メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 試験休み2日目のデザです((


 今日は朝からやることなくて・・・メッポにインして強化に失敗したり((


 まぁやることない=試験は無事平均点を取ったb


 
 今頃、結果の悪かったお友達は、先生からの呼び出しで補講を受けている頃でしょぉ・・


 たっつもかな!?((




  えぇ~っと、昨日のブログ・・・・



 なんかいろんな人に心配をかけてしまったみたいで;;



 ほんと、(゜゜;)ゴメンネ・・・^^;



 凹んでいるときに更新はやっぱだめだね・・・^^



 後から自分で読んでも、なんか・・・・暗っ!



 確かに凹むことや傷ついたり、嫌なものを見てしまったり・・・・・



 あるんだけどね・・・・



 でもやっぱ、昨日お友だちの何人かからも内緒やチャットで心配してもらったり;;


 わざわざ会いにきてくれて・・・・話聞いてくれたり;;



 そういうお友だちがいるから・・・続けていけるw


 昨日ある方に・・・環境を変えてみろ!って言われたw



 確かに・・・そうだねw



 そうすることで、またリフレッシュできるw



 ロク一新・・・・・したことないんだけど;;



 でも、本当のお友だち・・・信頼できるお友達とだけ繋がることができる・・・・



 今の私には、うわべだけ・・・挨拶だけの多数の友だちより・・・



 一緒にいて心休まるお友だちが必要ですw



  なぁ~んて書いたらまた・・・おこられちゃうなwww




 デザは元気です!




 ほんと、心配かけてごめんなさい><



 なんだかんだ言って、メッポ大好きだからね~♪



 絶対やめないぉ!w



 メッポばっかやってる時期じゃないのは十分承知ですが^^;



 まだまだ・・・・遊びますぉー!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  心配してくれてありがと^^
            確かに・・・・貸すじゃなく、あげたと思えば・・・ぅんw
            そのとーりだね^^

  瑞希c   <  ぅんと・・・書いたようにw
             デザはだいじぶ!wまたいろいろあそぼーね♪

  焼肉s   <  試験、無事終わりましたぁーww
             昔のように活発な!?いぁいぁ・・・デザはいつでも控えめでふ((
             コメント・・・・させてもらいましたよ^^

  和哉君   <  和哉君はちゃんと返してくれたしねww
             だから信頼しておりますw
             ドS・・・認めやがったな!?ww



  みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


  これからもよろしくですぅ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-29 11:41 | りあ

メイポ三昧!?

             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  試験も終わり、メイポ三昧!!!の週末を向かえた・・・・



  はず!?のデザでふ((



  結局のところは・・・・あんまインしなかったな^^;



  とりあえず、最近のss-!



  
f0128113_11214836.jpg


  これは・・・・ビシャスで最後ソロとなり・・・・


  逝ったときのss((


  1段階終わって・・・地味に2段階を削って・・・


  あと少しー!

  のところで、期待どおりの墓となりました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  FJかけて逃げたつもりが・・・・シャドパかけて硬直して接触死((

 
  メッチャ凹んだし><




  
f0128113_11241270.jpg


  これは、見てのとおり((


  仲良く3人して墓b


  タケさんとtmさんにとって、屈辱の1枚((


  まぁ・・・風にとっては見慣れた光景ダワナ・・・・;;





  
f0128113_11252752.jpg


  1PTジャクムにも行ってまいりました~☆


  ご覧のように、豪華メンバーで^^;


  1時間弱で終わるであろう・・・・と思いきや


  ビショップが落ち・・・・主催のヌスットさんも落ち^^;


  5分で撤退となったのであります((


  まぁ、無駄にお薬使うこともないしね^^





  
f0128113_1128464.jpg


 お友だちのドS!!!な和哉君に


  五目で負けてアバタはずされたとこです((


  五目・・・・勝てねぇ!!!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  f0128113_11315596.jpgそして恥ずかしい2人((


 アバタはずすと、みんなこうなる^^;





  っと、まぁ・・・最近のssをのっけてみましたぁ~♪



  


  最近のメッポ・・・・ん・・・・



  あんま、やる気ないんだよね;;



