メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

短期バイト

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 さて・・・・春休みにはいり・・・・


 恒例!?の短期バイトに通っているでざでありますw


 冬休み以来ぶりで・・・・・前からいるメンバーや・・・


 新しく入った人w


 新しい顔ぶれにちととまどいながらも・・・・


 迷惑かけつつ((  バイトに励んでおりまふ@^^@



 相変わらずのコンビニのバイトなんですが・・・・



 ちと行かないだけで・・・・おにぎりとかw



 新メニューが出まくってるwww


 お弁当とか・・・・・完全に変わってるしね^^;


 まぁ・・・長期休みの間だけなので・・・・・


 たいした額を稼げるわけではないのですが^^;


 お小遣いかせぎー(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 久しぶりの友達との再会もあって、楽しく過ごしておりますw





 部活のほうは・・・・・・



 まぁぼちぼちで^^;


 春の陽気で温かくなってきたので、



 アップにかける時間が少なくなってw


 体力消耗も少しは・・・・・・減った!?かなw(



 4月に入ったら、早速末に大会があるため・・・・


 今からちとみなやる気になって頑張っておりまふw



 と、まぁ・・・・リアではこんなとこでしょーかw




 メイポのパッチ・・・・長いねぇ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 今日4次実装ということで・・・・楽しみ?でもちと不安・・・;;



 風もデザもまだ・・・・十分にスキルを振れるほどレベが上がってないので、



 どのスキルを優先するか・・・・悩むところです^^;



 まぁ・・・・じっくり考えてあげていこぉーww





 ☆まとめてコメント返し☆

 
 たっつ < ぉ!?ここは素直に(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

 アディs < そっかぁ・・・・まぁまたその気になったら戻っておいでぇ@^^@

 シキs  < いぁ・・・・気づいたらこのレベに!?ってな感じ^^;
         技術が伴っていないのは・・・・仕様でふ;;

 和哉くん < 150ね・・・・・また3ヶ月後!?
          もしかしてそれ以上かも><

 みはs  < ランカーか・・・・・みはsが先なれ!ww
          とりあえずは・・・・みはsに追いつくことが目標かな?w((

 げぼくs < チャット・・・・これしかないねw
         今は何よりもの楽しみでふ♪



 でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-28 21:29 | りあ

*目標達成!*

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 タイトル通り・・・・・



 風が140lvとなりましたぁぁ!!!



 やっと・・・・・目標をクリアすることができましたぁ><



 130lvになってから・・・・・長かった・・・・><



 実際・・・・10lv上げるのに・・・・まるまる3ヶ月かかりましたぁ^^;



 
f0128113_10595373.jpg



 お祝いの拡声器も、こんなに頂いて><



 ほんと・・・みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 その他、内緒やトモチャで伝えてくれたお友達・・・・・



 ショップにお祝いを届けてくれたお友達・・・・・



 この場を借りて、お礼させてもらいます><



 みなさん!ほんとに・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 風がこのレベに達するまでに知り合った・・・・


 たくさんのお友達に


 感謝の気持ちで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.ですw


 みんなに助けてもらわなかったら・・・・・ここまでレベ上げすることなんか



 1人じゃ絶対できんかった><


 最近では狩りよりチャットが楽しくて((


 チャットしながら狩り!


 このスタイルが定着してて^^;


 だから、まったりでも・・・・少しずつレベがあがって・・・w


 ここまでこれたんだなぁ・・・ってw



 そう実感しております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 さて・・・・目標を達成した今・・・・



 新たな目標に・・・・って


 
 言いたいけど><




 みつからない!

 
 風もデザも、もぉ・・・自分の中で満足いくキャラとなっており・・・・



 これ以上は何も望んでいないです^^;


 
 かといって・・・・サブキャラを育てる気力は残っていなくて・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 どぉしましょか?(ぁ



 まぁ、チャットしながらまた新たな目標を見つけるしかないかな・・・^^;


 のんびりまったり・・・・・メイポ生活をさせてもらいますぅ~☆



 ☆まとめてコメント返し☆


 タケさん < 改めてお帰りなさぁぁあぁ~ぃ!
          アバタ・・・早く選んでくだしゃい><

 げぼくs < よぉーく見てごらん?
          グレイは1体じゃないぉーwww

 焼肉s  < 最近姿みないと思ったら・・・・・メイポできないんかぁ><
          またインできるようになったら、一緒にあそぼーねw

 和哉君  < 無理して忘れようとするんじゃなくて・・・  
          気づいたらいつのまにか思いだすことがなくなってたw
          そんな忘れ方ができたら・・・・いいねw

 シキs  < また金魚いこぉーww
         最近はもぉ・・・金魚かビシャスかジャクム・・・・これしかしてない^^;


 
 でぁ・・・・    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-26 11:53 | メイポ

(*^m^*) ムフッ

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 2キャラのレベがあがり・・・・やる気でなぁぁぁぁい!!


