メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ー☆ーパッチ後ー☆ー

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 昨日寝たの2時過ぎなのに・・・・



 朝7時前に目が覚めてしまったデザです((



 このまままた寝ちゃうと、絶対バイトの時間には起きれない><



 そう思って、勇気を振り絞ってお布団から出ました(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 まぁ、今ごろになって睡魔が襲ってきているわけですが((




 え~っっ、パッチが終わり、謎の回線落ちも解消され



 メッチャ重くなって武者ですら落ちてしまったデザですが




 デフラグとディスククリーンアップとやらを繰り返し



 メイポもまたまた再インストールした挙句



 やっとこ少し落着きました^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 でも、以前のような快適さは味わえないままですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、パッチのたびにものすごい量のデータをダウンロードしているのですから



 重くもなるわな><



 メモリ1Gあっても耐えられない・・・・なんて日がきてしまうんですかね;;



 

  さて、パッチ後のメッポはというと・・・・



 謎のロッテ製品が出回っておりますねぇww



 ケンタを狩っていたら



 
f0128113_8475252.jpg




 こんなんまでドロポして



 最初はビックリしました^^



 梅ガムとか・・・・使い道ないんですが><




 そのくせ、大量にドロポするし・・・・



 まだ、交換可なら記念に~なんて取っておけるんですがね;;



 交換不可ときた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 邪魔のなにものでもありませんね((




 期間限定のクエとやらもこなしつつありますが、



 やっとメイプルきのこの傘を1000個集めて



 果実の種!?をいただきましたぁw



 
f0128113_8501331.jpg




 栗!?



 だったんだけども・・・・




 まぁ・・・・SDTにあけたにもかかわらず・・・



 1000個も集めてもらったにもかかわらず・・・・



 中身はメッチャガックリするものでした;;



 デザでもやってみようかな・・・・・とは思っていますが



 あまりのショックにやる気すら薄れた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 なんか面白いものでた人いたら教えてくださいな♪






 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  瑞希cも落ちまくってたねぇ><
          インしたから挨拶したらもぉいなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

 竜s    < ブログ気づくの遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
          アップもかわいぃっしょ?w

 しっすぅ  <  でしょでしょ!?さすがしっすぅw
           みんな素直じゃないからなぁ・・・((

 あでぃs  <  なんでぉ;;アップのがかわぃぃじゃんかぁ><
            いぁあれね、帽子かぶるとまた違うんだぉ♪



  でぁ・・・バイト行ってきましゅw


  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-31 08:28 | メイポ
        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日もパッチがありましたねぇ・・・w



 んで、インしても数秒で落ちまくっているデザです((



 お友達にメッポを再インストールするといいよ♪



 と、教えていただいたのでやっているところでふぅw



 その間に更新っと((




 さて、レベもアップせず




 特に変わったこともなく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 だからネタもない((



 そだ!



 風がイメチェンしましたぁ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 前回でアバタを紹介しましたが・・・・



 まぁ、不評なのは気にしてませんクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 髪型も一緒に変えたのだけど・・・・・



 なんか気に入らないんだな((



 んで!!



 また変えちゃったぁ~ははは・・・




 
f0128113_18215952.jpg

                        


 
f0128113_18224812.jpg




 アップのがかわぃぃ><



 目の色も変えたのわかるかなぁ・・・・・?



 分かった人は相当のマニアです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆追記☆

  魔法竜親王様のリンク先が変更されましたぁ~♪


  今後も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  強化ってメルかかるよねぇ><
          軍手で過去1Gはト

 アディs <  いぁ・・・・うまいくいけば2ヶ月で復帰(´゚ω゚).:゚*ブッ
          逆に復帰できなかったらヤヴァイってことです><


 UPさん <  このコメントは絶対UPしゃん((
           セレブのよぅで実はボンビーなお友達~(´゚ω゚).:゚*ブッ

 たっつ  <  毎日インしている私でさえ
          メッポの変化についてけてませんwwwww



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-29 18:34 | メイポ
       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 寝ても寝ても眠たいデザです((



 成長期かしら?((




 えぇ・・・・タイトルどおり、やっと念願のパラソルをゲッツしましたぁ~♪




 
f0128113_1940510.jpg





 ほんと・・・・何個種集めただろ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 
f0128113_19411463.jpg





 セ・・・・セレブだゎ・・・((



 お友達とも記念撮影b



 
f0128113_1942631.jpg



 
 ぁ・・・・ミス((



 
 
f0128113_1943396.jpg




  セレブ友のUPしゃんですぅ~(´゚ω゚).:゚*ブッ




 風のパラソル暑苦しいっしょ?((



ははは・・・




 何とでも言えぃ><




 メッチャお気に入りでふ^(≡^・^≡)^ にゃ♪




 まぁ、パラソルの前にネクタイもゲッツしたんだけど・・・・




 使い道なくてね^^;



