メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

☆レベアップ@^^@☆

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  ほぃ!風が137れべになりましたぁぁあぁぁあ~(*^m^*) ムフッ


 
f0128113_0551841.jpg




  あぁ・・・・もぉ・・・「勉強しないでなにやってんだ!」って突っ込みはなしで^^;


 
 もぉ自分が一番わかっています><



  だってぇ・・・・1時間とデスクに座っていると・・・・飽きる!


  でもまぁ・・・試験勉強の方もそれなりに進んでおりますw



  あとは・・・・九九をマスターするだk・・・・



  さて・・・w((



  この前ソロ金魚という無謀な戦いに挑んでまいりました!w



 
f0128113_059552.jpg




 準備よくチョコを作って持参して~~




 ハハ・・・・・チョコ1コで足りるわけねぇ;;;



 翡翠一体何個つかったんだか><



 途中で助っ人さんがきてくれて・・・・・



 開始1時間半でようやく撃破><



 んで、装備なし!!!




 もぉ二度とやらないもん(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 ♪おまけ♪


 
f0128113_114539.jpg



 だいぶ前ですがバッタリカイさんにお会いしました!w



 カイさんというのは・・・・デザがプリをするうえで参考にさせてもらっている


 「戦うプリーストの庵」というブログを書いている方ですw



 プリの考え方とか・・・メッチャ感動して



 コメントさせてもらったら、何度かお会いしたことありますよ^^って><



 いつだ・・・・;;



 ごめんなさい><ほんと・・・・記憶力なくて;;



 んで、その後何度か偶然お会いして・・・


 リンクもさせていただきましたぁ@^^@



 今度是非!プリのジャクムを見せていただきたい・・・;;;



 MG切って・・・スイカとチョコだけで臨むとか・・・・



 デザにとっては夢のまた夢です^^;



 また偶然お会いしたいですぅ♪



 ☆まとめてコメント返し☆



 みはs  < みはsもね・・・尊敬できる人@^^@
         っていうか・・・みはsは根っからの優しい人だね♪

 エコさん < 是非!是非!試験終わったらなんていわz・・・・・
          すぐ明日にでもいきましょー!!!(

 たっつ  < (*^m^*) ムフッ
          実は・・・脱いだらすごいんですw(ぁ

 蘭さん  < 蘭さんの考え方・・・とても好きですw
          人にやられて嫌なことは人にしない・・・
          基本ですよねw私もそのことを常に頭にいれて行動したいと
          思っていますw
          まぁ・・・・現実は・・・・迷惑かけっぱなしなのですが;;
          メイポやってて、すごく嫌な人とかにも出会ってしまうけど・・
          けどその倍!すばらしい出会いもあってw
          だからやめられない・・・@^^@
          蘭さん!40になってもやめないd・・・・・((



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-27 00:35 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  ここ最近、とてもブルーなデザです;;


  やっぱ試験が1週間後となり、気持ちが落ち着かないせいでしょうか・・・


  メイポでちと、悲しい事がありました・・・。



  デザは今、ボス戦に積極的に参加させてもらっています。


  理由は・・・・楽しいから♪



  消費とか・・・・時間の拘束とか・・・そんなのを考えたらとってもめんどぃんだけど



  でもまずなにより、一人じゃ決して倒せない敵を、大勢の人達と力を合わせて倒す!


  これが一番の理由かな(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  そしてたまに・・・・自分でビシャスのメンバーを集めて企画したり、



  ボス戦の主催者の近くにいることもあって、企画がどれだけ大変か・・・・


  メンバー集めからPT編成、そして何より倒さないと意味がないので、



  どう成功させるか・・・・。



  主催者というのはとても頭を悩ませます;;



  自分にビシャスは企画できても、ジャクムやBG,大親分など・・・


  とても無理な話しで・・・・



  となると、どっかのコミュにいれてもらわないと参加できないわけです;;



  そこで、私はジャクムとBGのコミュに参加させてもらっているわけだけど・・・



  もし私だったら・・・・



  参加させてもらっている以上、責任を持って行動したいと思う・・・



  一緒に戦うメンバーがいる以上、他の人に迷惑をかけないように心がけたい


  そう思うのが普通だと・・・私は思います。


  たとえば、レベが低いけれど、決して戦力にはなれないかもしれないけれど、


  一生懸命クリアしようと頑張る!


  生き残ろうと頑張る!