 とか言ってたのに・・・・風はもぉ50%近くたまったw(ぁ



 アネゴに最近呼んでもらえるようになり・・・・・・・



 うっまぁぁぁぁぁ~@^^@



 あとは・・・・金魚とか・・・・ビシャスとか・・・・




 姫とかGファンとか((



 いろんなところに出現しておりまぁーww




 なんでGファン!?



 とか・・・聞かないで><



 1年近く篭っていたからでしょうか・・・・・・



 なんか狩りやすくてすきなんですw(ぁ



 んで、今日・・・・・




 f0128113_18457.jpg
 デザのアバタがきれたぁぁぁぁぁ!!!

いっやぁぁぁぁぁぁあぁぁ~><

おパンツ・・・・・・ポイッ (/・・)/ ⌒-~




 ちと・・・・いろいろ考えて・・・・選んでみようと思います^^;



 しばし・・・・素のデザをご堪能あれ・・・・((





 んで、落ちようと思ったころw




 先日コメントしてくれた下僕sが・・・・・




 ほんとに律儀にキャンディーを届けにきてくれましたぁ@^^@



 f0128113_1123644.jpg

 わざわざ来てくれてありがとぉ~♪

 下僕sとは・・・・エクsのギルドにいたときに、お友達になったのだけどww

 一緒に狩ったりしたことないような・・・・・・;;

 上げ逃げされた記憶しかねぇー!!!(

 
f0128113_1134842.jpg



 しっかりキャンディーボックス、いただきましたぁ@^^@


 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 今度一緒にあそぼぉーねw





  お・ま・け!


  なんか・・・金魚が沸いてないか回っていたら・・・・


  
f0128113_1164931.jpg





  金魚じゃなくこんなのが沸いてましたぁ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




 ☆まとめてコメント返し☆

 タケさん < (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・早く帰ってこぉい!!!;;
          .*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.褒めてもらぉっとw
          ぁ・・・・帰ってくるまでに140は無理そうでし^^;

 げぼくs < 今日はほんときてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
         上げ逃げ・・・・まだ健在なのねwww

 和哉くん < すんごぃ勢いでレベあがってますなぁ・・・;;
          デザがぬかれる!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 アディs < インストできたんなら・・・・あとはインするだけじゃ!w
          おかっぱ・・・・好きなん?;;

 みはs < みはs・・・射程圏内!!!!!
        (*^m^*) ムフッ・・・・・膝まづいてもらおうk・・・・((

 たっつ < いぁいぁ・・・まだ明日も学校あるから^^;

 シキs < まぁ・・・・ネタがないからついついレベ上げ報告を・・・・・
        これだけで・・・・結構書くことできるしね^^;((


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-23 00:04 | メイポ

やっとあがったぁ!w

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 しばらくの間停滞していた、風とデザのレベですが



 昨日一気に二人ともあがったぁぁぁ!!!



f0128113_168955.jpg
風が139lvになりましたぁ!w


 140lvまで@1つ(*^m^*) ムフッ



 まぁ・・・1週間~10日後くらいかな?w((




 そしてデザも126lvとなりましたぁw



 デザも姫で上がったため・・・・ss無しですw((



 さすがにこのレベになってくると、2キャラというのはきついね^^;



 デザは今ではボス戦キャラとなり・・・・狩りはしていないのですがw



 久しぶりにみはsとゆっくりできたので、



 ならせっかくだから姫へp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




 ってことになり、頑張って狩ったらあがったぉー!w




 デザはみはsと狩るとうっまぁぁぁぁー▼*゚v゚*▼テヘッ



 また御馳走してくださいましw(ぁ



 ってことで、やっとレベが上がったので、



 2キャラとも現在ほとんど0%という・・・・・



 また、気力を無くす状態ではありますが><



 風を140にしないとね!w



 がんばりまーぁ@^^@



 ☆まとめてコメント返し☆


 和哉くん < はは・・・・・・おかっぱで外歩けるかぁぁぁぁー!!!

 タケさん < D子好きなんですか・・・;;
          まぁでも、かわいいっしょ?w(*^m^*) ムフッ

 たっつ  < うっさぃぉ;;はるかと全然ちがうし!w




  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-20 16:16 | メイポ

恐ろしきランダム!

