メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

     


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?

 ねぇ あなたとだからここまでこれたの
 ねぇ あなたとだから未来を思えたの

 どんな明日が待っているかは わからない毎日を
 当たり前のようにそばにいて
 いろんな 「今日」 をすごしてきたの だから


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?
 メット5回ぶつけたり  ブレーキランプ踏んだり
 ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな? 
 二人の今が 「昨日」 に変わる前に

 ねぇ あなたとだからけんかもできるし
 ねぇ あなたとだから私はここにいるの

 思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 
 毎日を当たり前のようにそばにいてくれて
 あなたとの 「今日」 に感謝している だから

 
 ちゃんとあなたに伝わっているかな?


 ~中略~
 

 ねぇ 私たちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
 一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?
 ア・イ・シ・テ・ルって伝えられているかな?

 ふたりの 「今」 が明日に変わる時も
 新しいサインが増えるときにも・・・



  ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE / / UNIVERSAL J(P)(M)
スコア選択:





 最近ずっと聞いている曲ですw

 メッチャ泣ける歌詞だから・・・・載せてみたw
 

 じっくり聞いてみてくださいd(ゝC_・o)йё☆
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-29 23:03 | りあ
      ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 土曜日は、お友達の結婚式にお呼ばれがあったので



 ちょっと風であそぼー!!!



 ってことで、久々にゆっくりインしてみましたw



 
 まぁ、インしたものの・・・・・




 シュリ1枚なげることなく(☆´ω`):;*.':;ブ



 ぽんcとマボしゃんが会いに来てくれたので



 そのまま座り込んでおしゃべり・・・・ε- (´ー`*) フッ




 タケさんもあとからきて・・・・




 またまたおしゃべり・・・・・ε- (´ー`*) フッ




 で、結婚式の時間となったので



 式場へと向かったのでありますw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 ☆玉さん&チョコさん☆

 
f0128113_1943297.jpg




 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



 前回、お呼びいただいたにもかかわらず・・・・・



 インしていなかったため、式に参加できず><



 だから、今回はなんとしても!参列させていただこうと



 タマさんに何度も日取りを確認して



 無事、参列することができましたぁ~♪



 見てのとおり、メッチャ大人数でしたwww




 ロクがつながっていないにも関わらず・・・



 ご招待いただいて、ほんとうれしいですぅ☆



 結婚式って、何度参列してもいいよね♪



 また、自分も挙げたくなっちゃいましたぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 久々のメッポは、こうして・・・・



 お友達の幸せを分けていただきw



 チャットで楽しい時間をすごし



 溜まっていたストレス!?を発散することができましたぁ☆



 自分じゃわからんのだけどね^^



 やっぱ、ん・・・・・



 落ち着かないというか・・・・マイナス思考になっているというか




 マリッジブルー?((



 ちゃうwww



 受験ノイローゼ?(☆´ω`):;*.':;ブ



 今更勉強したって仕方ない!ドーンっといこう(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆



 こう・・・・割り切れない自分がイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



 変にアタフタして・・・・



 イライラして><



 自分ちいさいな・・・・って痛感しております><




 リアの友達なんかも、気分転換に買い物とか誘ってくれて



 気を紛らわせてくれてww



 ほんと、友達の力って大きいよd(ゝC_・o)йё☆



 当日の学校までの道のりを・・・・



 友達と電車乗って下見してきたんだけど・・・・



 はしゃぎすぎて覚えてない(☆´ω`):;*.':;ブ



 でも、ほんと心強かったですww



 最後は自分ががんばるしかない!