  友だちとのボス戦は楽しいのだけど・・・・・



  ボス戦行くとそれなりにやっぱ・・・・・レベの差とか、



  まぁ相手がいるわけだからそれなりのイザコザとか・・・・



  信頼していたお友達に裏切られたり・・・・・



  いろいろ出てくるわけで><



  せっかく楽しむためにやっているのに・・・・



  結果、ブルーになったり・・・・哀しくなったり><



  何のためにやってるのか・・・・わからんくなってきた;;



  自分・・・バカだからさ^^;



  今まで何人にメル貸して・・・・


  何人から返してもらったんだろ・・・;;


  「返すね!」の言葉を信じ・・・・貸すわけなんだけどね;;


  返してくれる人のが少ないかな・・・;;


  相手を信じて貸すわけだから・・・・催促したくないしね;;


  返してくれるのを待とう・・・・いつまでも待ってあげようって


  そう思って、結局戻ってこないほうが多いかな^^;


  だからその分、ちゃんと返してくれた人はほんと・・・・


  信頼できる人となるわけだけどね☆


  メルだけじゃなく、装備とか・・・Pとか・・・


  貸す方が悪い!そういわれてしまえばそのとおりなのだけど;;


  友だちが困っていたり、どうしても・・・・というときはやっぱ


  手を貸してあげたい・・・・そう思うしね・・・


  
  もちろん自分が持ってないときは、貸してあげたくても貸せないわけだし・・・・


  まぁやはり!


  人間相手だから・・・・いろんな人がいて・・・・裏切られたり、


  信じがたいことなどをされて・・・凹んだり^^;



  いろんなことあるよね・・・・w



  今、私は心から信頼してる友達・・・・


  メッポの中に何人いるんだろ;;


  
  古くからの友だちがどんどん引退していく中・・・・・



  自分の居場所を見失いつつある・・・・


  
  それでもまだ、インして・・・・・・・



  何が楽しくてやっているのかわからなくなってきて・・・・



  だんだんインする時間も減りつつあり・・・・



  ん・・・・・どうなるんだか^^;




  なんか目標ください!(
  


  受験生!?ということもあり・・・((



  なんか最近落ち込んでばっかで嫌ダワ・・・・・><


  情緒不安定・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  そんな感じなんかな?;;


  楽しいこと募集ー!!!


  ☆まとめてコメント返し☆

  げぼくs   <  これからテストかぁ・・・・><
             p(*^-^*)q がんばっ♪終わったらまたチャットしよーね♪

  瑞希c    <  斬りはほんと・・・きついよね;;
             前友だちのキャラで何度かやったことあるけど
             斬りは「ドM」じゃないとできない!そう思ったぞw((

  みはs    <  忙しいのにコメントありがとね~☆
             みはsが戻ってくるまで・・・・がんばっていられるかな?;;

  ウランs   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              期末は・・・・・・・・7月入ったらすぐ;;;;

  ポンc    <  おぉ!初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             みっかっちったぁ~♪
             ぁ・・・ポンc  昨日は寝落ちしちゃってごめんちゃい><
             また4人で遊ぼーね☆

  アディs   <  アディsも試験おつぅー!w
             そか・・・成績上がれば塾やめられるんか^^;
             p(*^-^*)q がんばっ♪
             リンクは・・・できるときやっときます><




   でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-28 12:01 | メイポ
中間考査終了!!


 
  ぁ・・・・   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 テストおわったぁぁぁぁぁぁ!!!



 かいほぉーされたぁああぁぁ~!!!



 明日から4連休だぁあぁ!!!((



 とりあえず・・・・心境報告でした((




 ☆まとめてコメント返し☆

 UPしゃん  <  そんなに喜んでいただけるなんて・・・・(
             プレゼンツしたカイがありましたぁ@^^@

 瑞希c    <  確かに斬りさんって・・・・厳しいよね?;;
            常に接触しながらのプレーなのに・・・HP少ないしね;;

 たっつ    <   終わったねぇ~☆
             ぁ・・・たっつは・・・4連休じゃないんじゃね?w((

 シキs    <  お久しぶり~♪シキsも忙しそうでなかなか会えないねぇ><
             いつもコメントありがとね^^
             ソロビシャスは・・・あきらめて今、タケさんと2人で
             ドMビシャスにはまっておりますww
             寄せてもらえるので、逃げる範囲広くてラクチンb



   とりあえず・・・メッポネタたまったらまた更新しますねぇ~((



     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-25 13:47 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  中間考査を前日に控え・・・半分投げ出しているデザです((