 趣味で装備してますが((






 っと、そんなこんなで・・・




 ようやく風のレベがUP!



 f0128113_19453267.jpg
 やっと154lvとなりましたぁ><


 1ヶ月近くかかったんじゃないかな?((


 もぉ・・・キツイっす;;




 またマッタリあげていきますねぇ><



 DKのほうも108lvとなりましたぁ~♪



 デザや華は狩り場にすら行ってやしないや((



 こんなメッポ生活ですぅ~☆


 ☆まとめてコメント返し☆


 瑞希c  <  おぉ!盾強化かぁ・・・・
           書高いから大変だねぇ><
          出来上がったら是非見せてd(ゝC_・o)йё☆

 アディs <   引退かぁ・・・・;;
           デザも来月から・・・・仮引退します><
           とりあえず受験終わるまでd(ゝC_・o)йё☆



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-23 19:48 | メイポ
         ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 毎日暑い日が続いていますが・・・



 皆さんはバテテないですか!?



 食欲もなく・・・・飲み物ばっかり飲んで・・・・



 バテ気味だけど・・・・旅行でしっかり太ったデザです((




 ぇぇ~メッポはというと



 あんま狩ってないんだよね^^;



 だから当然レベも上がっておりませぇ~ん(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ははははは~((



 じゃぁ何をしているかというと・・・・




 
f0128113_1112233.jpg


 お友達とこんなことして遊んでおります((



 ドゥーム・・・・



 恐るべし((



 箱が追いかけてくるんだな><



 マボしゃんとポンしゃんに遊ばれておりますwww



 そだ!



 ご覧のように、風がイメチェンしましたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ




 アバタも変わり・・・・ちとおねぇさんっぽく



 髪型も変えてみましたぁ~♪




 評判メッチャ悪いけどね((



 
f0128113_11143019.jpg




 風のアップもかわぃぃーって思ったんだけどぉ・・・



 まぁ今はこれでww



 夏らしく涼しげでしょ?((



 






  ぇっと・・・・お友達のシキsが引退をしました><



 シキsもデザにとって古き友・・・・



 前ギルドからのお友達です。




 デザより2コ年上で・・・・もぉお仕事していて



 リアが忙しくなってしまったらしく・・・・



 引退せざるを得ないようです><



 大人になるって・・・・・寂しいなぁ;;



 いずれ、メッポともお別れしないといけない日がくる・・・



 となると、誰もが引退する日がくる・・・・



 分かっているけど、寂しいですね;;



 んで、シキsより・・・キャラを託していただきました><



 107lvのDKをはじめ・・・・4次を終えたロードなど・・・・・



 装備もメルもそっくりそのまま><



 最初はとまどったものの・・・・



 やはりシキsがここまで育てたキャラを



 デザも大切に育ててあげたいな・・・・って



 そう思いますw



 戦士キャラは初めてなので・・・・



 スキル振りとかUPさんに教わりながら



 ゆっくり上げていこぉーと思いますw



 とりあえずは4次を目標にd(ゝC_・o)йё☆



 シキs・・・ありがとぉ><




 シキsの思うように育ててあげられないかもだけど・・・



 デザなりに頑張って育ててみるd(ゝC_・o)йё☆



 今までほんと、親身になっていろいろ相談に乗ってくれてありがとぉ><



 リアでの活躍を期待しておりますw



 p(*^-^*)q がんばっ♪



 とりあえず、託されたキャラ達は・・・・



 もう少しDKが板についてきたら紹介させてもらいますねぇーw




 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  おぉー!!レベ上がるのはやいなぁwww
           いつのまにかデザと同じレベになってるしww
          この勢いで風も抜いちゃってくださいw

 竜s    <  大分・・・・遠いな;;
           福岡まで出てくれば椎茸もらってあげたのにぃー((

 たっつ  <  ただいまぁ~♪
           夏休みも@2週間で終わりだねぇ><

 ともかさん <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           まぁ・・・真面目な記事ばっかでつまらないものですが・・・・
           ゆっくり見てってください((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-21 11:28 | メイポ
              ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 九州旅行から無事・・・



 もどってまいりましたぁ~♪




 
f0128113_311516.jpg





 ぇ・・・・・飛行機も無事、羽田につきましたぁ~((




 ん・・・・デザは飛行機だめだぁ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 メッチャ・・・・怖かったです(´゚ω゚).:゚*ブッ




 妹にしがみついていたのは・・・・内緒((




 まぁ・・・落ちずに無事着陸してくれてなにより^^;




 メッポも久々にインしてみましたぁ~☆




 んで・・・・やることなくてすぐ放置(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁ・・・・疲れているしね^^;




 今日は狩りはやめときましょーってことで




 タケさんとのラブラブタイム突入ー((




 ご挨拶できなかった皆さんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ




 明日からは真面目に狩りします(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ☆まとめてコメント返し☆


  たっつ   <  帰ってきたどぉー!((
             たっつは待ってないんかぃwwww


  瑞希c   <  一応ヤフーを応援しにいったんだけどねww
             コテンパにやられて負けましたね((





  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-18 03:05 | りあ
      こんちゃぁあぁぁぁ~♪


 今日は博多の・・・・ここ・・・なんてとこだろ((



 温泉施設?