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 1週間で1lvあげるという、まったりペースがとうとう・・・・



 あげられなくなってきた><



 そんなデザでありますw(



 まぁ、毎日インはしているのだけど・・・



 狩りをまったくやってなぁぁぁい!▼*゚v゚*▼テヘッ



 ボス戦等、参加はしているのだけど・・・・



 コツコツ経験値を貯めていないため、この1週間風もデザもレベあがりませんでした^^;



 まぁ・・・・・今後もマッタリをモットーにw((



 レベ上げしていきたいと思いますw




 さて、最近のメイポですが・・・・



 今日お友達からショーワのランダム券をいただきまして・・・・(髪型ねw




 早速チャレンジ!w



 
 ・・・・・・・・



  f0128113_3263776.jpg
まぁ・・・・気軽にやった私もバカですが;;



何も・・・・こんなんにしなくても><



浴衣と草履が似合いそうだね^^;



 ということで!w




 f0128113_32759100.jpg


イメチェンしてみた!w




でもさ・・・・・・「D子!」



 としか、言ってもらえないのですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ・・・・今までショートだった風が



 ちとお姉さんっぽくなったかな?w



 そだ!デザでチャットしてたら・・・・




 
f0128113_3311510.jpg




 いきなりこんなログが!!!!!!





 すぐ周りを見渡して探したのですが・・・・・



いねぇ!!!!




 カイさん・・?




お・ぼ・え・て・ろぉ!!!


 ☆まとめてコメント返し☆

 げぼくs < ねね!w人気1kとか・・・・すごいっしょ?w
         じゃぁげぼくs・・・・デザも協力するぉ・・・・((

 たっつ < 確かに・・・・だるかったね^^;

 シキs < まだまだ終わってないぉー!!
        シキsが卒業してもう1年か・・・・・
        去年の今頃って・・・・・・はぁ・・・・^^;
        元ギルドも一番盛んな時期だったね;;
        シキs最近こないから寂しいぉ><もっとインしれ!!!!


  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-18 03:37 | メイポ

~まったりな毎日~

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 学力考査も終え、単語や公式などが毎日少しずつ頭から離れていっているデザでありますw


 まぁとりあえず学期末考査の答案も戻ってきて、



 現実をガツン!とあじわい^^;


 新学年に向けて毎日をまったぁ~り過ごしておりまぁすw



 先日、卒業式がありましたw



 3年生・・・・・・・・



 部の先輩ともお別れで、



 やっぱちと・・・・泣いちゃったw



 来年は自分か・・・・・と思いながら、来賓や校長の話しを聞いてたけど・・・




 長いね^^;



 まぁ、今年卒業を迎えたみなさん!!




 ご卒業おめでとうございます!



 進学する人や、いよいよ社会人となる人



 いろいろだろけど・・・・・




 陽気はもぉ春!



 外は暖かくなってきたぞぉ~☆



 新たなスタートじゃぁぁぁぁぁ!!!!


 p(*^-^*)q がんばっ♪




 デザも、高校生活最後の1年となるし、



 受験もあるし・・・・・・



 部活も引退となるし・・・・



 4月から気を引き締めてがんばりまー!!!




 だから4月まではちと、まったりさせt・・・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆


  エコs < 桃ゴマちゃん!かわいっしょ?w
         デザ的にはピンクとかよりオレンジとかのが好きなんだけど^^;

  アディs < そかぁ・・・PC調子悪インか;;
           直ったらまたインしてねぇ~

  たっつ < 終わったねぇ~~~
          たっつ!進級おめでとぉー!((

  

  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-14 12:01 | りあ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 試験も終わり・・・・夜遅くまでメイポでお友達とボス戦やらチャットやら・・・


 遊びまくっているデザでありまふ(*^m^*) ムフッ


 金曜日はジャクムということで・・・・・



 昨日は欠席が多かったため、1戦だけだったのですが


 またまた行って参りましたーぁp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 タケさんコミュで・・・この私が^^;



 珍しく無敗だったのですが・・・・><



 逝った・・・・((


 死んじゃったぉ><><



 まぁ、理由は自己回復おこたりました;;



 はい・・・・;;



 んで・・・・落ち込んでいたのですがw



 ビシャスp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....


 ってことになって、行ってきたぁぁぁぁ!!!




 結果・・・・2敗・・・・・・・




  はは・・・




 でもね、楽しかったぉ@^^@



 ジャクム中に風のレベもあがったしぃー▼*゚v゚*▼テヘッ




 おかげさまで、風が138lv   デザが125lvとなりましたぁ@^^@




 140が見えてきたぞぉ!!!!




 がんばりまふ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 ☆おまけss☆



 f0128113_1241648.jpg
 みはsにね~w変身姿みせに行ったの・・・・w


 ほら・・・・とってもよろこんでr・・・・・


 もっと・・・にこやかに笑え!!!




 f0128113_12421990.jpg
 タケさんと・・・・ピグでラブラブ中@^^@



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 まぁいっかw((




 
f0128113_12431246.jpg




  メイプルピーチの種で・・・桃ゴマちゃんが当たったぉ!!!