  
  先週から試験前ということで、メイポを控え・・・・努力をしてまいりましたが(



  週末はやっぱ遊んでしまったぁぁぁぁぁあぁぁ><



  まぁ、息抜きも必要!勉強ばっかじゃ頭が腐っちゃう・・・



  こんな屁理屈を並べ立て・・・(



  ジャクムにBG、ソロビシャスと・・・・・ボス戦を満喫したデザなのでありましたぁ・・・w



  ソロビシャス・・・・・最近、風でソロビシャスにはまっておりますw



  別名 「ドMビシャス」 ▼*゚v゚*▼テヘッ



  DKもプリもなしで・・・・DK無しということは、爆弾接触したら即死なわけで^^;



  そんな極限な状態に風を陥れ、ビシャスを楽しんでおりますw(



  ほっんと、ドM きわまりない((



 まだ、ソロでは撃破したことありません><



 一度・・・1段階はクリアして・・・・気抜いちゃったら



 2段階で接触死><




 「あれ・・・!?なんで死ぬん?><HP・・・・接触に耐えられるはz・・・・




 うぎゃぁぁあぁぁ!!HBないんだ><接触5kじゃん・・・・」



 ってな状態で、目の前のお宝を棒にふりました((



 それ以降何度かトライしたものの・・・・未だクリアならず(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今日こそは!!!と、毎日がんばっているところですww




 試験中も、ソロビシャスだけは・・・・やりたい!(



 

 話かわって・・・・お友だちのUPさんが、160lvとなりましたぁw




 UPさんは・・・・同じ東京都民で、尚且つ同じ区民で((



 家はチャリで20分くらいのとこ?



 そんな近くに住んでいるらしい・・・・((

  ※ 会ったことないけどねw(


 日ごろからメッチャお世話になっているので・・・・




 感謝の気持ちを込め、デザの磨きぬかれたセンスを活かし!!!!



 UPさんに似合うであろう・・・・帽子をプレゼンツいたしましたぁww



  f0128113_19252516.jpgこんなの((


  とっても・・・喜んでもらえて・・・・


  よかったぁ((



  UPさん!似合ってるy・・・・


 
  ボス戦や、フリマを回るときなど・・・・人がメッチャ集まる場には



  是非!着用してほしいものです((



  ぁ・・・デザの隣にはこないでね><((





  さて、デザも1年半メイポを続けてきたわけですが・・・・




  ここ最近、お友だちの引退が相次いでおります><



  昨日、デザがメイポ始めて初めてトモロクをした・・・・



  一番古き友・・・・当時は「ベグニオン」という名前だったけど・・・



  今はグルs・・・・グルグラントs  グルグライフsが・・・・



  昨日で引退・キャラデリをしましたぁ><



  グルsにはトモロクの仕方から・・・チャットの開き方、その他モロモロ・・・・



  初歩的なことから、親切に教えてもらった;;



  なんせ、以前も書いたように・・・・




  私は自分で調べたりするということが苦手で;;;



  なおかつ覚えも悪くて((



  グルsにはほんと、今でははずかしーようなことまで



  質問したっけな><



  同い年ということもあって、でも・・・やっぱキャラとか強くて尊敬している面もあって



  近いようで、遠い存在・・・・



  3次転職したときは・・・わざわざエルナスまで駆けつけてくれて><



  友歴が長い分・・・・思い出がめっちゃあります><



 
f0128113_19342568.jpg

 
f0128113_19344445.jpg




  グルs・・・・お疲れ様でしたぁ><



  たまにはチャットしにきてね♪



  リアでの活躍を期待しておりますw


 おまけ!


  そんなこんなで、風が146lv!となりましたぁwww


  試験前なのに・・・何やってんだか^^;((


 

  ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  なんだかんだでインしてるんだけどね;;
            試験終わったらめちゃくちゃ、今以上に遊びまくりますww
            ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 焼肉s    <  ほぉ・・・スキマスイッチ・・・・今度借りて((
             聴いてみようかなw
            この人の声とかメッチャ好きだなぁwww

 瑞希c    <  瑞希cも試験なら・・・4次はその後だねww
             あと少しなんだからp(*^-^*)q がんばっ♪

 
 和哉君   <  学校サボっただぁぁあぁぁ!?
            デザはもぉ1日も休めないほど・・・追い込まれてるんだぞ;;
            サボりたいです((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-21 19:41 | メイポ

このままでいいのか!?