 もちろんわかっているけど、周りのサポートってすごく大切なんだな・・・って



 しみじみ思いましたw



 いつもはオニババの母親も((



 今は私に気を使ってくれている・・・w



 家族もみんな、万全の態勢で望めるように



 気配りしてくれている・・・w



 合格して恩返しするしかないよね!w



 がんばるじょ!w



 次の更新でいい結果が報告できるよう・・・・



 がんばってきますぅーw



 ☆まとめてコメント返し☆

 焼肉s  <  焼肉sも受験かぁ><
           お互いがんばo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
          春に笑ってお会いできたらうれしいですぅ☆



  でぁ   βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-28 19:19 | メイポ
      ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 仮引退中の・・・・・デザです((



 と、言ったって・・・・



 
 露店キャラと録してくださっている方とは



 毎日お会いしていますが^^




 息抜きのため、せめて露店くらいは・・・・・



 と、こっそりインしては・・・




 10分くらい世間話をしている私です(☆´ω`):;*.':;ブ




 PCの故障があって、メイポにインできない日があったため



 その間に勉強できたせいか・・・・



 今回の中間は楽かもε- (´ー`*) フッ



 まぁ2学期始まって、文化祭等行事が多かったため



 試験範囲もめっちゃせまいんだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 そのかわり・・・・期末は厳しそうですo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 中間が終われば・・・・・すぐ受験。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 11/3が試験日です><




 いまさらもぉバタバタしたって仕方ないのですが・・・・



 とりあえず自重して・・・・



 小論文の過去問を参考に・・・・



 最近話題の社会問題等・・・・・




 議題となりそうなものをテーマに



 レポート書いては先生に提出する・・・・



 そんな毎日です><



 面接の練習もやったぉ!w



 志望動機とか・・・・大学入ってからの目標・・・



 デザは「幼児教育科」を受験するわけだけど・・・



 受験する短大では、卒業すると同時に



 「幼稚園教諭免許状」「保育士資格」



 まぁデザの場合、短大なので




 幼稚園教諭2種免許状となるわけですが・・・・・



 その両方を取得することができます。




 要は大学入って無事卒業すれば、自然と保育士になれる・・・



 というわけなんだけど(☆´ω`):;*.':;ブ



 まぁ、そんなことを面接官に言っちゃうわけにはいかないしねε- (´ー`*) フッ




 いろいろ言葉を選んで、受け答えをしないといけない・・・



 つい、「うぜぇっ」とか言っちゃいそうで怖いんですが(☆´ω`):;*.':;ブ




 まぁ・・・・このようにがんばっております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




 結果は・・・・1週間でわかるらしい(☆´ω`):;*.':;ブ




 11月半ばになってもメイポ復帰しなかったら・・・・




 一般受験に切り替えたと思ってください。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 暗記力のない私が・・・



 めっちゃ一般常識等を詰め込んで・・・・・



 がんばっております><



 受験生のみなさん!一緒にがんばりましょぉd(ゝC_・o)йё☆




 ☆まとめてコメント返し☆

 たっつ  <  んと・・・・たっつもがんばれ!((
           短大・・・・デザが行く短大も・・・男子いるらしいじょ?ww

 UPさん <  UPさんもがんばっているみたいですd(ゝC_・o)йё☆
           顔文字リニューアルw なかなかいいっしょ?w

 タケさん <  。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 寂しい><
           復帰したらまた毎日ゴロゴロしに行くもん;;

 瑞希c  <  おぉー!瑞希cのが先じゃん!!
           o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
           よい結果報告お待ちしてます♪


  でぁ   βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-24 23:12 | りあ
     ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 ぇっと・・・・PCが生まれ変わって ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 やっとインできるようになりましたぁ!w



 前使っていたPCは・・・・修理に出さないといけないみたいで^^



 お父さんが知り合いが自分で作ったPCというものを安く譲ってもらい




 我が家に新しいPCがやってきましたぁw



 「自分で作った」ということだけあって・・・・



 ん・・・ソフトとか知らないのばっか ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 そもそもXPとビスタが共存しているPCって・・・どうなんでしょ!?((



 重いだろ・・・・ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 まぁ、とりあえずはこのまま使わせていただきますが・・・・



 そのうちいらないソフト等はバンバン消去ε- (´ー`*) フッ



 メモリも1Gあるし・・・なによりスペックがすごいw



 今までペンティアム4だったのですが・・・・



 それにも勝る最新のペンティアム・・・・・なんとか ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 の、



