたぁ~ぃw


 11。 レイプして捕まるのとレイプされて身ごもるのとどっちがいい?



       ・・・・・・・・・・・

 12。 付き合っている人と1年会えないのと毎日会ってって1年後別れるのどっちがいい?



       いやぁぁぁぁぁぁぁ!!どっちもいや><
       でも・・・・会わないでいればその後幸せなら・・・1年我慢する;;









  あの・・・・気分メッチャブルーなんですが((



  へんなバトンもってきちゃった><><




 楽しいバトン募集ー!((




 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  デザもジェネ乱射で狩るぞぉーw
            Pエリないとできないけどね;;赤字なんて・・・・コワクナイヤイ((

  瑞希c   <  スキル取得大変だよね・・・・・
            斬りさんは・・・・どっからでるんだ?;;

  たっつ   <  おぉー!復帰しなぁ~♪
            でも今メッポメッチャヤヴァイけどね::



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-12 22:02 | バトン
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 ここ2.3日、真面目にコツコツ珍しく狩りをがんばったデザです((



 金曜日、恒例のジャクムを終え・・・・残っていたメンバーで


 
 復帰間もない隊長のスタンスクエをお手伝いしましたぁ~☆



 そのあと、金魚を探しに行って左が沸いていたので皆でかけつけましたーw



 メンバーというのは、



  
f0128113_215171.jpg




  
f0128113_2154629.jpg




  まぁ・・・ハイ^^;




  相変わらずの豪華メンバーです((



  難無く金魚を撃破してー



  そのままビシャスへと流れていきましたw



  久々のPTビシャスw



  撃破時間の短いこと・・・・・・^^;



  ここ最近、タケさんと2人でドMビシャスに挑んでいたため



  ビショとDKのありがたみが・・・・w



  爆弾に対して非常に敏感だったため・・・・



  つい、沸いたら逃げてしまいました^^



  そんな中、風もレベルあっぷ!!!



  f0128113_223764.jpg148lv!


  となりましたぁ~☆


  
  やっとあがった・・・・><



  もぉこのレベになると・・・きっついです;;



  ランカーの方たちは一体どうやってレベあげてるのですか・・・?;;



  効率の良い狩りがあったら教えてくださぁ~ぃ><



 
  まぁ、とりあえず




  目標150lvまで@2つ・・・・・



  がんばりまぁぁぁす!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  瑞希c  <  とうとう4次転職おめでとぉ~☆
           斬りはほんとメッチャ大変なのによくがんばったねぇ><
           スキル披露してくださいねw

  あーc  <  ▼*゚v゚*▼テヘッ   まぁ無礼講で((
           ってか、お仕事忙しそうだねww
           無理しないでゆっくり休んでね♪

  みはs  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           1コ違いかぁwwみはsもまだまだオコチャマだね((

  たっつ  <  そりゃぁもちろん♪
            でもメッチャうれしかったぉ~☆ありがとねw



    でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-09 02:31 | メイポ
       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 ぇ~っ、お誕生日のお祝いメッセージや、プレゼントなど・・・



 いろいろありがとうございました!ww



 ブログを見てかけつけてくれたお友達・・・・w



 ほんとメッチャ嬉しかったです((



 コメントには・・・ナニ!?悲惨なバースデーの暴露大会!?



 みたいなのもあったりで^^



 ケーキひっくり返されたり、ワンちゃんに食べられたり!?



 皆さんもいろいろなバースデーを迎えているようでww



 18歳の誕生日は、一生に一度しかないものねw



 思い出に残るお誕生日となりましたぁ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 ほんと、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○





  さて、メッポですが・・・・・




  タイトルどおり、



  普段はいるだけで威圧される!?((



  あーcが、なんか・・・・かわいく見える一枚w



  
f0128113_18284181.jpg





  あーcがタケコミュで兜を手にしましたぁ~♪



  おめでとぉー!!




  なんか、あーcがしおらしく写っていて、わらっちったw((


 
  杏でもぉ斬りNo.1 といっても過言はない・・・・



  そんなすっごいあーcと一緒に、ジャクムやったりBGやったりできて



  とても嬉しいですw



  まぁ・・・・中身はほんと・・・エロおやz・・・・((




  なんだけどね^^



  これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス






  ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  寿司にローソク・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
           ネタが温まりそうで、想像したら・・・オェッってなったぞ;;

 瑞希c   <  寝落ちとかww寝るときはお布団でぐっすり寝なさい!w
            タケさん付回しちゃだめー!((

 るぅ     <  暖かいお言葉ありがとぉ><

 アディs  <  んと・・・そのケーキどうしたんだろ!?
           床一面に生クリームg・・・・お掃除大変そう><(ぁ

 げぼくs   <  ワンちゃんも同じ誕生日だったということで^^
            許してあげて><

 たっつ   <  ごめ^^  友だちより・・・BGをとった((

 ポンc   <   あの・・・・周りにローソクですかw
            別の意味でコーフンしますが(



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-04 18:38 | メイポ

誕生日w

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 えぇ・・・・今日でめでたく!?



