メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー

<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おぉー!?急ピッチ!?

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 このGW、皆さんはどっか行きましたかぁ~?w



 東京は・・・・・今日も明日も快晴で((



 気温も25℃とか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 とても暖かい日が続いておりまふ@^^@



 んで、この良い天気の中、部屋にこもりメイポをやっているデザであります^^;



 いかんよね><



 今日なんか、唯一の外出が・・・・コンビニとか((



 スウェット上下ででかけちゃったし・・・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!



 お洒落な女子高生のデザでありまふw((



 

  さて・・・・昼間からメイポをやっていたのでw



  風のレベが急ピッチであがっておりまふw



  f0128113_2544820.jpg
おかげさまで、風も143lv!


  と、なりましたぁ~☆



 このGW中は、スキル狙いと経験値稼ぎのため



 骨竜に篭っておりまふw



 4倍タイムは・・・チャットもせず((



 黙々と狩っておりまふ~♪



 まぁ、2日篭ってドロポしたのは・・・・・




 100lv魔の手袋のみですが><



 あとは、ジャクム行ったりビシャス行ったり・・・・



 ぅん!がんばってるな・・・w((




 まぁこのエネルギーがいつ切れるか・・・・


 
 切れたらちと怖いのですが^^;



 続く限りがんばるぉ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




  さて、長々と続けてきた「ヒーローインテンション」のスキルクエですがw



 金魚を狩って、ミニチュアをゲッツして・・・



 別マップにて、意志の欠片という石ッコロを集めるという・・・・



 この、メッチャめんどくさいクエが、やっと終わりましたぁ><



 意志の欠片40個を持って、カルタのところにいくと・・・・



 
f0128113_324948.jpg





 なんかまた、用を言いつけられた・・・><




 まぁとりあえず、錬金術師のところへと行ってみると・・・・




 「ミスリル10個と古い腕輪をもってこい!」




 古い腕輪は・・・・
ぁ!?グリフォン!?!?!? 



 グリフォンから持ってこいって^^;



 今、グリフォン狩るのにどんだけまわらなきゃいけないと思ってんのよ!;;



 メイジと戦士の主要スキルが出るらしく・・・・今グリフォンは沸いた途端に狩られるという



 とてもかわいそうな状態なのに・・・:;;



 4次実装前は・・・ドラゴンばっかみんな狩ってて



 グリフォンは知らん顔だったのにね^^;



 まぁ仕方ない・・・・・グリフォン探しますか><



 んで、やっとなんとかめぐり会えて!!!(



 古い腕輪をゲッツ!w



 ミスリル10個と一緒に錬金術師さんのところへ持っていって・・・・・



 その腕輪をカルタへ・・・・




  
f0128113_395472.jpg




  やっと、ヒーローインテンションを取得することができましたぁ><




  まぁ風はSP余ってるし^^;



  1だけしか振れないみたいだから、とりあえず1振ってみたw((



  ホーンテール行かなきゃ使わないんだけどね^^;



  風はあとは、「トリプル」です><



  ジャクム撃破しても・・・・トリプルのドロポ率ってメッチャ低くて;;



  カブトより出ないし!((



  いつになったら、もらえるのでしょーか?;;


 
  まぁ・・・・何度もジャクムへ足を運ぶしかなさそーですね;;



  ☆まとめてコメント返し☆

  瑞希c  <  コメント長ければ長いほどうれしいぉー♪
           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           ビシャスまた行こうね@^^@

  エコさん <  エコさんのレベ上げのスピードこそ半端ないしwww
            デザがあっという間に抜かれ・・・・離されてしまいましたw
            風も射程範囲内でつかぁ~?><


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-30 03:14 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メイポやってて、いきなり落とされ、インできなくなる・・・・