  そういう人を責めることなんかできない・・・


  私から見れば、高レベで戦力になる人が、戦っている最中にチャットしていたりして



  死んで笑っている・・・・そっちのがよっぽど腹立たしいです。


  DKさんやプリさんは、死ぬとメッチャ責任を感じてひたすら謝る;;


  でも一生懸命やって死んでしまうのは、サバ落ちも含め仕方ない;;


  本気で取り組まないで、死んだり落ちたりして謝りもしない・・・・


  そっちの方が私は許せないかな・・・。



  めんどうくさいことは人に押し付けて、自分は文句だけいう人、



  そういう人って、人間としてどうかと思う;;



  子供とか大人とか、それってもう関係ないよね・・・?


  その人の性格、その人の常識・・・・


  
  それがちょっと、違うのかなぁと・・・・・最近ショックを受けました。



  自分は今、誘われることより自分が参加したい!って参加させてもらうことのほうが



  まだ多くて、そして参加させてもらう以上、一生懸命やろう!



  そう心がけています。



  でもそれが、レベが高くなって・・・・来てください!なんて言ってもらえるようになった時、



  「初心忘れるべからず」



  この気持ちを決して忘れたくないな・・・・;;



  今、私のロクにも高レベの方々が増えてきて・・・・



  その中で私は



  ox蘭月xoさん・一キルア一さん


  このお二人にはほんと、頭が下がります;;



  お二人とも賊10位以内とか・・・・;;



  メッチャ高レベにも関わらず><


  決して人を見下さない人・・・・・・いつも真剣に取り組む人・・・・


  私が今目標にさせて頂いているお二人です@^^@



  昨日、お二人にはジャクムに急遽ゲストとして来て頂きました。



  お二人とも集合時間をしっかり守り、主催者の意図をしっかり見守ってくださる



  とても尊敬できるお二人ですw



  昨日は、とても厳しいジャクム戦だったのですが、戦力としてももちろん十分すぎる


  のですが><


  PTが減る中、土壇場になっての明確な支持など、



  やはり頼ってしまうことも多かったです。

  
  普段主催をしているお二人だからこそ、できるのかな・・・w


  やっぱり、その人の性格というか、人間性だよね・・・w



  レベが高くなって態度が横柄になる人が沢山いる中、


  いつも変わらない態度で接してくれる、



  周りの人達の事を考えてくれる・・・w


  だから自然とお二人の周りに人も集まる・・・w



  やっぱ、人それぞれの人間性の違いなんだろな・・・



  大人とか子供とか、関係ないねw



  私より年下の人でも尊敬できる人っているものな・・・・w







 
  ほんと、来てくださってありがとうございました!w


  そして、私も・・・・お二人のような「人間」になれるよう、


  これからも心がけて行きたい・・・



  そう思いました@^^@



  ぅん!p(*^-^*)q がんばっ♪



  ちとブルーだったけど、また・・・元気になった!w



  まだまだ頑張っていきますよぉー(*^m^*) ムフッ



  っと、その前に・・・



  試験の方をがんばらねば><




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-24 10:00 | メイポ

=ホーンテイル=

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 早速!昨日・・・・・・



  ホーンテイル行ってきたぉ♪


  うまcに誘われて、何がなんだかわからんうちに・・・・・


  行って参りました。

f0128113_1617333.jpg



  クエ品を集めてこの人に話しかけると・・・・・



f0128113_16174818.jpg




  こんなんにされまふ@^^@


 さぁ~いよいよだぁぁあぁ!!!



 最初迷路!?だかの洞窟にワープさせられて・・・・



  なんせ初めてだったので、みんなわけわからんくて^^;


  説明文読みあさってたら・・・

 
f0128113_16215039.jpg




 ・・・・・・・・・・・・・・・怒られたし;;



 まぁそんなこんなで、迷路を脱出!


  
f0128113_16223895.jpg



 グルリダーが参加表明を出して・・・・それにあわせて登録♪



 すると・・・・・



 
f0128113_16242557.jpg


 
いきなりキター!



  ビックリ!!


