メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
         ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 
 結婚式を終え・・・・・



 新妻となったデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 「浮かれすぎ」よく言われます。ぁい><





 ぇ・・・・タイトル通り、風がレベルUPいたしましたw



 159lv!ドーン☆


 
f0128113_749891.jpg




 残すところ、目標まで100%!!!



 実際は、@80%をきりましたw



 そして、この目標を達成したあとは・・・・



 しばしの間、受験のためメイポをお休みしようと思います><



 ぅんぅん、今更遅いんだけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ



 今でさえ、課題の提出に負われる毎日であるため



 かなりキツイんですが^^;



 まぁちょうどいい節目となるので



 風のレベアップとともに




 仮引退・・・・としようと思いますw




 と、言っても



 ジャクムコミュに参加させていただいている風ですので



 私自身も息抜きになるし



 コミュだけは参加させてもらおーって



 思ってます(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆


 
 勉強だけじゃ、┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り


 
 
 まぁとりあえず・・・・



 @1lv!!!!!@80%!!!!



 がんばりますぉ~♪



 

 えぇ~っ、結婚ラッシュの毎日ですが



 お友達の式に呼んでいただいておりますw



 ☆tmさんの挙式☆


 
f0128113_8165483.jpg





 ☆黒猫さんの挙式☆


 
f0128113_8174657.jpg





 みなさん・・・・おめでとぉ~♪



 お幸せにぃ~☆



 やっぱ、結婚式・・・・いいよね・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 デザもまた挙げたい(´゚ω゚).:゚*ブッ



 んと、招待状をいただいたにも関わらず・・・



 どうしても行けなかった方々、ほんと・・・



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 できる限り時間を空けて参加させていただいてるのですが・・・



 どうしても夕飯等、時間が重なってしまったり



 インできない時間だったりで・・・・・



 行けなかった(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 その方達も・・・・




 お幸せにぃ~☆




 ☆まとめてコメント返し☆

  ザワc  <  式に来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           まぁ、ギルメンはタケさんからの強制(´゚ω゚).:゚*ブッ
           それから、お祝いゾンビキノコ・・・ありがとぉ><;

  しっすぅ <  しっすぅの結婚式も行きたかったなぁあぁあ!!
           恥ずかしいなら尚更、冷やかしに(´゚ω゚).:゚*ブッ

  匿名さん<  私もブログ拝見させていただいてますw
           お祝い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

  あにゃんさん < 結婚式参列いただいて、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              あにゃんさんも、おめでとぉ~♪

  瑞希c  <  一生独身!?(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
           新妻・・・・いい響きだじょ(´゚ω゚).:゚*ブッ

  ぽんしゃん <  結婚式来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              マボしゃんとは・・・・い~つぅ~?w

  アディs  <  招待状、数に限りがあるためインしている人で確実に来てもらえる方
            にしか送れず><アディsと連絡とれんくて送れなかったぁ><
            サブやってるのかぁ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-10-09 07:28 | メイポ
      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 パッチが終わり、新マップや新クエストが実装され・・・・



 話題に半分ついていけてない・・・・デザです((




 ぇ~っ、中でも今回のパッチで「結婚」というシステムが実装されましたねぇ☆



 デザのお友達も沢山の人が結婚式をあげておりますw



 ☆あーcとエコさん☆

  
  f0128113_11164874.jpg
エコさん照れててかゎぃぃ><


あーcもテレテレだったようですぅww







 ☆カイさんとシェイニーさん☆



f0128113_11421340.jpg


  

 みなさん、ほんと



 おめでとぉございますぅ~♪



 いつまでも、お幸せに・・・・☆





 

  んで、実はこの私も・・・・^^;



 結婚式をあげましたぁ~♪



 
f0128113_11455153.jpg




 んとね・・・・メッチャ緊張しました(´゚ω゚).:゚*ブッ



 所詮ゲーム・・・・って言わないで><



 中の人は感情移入しまくりで・・・・・



 大泣きしてました(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
f0128113_11251843.jpg