  そんな毎日が続いているデザですw((



  まぁ・・・デザだけじゃなく、みんなみたいだけどね^^



  さてさて((



  ちょっとここ最近・・・・真面目!?に狩りというものをしているデザですが・・・・



  この間も、姫がたまたま空いていたので・・・



  久しぶりに姫で廃ろぉーと



  狩り始めましたぁw



  ギルメンのファーヴさんも来て・・・・・



  まず1コ((


  
f0128113_2340733.jpg





  まぁね・・・・少し狩ったら、あきてきてね^^;



  よぉーし!今度はデザで狩って気分転換だぁー!!!



  
f0128113_2341488.jpg



   はい!お約束でつ・・・><




   もぉねw姫あきたー!!w



   ビシャスいこぉ!p(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....



   
f0128113_23421775.jpg






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい^^




   期待を裏切りません!w((




   ここのところ、風で骨も狩り始めて・・・・・




   この前買った翡翠がもぉなぃぃぃぃぃ!!!!



   翡翠の有効期限・・・30日とか^^;



   そんなにいりませんから、もっと安くしてください><



   まぁ恒例のビシャスですが!w



   デザは毎日なんとか・・・・カイさんを拉致しては連れてってもらっておりますが



   風は出番がない><



   昨日のビシャスは・・・・



   
f0128113_23451354.jpg




   まぁいつもどーりの、豪華メンバーで^^;



   なんなく2戦を撃破!w


   
   ドロポ2倍と聞いて、楽しみにしていたのですが・・・




   1回目装備4個!wwww




    これはもしかして!?2回目スキルの予感!?!?!?



   んで、2回目・・・





   装備もスキルもなし!w



  ネクソンさん・・・・極端すぎます><



  スキルでないね・・・;;



  みんなスキル欲しくてビシャスやってるのにぃ;;



  ここ1週間まったくスキルでません!w



  このGW・・・・終日ドロポ2倍という・・・・告知を信じて!w



  ビシャスに励むとしますかw((





 ☆まとめてコメント返し☆

 たっつ   <  真ん中でとか・・・・だって><
            部屋に入ったとたんに殺られたんだもん;;
            1歩も動いてないの!w((

 エコさん  <  ▼*゚v゚*▼テヘッ
            いいでしょぉ~♪((

 瑞希c   <  んと・・・・彼女探すのでつか?;;
            んと・・・・・ぅん・・・・それは・・・・自由だよねw・・・・ぅんw

 げぼくs  <  君も彼女探すのか!www
            同性愛万歳!((

 
  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-28 23:53 | メイポ

☆新マップ☆

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日はパッチでしたねぇ~♪



 強敵が登場するということで・・・・・早速行ってきましたぁ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
f0128113_0463640.jpg



 まぁ・・・・・・ 



 強敵っちゃぁ・・・・強敵だよねwぅんw



 でもさ・・・・これ一体・・・・・誰が倒すんじゃぁぁぁ!!!



  あのね・・・・被ダメ13kとか・・・・・



  HBあっても、投げは生きてませんけど><



  タケさんが、平均170lvのPTで早速撃破してきたみたいだけど・・・



  180↑の斬りさんと・・・・・・



  180↑のDKさんと・・・・って



  どんなグルですか^^;



  まぁ・・・・風で行くことは二度とないでしょぉ・・・・・;;





  さて!恒例のビシャスですが・・・・



  今日のメンバーはw




  
f0128113_0544264.jpg




  これまた・・・・風よっわ><



  まぁ・・・・短時間で2回をなんなく撃破して~♪



  スキルもドロポも・・・・・でなかったけどね^^;



  っとまぁ、こんな一日でしたぁ~☆




  おまけ!w


 f0128113_0565768.jpg



久々にタケさんと
  
ラヴリーショット((



 




  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  < (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          ぅん><がんばるぉ!w

 和哉君 <  最近姿みないと思ったら・・・^^;
          サブに夢中なのねw((

 zawaちゃん  < ボス戦どんどんいきましょー!w
              今度は良品を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス(ぁ