 スパみたいなとこで1日を過ごしておりますw



 今ってさ・・・・



 PCもち歩いていなくても、インターネットカフェとやらに行かんでも



 インターネットに接続できる機会とやらって



 結構あるんだねぇ・・・・



 昨日泊まったホテルにもワンコインでネット環境あったし



 今、ここは無料でネットに接続できるぅーww



 普段パソばっか触っている私にとって、



 夕方などはもぉ・・・・暇で暇で仕方ないです((



 今日はこのあと、ヤフードームとやらに出かけ



 野球を観るらしいのですが



 はっきり言って興味ないんですが・・・><



 まぁ・・・・仕方ないね^^;



 親に付き合って行って来ますww



 な~んて、一番ハリキッテ応援してたらごめんちゃぃww



 九州旅行も明日でおしまい。



 明日東京に戻りますぅw



 朝早い飛行機で戻り、まっすぐ家に帰るのかな!?



 うちの親の行動はちと



 私には読めないのだけど・・・・



 明日の夜はメッポできるかしら?((



 早く家にかえりたぁ~ぃw



 けど、いつもと違うこの環境をもうちっと満喫したい。・。・。・




 
 贅沢なデザなのでしたぁ~♪




☆おまけ!☆




 
f0128113_2574186.jpg





 スパ内に「ドクターフィッシュ」という・・・・なんてんだろ・・・



 浴槽の中に魚が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.いて




 その中に足を突っ込むと




 魚が足の古い角質を食べてくれる・・・・



 その魚は古い角質がエサらしく^^;



 足によってくるんだな((



 ん・・・・暗いから見えにくいかもだけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



 一応・・・・・のっけとこっと((



 

 ☆まとめてコメント返し☆

 

  アディs  <  ねずみね・・・・魔は狩りやすいぞww
            ドロポ率はどうだかわからんけどね><

  瑞希c   <  ほっほっほ・・・((
             九州満喫しておりますぞw
             メッチャ暑いけどね><

  ぽんしゃん<  そかw元気でたかぁ~♪
             デザはぽんしゃんだぁ~ぃすきだぉ☆

  たっつ   <   東京の暑さとはちと違ったぉw
             やっぱカラッとしてるかもww

  闇s     <  おぉおー!!闇sは九州に住んでるんかw
             もしかしたら・・・・すれ違ったりしてた!?




  でぁ・・・・またねぇ☆

  次回更新は自宅からぁ~~
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-16 15:13 | りあ

♪IN 雲仙♪

こんばんは~ww



九州に来て3日、今日はメッチャお天気も良くて、


カラッとした暑さでした!



旅行も半分を終え


んーっ、帰りたくないぞぉ(ノ_<。)ビェェン

ハウステンボスのある長崎をあとにし…
今日は雲仙まで行きました。


硫黄の臭いで…



臭かったじょ><


明日は博多まで行くそうで~す☆



でぁ

(^O^)/~~ see you !
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-15 19:10 | りあ

☆IN 長崎~☆

こんばんは~ww


携帯から、コッソリ更新っと(o^-')b



さて、朝早く東京を飛び立ち



今、長崎に来ております。



九州は東京と違って



もっとカラッとした暑さかと思ってたけど…



蒸し暑いジャン(・ω・;)(;・ω・)


今日は夜の花火を見に


妹と2人だけでハウステンボスに行って来ました~☆






f0128113_250237.jpg







f0128113_2501587.jpg







f0128113_25029100.jpg




ぅん…



今度は大好きな人と来たいです。°・(>_<)・°。



妹と2人っきりじゃぁねぇ…@@



まぁ九州一日目はこんな感じで~す。



コメント返しは帰宅したらまとめてしますねぇ~♪



でぁ お休みなさぁ~ぃ(^O^)/~~ see you !
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-13 22:25 | りあ
       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 毎日暑い日が続いていますね・・・・><