  とりあえずスキルだけ急いでかけて・・・・・



  何度かたたいてたら・・・・・・




  ・・・・・あ!?


 f0128113_1628870.jpg


 しっすぅと仲良し@^^@



 あれ!?

 f0128113_16285271.jpg




  ・・・・どまぁ><



  って・・・・おぃ!!!


  f0128113_16292440.jpg
 下に落ちてのお亡くなりの為、映像入手不可能^^;



 残りは・・・・2名・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ぁあぁぁぁぁあぁあ!!!

  f0128113_1631103.jpg

  お疲れ様でした・・・・・・・・・^^;
  プリさん一人のこっちゃったぉ;;


  まぁこんな感じで((


  初のホーンテイル対戦は無事終了~♪(ぁ


  力不足とデータ不足!?で、


  メッチャ時間かかったわりに、闘いは3分とか^^;



  でも、とっても楽しかったです♪



  サイトを予め調べて、スムーズに行くのもそりゃぁ・・・・楽だけど^^;



  行き当たりバッタリで、みんなで考えながら進んでいくというのも、


  これまたいいものですね(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  また、クエ品を集めて行ってみたいと思います@^^@



  それからぁ!!!!!




  とんでもない人がいた!(ぁ



  
f0128113_1636183.jpg



  なに!?この人気度はぁぁぁ!!!


  ・・・・キルアさん・・・・・


  すごすぎ!w


  初めて1k超えを見ましたww



  とっても有意義な1日でしたぁ@^^@


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*






  
 
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-22 16:39 | メイポ

@お受験&学期末@

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  高校受験の皆さん!いよいよ本番ですねぇ^^;

  
  2月23日(金)


  都立の一般入試ですねw


  今、インフルエンザとか・・・・どうなんだろ?;;


  妹の学校では学級閉鎖になったクラスもあるとかないとか・・・・



  まずは、万全の態勢で望まないとね!w


  私は・・・受験って・・・;;学科は受けてないからよくわからんのだけど><



  5教科!?・・・・・・・・・・考えただけでお腹痛くなるし;;


  明日はその前日ということで、在校生の私達はまた、大掃除と・・・・



  あとは人数に合わせて机を移動したり・・・・まぁ、


  受験生の人達への準備というか・・・・支度というか



  普段机の中に教科書とかいれっぱだから^^;



  全部ロッカーに突っ込んで(ぁ



  受験生が落ち着いて試験を受けられるように・・・・校内を綺麗にします!w


  まぁ、今いない3年生の教室をほとんど使うのだけどね^^;


  がんばれぇ!!!!


  これしか言えない><健闘を祈りまふ@^^@




  っと、人の事気にしてる場合じゃなぃ!!!!




  デザもその1週間後・・・・・学期末試験じゃ!;;


  勉強なんて・・・・



  ポイッ (/・・)/ ⌒-


  できればな・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  まぁ・・・週末から・・・部活もないし・・・・



  がんばる・・・・たぶん・・・・・きtt・・・・・・・・・



  ☆まとめてコメント返し☆

  シキs <  そなのぉ><試験だぉ;;
          助けて!(

  蘭さん <  豪快とか!褒め言葉?w^(≡^・^≡)^ にゃ♪
 

  たっつ <  ・・・・・・お互い・・・・がんばろ;;



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-21 17:47 | りあ
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  もうすぐ学期末試験・・・・・のデザです(ぁ


  そろそろ勉強始めないと・・・・と思ってはいるが^^;


  まだ1週間前になってないので、のんび~りと過ごしてしまっております><


  ほんと。・。・。・。・。・。・やらないとなぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  んで、メイポ~((




  タイトルどおり・・・・仕返しされたぁぁぁぁ><



   蘭さんのドSめ!(ぁ


f0128113_16134222.jpg



  まっ・・・・まぁね;;そりゃぁ・・・・デザの墓なんか見飽きただろぉーよぉ><


  そんなじっくり見なくても(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  6人で腕モギ行って・・・・・んで、こういう結果に^^;


  プリが死んだため><撤退となりました;;


  ごめんちゃぃ><



  だって・・・MGきれると思ったんだもん;;


  6人でラグ少ないから・・・きっと大丈夫!って・・・・;;


  切った途端逝ったさ・・・・・



  理由は多分・・・・切るのに夢中で・・・HP見てなかったんだろね^^;



  切った途端攻撃くらって・・・・HP足りなくて┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧



  でも、途中も1回切ってダイジブだったので・・・・次回から少しきれるかな~って^^;


  学習させて頂いた腕モギでしたぁ@^^@



  また連れてってくださいね♪



  そうこうしてるうちに・・・・・・




  f0128113_1618222.jpg

  デザも124lvとなりましたぁ~(*^m^*) ムフッ




  ついでに、風も136lvになりましたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ


  ぁ・・・こっちはssないや^^;



  地道に経験値を稼いでおります><


  その分こんだけ墓出してるので、翡翠の消費が半端ないクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  冒頭にも述べたように・・・・ちと、試験が近いので^^;



  いつもよりイン率は減ると思いますが・・・・・



 =レベが停滞すると思いますが^^;


  まぁ、まったりあげていきますよぉー!!!