 たっつ  < 今さら新ゲームとか・・・・めんどっちぃ><
          メイポもどっといで~w

 アディs  < もぉメイポいやかぁ;;
          まぁ・・・またやりたいときにやればいいさw

 ウランs  < レベあがるの早すぎだから!www
          まぁ・・・ゆっくり座って休んでいてくださいな((

 げばくs  < プリとハミを所有してる人って多いよね^^;
          人気職だから・・・・まぁしょうがないけどw(


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-26 01:06 | メイポ

多種多様ビシャス!?w

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 毎日ビシャスやりたぁぁぁ~ぃ!と



 トモチャで叫んでいるデザでありますw((



 昨日はいつもと違うメンバーで


 
 ビシャスをすることができましたぁ~w



 カイさんに呼んでもらったので、気楽に「いくぅー!」なんて返事して



 いざいってみると・・・・


 
f0128113_20411628.jpg




   、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 ・・・・・・あの・・・・・豪華絢爛><



 恐れ多いです;;ぁい^^;



 でもまぁ^^;いつもどぉーりずぅーずぅーしく((



 ビシャスを堪能しましたぁ~w



 ってか、早すぎて堪能する暇もなかったんだけどね^^;



 んでもって、2回戦(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 今度はカイさんがDK,私がビショップで参加ですw



 さて・・・・メンバーですが・・・・・



 弓3人!?おぉーー!!!



 そこにzawannちゃんが放置から戻ってきて@^^@



 半強制でビシャスに拉致b



 DK、プリ、弓、弓、弓、弓・・・・・・・


 
f0128113_20464048.jpg


    ※ssうまくとれてなかったからわかりにくいや(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今度はアイズを堪能できましたぁ~☆



 しっかし・・・弓つよ!!!!




 これまたあっというまに撃破!



 マギコもでて・・・・・まぁクジではずれたけどね^^;



 マギコはザワちゃんがゲッツして・・・・



 なぜかザワcに粗悪ケイグをいただきましたぁ~^^;



 そんなこんなで・・・・風も



 f0128113_2051562.jpg
 ようやくレベがあがり・・・


 142lv!となりましたぁ><><



 ほんとどんだけかかったんだかクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 1ヶ月近くの停滞を破り・・・・・




 ようやくデザと風のレベがあがったのですがw




 また1ヶ月近く停滞することは、言うまでもない・・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆

  和哉君  < ジャクムおつかれさまぁ~お誘いありでしたぁw
           死んだから薬いらなぁぁぁい><ポイッ (/・・)/ ⌒-~

  焼肉s   < ぅんぅん!焼肉sも早くジャクムいこーぉw
           とりあえず、4次目指してFight!!

  みはs   < みっはぁぁぁぁぁぁぁ!!
           手、抜きすぎ;;

  エコさん  < だいじぶ!w((
            デザの次回のレベアップは1ヵ月後でふ^^;


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-23 20:57 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は日曜日!w



 珍しく部活もなくて・・・・ゆっくり昼まで寝てよ・・・


 
 って思ってたけどw



 早朝ジャクムに行ってまいりましたぁー!w



 朝7時からという、年配向け!?(ぁ



 まぁ・・・・メンバーも2PTで・・・・



 18○のロードさんとか・・・・17○のロードさんとか・・・



 すっげ><



 2PTと聞いて、薬メッチャもっていったけど



 そんな時間かからんかったwww



 んで、タイトルどおり・・・・・




 ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り



 デザは、普段は墓ばっかなのだけど^^;



 ジャクムには相性よくて、あんま死なないんだけどな;;;;



 今日の死因は・・・・1/1攻撃のあとの気絶><



 プリ2いたので、ちと・・・・・頼ってしまった;;



 同じようにもう一人のプリさんも墓((



 一気に2人いたプリがいなくなったため・・・・



 PTの方々に迷惑をかけてしまいましたぁ><



 メッチャ凹んでいるデザであります(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 そんな中・・・・・デザのレベルもあがりw((




     128lv!