 まがい品らしいです ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ




 んでそうなると・・・・今までのPCに入っていたソフトや



 問題なのがSS><




 当然なくなりましたぁ><



 やっぱ普段からマメにCD-Rに焼き付けておかないとだめですねo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 修理して戻ってくれば、再生できますが・・・・



 果たしてHDは元に戻るのでしょうか@@



 PCにはぜんぜん詳しくないのではっきりしたことはわかりませんが・・・・・



 あのショートしたような音 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ




 あれ聞いたら・・・ダメなような気がする。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 あとは電気屋さんにお願いするしかなさそうです><




 さて、PCが復活したものの・・・・・



 そうです><受験なんですo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 この週末、夜少しだけメッポにインしましたが・・・・・



 木曜日からまずは中間 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 そのあと・・・・・・・(/ー\*) イヤン♪



 まぁ久しぶりにインできるということでうれしくてつい・・・・



 遊んでしまいましたが((



 だって><PCない間がんばって試験勉強してたもん;;




 PCなくて暇だから勉強してたもん((



 結婚式にお誘いいただき・・・・・いってきましたw




 ☆マボしゃんとぽんc☆


 
f0128113_849343.jpg




 ☆やっしぃーさん&紅c☆


 
f0128113_8495917.jpg




 みなさんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



 いつまでもお幸せに~♪



 と、いうことで・・・・・



 もぉ少しだけ・・・・遊びたい((




 そんなデザなのでした・・・・・ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



☆おまけ☆


  またまた叫んでもらっちゃいましたw

 
 
f0128113_18204690.jpg




  骸s・いっちゃん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆



 このあと・・・「なに!?デザも160なの!?」って内緒が



 何件かきたのは・・・・内緒 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆


 げんちょさん <  保健・・・・入試にそんなんでねぇー!!!w
             期末のときにゆっくり教わります ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ

 たっつ     <  一緒に・・・・短大いくか?((
             まぁたっつもo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

 匿名さん   <  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
             受験勉強ね・・・・ボチボチかな? ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ
             がんばりますねぇ♪

 タケさん    <  ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
             やっと戻ってこれましたぁ><
             ちゃんと寝なさい((



 でぁ・・・    βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-22 07:34 | メイポ

(ノ_<。)ビェェン

こんばんは~☆

えっと、デザが使っているPCが…

逝きました(・ω・;)(;・ω・)

電源すら入らなくなってしまった…メイポどころか

ブログすら更新できなくなってしまいました。

少しのあいだ

ブログもお休みさせていただきます。

またお会いしたいな。°・(>_<)・°。
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-18 22:31 | りあ
            ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 急に寒くなりましたd(ゝC_・o)йё☆



 夜遅くなると、手足がかじかみ・・・



 チャットもままならなくなってきた・・・・デザです((



 冷え性の私は、1年中靴下を履いて寝ているのですが(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そろそろ2枚履きの季節・・・・・?((



 さて、タイトルどおりとうとう風が目標レベに到達いたしましたぁ!!



 160lvドーン!



 
f0128113_7585347.jpg




 ギルメンのなおcが、ワザワザお祝いに来てくれましたぁ~☆



 なおc(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 そして・・・・お祝いの拡声器も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.



 
f0128113_80114.jpg




 その他、トモチャや内緒等・・・・沢山のお祝いの言葉・・・・



 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 メッチャうれしかったぁ~><



 とりあえず、目標達成した今・・・・



 新たなる目標は・・・・




 大学合格!



 と、なるわけです。ぁい@@



 前から決めていたこと・・・・・



 風が160lvになったら・・・・受験態勢にはいろう・・・・



 いよいよその時期となりましたぁ><



 最初はコミュだけは参加しよう・・・・そう思っていたのですが



 なんせ、意志薄弱な私・・・・・



 中途半端なことをやっていたら、絶対楽なほうに逃げる・・・・



 そう、分かっているため(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 メイポへのインは一切・・・・・しないことに決めました@@



 今、頑張るときだものね・・・・;;



 今、頑張らないと・・・・後々後悔しても遅すぎるクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 とりあえず、今週いっぱいコミュへ参加し・・・・



 最後.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.遊んで・・・・



 来週より仮引退にはいろうと思いますw



 残りわずか・・・・・・



 遊びまくるじょー!!!