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 もぉね・・・勉強あきました><



 このままじゃいけない!って思うのだけどね;;



 でも・・・・・・けじめつけて時間をうまく使って、メイポを少しやってます((



 そっちのが、効率あがるしね^^;



 さて・・・・デザの好きな曲第2弾!(



  ボクノート
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
スコア選択:





  ~君に伝えたくて  うまくはいかなくて  募り積もる感情は  膨れていくだけ

   吐き出すこともできずに・・・・

   今 ボクの中にある 言葉の欠片・・・・   喉の奥鋭くとがって突き刺さる

   きれいじゃなくたって  少しずつだっていいんだ

   この痛みをただ・・・・形にすんだ・・・・


    ~中略~

   そんなボクにでも与えられたものがあるというなら・・・

   迷い立ち止まった自分自身を、信じてたいな

   ボクがいるこの場所は・・・少し窮屈だけどぉ・・・・

   愛に満ちた表情で  温もり溢れて  そして君の声がする

   足元に投げ捨てたあがいた跡も・・・もがいてる自分も全部ボクだから

   抱えてる思いをひたすらに叫ぶんだ  その声の先に・・・君がいるんだ


   この声が枯れるまで歌い続けて  君に降る悲しみなんか晴らせればいい

   ありのままのボクを君に届けたいんだ

   探してたものは・・・・目の前にあった・・・・・







   
  いい歌詞じゃのぉ・・・><クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


  この曲も・・・歌詞が好きかなw


  好きな曲をMDにとって、コンポで聴きながら勉強してまぁーす((


  
 ☆まとめてコメント返し☆

  和哉君  <  ありがとぉ~☆
            勉強しなちゃい!(

  みはs   <  みはじゅぅ・・・・・;;


  たっつ  <   私はお先に卒業させてもらうぞw

  瑞希c   <  おぉ?お勉強かぁ?
             デザが戻るまでに4次の約束も忘れずに((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-18 01:31 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 えぇ・・・・机に1時間以上座っていられないデザです((



 今日から試験前ということで、「勉強」に励んでいるわけでありますが・・・



 はh・・・・



 集中できなぁぁぁい!



 いつもなら、メッポにインしてる時間なのに・・・・



 私がPC触らないことをいいことに、妹が今日は1日中こっから動かなかったものの



 さすがにこの時間になると、妹も寝てしまい・・・・・



 PCが空いているとつい・・・ウズウズ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 っとまぁ、これが現状です((



 好きな教科って、意外と集中してて



 あっというまに2時間とかw経ってるんだけどね^^;


 
 苦手な教科、特に暗記系は・・・・・・



 行き詰まります><





 さて、今日は・・・・勉強しながら聞いている音楽((



 まぁ、音楽聴いてる時点でアウツ!ですが^^;



 今、一番のお気に入り曲・・・・・


Flavor Of Life
宇多田ヒカル / / 東芝EMI
スコア選択:





 特に・・・もぉ聴いて歌っていると((



 泣きそうになっちゃうくら好きなとこ・・・・・





  ~思い通りにいかないときだって、人生捨てたもんじゃないって

    どうしたの?と 急に聞かれると   ぅぅん なんでもない

    さようならの後に消える笑顔   わたしらしくない

    信じたいと願えば願うほど    なんだかせつない

    「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが  君らしいんじゃない?


    ~省略~

     ダイアモンドよりもやわらかくて   あたたかな未来
  
     手にしたいよ   限りある時間を   君と過ごしたい


     ありがとうと君に言われると  なんだかせつない

     さようならのあとの解けぬ魔法  淡くほろ苦い

     The Flavor Of Life・・・・・・

     
    


   やべ・・・泣きそう(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



   今、一番心にグッっとくる曲(歌詞)


   歌いながら机に向かっておりまぁ~すw



   でぁ、もうひとがんばりしてくっかなw



 ☆まとめてコメント返し☆

  あーc  <  試験終わったら・・・・またどっか誘ってくださいw
           ってか、金曜日は行くからそのあとあそぼー!!