 こんな、誓いの言葉は・・・・勝手に流れるんだけど((



 
f0128113_11265173.jpg




 参列者の前で・・・・誓いのキスとやらをするわけですが^^



 もぉ、感動するやら・・・・恥ずかしいやらで・・・・



 あんま覚えてない(´゚ω゚).:゚*ブッ



 沢山の方たちに見守られて、



 沢山のお祝いの言葉を頂いて><



 ほんと、とてもステキな式をあげることができましたぁw



 
f0128113_11313710.jpg




 
f0128113_11315998.jpg





  ☆記念撮影☆



 
f0128113_11424015.jpg





 
f0128113_11451073.jpg




f0128113_11475964.jpg





 式自体は、30分くらいかな!?



 でも私にとって、一生忘れられない時間となりましたw



 お忙しい中、ご参列してくださった方々・・・・



 最近インしていなくて・・・なかなかお会いできず



 ついメールをして召還してしまった方・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ほんと、沢山きていただいて・・・・



 とても感謝しておりますぅクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 噂のバカップルは・・・・正真正銘のバカップルでしたwww



 でも、デザはメッチャ幸せ~☆



 大切なお友達に囲まれて・・・・



 私たち2人はほんと・・・・・感激しておりますw



 みんな!ありがとぉ><



 これからも、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




☆おまけ☆



 普段2キャラを抱え、タケさんの理解もあり


 カプリンを2個付け替えてもらっているのですが・・・


 今回の結婚システムでは、そういうわけもいかず・・・・



 正直、どちらのキャラで・・・・と、悩みました><


 私にとって、デザがメインであるという意識はかわらないのですが


 実際のところ、デザでのインは減っており(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 タケさんと行動を共にするのは今では風が主となっているため


 風での挙式を決意いたしましたぁw

 
 でも、デザも氷帝の隣にいさせてあげたい><


 その気持ちは変わらないです^^


 
f0128113_13371165.jpg



 幻のss・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 デザもコッソリ氷帝タケさんと結婚したのでしたぁ~☆



 
 ☆まとめてコメント返し☆

 アディs  <  忙しいんかぁ・・・・デザが小学生のときって
           鼻垂らしてかけずりまわってt・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

 瑞希c  <   ギルドで包みパーティとか・・やってみてねぇw
           カテ・・・・素で着れるんかwwww

 しっすぅ  <  んとね、カテに強化制限はあっても 
           年齢制限とかないからね!w((

 たっつ  <  いゃいゃ、文化祭終わっただけで
           これから受験というメインイベンt・・・・・・




  ☆追記☆

 ぇっと、掲載のss内で、キャラ名等・・・・編集しようかとも思ったのですが


 なんせ・・・・人数が多いため、他キャラの顔にかぶってたりで


 それを編集すると・・・・ssが真っ黒に(´゚ω゚).:゚*ブッ


 そのため、あえて編集せず、そのまま掲載させていただきました・・・


 もし、不都合がある方はご連絡いただければ


 対処したいと思います><


 ご理解いただければと思いますw


 
 じゃぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-10-07 11:56 | メイポ
              ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 いよいよ目標が見えてきました・・・・w



 目標の160lvまで@200%!!





f0128113_2033888.jpg
 



   風が158lv!!!



 と、なりましたぁ~♪




 ぅんぅんwこの1lvはがんばったナw(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 姉御や武者、金魚にビシャスにジャクムと・・・・・




 さまざまなボス戦をして育ってきた風☆




 装備もまだまだ強化未熟で・・・・



 火力も無いけど><




 投げとして一人前になりつつ・・・・あるかな・・・?w



 
 やっとそう思えてきましたぁ^^



 上を見ればきりがないんだけどね^^;



 まだまだ目標とする方が多いので



 少しでも追いつこう・・・近づこう・・・・て



 頑張っているところですw^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 このレベになると・・・・ビシャスもほぼ寄せられるようになり



 ソロでの撃破も楽にできるようになりましたぁ~♪



      1回目☆
 
f0128113_2013047.jpg







      2回目☆
 
f0128113_20141958.jpg






      合わせて☆
 
f0128113_20154355.jpg






   こんなにドロポw




   SDTとザクチケの効力!?