  となりましたぁ~☆



 いぁ・・・・長かった^^;



 ずーっと停滞していたレベがようやく動きましたぁ~☆



 早速バハムートにスキルを振ってw



 はぅ・・・・SPをあと30くらいください!!!



 ってことは・・・・10lvあげないといけないのか;;



 がっ・・・・がんばります><




 ☆まとめてコメント返し☆

 uranさん < 10体とか!!!すごいねぇ~☆
           パパシュって・・・ドロポけちぃよね?;;

 アディs  <  いぁ・・・塾行かせてもらえるだけいいかもよ?w
           がんばりぃ~♪

 しっすぅ  <  預かってるだけって言ったでしょ!!!
           落ち着いたらいつでも戻ってきなさい><

 瑞希s   <  パパシュ一度体験あれ!w(
           ビシャスまたいこぉーね♪

 和哉君  <  おばさんとか・・・・いわれたことないぉ?((
           また誘ってくださぁいw


 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-22 10:07 | メイポ

ぱっ!!ぱぱしゅっ!!

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 相変わらずマッタリペースのデザですw((



 今日はニュース!w



 パパシュにお会いすることができましたぁ~☆


 
   ※ ぁ・・・・今ごろ!?とか言わないで><なんせ初だったので^^;


 和哉君が「沸いたぁ~!!!」って叫んだので、



 速攻お邪魔して狩らせてもらいましたぁw



 
f0128113_16515976.jpg




 んと・・・・




 思ったより・・・・ザコィ((



 一時、何時間も沸くまで待ってたことがあったけど・・・・・



 そなんだ・・・・ふぅ~ん・・・・



 でも、貴重な経験をさせていただきましたぁ!w



 和哉君(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




 んであとは・・・最近ビシャスが大人気で((



 なんせいつ行っても、空いてるch探すの結構大変b



 スキル落とすし、ジャクムとちがって誰でも気軽に行けるしね♪



 そこでやはり・・・メンバー集めが大変なのが、




 プリ(ビショップ)とDKで・・・・><



 まぁデザの方は、カイさんを((



 毎日拉致って、DKで来てもらって^^;



 あとはタケさんと、ギルメンとか拉致って・・・・・



 毎日強制的にやっているのですが・・・・・・・(ぁ



 風の方がね><



 プリさんとDKさんと・・・二人集めるのが大変で><



 だからなかなかできません;;



 風はプリとDKなしでも・・・まぁ・・・がんばれるけど;;




 かといって、ソロでいけるほど火力ないし><




 まぁ爆弾で死ぬだろし;;;;;



 どうぞ、不憫な風を拾ってやってください><((



 ビシャスやるときは是非!声かけてくださぁ~ぃ☆






 ☆追記☆



 お友達の、「シスイの涙」さんが引退されました><



 
f0128113_174367.jpg




 今でもサブキャラはギルドも同じで・・・・



 しっすぅとは今のギルドで知り合ったのだけど・・・



 ジャクムやBGなど、コミュも一緒で・・・・




 「風おねぇ~さん(違 」なんて、気軽に声かけてくれて><



 憎たらしいけど、憎めなくて^^;



 かわいい弟みたいだったな・・・・><



 でもデザよりぅーんと、レベも技術も↑なんだけどねw(



 今風が使っている篭手は、しっすぅから安く譲ってもらった




 「スカドラ」ですw



 たぶんもぉ、篭手を変えることはないとおもう・・・・w



 風が引退するまで、ずーっと大切に使うからね;;



 マントも全部・・・・預かっておくだけだからね?;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 落ち着いたら、いつでも戻っておいでねーー!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 今までありがとぉ☆



 しっすぅといると、とても優しい気持ちになれました♪



 リアでがんばれぇ!!