  たっつ  <  ふふ・・・・1教科¥1.000でうってy・・・・・
           まぁ、お互いがんばりましょ^^

  ウランs <  ちと・・・・中間ないって・・?
           デザもそこに転校する!(
           ってか・・・年ごまかしてもっかい入学する((

  瑞希c  <  いぁ・・・・普段やってれば
           試験前にデザみたくあせる必要はないのさ;;
           


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-15 22:53 | りあ
      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 
 早いもので、中間考査の時期となりました・・・w



 デザの学校も、来週の火曜日から中間テストが始まります><



 高3の1学期。



  ぅぉおおおおおお~!!!!




  はい。とっても大切な時期です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  2年までの成績と、3年の1学期の成績で・・・・この先の明暗が分かれる><



  秋の大学受験・・・・・




   指定校推薦をとれるかとれないか・・・・




  最後の審判のときであります((



  少しでも評定値をあげようと・・・・



  周りもみながんばるからね;;



  ちょっとやそっとのがんばりじゃ足りませぬ><



  ということで、




  ちょっと今日・・・・凹むこともあって;;



  メイポから少し離れてみようと思います^^



  とりあえず、中間が終わるまで!



  来週の金曜日・・・・・2週間弱か・・・



  それまでちと、真面目に勉強しますね^^



  っと、いっても^^



  金曜日のタケコミュのジャクムと・・・・



  あとは週末は息抜きに((



  チョコチョコ遊びにいくでしょーが^^;



  ブログのほうも・・・・行き詰ったデザの叫びを聞いてもらおうと((



  更新させてもらいます@^^@



  また、楽しくメイポができるように・・・・・・



  リフレッシュしてまいりますねw((



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  えぇ・・・・?
            何ソレ!?((
            新着春物の帽子でもでるんか?((

  瑞希c   <  3日で10個・・・・そんなのフツー((
             デザなんか1日で10個使ったときもあるぞ((
             アバタ無しか・・・・勇気あるなw

  たっつ   <   まぁ・・・・たしかに今、デザもインしてもやることなくて
             チャットするばーっかなんだけどね^^;
             でも、お友だちに会えるのが一番の楽しみだったりするのさw


 
  でぁ・・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-15 02:25 | りあ

             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 最近はもっぱらボス戦しかしていない風です((


 ジャクムやビシャス、BGに姉御・・・グリフォンやドラゴン・・・・etc・・・・


 少しずつ、ゆっくりではありますが^^;


 着々と力をつけてきた風、



 おかげさまで

  f0128113_1334831.jpg
145lv!


  となりましたぁ~♪


  以前、もぉ風もデザも自分の納得以上のキャラとなった・・・・


  と、書きましたが^^;



  人間・・・・やっぱ欲深い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  もっと火力を・・・・もっと強化を・・・・・と


  欲はつきませぬ((



  今風は・・・・攻撃+15軍手がほすぃでふ!(


 
  自分で+12までは作ったのだけど><



  茶軍手までどうしても、手をだせない・・・;;



  ん・・・・・そのうちまた、作ってみっかな((




  さて、この間・・・・・再び殿様に面会に行ってまいりましたぁ~☆



  お座敷に招待されて・・・(ぁ

 
  
f0128113_13391897.jpg




   まず、記念撮影(



   んで、攻撃はというと・・・・




   なんせ、投げは攻撃くらったら即死ですので^^;



   あーcに煙幕かけてもらって、



   煙幕の効いてる40秒にかけました((




   
f0128113_13404181.jpg




   まぁ、こんな感じで^(≡^・^≡)^ にゃ♪




   んで、その後はどうしたかというと・・・




   逃げたさ!(



   PT全員、煙幕切れたと同時に一目散で逃げました!!!!



   無駄に翡翠は使いたくないしね(



   んで、こんな格好で遊んでみましたぁ~♪



   
f0128113_13422845.jpg




   みんなさ・・・・アバタはずすと・・・こうなる^^;




   これじゃ・・・・やっぱ歩けないよね?;;



   アバタが売れるわけだ((



   このまま4人でフリマを行列であるこー!って



   言ったものの・・・・・そんな勇気なかった((



   風も↑のような格好では絶対歩けないので><



   f0128113_13455189.jpg
ちょーどアバタが切れたので
また購入@^^@

今度は・・・・パジャマ姿b

ブラシ・・・かわいくなぃ?ww

このアバタ結構気に入ってます^(≡^・^≡)^ にゃ♪




 まぁ、そんなこんなで・・・・



  メイポ生活を送っておりますが、



  2週間後には・・・・中間が始まる><



  そろそろ・・・・準備とかしとかないとね^^;


  今学期は・・・・まじでがんばりまふ><



  試験前は・・・メッポちと、おやすみしますね・・・w



  それまでもう少しがんばりまーw


 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  翡翠・・・・風なんか30日もったことないけどね^^;
          今じゃ翡翠ないと・・・・怖くて狩ることなんかできませぬ><
          翡翠なしで狩ってる瑞希c、すごぃ!って思うぞw

 たっつ  <  やってみっか!っていって、こなかったのはどこのドイツだ・・・
           モンハンばっかやってんじゃなぁーぃ!