  ☆まとめてコメント返し☆

  ドッグs! < おひさぁぁぁぁあぁぁあ~☆
           なによ?!ビシャスもジャクムも一緒いこぉぜぃ♪
           ってか、拉致決定b

  あでぃs  < すっぽかs・・・・・ってなんだ?;;
            兜は・・・風のじゃないけどね^^;



   でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-19 16:24 | メイポ

〝ジャクム兜♪〟

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  あいかわらず、ボス戦に参加しては・・・・墓を築いているデザでありまふ☆


  あ!そういえば・・・・ボス戦以外にもなんかしたな・・・w



 
f0128113_1748868.jpg



  こんな呼びだしを受け・・・・フリマへと行きました^^;



 何事!?っと思って行ったら・・・・・・




  変身クエやろぉ!


   あの・・・・・拡声器じゃなくても内緒でも十分だと^^;



  まぁそんなこんなで、クエ品集め~



  丈夫な竜の皮!?あれがなかなか出なくて  Time Up!



次回みんなで行ってこよーと思いますw



  金曜日はジャクムの日!



   また風で2連戦へ行ってきましたぁー!w




  
f0128113_17521783.jpg




   まぁいつもどおりこんな感じで・・・^^;



  んで!この日やっと・・・・念願の兜!がでましたぁ~♪



  
f0128113_17585425.jpg
  ちとタケさんにかぶらせてもらったぉ!w

  結構・・・・いかついね;;

  でも風かわいいかも!w



  

  とまぁ・・・・あいかわらずなメイポ生活を送っておりまふw




 ☆まとめてコメント返し☆

   たっつ  < んw安心して@^^@
            間違っても君じゃない!w

   シキs  < 結構おもしろかったよ!w
           今度はシキsにもまわそーっとw

   エクs  < 早速やってくれたのね!w
           見に行ってきたさぁ~♪ 会社経営を任されるなんてさすが^^;

   アディs < 見つかってしまった!?w
           久しぶりだねぇ@^^@また遊びにきてくださいなw



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-17 17:59 | メイポ
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 なんか・・・お初でバトンきたので・・・・やってみよかな?w


 竜sからのバトン・・・・これ・・・めんどくさくね?w(



  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


   --------------------------------------------------
    例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
    →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
    --------------------------------------------------


  Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


  <回答・原文>  
    メイポ名は「デザート館」です。
    名前の由来は・・・・デザート工房にしたかったんだけど、できなかったから^^;

  <変換文>
    メイポ名は、「デザート建築」です。
    私がたどり着きたかった...デザートスタジオ、名前の起源は、^^です;私がそれをする                  ことができなかったので、

  <コメント>
    建築って・・・なに?;;
    スタジオって・・・・・・どういうこと?;;


   Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

   <回答・原文>
     えと・・・・マヂ?
     相手の方に迷惑がかかるので・・・コメントは差し控えさせていただきまふw

   <変換文>
     ああ、それはそうです.../マヂ?
     ...コメントは、他の党の方へ悩むことでの単純なメロディー蓄ええさせていただきまふ      wです

   <コメント>
     メロディーとか・・・・どっからくるんだ?


  Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


   <回答・原文>
   自分をしっかり持っていて、常識のある人。
   人からの信頼も厚く、みんなをまとめていける人。
   でもリアではめっちゃ甘えん坊~♪

   <変換文>
   私にはよく自分がいます、そして、それは常識をもつ人です。
   厚く人から全てを信用にまとめることができる人。
   しかし、それは後部のではめっちゃ甘えん坊です...♪


   <コメント>
   後部!?とか・・・・やっぱ翻訳してもエロイとこが隠せないんだな・・・(


   Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


   <回答・原文>  
    え!?付き合っていると思っているのは・・・私だけ?((


   <変換文>
    ああ!?考えることが、一緒に行くだけである...私?(()


   <コメント>
    どこ連れていかれるんだょ;;


   Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言い    ました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやって    きて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


   <回答・原文>
    へへwそんな嬉しいことはないですぅ♪


   <変換文>
    私は通って、通ります、そして、それはwですそのような嬉しいことはないですぅ♪


   <コメント>
    どこを通るのか・・・・教えてほしいです><


   Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好き     な人がいそうな人に回してください。)


   <回答・原文>
     まずは・・・エクs!最近幸せそうでなにより@^^@
     あとは・・・しっすぅ!本命はだれだ?(
     それからやっぱ、ファヴさんとエコさんにもやってもらおかな?