 おねぇさんも!(   応援してるからねぇ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
 ☆まとめてコメント返し☆


 焼肉s < そだぉー!あれが「バハムート」ですw
        メッチャ邪魔だけどそこは・・・目をつむって><
  
 魔s   < メッポってさ、たかがゲームなんだけど・・・
         いろいろあるよね・・・・やっぱ相手も人間だし、一人でやってるわけじゃ
         ないしねwデザだってメッチャ凹むときあるし^^;がんばろぉーね♪

 アディs < そか・・・塾とか・・・・大変だね><
          デザも小さい時からも少し勉強しておけばよかったと、
          今更後悔してるから^^;アディs!がんばれぇ☆

 みはs  < みっはぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!最近見ないぞ?><
          子守が放棄してどうすんじゃぁ!!ちゃんと面倒みてw((

 瑞希s  < なんかビシャスの後ちょっと話して、瑞希cの以外な一面を見れて
         よかった♪デザでは絶対できないことをしている瑞希c♪
         応援してまぁ~す☆



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-20 17:16 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 祖父の葬儀も無事終わり・・・・・散々泣くだけ泣いて、



 また元気なはるかに戻ろう!



 そう再スタートを切ったデザであります♪



 たとえ姿形が目の前になくなってしまっても・・・・



 祖父との思い出は消えることはないものねw



 私が泣いていると、誰よりも心配してくれた祖父だから・・・・・



 いつまでもメソメソしちゃいらんない(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 また、何事にも全力でぶつかっていきますよぉー@^^@



 さてさて、昨日久しぶりに狩りを再開したわけですが・・・・



 デザの「ドラゴンハート」のクエがやっと終了しましたぁ~☆




 
 
f0128113_15113288.jpg




 まだSPが足りなくて、11しか振れていないけど^^;



 とりあえず30まで振れるようになりました♪



 ほんとこのクエはメッチャ大変だったぁ><



    ※タケさんがか^^;


 
 デザはホリかけて集めるだけだったから・・・楽だったか!?(



 お手伝い頂いた、タケさん!和哉君!ありがとでしたぁ~♪



 さてさて、風もデザもまだ経験値が50%も貯まってなかったかな!?(ぁ



 デザはもう少し貯まってたか・・・・・・?(アレ?



 まぁ・・・早くレベがあがった報告ができるように、がんばりますぅー



 ☆まとめてコメント返し☆


 エコさん  < ご覧いただいたように・・・・手伝ってもらってなんとか
           ドラゴンハートのクエを終わらせることができましたぁ~♪
           風でよければお手伝いしますので、声かけてね(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

 uranさん <  ヒーローか・・・・まだそれが残ってた!?((
           デザはまだ全然クエ進めてないぃ><

 タケさん  < ようやく終了することができましたぁ♪
           何度もお付き合いいただき(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           あとは金魚の方も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス((

 たっつ   <  そっかぁ・・・今は他ゲームに浮気中なんだねw(
            レベ8とか・・・・1次転職だけでもしろぉー!!!
  


  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-17 16:13 | メイポ

~お別れ~



  父方の祖父が、昨日天国へと旅立ちました。



  なんせ、急だったので・・・・・まだ現実を受け止めることができないです;;



  朝、いつもどおり学校へ行く私に声をかけてくれたおじいちゃん・・・



  まさか、もぉおしゃべりできなくなるなんて・・・・・・思ってもみなかった。


  
  お祖父ちゃんにとって私は初孫で・・・・



  とてもよくかわいがってもらった><



  よそのお祖父ちゃんより、ずっとまだ若くて・・・・



  63歳・・・・



  まだまだ、長生きしてもらいたかったな・・・


  
  仕事をまだ続けていて・・・



  もぉすぐそれも辞め、やっとゆっくりできるってときだったのに・・・・



  もっと、いっぱいお話しすればよかった・・・・



  もっと甘えればよかった・・・



  私も高校生となり、昔のようにお祖父ちゃんにまとわりつくこともなくなって



  寂しかったかな・・・・?;;