 まぁ、夏!海に・・・プールに・・・・飛び込みたい!!!!▼*゚v゚*▼テヘッ



 でも日焼けしたくないので、実際家に篭っているデザです((



 ぇ・・・・メッポの方は・・・・




 メイポ武器ドロポを狙っているため、レベはあがっておりませぬ((



 ホーンをドロポしてから、シールド狙いでスクラットやパープンに篭っていたのですが



 やっと・・・・・




  キタ━((*pQωo`))━!!!



 
f0128113_11483887.jpg




 この前まで5時間狩っても出なかったのに




 この日は10分も狩らずにでた((




 やっと、1つゲッツですw



 でも、シールドはまだまだ欲しいので




 当分ねずみに篭りますよぉ・・・・・www



 さて、風とお会いした方はご存知のように・・・・




 アバタが全部切れたため、新しくそろえましたぁ~☆




 が、




  評判悪いんだこれが・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 「似合わない!」「デザには未だ早い!」etc・・・・・・



 あの・・・・・><




 厳しすぎクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 自分では結構気に入ってるんだけどなぁ;;



 次回、風のアバ姿をお見せしますね~♪



  


  

  えぇ・・・・夏休みもお盆の時期となり



  普段仕事でいない父や母も休みとなり



  明日から家族旅行に行って参ります~♪



  まぁ、今更家族で・・・・ってことなんだけど((



  今年はちと、親が奮発してくれて



  九州まで行ってきますぅー♪



  妹が中学に上がったのと、私が今年で高校卒業するということで



  家族で出かけるのもこの先なかなかできないだろう・・・・・



  そう思ったらしく、今年は豪華に!!!



  九州5日間、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  どんだけかかるんだか・・・・・d(ゝC_・o)йё☆



  ということで、明日からちとブログもメッポもお休みします><



  また、週末もどってきますのでそのときは優しく迎えてね?((



 でぁ行ってきます~♪





  ☆まとめてコメント返し☆


  エコさん  <  ね・・・ほんと、ネタ的に十分な風と華の脳内っしょ!?((
             エコさんのほうも見せてねぇ~♪

  下僕s   <   本名が全部!?!?
              恐れ入りました・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ウランs   <   いゃいゃ><エロくないです;;
             これは・・・・きっと・・・・ヤラセだぁ><((

  瑞希c   <   お布団フカフカ気持ちいい・・・・かな!?(
             せんべい布団は腰痛くなりそうでやだぁぁぁぁ><

  あでぃs  <   そうだといいのですが・・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
              エロイのは・・・・・エロイのかもです(´゚ω゚).:゚*ブッ

  たっつ   <   ぁぁ!そうさ!もぉ・・・・エロでもいいもん><
              清純路線が売りだったのになぁ・・・・・

  ポンしゃん <   パンツですか・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
              じゃぁデザは何を贈ろうかしらぁ~?((



  でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-12 12:03 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 えっと・・・・メッポやっても飽きちゃうので(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ちといろいろ遊んでみたwww



 エコさんのブログにのってた「脳内メーカー」というのを



 やってみましたぁ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 
f0128113_23213779.jpg




  ふふ☆



  愛にあふれてるね♪((




  んで、なんかいろいろあったので・・・・



  片っ端からやってみると・・・・



  
f0128113_23225251.jpg




 (´゚ω゚).:゚*ブッ



  偏差値35ってどんだけwwwww



  紫の校舎って・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 

  
f0128113_23244725.jpg





  パンツ大好きw好きなのよぉ~♪



 ・・・・・・・って




 (゜_。)☆\(--;) オイオイ




 ふざけすぎwwwwww




 んでまぁ、いつものごとく




 相性占いメーカー(´゚ω゚).:゚*ブッ




 
f0128113_23321539.jpg





 もぉ・・・・タケさんが大好きらしいです^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 こうなったら・・・風も!




 
 
f0128113_23333013.jpg




 !!!!!!!



 っちと・・・・待てぇぃ!



 華・・・・華はまともよね?;;












  
f0128113_23344791.jpg






 





   、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 頭ン中それだけですか((



 まぁ・・・・いっか(´゚ω゚).:゚*ブッ





 ちなみにリア名でもやってみた▼*゚v゚*▼テヘッ



 
f0128113_2339186.jpg





 なんとなく・・・・納得(´゚ω゚).:゚*ブッ



 
 おもしろかったぁ~☆



 
 みんなもやってみてね♪



 ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  よし!言ったなぁ?ww
           今度賭けてなんかやってみようじぇぃwww

 たっつ   <  いらぬとこまで調べられそうで怖いんですがwwww
           解剖しないでね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 瑞希c   <  お布団干しましょう~♪
            んで、この暑苦しさを体験あれ!((

 あでぃs  <  いぁ・・・・見られなくてよかったっすwww
            このブログで初めて内容知ったらしいぉ((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-07 23:43 | りあ