   <変換文>
     最初は、それはそうです...エックs!私は最近幸せに見えます、そして、それは最も      @^^です@
     それはそうです...その後しっすぅ!お気に入りは、誰ですか?それから(結局、それは     ファヴとエコさんにもやってもらおかなです)


   <コメント>
     ・・・・・じゃあエックsさんお願いしますwwww
     ファブさんだけ・・・・呼び捨てになってるし!!!!



  まぁ・・・バトン^^;これ・・・・おもしろかった!w



  日本語→英語→日本語に変換して・・・まったく意味の違う内容になってたり^^;

  バトンを渡した方々・・・・・やってくださいね!w



  ☆まとめてコメント返し☆


  アーチャさん< 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             縛る!?ぃゃん@^^@

  zawannさん< 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             デザでよければいつでもお誘いくださいww

  竜s      < バトンちゃんとやったぉ?
             デザはまず・・・英語じゃなく日本語から勉強しなおさないといけない                 かも^^;



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-16 03:07 | バトン
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 風のレベがあがって3日経ち・・・・・今で5%くらいしか貯めてない私でふ@^^@


 毎日メイポにはインしているくせに・・・・狩りを全然やってないため^^;


 経験値がまったく貯まらない><(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 んで、最近メイポにインして何をしているかというと・・・・



 蘭さんいじめ(


  
f0128113_165348.jpg




 あ・・・ちがった^^;


 相変わらず、ボス戦に参加させてもらってるわけで・・・・




 f0128113_165427.jpg

 まぁお約束のように墓を築かせてもらっておりまふ;;
 なんで死んでるのか・・・自分でも分かっていない;;
 笑を取りに行ったんじゃないことだけは確か^^;
 素で死んだ><((




 
f0128113_167351.jpg




 最近金魚は楽しいなぁ~♪




 
f0128113_1682339.jpg




 アネゴは・・・・風だと楽しいけど^^;デザだと退屈><



 ほら!デザ寝てるっしょ?;;(違


 まぁあっちこっちで墓を築き・・・・迷惑かけまくっている私ですが^^;



 ボス戦誘ってくださぁぁぁ~ぃ!




  ジャクムとか・・・ビシャスとか・・・毎日でもやりたい♪(


  やっぱ・・・・正真正銘のドMですw



 ☆まとめてコメント返し☆


 エコ&ファヴさん < お初訪問&カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
               相互リンクさせてもらいましたぁ@^^@

 略さん    < ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ・・・・・・・・
            デザの真似するなぁあっぁぁぁあああ!w

 たっつ    < 学校こいや!


 タケさん   < きっと追いついて・・・や・・・・r・・・
            待っててくださぃ><


  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-15 16:16 | メイポ

風ちゃん頑張ってるぉ♪

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  さて・・・めでたく!?


  風が135lvになりましたぁ~


  (*^m^*) ムフッ



  もぉね・・・・1週間の目標をクリアしちゃったから・・・・あとはまったり^^;


  こんなんじゃいけない><


  でも、あがったすぐあとの0%って・・・・



  狩る気なくすし、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・地道に頑張っていきまふ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  そだ!この前・・・メッチャすごいメンバーでグル狩りを・・・


  f0128113_8391665.jpg


  すごいっしょ!?

  こんなメンバーで・・・普通にグル狩りなんかできるか!;;

  風が吸うのは目に見えているので・・・・早々と退散させていただきました><


  ご飯だので、全員そろったことはなかったものの・・・・


  普通なら死ぬだろう・・・・というとこで、HP全然足りてて死ななかったり・・・((


  やっぱlv高いと・・・・上げるのきついけど、死ぬ確率も減るな・・・と


  改めて思いました^^;風も早く・・・せめて150↑にしたい><



  まぁ・・・お約束で^^;風は死にまくり・・・・蘭さんから翡翠いただきましたぁ~(ぁ


  「逝きすぎ!使いなされ」・・・・蘭さんからのコメント><


  ありがとですぅ><


  
f0128113_844565.jpg




  まぁ・・・どこででも死ねる!?のが風の良いところ~♪



  そんな見ないで><


  慣れるとさ・・・・接触しても死なない!?って・・・・そんな妄想;;まで


  うまれてきてしまう(*^m^*) ムフッ



  死ぬんだよ!これが;;;