  とても強い人だった・・・・



  とても温かい人だった・・・・



  いつも口にタバコをくわえて・・・・・



  「はるか、つらい時は泣いてもいいんだよ!」って・・・・



   なんで、私がつらいのがわかるんだろって・・・・



   不思議だったな・・・・



   せめて・・・・・お嫁に行くまで生きててほしかったな・・・・



   ひ孫まで、可愛がってあげてほしかったな・・・・



   



   いつまでも、忘れないからね・・・・><



   ずっと、見守っててねw
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-14 08:41 | りあ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  ぅ~む・・・・


  メッポもブログも行き詰ってきたぁぁあぁ!!!((


  なんせ、メッポをあんまやってないため、ネタがない((


  インは毎日してるものの・・・・放置プレイが多いですねwハイ^^;



  でも、今日は久々にちと真面目に風で「狩り」というものをやりましたよw



  骨龍を狩ってきましたぁ~☆



  風も1撃にはなんとか耐えられるようになり・・・



  まぁ・・・・なんとかかろうじて「狩る」ことができます(*^m^*) ムフッ



  しかし・・・なんせHPギリギリなもんで・・・・



  1撃食らったあとすぐ回復しないと・・・・



  ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   10回くらいタヒったかな・・・;;



   んでドロポもバルナと戦士100手袋と・・・・・



    マスタリーはでませんでした!(



   10%くらい貯めて・・・・・翡翠がなくなったので狩り終了@^^@



   そのあと、デザでビシャスやって~



    タケさんとワイバーンで「ドラゴンハート」を集めてきました!w




   やっと最終段階・・・・><



   @28個でこのクエも終了ですw




   まったく・・・・攻撃力ないビショップに・・・・ワイバーン狩れとか;;



   鬼ですか!?



   挙句にドロポ率もメッチャ悪いし・・・・・



   タケさんにブリザード打ってもらって・・・・



   あとはISで攻撃してくれるのので・・・・・・落ちてるドラゴンハートを



   デザが回収!っと♪((



   楽チンでしたぁ~☆





   あとのスキルは・・・・・・


   全然進展しておりません><



   レベの方も・・・・・まだまだ上がるのには時間かかりそーです^^;





  ☆まとめてコメント返し☆


  UPさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             んで・・・・そのコメントですか;;

  あーc   <  たしかに・・・姫ができて効率もメッチャ上がって・・・
            前よりレベ上げはとても楽だろうと思うのだけど;;
            だって姫あいてないんだもん;;
            あーc!今度ボス戦めぐりしよぉ~♪((

  uranさん < 先日はバッタリお会いできて良かったです♪
            金魚のクエに続きがあるんだ・・・・><
            ヤル気がまたなくなったぁー!!!((
            今度一緒に狩りしましょーね♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-13 02:36 | メイポ

☆★最近のメッポ★☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メッポのメンテが長いから更新っとw


  ちゃうちゃう・・・^^;


  え~っ=3


  最近のデザは、行き詰っておりますw((



  風のレベがあがりにくい&スキル取得が難しい・・・・etc・・・



  このレベになって、もぉ限界><



  ランカーの方達はどうやって、レベ上げの意欲を引き出しているのでしょーか?;;



  まず、「サク」がなければ狩る気になれないし・・・;;



  「姫」並みの効率じゃないと、すぐ飽きてしまう><




  はい^^;メッチャ我がままであります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  もぉね、ランカーというだけで、尊敬に値する・・・・・




  「140!?まだまだ上がりやすいだろぉー!」



  なぁ~んて、かるぅーく言われますが・・・・




  確かに120台までは楽だった・・・・



  「姫」で狩ればソコソコあがったしぃ~



  でも・・・135越えたあたりから・・・・・




  はぅ・・・><



  4次スキルがでて、またヤル気も戻るかなぁ~って思ってたけどぉ・・・・




  手にはいらねぇ~!