   装備が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.




  まぁ・・・・ほとんど標準と・・・粗悪(´゚ω゚).:゚*ブッ




  店売り決定!((



  でも、マナエリとチュゥチュゥ少々でこれだけのドロポって・・・




  やーっぱ、ビシャスうっまぁ@^^@




  できるだけ毎日やりたいですd(ゝC_・o)йё☆



  デザやティエラーはソロじゃまだ無理なので・・・><



  是非!!誘ってくださぁぁあぁっぃ@@




  なかなかこの2キャラは登場する機会がない(´゚ω゚).:゚*ブッ



  そういえば・・・・・



  デザ・・・・137lv!


  ティエラー・・・・109lv!



  と、まったりではありますが着々と育っておりますw



  ティエラーを早く4次させてあげたいんだけどね・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  風が160になったら、妹に託して(´゚ω゚).:゚*ブッ



  ティエラーをあげていこうと思いますw




 ☆おまけ☆



  
f0128113_2022750.jpg




  風の・・・・・カテ姿!((



  タケさんに・・・・エロイ言われた(´゚ω゚).:゚*ブッ


  ヒーローかけて・・・・DEX装備にかえて・・・


  なんとか装備できました^^


  そのあと店に売られたのは言うまでもない・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆


  タケさん  <  お帰りなさいませぇ><
             寂しゅうございましたぁ@@

  アディs  <   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             アディsもがんばってるd(ゝC_・o)йё☆

  瑞希c   <   おもしろそうなパーティーでしょ!?
             是非瑞希cのギルドでもやってみてwデザも見に行くから(´゚ω゚).:゚*ブッ

  たっつ   <   お互いお疲れさまぁ~
              はじけてたねぇ・・・・w

  tmさん   <   追記: tmさんもあとからかけつけてくれました♪
              またやろーd(ゝC_・o)йё☆

  しっすぅ   <   自作かぁぁぁぁぁ!!すごいな@@
              デザは今まで10個以上コブラ飛ばしたじょ@@
              スカドラは・・・もっと(´゚ω゚).:゚*ブッ




 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-09-30 20:27 | メイポ
           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 やっとこ・・・・風が



 157lv!


 
 となりましたぁ・・・・w



 
 もぉ・・・いっぱいいっぱいです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 目標まで@3・・・・・・



 受験のため仮引退となる前に・・・・




 目標達成したかったけど、無理そうかな?@@



 さて・・・・タケさんが実家に帰ってしまい



 メッチャ寂しいので(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ギルメン皆に遊んでもらいましたぁ~♪



 んとね・・・・その名も




 果実の種乱獲パーティー




 
f0128113_224668.jpg




 ザワcが種開けるーって言うから



 みーんなでセイケイ押しかけて



 そこに風も持ってた種を持参して・・・・




 すんごい窮屈(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁこうなったら・・・・・タイチョにジェネでドーン!っと



 
f0128113_241399.jpg





 はっはぁ~!!!



  メッチャ気持ちいいb



 

 そしたらザワcが「包みあけるぞ!」って・・・



 まぁ、言うと思ったけどね((




 
f0128113_26140.jpg




 出た包みを全部開封!?して・・・・



 
f0128113_272749.jpg




 まぁお約束でタイチョがデンデンに((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪




 こうなったらもぉ止まりません((




 ザワcが栗まで用意して・・・




 
f0128113_283222.jpg





  デザは倉庫のテンの包みを持参して・・・・




  
f0128113_29477.jpg





  んで、一気にドーン!((




  
f0128113_210887.jpg






 メッチャ豪快wwww




 気持ちよかったぁぁぁぁぁ~☆




 投擲30%とかも出て、メッチャ黒字b



 グル6人で組んでやったから、ドロポ率も上がったのかしら!?!?



 お付き合いいただいた皆さんw



 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 またやろうね(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆

 しっすぅ  <  しっすぅには本と感謝><
           前の篭手もしっすぅから買ったんだよねぇww
           ってか、しっすぅはどうやって篭手を手にいれてるんだ!?!?