 ウランs  < あら?素顔の風のがかわいいって?((
          アバタないと、はずかしくて歩けません><

 シキs  <  忙しそうだね><体調は・・・崩してない?;:
          インしてもなかなか一緒できなくて・・・ゆっくり話せてないけど
          今度フリマでこもってはなそーね((

 みはs  <  繋がってなぁぁぁぁぁぁぁっぃ!
          でも、今はリアも大事だから・・・落ち着いたらちゃんとインしてね;;

 げぼくs <  ジャクム兜・・・・能力いいからはずせないけど、ほんとセンス疑う;;
          まぁ、ネクソンはお金儲けのためにあんな兜を作ったとしか^^;



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-13 13:54 | メイポ

覚醒→隆盛へ

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 天気の良い日が続き、東京は毎日が25度を超える日々ですw



 GWも終わり・・・・休みボケ!?



 体が眠くてしょーがないでふクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 さて、先日頂いたジャクム兜ですが



 あーcにいろいろ教わって、無事グレードアップできましたぁw




 まず、ショーワのツリーのとこいってクエをうけましたw



 んで、忍耐!?



 
f0128113_8201866.jpg



  こんなマップのところへ連れていかれまふ><




  
f0128113_8205227.jpg




  クエの内容としては、メロディーとワイルドカーゴを20体ずつ狩る・・・




  
f0128113_8242983.jpg


 

  ただこれだけなのですが^^;



  足場わりぃー!!



  足場が不安定なところに、メロディの突っ込み><



  一番↓に落ちてしまうと、もぉ↑にはあがれないため



  どうしても最初からやり直しという・・・・・



  はぁ・・・・・・




  5.6回やり直したでしょーか(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  んで、やっとこクリア!



  
f0128113_8251331.jpg




  ツリーに報告にいくと・・・・




  
f0128113_8255164.jpg




  ぁ・・・・ありがとぉ^^



  なんか、あっけなく覚醒終了><




  続きは・・・・・学校から帰ってきてから((



  さてさて、続きを更新っと♪((



  えぇ・・・・このように兜をまず、覚醒にしたのですが



  こっからは・・・・><




  デザじゃできませにゅ;;



 
  で、またあーcにお願いをしまして・・・・



  隆盛にできる方に、お手伝い頂いたわけです^^;



  だって><弾丸20個とか・・・・・持ってません;;買えません!w




  あーcのお友達を紹介していただいて、




  <材料>
    ・ 防御兜書 10%  2枚
    ・ 力クリスタル       2個
    ・ マジェのETC  200個
    ・ 妖精の蜜      50個


   以上のものを渡して・・・・・隆盛にしていただきましたぁ><



  
f0128113_12224957.jpg





   今までかぶっていたルークと兜じゃ・・・・



   攻撃力がメッチャちがうしwww



   ようやく、隆盛兜をゲッツいたしましたぁ~☆




   あーc、留美葉さんほんと、ありがとうございましたぁ><



   まぁ、兜をかぶると・・・・・




   f0128113_12264371.jpg
   風はこんな感じになりま~♪

   似合ってるっしょ?w(

   これで、風は頭のアバタを切らすことができなくなった><((





   さて、そうこうしているうちに・・・・


    
f0128113_12311658.jpg



   デザも130lvになりましたぁ~♪


   ジェネシスにSPを振って・・・・



   マスタリー20を・・・・・



   宿ったぁ!
  