 18歳!



  となったデザですw(




  今日は朝から母親が



 「今日はオネェちゃんの誕生日だから、夜は外へ食べにいくわよー!w」



 って言っていたので、さぞかしおいしものを・・・・と期待していたのですがw




  ラーメン!?



  えっと・・・・




  ギョウザもつけていいわよwって・・・・




  あの・・・;;




  何でラーメン!?((




  まぁ・・・・・いっか;;




  確かに普段から外食ってあんましないから




  ラーメンも食べたくなるけどね^^;



  
  でもさ・・・・誕生日ってさ・・・ホラ・・・・こう・・・・




  ケーキにローソク立ててあって・・・・それをさ・・・




  フーッって消したりなんかしたりするのが・・・・・




  風習ってもんでしょうが!!!




  まぁ・・・・しっかりお小遣いはもらいましたが!((




  くっそぉ・・・・こんなことなら友だちと過ごせばよかった!((



  っと、実感したデザなのでありました・・・^^;




 ☆コメント返し☆

   たっつ  <  一先ににらまれたらもぉ終わりだねwwww
             ちと真面目にがんばりなぁ・・・・^^;



  でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-02 20:01 | りあ

久々のレベアップ!☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 明日から制服も衣替えですねw



 夏服を用意して、ちと・・・・着てみたら・・・・



 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  去年からちっとも成長してねぇ~><



 まぁ・・・・いっか^^;((




  さて・・・・昨日のパッチで新マップがでましたが・・・・



  早速、タケさんとウランsと行ってきましたぁ~☆



  ウランs・・・・・     f0128113_0494036.jpg



  何故かアバタはずして待ってたぞ!www

  ナニ!?今流行ってんの?www






  オルビスまで船で行き・・・・その先、ルディ行くときに乗る昇降場に



  武稜まで行く駅ができてましたw



  武稜までは・・・・




   
f0128113_1184790.jpg




  なんかかわいぃ~♪



  コウノトリみたいだね?((




  武稜の街はというと・・・・まぁ・・・・ぅん^^;



  グルクエやりたくて行ったのに・・・・55lv~100lvまでとか;;




  他のクエも・・・・あんまいいの出なかったな><





  f0128113_1253233.jpgタケさん暇すぎて

 遊んじゃってるしね;;



 真顔でパンダに顔突っ込むの・・・



 やめてくださいwwww












  
  まぁそんなこんなで・・・・




  f0128113_127195.jpg


 風が147lv!


 となりましたぁ~♪



 久しぶりのレベアップです><



 デザもその間、131lv!



 となってます^^




 マッタリではありますが^^



 着々とレベがあがっております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
   最近毎日やっている・・・・・



  ドMびしゃす^^;




  タケさんと2人で乗り込んでいるわけですが・・・・



  今だに2人で2戦撃破!というわけにはいかず;;



  どちらかが、必ず┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り


 
  と、なっているわけです^^;




  まずは、2人でそろって2戦撃破!



  を目標にしております^^



  今じゃ2人で12分で撃破できるようになったとか・・・ww



  経験値もドロポも2人で分けて・・・・




  メッチャうまぁぁぁぁぁぁぁああ!!




  ☆まとめてコメント返し☆


  げぼくs  <  猫耳かわいかったぉーwww
             強化はね・・・><強化品買ったほうが安く済む!
             わかっているけど・・・・やめられない^^;

  ウランs  <  担保ね・・・wまぁそれもありだけどね^^
            でも、ちゃんと返してくれる人もいるからねw
           
  アディs  <  う・・・んwちゃんと目標があって、その目標を成し遂げるために
            選ぶのならば、それは間違いじゃないんじゃない?w
            たまには息抜きも必要だけどね~ww

  瑞希c   <  4次・・・・遠くないじゃん!
             もぉちっとだぉ^^p(*^-^*)q がんばっ♪

  シキs   <  そうだね・・・・いろんなことがあって、それで私も成長してる!?
             自分で楽しみをみつけていかないとね^^

  たっつ   <  ん・・・とぉ!どま^^;
             期末がんばろねクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!