 たっつ   <  文化祭始まったねぇ~♪
            うちのクラスは・・・って、今日たっつ来たじゃん((

 アディs  <  アリクイ!?また微妙な・・・・wwww
           やっぱ異性問題でましたかw((

 瑞希c   <   そかそか@@瑞希cも同じ受験生だったね><
            ぅんぅん;;推薦もう少しだね@@って・・・
            私はこんなことしてていいんだろうか・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-09-24 02:14 | メイポ
        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 なかなか暇がなく・・・・



 ブログ更新を怠っているデザです((



 ってか、レベもあがらないしssも撮ってないし



 ネタがねぇー!(´゚ω゚).:゚*ブッ



 まぁ、近況報告ということで・・・・



 昨日ついに新しい篭手を買っちゃいました^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 お友達のご好意で・・・・




 今までの攻撃62の篭手+手持ちメル+借金というカタチでb



 ということで、全財産・・・・



 444k(´゚ω゚).:゚*ブッ



 はははぁああぁぁあ・・・・・・




 骨でジェネ狩りしてる場合じゃねぇ!((




 早く借金をお返しできるよう・・・・・




 節約生活の始まり始まり・・・・・・・



 ☆まとめてコメント返し☆


 タケさん  <  Σ(゚Д゚;o) タ・・・・タケさん!?!?
            はるかも愛してる♪(´゚ω゚).:゚*ブッ

 アディs  <  動物占い・・・是非やってみて♪
           ぁ・・・それから・・・・怪しすぎるから(´゚ω゚).:゚*ブッ

 エコさん  <  エコさんとあーcに負けず((
            ラブラブパワーで周りにドン引きくらっても突き進みます(´゚ω゚).:゚*ブッ

 たっつ   <  60過ぎのじぃさんみたいだな・・・・
            まぁ今はメッポなんてやってる場合じゃないのは・・・分かってます@@

 しっすぅ  <  ここ!!その目ひんむぃてよーく見てごらん!?
           清楚で奥ゆかしい私の姿がみえてくるh・・・・・・

 瑞希c   <  前よりイン率減っちゃってない!?!?
            忙しいのかな・・・?

 竜s     <  ぅ・・・ん@@当たってるのかな?;;
            竜sは・・・・ドンピシャだな((




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-09-21 07:22 | メイポ

動物占い~♪

          ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 少しずつ涼しくなり


 秋の気配を感じ・・・・つつあるよーな、ないよーなデザです((



 さて、ちと面白いのがあったので



 やってみましたぁ~☆



 ずーっと前にはやった動物占いw



 今回は「名前で動物占い」b



 んで、結果はというと・・・・・・



 
f0128113_18115414.jpg





 まぁ・・・だいたい想像はしてたけどね・・・・




 体が小さいとか・・・ぅん、余計なお世話((



 んで内容はというと・・・・




 
f0128113_1812521.jpg




 周りから煙たがれ・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 接しにくい!?・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 異性問題!?!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 散々ですな@@




 ぁの・・・・みんなこれからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




 オイテカナイデ・・・・><






 まぁ、当たっているような・・・当たっていて欲しくないような・・・・



 そんな診断結果でした^^




 さて、メッポですが・・・・




 やっと風のレベがあがりましたぁ~☆



  156lv!!!!



 と、なったわけです。ハイw



 目標まで@4つw



 ベノムもフェイクもようやく20まで振り・・・・・



 @はトリプルを30にして・・・((



 ヒーローを20にして・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



 どんだけメルかかるんだろ@@



 なんせ、デザのように連続7回失敗とか



 考えたらもぉ・・・・買えません(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 かといって、もぉ気楽に振れるほどSP余ってないし



 振ったら最後、取得したときに上げなきゃいけない3れべとか・・・・



 すぐ上がらないので><



 SP少しとっておいてます(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 TTとMH  一体どっちを先にあげることができるんでしょーか・・・・



 まだまだ先のことになりそうですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 そだそだ!久しぶりにマサsに誘われて