 ジャクムやビシャス・・・・などなど



 .*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.行きまくるじょー!!w



 

 ☆おまけ☆



 風のレベがあがり・・・・



 そのあとデザで狩りを再開したところ・・・・・



 
f0128113_8133158.jpg




 デザも138lv!



 と、レベアップです!w



 タケさんが14%を骨で稼ぐ間に・・・・



 デザで60%以上も稼いでしまったのは・・・・・



 内緒(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆

 ゲンチョーさn <  ほんとお似合いのお2人です♪
              いつまでもお幸せに・・・・☆



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-17 07:43 | メイポ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 充実したメイポ生活を送っている、デザですw



 このたび、炎帝タケさんとデザが結婚式をあげましたぁw




 
f0128113_8331235.jpg




 
f0128113_8275931.jpg




 私たちにとって2回目であり、氷帝と風のときには



 たくさんの方に祝っていただいたので・・・・



 今回もまたみなさんの貴重な時間をさくわけには・・・・・



 と、いうことで  ギルメンにすら何も言わずにコッソリ始めたのですが・・・



 怒られたぁ><



 だって・・・申し訳ないと思ったんだもん@@



 
f0128113_8304391.jpg




 慌ててかけつけてくれたルゥ・・・・ありがとねぇ♪



 tmさんやマボさん・・・・ダーsも・・・・



 かけつけてくれたのだけど、時間で式が始まってしまったため



 中に入ってもらうことができず・・・



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 ぅんぅん@@ひっそりと内緒で挙げようって言った・・・デザが悪いです(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 招待状、誰にも送ってないの><(゜゜;)ゴメンネ・・・




 ほんと、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 
f0128113_8341136.jpg






 無事、炎帝タケさんと結婚しましたぁ~♪



 
 炎帝が・・・・氷帝2号のようにソックリにセイケイされたのは・・・・



 内緒(´゚ω゚).:゚*ブッ



 さて、またまたお友達の式にも参加させてもらいましたぁw




 ☆ゲンチョーさんと汐c☆



 
f0128113_8391094.jpg




 もぉね・・・ネタにはしっているお2人なので・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ




 とっても楽しい式でしたぁ~♪



 ☆エクs&エクs☆



 
f0128113_8403965.jpg




 エクsが自キャラ同士で式を挙げたい!!



 と、いうことで・・・・デザがセイクに乗り移り(´゚ω゚).:゚*ブッ



 式に参加させていただきましたぁ~♪



 セイクで、あんなことやこんなこt・・・・


 

 遊ばせてもらったじょ――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ




 おめでとぉございますぅ☆



 みなさん、お幸せにぃ~♪




 さて、ギルメンが増えつつある毎日・・・・



 いつのまにか100lvを超える方達で.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.



 となってしまった(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ということで、ザワcが企画してくれて・・・・




 ギルドBG!
 


 へ行ってきましたぁ~♪



 
f0128113_8452313.jpg




 正直・・・・投げが風を含め2人しかいなかったので・・・・



 BGAを撃破するのはちと・・・・厳しいカナ?;;



 そう思っていたのですが・・・・



 
f0128113_8462293.jpg




 無事撃破!!!!



 3時間近くもの戦闘を繰りひろげ・・・・・



 残った勇者達です(´゚ω゚).:゚*ブッ



 いぁ・・・実際は、落ちてしまったり・・・死んでしまったり・・・



 次の日学校や仕事があるため、やむなく退散した方達がいて



 最終的に6名で撃破!!!