  トリプル獲得するまで、がんばりますぉ;;はい><




  んで、今の現状はというと・・・・・




  風もデザも取得しなければいけない、




  「ヒーローインテンション」



  のスキル獲得に励んでいるわけですが・・・・




  取得方法が、「金魚」がらみで><




  まぁ・・・沢山の人がこの「金魚」に悩まされているでしょうね;;




  だって・・・・




  滅多にお目にかかれない><



  まず、深海にいる魔女カルタに会いに行って、クエを受けますw



  ワルメンボウの「ミニチュア」を取ってこい!



  簡単にサラッといわれるわけですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・金魚を倒して獲得に励むしかない><



  金魚1体にミニチュア1コしかでないから・・・・



  まぁだれかが拾って、カルタの元へ・・・・




  
f0128113_15594389.jpg




  ミニチュアを渡すと、別マップへ飛ばされ



  サメやオハゼ等を倒して、「意思の欠片」という、黒い石ッコロを拾うわけですw



  これがさ・・・・・ミニチュア1コで5分間マップに入れるわけだけど・・・・




  SDTの時間にやっても、せいぜい7~8個!



  クエは40個集めないと終わらないので・・・



  最低でも5回!((



  ってことは、金魚を5体は倒さないといけない><



  んでもって、風だけじゃなくデザも同じこと・・・・





  うっわぁぁぁぁぁ~!!!!!!!




  行き詰っております((




  のんびりいくしかないですね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  

   気を取り直して~((



   タケさん主催のBGで、最近は大親分まで倒すことができるようになりました♪



   
f0128113_165585.jpg




   まぁ・・・・風はボーッと立っているだけですがクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




   160lvのロードさんが投げたって、「miss」とかでてるし><



   風なんかおよびじゃありません><



   当てればなんとか吸わせていただけるということで・・・・




   「アンブッシュ」に振れば、必中だということで、アンブッシュで攻撃してみたw(



   吸えたかどうだかは・・・・経験値見てなかったからわかんないやw((




   キルアさんはじめ、タケさん、モモさん、銀次さん、翼さん・・・・



   大親分お疲れ様でした!w & ご馳走さまでしたぁ~((



   

   んでんで、




   そのちょっと前に、あーcが煙幕をBGで試してみたいということで、




   タケさんと3人でBGに乗り込みましたー!www




   
f0128113_16242715.jpg





   ^^;    まぁ・・・こうなることは、わかっていたけどねぇ~♪




   3人で乗り込んだわりには、結構!?持ちこたえて



   メッチャ楽しかったぁ~www



   煙幕が無敵である!ということを実証してまいりましたw



   まぁ・・・・こんなことばっかやってるから、レベあがらないんだけどね^^;




   今はレベ上げより、楽しさを追及しているデザであります((







   ☆まとめてコメント返し☆


  みはs  < みはsは忙しそうだからな・・・;;
           またデザと姫でうっまぁ~な狩りしよぉーね♪

  瑞希s  < 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          この前はいろんなとこ連れまわしちゃってゴメンチャイ><
          またそれに懲りずにwあそぼーね♪

  シキs  < ギルクエお疲れ様でしたぁ~☆
          謎のサバ落ちで、メッチャ迷惑かけてごめんなさい><
          でもやっぱ、みんなで一緒に過ごすって楽しいよねぇ~♪
          また参加してくださいねw

  タケさん < おめでとですぅ~♪ 
           はるかは永遠の「セブンティーン」ですw((

  たっつ  < モンハン・・・・?みんなそういうけど・・・・なにそれ?w((
           今度教えてくれぃ!w

  竜s    < 携帯からだって、コメントめっちゃうれしいぉー♪
           竜sのもちゃんと見てるから、更新しろぉ!w(

  エコさん < ジェネシス・・・・あれは殺人スキルですw(
           下手すれば・・・・自分が逝くwwww
           硬直長すぎるんだぁぁぁあぁ><MP使い過ぎるんだあぁぁぁ><




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-11 16:36 | メイポ