 1PTジャクムにいってきましたぁーw



 
f0128113_18233052.jpg





 はぃ・・・・メッチャすごいメンバーですぅ><



 無事クリアしたのは言うまでもない・・・・



 途中、眠気に襲われて墓ったのも・・・・言うまでもないでしょーか><



 

 ☆おまけ!☆



  みーんなで、Let’s ビブ!



 
f0128113_18225166.jpg








 ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ほんとよね・・・・こんだけ運がないんですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
            デザのバックには、貧乏神がついてるぜぃ!(
            ブログの件、了解しましたぁw

 アディs  <   まぁ・・・そういうことかね((
            ちょっとだけとか・・・・幹部やD子と同レベルってことか!?

 瑞希c   <   サクなくて1日10%とか・・・・・すごい!w
             デザはサクありで1日10%がやっとでしゅ@@

 たっつ   <  おぉ!楽しくなりそぉーだからそうしなさいww
            ってか、その台詞今まで何度聞いたことだろ・・・^^;

 しっすぅ  <   ふふ☆こぉ~んな優しいオネェさん
            どこ探してもいなくってょ?((

 ウランs  <   文化祭は今月末ですぅ~☆
            ビリーズブートキャンプをやるクラスはあるそうです((


 でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-09-13 18:29 | メイポ
           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 2学期が始まり、文化祭の準備もあって慌ただしく学校生活を送っているデザですw



 3年生ってのは、どこの学校もやっぱ



 「本気」になるよね!?w



 まさに、ウチの学校も「それ」です^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 食べ物にはしるクラス・・・・



 コスプレにはしるクラス・・・・



 電飾や装置にこって「見せ場」にはしるクラス・・・・



 普段目立たない男子がバンドとかやってて



 以外な一面を見せたり^^



 高校生活最後の文化祭w



 メッチャ楽しみでふ♪



 さて・・・メッポですが



 久々にデザをがんばっておりますw




 
f0128113_49112.jpg





 ここ1週間で2レベもあがり・・・・



 136lv!



 となりましたぁ~☆



 デザは今、骨でのジェネ狩りがメッチャうっまぁ~ですw



 ただ、難点は・・・・



 クソ赤い(´゚ω゚).:゚*ブッ



 タケさんとのブリザ&ジェネ狩りで



 このレベにして時給30%を稼ぐ勢いなのですが・・・・



 使う消費も半端ない(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 露800個とか平気でつかいます(´゚ω゚).:゚*ブッ



 姫での狩りは、全く薬使わず



 経験値もまぁまぁ良くてうっまぁ~なのですが・・・



 骨はね・・・・・><




 経験値がいい分、メルがふっとびます@@



 まぁでも・・・・これ以上の効率はないですね^^



 メルの続く限り・・・・・ボチボチ骨で狩りつつ



 デザのレベもあげていこうと思いますw



 なんせまだ、Aレイが7とか(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そだ・・そのAレイですが



 Aレイ20のスキルブック・・・・・



 7回目にしてやっと成功したんですが><><



 確か確率は70%のはず・・・・




 なのに、1/7の確率ってどういうこと!?



 やっと貼れるだけ上げて



 手元に20があったから気楽に貼ってみよ~



 なぁ~んて思って貼ったら



 しまいにはフリマ駆けずり回ってスキルブック集める始末(´゚ω゚).:゚*ブッ



 だれかデザに「運」を分けてください><




 まぁ、デザがこれだけ上がっているということは・・・・



 当然風の方はレベ停滞しているわけで・・・・



 変わっておりませぬ><



 でも、武者や姉御に呼んでいただいているおかげで



 50%くらいたまったかなw



 やっぱボスうっまぁ~♪



 なかなか自分で沸かすことはできないので(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 誘っていただいてメッチャ感謝ですぅ><



 これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス (ぁ




 ☆おまけ☆



  ビシャスから・・・・こんなんでました(



 
f0128113_4213012.jpg





 ・・・・・そう




 のど飴(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁ一応・・・・ドロポにはかわりないけどね^^



 他に出すものあるでしょーが@@






 ☆まとめてコメント返し☆

 エクs  <  ねね!?ほんとだったでしょぉ~?w
          どういうわけであんなバグになるんだろね^^

 たっつ  <  あのwwwwwうっさいから@@
          部活やめて夏休みで太ったデザです><

 アディs <  でしょぉ~?ザイラー似合うっしょ?ww
          風は今メッチャかわいいじょw

 しっすぅ  <  こんな優しい私が怖いと!?
           ふふ☆おぼえてなさいw((

 瑞希c  <  なんとか復活!?おめぇ~☆
          原因はなんだったのかしら?@@

 竜s   <  脅迫してませんwwww
          ブルベリガムとか・・・めっちゃレアじゃん!wおめぇw




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
# by haruru-ka | 2007-09-09 04:26 | メイポ

=☆=2学期=☆=

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 とうとう高校生活最後の夏休みも終わり



 2学期が始まりました・・・・・。



 な~んもない夏休みだったな^^;



 

 まぁ、そんなこんなでメッポですが



 まず、出回っているロッテ製菓に踊らされ・・・・



 ガムを大人買いしてしまったデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 だって・・・・バイト代もらったんだもん><



 バイト2時間分をガムに変えてしまった・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 んで、得たナンバーでリス港で早速ガチャしてきましたぁ~♪




 結果・・・・・



 f0128113_2385264.jpg
 こんなん頂きました^^


 んと・・・・どーしろと?(


 まぁ、かわぃぃけどd(ゝC_・o)йё☆




 んであとは・・・・そだ!w



 風がやっとレベあがりましたぁ~♪




 
f0128113_2554854.jpg




 残り@1.5%というとこで、



 ソロビシャスに挑み、無事撃破!!!



 155lv!



 となりましたぁ~♪



 この日初めてソロで2連勝しましたw



 集中力マヂもたないゎ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁでも、初期の頃よりレベもスキルもあがっているのか



 だいぶ楽になったけどね~☆



 相変わらず爆弾からは逃げまくり



 2段階は接触=即死のため



 DSして逃げ回り・・・・・・



 つかれまふ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




 やっぱボス戦はみんなでやったほうが楽しいなぁ~♪



 デザやDKも毎日行きたいので



 是非誘ってくださいd(ゝC_・o)йё☆



 ☆おまけ☆


  んと、エクsのキャラとロクつなぐと


  前もバグがあったんだけど・・・・


  今回のバグはマヂ笑ったゎ!!!!



  
f0128113_247371.jpg




  ぇっと・・・・見て分かってもらえるかな!?



  ログの名前は 「エクセーク」


  ロク欄の名前は 「えくせーく」(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
  正解は  「エクセーク」



  どういうバグじゃぃ!wwww



  エクs!wネクソン訴えてやれぃwwwww



 ちなみに、ロクから内緒へひっぱってきてエンター押したら


  「いません!」言われましたけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



  やっぱ「えくせーく」じゃキャラ存在しないらしいです(´゚ω゚).:゚*ブッ



  じゃぁ・・・一体どういうことなんだろうか・・・・謎だ・・・



 ☆まとめてコメント返し☆

 きゅあさん  <  そうそう><今はきのこの森もメッチャ混んでるぉ><
             普段なんかぜーんぜn人いないのにd(ゝC_・o)йё☆
             きゃら多すぎ!!wまぁ・・・デザも人のこと言えませぬが><

 瑞希c     <  回線は復活したかな!?
             最近見かけないのはそういう理由だったのね;;

 しっす     <  デザは何でもお見通しです(´゚ω゚).:゚*ブッ
              また一緒にあそぼぉーd(ゝC_・o)йё☆

 あでぃs    <  前の髪型多いよねぇ・・・・
              でもね、ザイラーかぶると絶対アップのがかわいぃぉ♪

 ウランs    <  売ったのか!!!w確かにフリマでメッチャ高値で見かけるな・・・
             もう少したったら、また1000個集めてクエやってみよーっとw