  現実は厳しいっす(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  最近・・・・一番寂しかったこと・・・・



  チョコを作って、さぁ~普段お世話になっているお友達に会ったら



  「義理チョコ!」って渡してあげよぉーって


  持ち歩いているのに・・・・自分で使ってしまったこと><



  ☆コメント返し☆


  シキs  <  この間はDKでのビシャス参加ありでしたぁ@^^@
           DKさんではお初なのに・・・・さすが!
           安心して闘えたし@^^@また・・・急遽お願いすることもありますが
           ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-13 07:13 | メイポ

”ジャクム2連チャン”

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 さて・・・・何を書きましょうか・・・;;



 んと、この前のパッチでジャクムが1日2回参加可能となったので、


 昨日は初めてジャクム2連戦に行ってきましたぁー!w


 まぁ、デザのあと風で参加・・・・という2連チャンは今までもあったのですが


 今回は風でそのまま2連チャンでしたぁw


 1戦目終わって、プリさんにドアだしてもらって一斉に補充に駆け付け・・・・


 再起を済ましてそのまま祭壇へはいりましたw



 1戦目終えたあと、待ってるPTがいればできないのだろうけどw


 幸いにしてそれもなく((


 まぁ・・・祭壇へはいるのにちと今までと変わり、横防止対策!?が導入されたため


 少人数でのジャクム参戦ができなくなったので、コミュの時間通りに開始しやすく


 なったかな?



 風が入っているコミュは、固定PTなので多くても18人の3PTw


 だからラグも少なくとっても楽ですw


 3PTで本体撃破まで1時間かからないって・・・・・どんだけの火力なんだか


 まぁ想像していただけると^^;思いますが・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 ジャクムに慣れている方達ばかりなので、自然と自分の役割分担!?


 みたいのができていて・・・・スムーズに戦うことができますw


 まぁ風は・・・・自分のことで精一杯(ぁ


 まだまだ生き残ることに必死で、周りに目を向ける事ができていないです><


 ごめんなさい><


 んで、昨日のジャクムで学んだこと・・・・



 プリの技量によって・・・・消費が左右される・・・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 昨日はスティsのサブさんがプリをやってくれて、それがメッチャ上手でwww


 風は2回戦で水400本、チューアイス100本くらいしか使わんかったし^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 プリさんが途中で落ちたり死んだりすると、消費はもうはかり知れない・・・・ってことに


 なってしまうと、改めて思い知らされました;;


 私もデザで参加させてもらうことがありますが、よく落ちるし((


 たまぁーに死んだり(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 そうすると、残ったPTの人達の負担って・・・メッチャ大きいと・・・学ばされました;;


 消費って・・・やっぱり毎週定期的に参加するにあたって、とっても重要で・・・・


 特にジャクムはボス戦の中でも真っ赤なのは目に見えていて・・・・


 それをカバーしてくれるのがプリで・・・・


 だから逆にプリの消費はメッチャ多いのだけど^^;


 上手なプリさんはMGを切って戦っているみたいで、そうなるとまた消費量も


 違ってくるね・・・w


 デザにはまだそんな技術がないので><


 MGかけっぱなしだし((   必要以上に薬連打とか^^;


 もっと上達しないとな・・・・wでも、死んだら他のPTに迷惑かけちゃうしな・・・・と


 今・・・・・自分の中で格闘しておりまふw


 とまぁ、とっても勉強になったジャクムでしたぁ~☆


 今日の夜はデザでジャクムがあります・・・・・まずは!


 死んだり落ちたりしないように・・・・;;がんばりまーw



 ☆まとめてコメント返し☆


 げぼくs  < PCの調子が悪いんかぁ・・・?;;
          ネタあればどこへでも駆け付けるのにw(

 みはs   < とっても男前に写っているっしょ?(
 
 たっつ   < んと・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           5kmとか・・・・メッチャ疲れた^^;
           まぁ男子は10kmだものね・・・wゴクロウサマ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 シキs   < (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          もぉね、姫じゃ狩り続けられない><
          姉御がほんと・・・・うまいですww




 でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-10 14:32 | メイポ