  風はピンクずくめじゃ・・・w




 ☆まとめてコメント返し☆

 アディs < そういえば・・・・メイポで最近アディsみないぞ?w

 竜s   < 結果か・・・
         無事4月から3年生ってことで^^;

 たっつ <  ご愁傷さまです・・・・・((



  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-10 12:46 | メイポ

〔学期末終了~☆〕

   終わったぁあああぁっぁぁ!!!!


  もぉ勉強しない!


  4月まで教科書も開かない!!!!


  遊んでやるぅー!!!!!!



  はぅ・・・



  無事、学期末考査が終了しましたぁ@^^@


  結果は聞かないで><



  もぉねwこの開放感~♪



  気兼ねなくメイポもできるしぃ~w



 試験中もやってたじゃん!!とか言わないでね^^;


  明日は学校お休みだしぃ~w



  今日はいっぱい遊ぶぞ!



  ボス戦誘ってくださぃ><


  毎日暇してまふ@^^@


 
  ぁ・・・・月曜日、学力考査なのは・・・・内緒^^;




 ☆まとめてコメント返し☆


  たっつ <  終わったねぇ~~~!!!!
           結果は・・・お互いスルーしましょ^^;
           今日から自由だぉ!w

  アディs < でざは・・・・デンデンよりチャックマに変身したいですぅ@^^@


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-07 13:12 | りあ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  学期末試験も残り2日となりました。


  今日は、でざが最も苦手としている世界史・・・


 はぅ・・・・・><



 もぉさ・・・いいよ><



 捨てたさぁ・・・・・ポイッ (/・・)/ ⌒-~




 デザは今高2でして・・・・・



 この2年の成績というのは、来年の受験にとっても大きく影響してくるわけでして・・・・



 捨てちゃだめだ;;



 なんとか・・・・平均点・・・・とれr・・・・ようにがんばりまふ><



 試験終わったら、あんなことやこんなことや・・・・




 やりたいこと.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.あるからねw



 今はそれを楽しみに・・・・



 って、毎日インしていることは内緒^^;



 だってやっぱり毎日友達や・・・・・



 好きな人に会いたいものw(*^m^*) ムフッ



 ささ・・・・・現実をガツンと味わってきますかね・・・



 頑張って試験受けてまいります・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 ☆まとめてコメント返し☆


  アディs  < 世界最強のデンデン・・・・・
            ジャクムとかホーンテイルとかもデンデンに変えれたら
           おもしろそう@^^@


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-06 07:13 | りあ
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  学年末考査も1日目を終え・・・・ハァ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  気を取り直して!(


  今日のメイポはぁ~ww



  金曜日はジャクムの日@^^@



  今日も2連戦行って着ましたぉw



  1戦目・・・・・兜でたぁぁぁぁぁ!



 なかなかの滑り出し・・・w



 2戦目・・・w



 13人スタートという・・・・厳しい中での闘いでした;;



 が、時間はかかったものの・・・



 無事撃破@^^@



 今日は2連戦撃破でふw



 コミュの皆さん、ゲストの皆さん!お疲れ様でしたぁ~♪



 んで、いつもどおりドロポはクジをひき・・・・



 解散!の合図で散っていくのですがw



 ギルメンのエコさんと・・・・他コミュの2名でw



 ちと遊びましたぁw




 タケさんがモメガの包みを開けてくれたので、




 もぉ・・・そりゃぁ!



 あんなことや、こんなことなど・・・・・




 いじめるやいたぶるやで^^;




 
f0128113_41619100.jpg




 楽しませていただきましたぁw




 んで、エコさんがメイプリ果実の実!?種!?どっちだっけ^^;



 まぁそれを広げて・・・・w




 
f0128113_4171776.jpg





  まぁ攻撃するよね^^;



 んで、中から「テン」の包みがでたので、



 すぐ開封@^^@



 
f0128113_4184769.jpg
  



  緑テンかと思いきや・・・・



 
f0128113_4192967.jpg




  デンデンじゃん!w



 と、まぁ・・・・遊びましたぁw




  そういえば、この前BGに行ってきました!w



 f0128113_4204382.jpg



 はは・・・・・




 結果はまぁ・・・こんな感じで^^;



 やっぱ、気絶は・・・・・反則よね;;




 おまけw



  f0128113_4222435.jpg



 魔s初登場@^^@


 ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧ゲッツ!w


 

 ☆まとめてコメント返し☆


 たっつ  <・・・・・勉強しろぃ!w
         ダブったら、「はるか先輩!」っておよびwww

 シキs  <最近シキs見ないぉ・・・;;
        また一緒にビシャスとかビシャスとかビシャスとか・・・・・
        ジャクムもいこぉー!w(

 しっすぅ <金魚・・・・・もぉソロは行かない!w((
        しっすぅと二人ならOKだぉw(ぁ



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

        
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-03 04:27 | メイポ