 大親分は、タケさんとザワcの2人舞台(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
 でも、6人全員がスキルかけたり・・・薬を提供したりと・・・



 協力し合って成し遂げましたぁw



 みんな、お疲れさまぁ~♪



 また機会があったら、行きましょうねぇ~☆




 ☆おまけ!☆



 
f0128113_8502014.jpg




 ふふ☆




 貴重な一枚!!!w



 あーcの墓なんて、なかなか見えません(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  いろんなことがある・・・・やっぱたかがゲームじゃない!w
          人間同士のつながりがちゃんとあるってことだよねw
          血痕(´゚ω゚).:゚*ブッ 興奮しすぎwww

 匿名さん <  メッポ内でお話したとおりですw
       
 しっすぅ  <  やだ!じゃねぇーwwwww





 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
           
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-16 07:29 | メイポ

意識の違い・・・

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 昼間暑いのに・・・・朝夕と涼しくて



 気温の変化についていけず、体調悪いデザです((



 ん・・・・ちと、メッポであったことを書こうと思いますw



 最近風が主に参加させてもらっている




 ジャクムやBG・・・・



 もちろん参加させてもらっているということは



 主催してくれる方がいるわけですよね・・・w



 BGでいえば、参加者集めから・・・PT編成



 頭を悩ますことも多いでしょう・・・



 ジャクムとなると、それに門待ちという現実がありますね@@



 ここで門待ちですが



 私は最近・・・・人それぞれの意識の違いに気付かされました・・・。



 私自身、コミュのときや友達の誘いでジャクムをする場合



 できるだけ門待ちにも協力したいと思います。



 門待ち・・・・やったことアル人はもちろんお分かりでしょうが・・・・



 はっきり言って「キツィ」です(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 PCの前で何時間も・・・交代してくれる人がいなければ



 それこそ10時間も門前に待機していたことあります・・・。



 10時間・・・・狩りをするわけじゃなく、ただずーっと座っているだけです@@



 もちろん、TV見たり、トイレ行ったりはできますよ?



 でも、意識は常に門へ向いていて



 だれかの問いに答えられるように待機している・・・・・



 大変です><



 これはやってみないとわからないでしょうね@@


 
 先日、某高レベランカーさんと




 この門待ちについて語りました・・・・



 その方はいつも門待ちを率先してしてくださり



 交代のときや門待ちできないときなど



 「門待ちありがとぅ」「ご苦労さま」



 この感謝の言葉をかけてくださいますw



 それは、やはりいつも門待ちをしてくれているから



 門待ちがどれだけ大変か理解してくれているから



 出る言葉なのでしょうd(ゝC_・o)йё☆



 その方もいろいろ門待ちについて、考えることがあるようで



 2人で少しお話しました。



 ジャクムに参加できるということは、誰かがその時間をとるために



 門前に数時間も前から待機をして



 順番をとってくれているからだということ。



 これを忘れている、もしくは考えもしない人が多いように思います・・・。



 開始間際の急な誘いならまだしも・・・・



 何時間も前に誘われて、開始間際になって門に来て



 PTやドロポ、経験値など・・・・文句だけいう人・・・・



 どうなんでしょうね@@



 そのジャクムを主催する人が・・・・開始できるまでに



 何時間も門前で待ち、人を集め・・・・頭を悩ましつつPT編成をし



 開催へとこぎつける・・・・



 文句をいう人はそれを考えてくれているのでしょうか・・・



 はっきり言って、そんな人とはデザもジャクムを一緒にしたいと思わないです。



 そういう人を見ると・・・・



 私は絶対こうなりたくない!


 

 そう気付かされます・・・・。



 門で待機してくれた人に



 「門待ちありがとぉ!」



 この一言が・・・・どうして言えないんだろ・・・・。



 一体・・・・何様のつもりなんだろ・・・・



 レベなんか関係ないよね・・・・@@



 高レベだから・・・ジャクムに来てあげてるから・・・・・



 そういう意識の人が多すぎる><




 「SDTは狩りたい・・・」



 「基地外乱入で1時間おし、時間もったいねぇ・・・また1時間後にくるゎ」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 なんでこんな言葉が口からでるのだろ・・・・・;;



 その1時間のあいだも、続けて門前で待機しないといけない人がいるのに・・・・




 どうしてそんな事いえるのだろう・・・・・




 私には理解できない><




 基地外乱入・・・そのまま立てこもり・・・・



 結局ジャクム中止・・・・



 
 このことで一番がっかりしているのは主催者です。



 その主催の人が、皆に来てくれたのにゴメンナサイ・・・ってひたすら謝っている::



 悪いのは主催者じゃない!