  みはs   <  んだねwデザが深刻なのは似合わんね^^;
             みはsが遊んでくれればもーっと元気になるぉーw((




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
# by haruru-ka | 2007-06-01 01:42 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 試験休み2日目のデザです((


 今日は朝からやることなくて・・・メッポにインして強化に失敗したり((


 まぁやることない=試験は無事平均点を取ったb


 
 今頃、結果の悪かったお友達は、先生からの呼び出しで補講を受けている頃でしょぉ・・


 たっつもかな!?((




  えぇ~っと、昨日のブログ・・・・



 なんかいろんな人に心配をかけてしまったみたいで;;



 ほんと、(゜゜;)ゴメンネ・・・^^;



 凹んでいるときに更新はやっぱだめだね・・・^^



 後から自分で読んでも、なんか・・・・暗っ!



 確かに凹むことや傷ついたり、嫌なものを見てしまったり・・・・・



 あるんだけどね・・・・



 でもやっぱ、昨日お友だちの何人かからも内緒やチャットで心配してもらったり;;


 わざわざ会いにきてくれて・・・・話聞いてくれたり;;



 そういうお友だちがいるから・・・続けていけるw


 昨日ある方に・・・環境を変えてみろ!って言われたw



 確かに・・・そうだねw



 そうすることで、またリフレッシュできるw



 ロク一新・・・・・したことないんだけど;;



 でも、本当のお友だち・・・信頼できるお友達とだけ繋がることができる・・・・



 今の私には、うわべだけ・・・挨拶だけの多数の友だちより・・・



 一緒にいて心休まるお友だちが必要ですw



  なぁ~んて書いたらまた・・・おこられちゃうなwww




 デザは元気です!




 ほんと、心配かけてごめんなさい><



 なんだかんだ言って、メッポ大好きだからね~♪



 絶対やめないぉ!w



 メッポばっかやってる時期じゃないのは十分承知ですが^^;



 まだまだ・・・・遊びますぉー!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  心配してくれてありがと^^
            確かに・・・・貸すじゃなく、あげたと思えば・・・ぅんw
            そのとーりだね^^

  瑞希c   <  ぅんと・・・書いたようにw
             デザはだいじぶ!wまたいろいろあそぼーね♪

  焼肉s   <  試験、無事終わりましたぁーww
             昔のように活発な!?いぁいぁ・・・デザはいつでも控えめでふ((
             コメント・・・・させてもらいましたよ^^

  和哉君   <  和哉君はちゃんと返してくれたしねww
             だから信頼しておりますw
             ドS・・・認めやがったな!?ww



  みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


  これからもよろしくですぅ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
# by haruru-ka | 2007-05-29 11:41 | りあ

メイポ三昧!?

             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  試験も終わり、メイポ三昧!!!の週末を向かえた・・・・



  はず!?のデザでふ((



  結局のところは・・・・あんまインしなかったな^^;



  とりあえず、最近のss-!



  
f0128113_11214836.jpg


  これは・・・・ビシャスで最後ソロとなり・・・・


  逝ったときのss((


  1段階終わって・・・地味に2段階を削って・・・


  あと少しー!

  のところで、期待どおりの墓となりました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  FJかけて逃げたつもりが・・・・シャドパかけて硬直して接触死((

 
  メッチャ凹んだし><




  
f0128113_11241270.jpg


  これは、見てのとおり((


  仲良く3人して墓b


  タケさんとtmさんにとって、屈辱の1枚((


  まぁ・・・風にとっては見慣れた光景ダワナ・・・・;;





  
f0128113_11252752.jpg


  1PTジャクムにも行ってまいりました~☆


  ご覧のように、豪華メンバーで^^;


  1時間弱で終わるであろう・・・・と思いきや


  ビショップが落ち・・・・主催のヌスットさんも落ち^^;


  5分で撤退となったのであります((


  まぁ、無駄にお薬使うこともないしね^^





  
f0128113_1128464.jpg


 お友だちのドS!!!な和哉君に


  五目で負けてアバタはずされたとこです((


  五目・・・・勝てねぇ!!!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  f0128113_11315596.jpgそして恥ずかしい2人((


 アバタはずすと、みんなこうなる^^;





  っと、まぁ・・・最近のssをのっけてみましたぁ~♪



  


  最近のメッポ・・・・ん・・・・



  あんま、やる気ないんだよね;;