  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-09-04 02:54 | メイポ

ー☆ーパッチ後ー☆ー

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 昨日寝たの2時過ぎなのに・・・・



 朝7時前に目が覚めてしまったデザです((



 このまままた寝ちゃうと、絶対バイトの時間には起きれない><



 そう思って、勇気を振り絞ってお布団から出ました(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 まぁ、今ごろになって睡魔が襲ってきているわけですが((




 え~っっ、パッチが終わり、謎の回線落ちも解消され



 メッチャ重くなって武者ですら落ちてしまったデザですが




 デフラグとディスククリーンアップとやらを繰り返し



 メイポもまたまた再インストールした挙句



 やっとこ少し落着きました^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 でも、以前のような快適さは味わえないままですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、パッチのたびにものすごい量のデータをダウンロードしているのですから



 重くもなるわな><



 メモリ1Gあっても耐えられない・・・・なんて日がきてしまうんですかね;;



 

  さて、パッチ後のメッポはというと・・・・



 謎のロッテ製品が出回っておりますねぇww



 ケンタを狩っていたら



 
f0128113_8475252.jpg




 こんなんまでドロポして



 最初はビックリしました^^



 梅ガムとか・・・・使い道ないんですが><




 そのくせ、大量にドロポするし・・・・



 まだ、交換可なら記念に~なんて取っておけるんですがね;;



 交換不可ときた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 邪魔のなにものでもありませんね((




 期間限定のクエとやらもこなしつつありますが、



 やっとメイプルきのこの傘を1000個集めて



 果実の種!?をいただきましたぁw



 
f0128113_8501331.jpg




 栗!?



 だったんだけども・・・・




 まぁ・・・・SDTにあけたにもかかわらず・・・



 1000個も集めてもらったにもかかわらず・・・・



 中身はメッチャガックリするものでした;;



 デザでもやってみようかな・・・・・とは思っていますが



 あまりのショックにやる気すら薄れた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 なんか面白いものでた人いたら教えてくださいな♪






 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  瑞希cも落ちまくってたねぇ><
          インしたから挨拶したらもぉいなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

 竜s    < ブログ気づくの遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
          アップもかわいぃっしょ?w

 しっすぅ  <  でしょでしょ!?さすがしっすぅw
           みんな素直じゃないからなぁ・・・((

 あでぃs  <  なんでぉ;;アップのがかわぃぃじゃんかぁ><
            いぁあれね、帽子かぶるとまた違うんだぉ♪



  でぁ・・・バイト行ってきましゅw


  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
# by haruru-ka | 2007-08-31 08:28 | メイポ
        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日もパッチがありましたねぇ・・・w



 んで、インしても数秒で落ちまくっているデザです((



 お友達にメッポを再インストールするといいよ♪



 と、教えていただいたのでやっているところでふぅw



 その間に更新っと((




 さて、レベもアップせず




 特に変わったこともなく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 だからネタもない((



 そだ!



 風がイメチェンしましたぁ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 前回でアバタを紹介しましたが・・・・



 まぁ、不評なのは気にしてませんクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 髪型も一緒に変えたのだけど・・・・・



 なんか気に入らないんだな((



 んで!!



 また変えちゃったぁ~ははは・・・




 
f0128113_18215952.jpg

                        


 
f0128113_18224812.jpg




 アップのがかわぃぃ><



 目の色も変えたのわかるかなぁ・・・・・?



 分かった人は相当のマニアです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆追記☆

  魔法竜親王様のリンク先が変更されましたぁ~♪


  今後も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  強化ってメルかかるよねぇ><
          軍手で過去1Gはト

 アディs <  いぁ・・・・うまいくいけば2ヶ月で復帰(´゚ω゚).:゚*ブッ
          逆に復帰できなかったらヤヴァイってことです><


 UPさん <  このコメントは絶対UPしゃん((
           セレブのよぅで実はボンビーなお友達~(´゚ω゚).:゚*ブッ

 たっつ  <  毎日インしている私でさえ
          メッポの変化についてけてませんwwwww



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
# by haruru-ka | 2007-08-29 18:34 | メイポ