 順番守らない人たちだよって



 謝ることないんだよwって・・・・



 門待ちしてくれてありがとぉねwって・・・・




 どうして言ってあげられないのだろ@@



 
 意識の違い・・・・・その言葉で片付けてしまっていいのだろうか;;




 少なくとも私は、そんな人間にはなりたくない!



 そう、思いましたw



 人の振り見て我が振りなおせ



 まさにそのとおり・・・w




 そういう意味では、気付かせてくれたことに




 感謝☆




  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  「一生独身!?」(´゚ω゚).:゚*ブッ
           じゃぁ、デザの♂倉庫キャラと結婚するか((
 
 あーc  <  式に来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          そしてあーcたちもおめでとぉ♪
          勉強ね・・・・・・す・・・・するよ?((

 しっすぅ <  しっすぅ達も毎日仲よさそうでいいなぁ~♪
          式は確かに恥ずかしい・・・・だから見たいんジャン(´゚ω゚).:゚*ブッ

 



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-11 17:01 | メイポ
         ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 
 結婚式を終え・・・・・



 新妻となったデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 「浮かれすぎ」よく言われます。ぁい><





 ぇ・・・・タイトル通り、風がレベルUPいたしましたw



 159lv!ドーン☆


 
f0128113_749891.jpg




 残すところ、目標まで100%!!!



 実際は、@80%をきりましたw



 そして、この目標を達成したあとは・・・・



 しばしの間、受験のためメイポをお休みしようと思います><



 ぅんぅん、今更遅いんだけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ



 今でさえ、課題の提出に負われる毎日であるため



 かなりキツイんですが^^;



 まぁちょうどいい節目となるので



 風のレベアップとともに




 仮引退・・・・としようと思いますw




 と、言っても



 ジャクムコミュに参加させていただいている風ですので



 私自身も息抜きになるし



 コミュだけは参加させてもらおーって



 思ってます(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆


 
 勉強だけじゃ、┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り


 
 
 まぁとりあえず・・・・



 @1lv!!!!!@80%!!!!



 がんばりますぉ~♪



 

 えぇ~っ、結婚ラッシュの毎日ですが



 お友達の式に呼んでいただいておりますw



 ☆tmさんの挙式☆


 
f0128113_8165483.jpg





 ☆黒猫さんの挙式☆


 
f0128113_8174657.jpg





 みなさん・・・・おめでとぉ~♪



 お幸せにぃ~☆



 やっぱ、結婚式・・・・いいよね・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 デザもまた挙げたい(´゚ω゚).:゚*ブッ



 んと、招待状をいただいたにも関わらず・・・



 どうしても行けなかった方々、ほんと・・・



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 できる限り時間を空けて参加させていただいてるのですが・・・



 どうしても夕飯等、時間が重なってしまったり



 インできない時間だったりで・・・・・



 行けなかった(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 その方達も・・・・




 お幸せにぃ~☆




 ☆まとめてコメント返し☆

  ザワc  <  式に来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           まぁ、ギルメンはタケさんからの強制(´゚ω゚).:゚*ブッ
           それから、お祝いゾンビキノコ・・・ありがとぉ><;

  しっすぅ <  しっすぅの結婚式も行きたかったなぁあぁあ!!
           恥ずかしいなら尚更、冷やかしに(´゚ω゚).:゚*ブッ

  匿名さん<  私もブログ拝見させていただいてますw
           お祝い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

  あにゃんさん < 結婚式参列いただいて、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              あにゃんさんも、おめでとぉ~♪

  瑞希c  <  一生独身!?(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
           新妻・・・・いい響きだじょ(´゚ω゚).:゚*ブッ

  ぽんしゃん <  結婚式来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              マボしゃんとは・・・・い~つぅ~?w

  アディs  <  招待状、数に限りがあるためインしている人で確実に来てもらえる方
            にしか送れず><アディsと連絡とれんくて送れなかったぁ><
            サブやってるのかぁ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-09 07:28 | メイポ
      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 パッチが終わり、新マップや新クエストが実装され・・・・