  
    無事、ジェネシスを20まで振れるようになりましたぁ~☆



   まぁ、そんなSP持ってないけどね^^;





  ラルさんと最後のお別れ><



   
f0128113_12332990.jpg



  みんな、笑顔でBye-Bye!w


  リアでの活躍を期待しております@^^@((



 ☆まとめてコメント返し☆

  エコさん  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             風が抜かれるのも時間の問題ですな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ウランs  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             レイ習得おめぇ♪GW骨こもったけど、なーんもくれんかった;;

  焼肉s   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             焼肉sも受験かぁ・・・・><デザもなんだけどね^^;
             3月には復帰できるかな?w半年・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

  和哉君  <   和哉君なら、もっと強い投げになるでしょぉな^^;
             DKももったいないぉ;;たまにはインしてあげなされw(

  瑞希c   <  お互い死にすぎですな><
             瑞希cは翡翠なしとか・・・;;よくそこまでレベあげたなぁwww
             これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

  エクs   <   ふふ☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             エクsも増設したんだからジャクムいきなぁ!w
             どんどんボス戦参加するべしw

  たっつ   <   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             たっつキャラまで@1じゃぃ!w

  みはs   <  みっはぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
             インしろぉ;;デザは寂しいぞ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-09 07:16 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  GWも明日が最終日w


  
  東京はお天気の良い日も続き、デザも1日外へお出かけしてきましたぁ~☆



  まぁそれはおいといて^^



  メイポですが!!!!!



  ジャクム兜キターッ!


  
  タケさんのジャクムコミュに参加させてもらっている風ですが、



  このたび、兜をもらえるポイント(50P)に達したので



  兜をいただくことができましたー!w



  タケコミュ開始以来・・・・5ヶ月?カナ・・・・?



  第1号として、いただくことができましたぁ><



f0128113_383226.jpg

  



    ※ あーcに「まだ早い!」いわれたけど^^



   もらっちゃいましたぁ><


   コミュの皆さんwほんと・・・ありがとうございます><


   一番レベの低い風がいただいて・・・ほんと申し訳ないのですが;;


   大切に・・・・使わせてもらいますね♪



   コミュ全員の手に兜が届くまで・・・・これからもがんばりますw



   


   さて・・・・兜を手にした風ですが・・・・



   もぉ1つ><ご報告がありますw



   トリプルGET!!



  とうとう・・・・・トリプルを取得しましたぁぁぁぁぁあぁ!!!



  んで、タケコミュでもらったトリプル20をはってみましたwww




  
f0128113_391392.jpg




  宿ったぁぁ!!!!



  これがトリプル20の威力でしw(


 
f0128113_393997.jpg
 



  まぁ、シュリ5枚までしかうつってないけど><



  もぉ><感激!!!


  一気にトリプル20までいったので・・・・



  シュリの減りがメッチャ早い><



  スピリットダークを30に早くしないと・・・><



  でも、さすがにそこまで甘くなくて^^



  30のほうは失敗^^;



  15mがとんでったぁぁぁぁぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・・次はきっと成功よね?;;ぅん;;






  さて・・・恒例のビシャスですがw



  今日のメンバーは最強でしたぁ!w



   
f0128113_3154487.jpg





  1回が4分ちょっと^^



  2回を10分かからず撃破です((



  どんだけすごいメンバーなんだかw(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  スキルも1個でたしぃ~☆



  とっても効率良いビシャスでしたぁ~♪





 ☆追記☆
  

  お友達のラルクケンさんが・・・引退することになりましたぁ><



  
f0128113_3184669.jpg




  ラルさんはデザと同い年・・・・



  受験にバイトに彼女に!?忙しいみたいで・・・・



  ん・・・><寂しいな;;



  装備も全部処分したみたいなので・・・・・



  キャラも消しちゃうみたいです;;



  寂しいよぉ><



  どんどん・・・友達が引退していく・・・・・・



  ラルさん!リアでもがんばってね♪




  おまけ!


  そんなこんなで、風もレベアップ!w


 f0128113_325286.jpg

144lvになりましたぁ~♪
賊で200位以内にはいりましたぁ><



 まだまだランカーまで先は長いです^^;ぁい



  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  ありがとぉ~♪
           またまたレベがあがりましたぁ^^

 ウランs <  デザはドロポ運はまったくといっていいほど「ない」です><
          少しその運を分けてくださいw((

 たっつ  <  たっつをぬいちゃる!w
          他ゲームに浮気してないでメッポしなぁ~

 しっすぅ <  デート!?変なとこつれこんじゃだめ><
           お祭りか・・・・デザも行きたい!((


  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




  
  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-06 03:32 | メイポ