  友だちとのボス戦は楽しいのだけど・・・・・



  ボス戦行くとそれなりにやっぱ・・・・・レベの差とか、



  まぁ相手がいるわけだからそれなりのイザコザとか・・・・



  信頼していたお友達に裏切られたり・・・・・



  いろいろ出てくるわけで><



  せっかく楽しむためにやっているのに・・・・



  結果、ブルーになったり・・・・哀しくなったり><



  何のためにやってるのか・・・・わからんくなってきた;;



  自分・・・バカだからさ^^;



  今まで何人にメル貸して・・・・


  何人から返してもらったんだろ・・・;;


  「返すね!」の言葉を信じ・・・・貸すわけなんだけどね;;


  返してくれる人のが少ないかな・・・;;


  相手を信じて貸すわけだから・・・・催促したくないしね;;


  返してくれるのを待とう・・・・いつまでも待ってあげようって


  そう思って、結局戻ってこないほうが多いかな^^;


  だからその分、ちゃんと返してくれた人はほんと・・・・


  信頼できる人となるわけだけどね☆


  メルだけじゃなく、装備とか・・・Pとか・・・


  貸す方が悪い!そういわれてしまえばそのとおりなのだけど;;


  友だちが困っていたり、どうしても・・・・というときはやっぱ


  手を貸してあげたい・・・・そう思うしね・・・


  
  もちろん自分が持ってないときは、貸してあげたくても貸せないわけだし・・・・


  まぁやはり!


  人間相手だから・・・・いろんな人がいて・・・・裏切られたり、


  信じがたいことなどをされて・・・凹んだり^^;



  いろんなことあるよね・・・・w



  今、私は心から信頼してる友達・・・・


  メッポの中に何人いるんだろ;;


  
  古くからの友だちがどんどん引退していく中・・・・・



  自分の居場所を見失いつつある・・・・


  
  それでもまだ、インして・・・・・・・



  何が楽しくてやっているのかわからなくなってきて・・・・



  だんだんインする時間も減りつつあり・・・・



  ん・・・・・どうなるんだか^^;




  なんか目標ください!(
  


  受験生!?ということもあり・・・((



  なんか最近落ち込んでばっかで嫌ダワ・・・・・><


  情緒不安定・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  そんな感じなんかな?;;


  楽しいこと募集ー!!!


  ☆まとめてコメント返し☆

  げぼくs   <  これからテストかぁ・・・・><
             p(*^-^*)q がんばっ♪終わったらまたチャットしよーね♪

  瑞希c    <  斬りはほんと・・・きついよね;;
             前友だちのキャラで何度かやったことあるけど
             斬りは「ドM」じゃないとできない!そう思ったぞw((

  みはs    <  忙しいのにコメントありがとね~☆
             みはsが戻ってくるまで・・・・がんばっていられるかな?;;

  ウランs   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              期末は・・・・・・・・7月入ったらすぐ;;;;

  ポンc    <  おぉ!初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             みっかっちったぁ~♪
             ぁ・・・ポンc  昨日は寝落ちしちゃってごめんちゃい><
             また4人で遊ぼーね☆

  アディs   <  アディsも試験おつぅー!w
             そか・・・成績上がれば塾やめられるんか^^;
             p(*^-^*)q がんばっ♪
             リンクは・・・できるときやっときます><




   でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-05-28 12:01 | メイポ
中間考査終了!!


 
  ぁ・・・・   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 テストおわったぁぁぁぁぁぁ!!!



 かいほぉーされたぁああぁぁ~!!!



 明日から4連休だぁあぁ!!!((



 とりあえず・・・・心境報告でした((




 ☆まとめてコメント返し☆

 UPしゃん  <  そんなに喜んでいただけるなんて・・・・(
             プレゼンツしたカイがありましたぁ@^^@

 瑞希c    <  確かに斬りさんって・・・・厳しいよね?;;
            常に接触しながらのプレーなのに・・・HP少ないしね;;

 たっつ    <   終わったねぇ~☆
             ぁ・・・たっつは・・・4連休じゃないんじゃね?w((

 シキs    <  お久しぶり~♪シキsも忙しそうでなかなか会えないねぇ><
             いつもコメントありがとね^^
             ソロビシャスは・・・あきらめて今、タケさんと2人で
             ドMビシャスにはまっておりますww
             寄せてもらえるので、逃げる範囲広くてラクチンb



   とりあえず・・・メッポネタたまったらまた更新しますねぇ~((



     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-05-25 13:47 | りあ