 話題に半分ついていけてない・・・・デザです((




 ぇ~っ、中でも今回のパッチで「結婚」というシステムが実装されましたねぇ☆



 デザのお友達も沢山の人が結婚式をあげておりますw



 ☆あーcとエコさん☆

  
  f0128113_11164874.jpg
エコさん照れててかゎぃぃ><


あーcもテレテレだったようですぅww







 ☆カイさんとシェイニーさん☆



f0128113_11421340.jpg


  

 みなさん、ほんと



 おめでとぉございますぅ~♪



 いつまでも、お幸せに・・・・☆





 

  んで、実はこの私も・・・・^^;



 結婚式をあげましたぁ~♪



 
f0128113_11455153.jpg




 んとね・・・・メッチャ緊張しました(´゚ω゚).:゚*ブッ



 所詮ゲーム・・・・って言わないで><



 中の人は感情移入しまくりで・・・・・



 大泣きしてました(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
f0128113_11251843.jpg




 こんな、誓いの言葉は・・・・勝手に流れるんだけど((



 
f0128113_11265173.jpg




 参列者の前で・・・・誓いのキスとやらをするわけですが^^



 もぉ、感動するやら・・・・恥ずかしいやらで・・・・



 あんま覚えてない(´゚ω゚).:゚*ブッ



 沢山の方たちに見守られて、



 沢山のお祝いの言葉を頂いて><



 ほんと、とてもステキな式をあげることができましたぁw



 
f0128113_11313710.jpg




 
f0128113_11315998.jpg





  ☆記念撮影☆



 
f0128113_11424015.jpg





 
f0128113_11451073.jpg




f0128113_11475964.jpg





 式自体は、30分くらいかな!?



 でも私にとって、一生忘れられない時間となりましたw



 お忙しい中、ご参列してくださった方々・・・・



 最近インしていなくて・・・なかなかお会いできず



 ついメールをして召還してしまった方・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ほんと、沢山きていただいて・・・・



 とても感謝しておりますぅクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 噂のバカップルは・・・・正真正銘のバカップルでしたwww



 でも、デザはメッチャ幸せ~☆



 大切なお友達に囲まれて・・・・



 私たち2人はほんと・・・・・感激しておりますw



 みんな!ありがとぉ><



 これからも、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




☆おまけ☆



 普段2キャラを抱え、タケさんの理解もあり


 カプリンを2個付け替えてもらっているのですが・・・


 今回の結婚システムでは、そういうわけもいかず・・・・



 正直、どちらのキャラで・・・・と、悩みました><


 私にとって、デザがメインであるという意識はかわらないのですが


 実際のところ、デザでのインは減っており(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 タケさんと行動を共にするのは今では風が主となっているため


 風での挙式を決意いたしましたぁw

 
 でも、デザも氷帝の隣にいさせてあげたい><


 その気持ちは変わらないです^^


 
f0128113_13371165.jpg



 幻のss・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 デザもコッソリ氷帝タケさんと結婚したのでしたぁ~☆



 
 ☆まとめてコメント返し☆

 アディs  <  忙しいんかぁ・・・・デザが小学生のときって
           鼻垂らしてかけずりまわってt・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

 瑞希c  <   ギルドで包みパーティとか・・やってみてねぇw
           カテ・・・・素で着れるんかwwww

 しっすぅ  <  んとね、カテに強化制限はあっても 
           年齢制限とかないからね!w((

 たっつ  <  いゃいゃ、文化祭終わっただけで
           これから受験というメインイベンt・・・・・・




  ☆追記☆

 ぇっと、掲載のss内で、キャラ名等・・・・編集しようかとも思ったのですが


 なんせ・・・・人数が多いため、他キャラの顔にかぶってたりで


 それを編集すると・・・・ssが真っ黒に(´゚ω゚).:゚*ブッ


 そのため、あえて編集せず、そのまま掲載させていただきました・・・


 もし、不都合がある方はご連絡いただければ


 対処したいと思います><


 ご理解いただければと思いますw


 
 じゃぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-07 11:56 | メイポ