メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー

<   2007年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・デザが集めてきた


   クレヨンしんちゃんの干支ストラップ

  ですが・・・・・


  とうとう売っているお店がなくなt・・・・・・((



f0128113_2001289.jpg
この牛を最後に・・・・もう手に入らないであろうということで><


あきらめることにしました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・





  友達も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.協力してくれたんだけどね><


 ほんと、感謝ですぅ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


  まぁ、中途半端な結果!?となってしまいましたが^^;


 また手に入れることができたら・・・・お知らせしますw


  全部で9個・・・・・@3個だったのにぃ><


 結構悔しいデザであります^^;


  次何集めよっかなぁ・・・・(ぁ



 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs  < ほんとに・・・・全員がピヨるって・・・・どうにかならんのかね;;
          まして・・・・・一人だけなんて・・・・一緒に逝きたかった;;
          バツ悪いったらありゃしない((

  たっつ  < 悪運とか・・・・・・まったくをもっていらないのですが;;




 でぁ        (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-31 19:45 | コレクション

☆プリsと双子ッこ☆


      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  最近少しレベ上げに前向きになりつつあるデザでふ(*^m^*) ムフッ


   プリsとは・・・・アバタでよくカブル!?んだけどぉ・・・・


  キャラそのものがカブッテマシタ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


f0128113_17445793.jpg
  まぁありきたりのロズマリだし;;他にも多数見かけますが^^;

  まぁここはお約束で((   記念撮影いたしましたぁ@^^@

  
 華月風とは・・・デザの4キャラ目のサブっすw


  まぁ・・・ルディクエ専用クレで・・・・今じゃほとんどインしてないけど^^;


  たまぁぁぁぁぁあ~にルディクエやりたくなって、101階にいたりなんかしたりする!?


 そのときは、是非・・・・グルいれてくださぁぁぃ!w




  んで、昨日は日曜日ということで、タケさん主催の「BG」の日でしたw


f0128113_1748150.jpg



  だいたいこんな感じでいつも、ショーワのセイケイに集合してま^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 時間通り集合しなかったり、ドタキャンだったり^^;


 そうすると主催者ってメッチャ大変だなぁ・・・・と

 改めて思いました^^;  


 デザもジャクムとか・・・・滑り込みー!!なんてことがたまにあるので;;


  反省しております><(゜゜;)ゴメンネ・・・


  んで、30分遅れで始まったわけですが・・・・・・


  昨日のBGは・・・・・なんか・・・・ちがった;;


  前回の記事で、遠距離攻撃の人はジャンプしながら攻撃しないと


  気絶をくらうって・・・・説明しましたが;;;



  まさにそのとおり!!!!><


  ジャンプして攻撃していたのに・・・全員くらって><

f0128113_175298.jpg

  その間にBGが動き回って;;

  接触したり・・・親分まで沸いたり;;


  前列からドミノ倒しのように・・・・墓でまくり><


  後方にいた風が・・・なんか・・・・・生き残ってしまって;;;;



  何が起きたんだか理解するのに時間かかったし><


  こうなってしまったら・・・・風じゃなにもできません!w


  残り少しということだったので・・・・ちとチャレンジしてみたけど^^;


  サンドバック状態になってしまい・・・気絶させられてばっかで


  どうにもならんかった(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  ということで、撤退><><



  

  そのあと、すぐジャクムに拉致られて・・・・・・



  デザでいってきましたw



  結果・・・・・・





  ハミの多数死亡につき・・・・攻撃力不足で本体2ゲージ目で撤退!





  あの・・・・この日・・・・・経験値なにひとつもらってねぇ!!!w





  レベ上げにちと・・・前向きになったデザの週末でしたぁ~((




 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs   < 数字にしてみると・・・かなりのダメージを受けるね^^;
           でも、他のコメントをみるとわかるように、狩れば真っ赤という職も
           あるみたいだから><贅沢は言えませんモーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ
 
  竜s    < わかってるぉ・・・DKさんが真っ赤だということは><
           風も90lv前までは、何を狩っても時給-2.3mがザラだったし;;
           やっとプラスになってきた・・・・ってことさ!w

  たっつ  <  技術向上には・・・もうちと時間をいただかないと^^;
           これでも少しずつは進歩してるもん!;;

  タケさん < 全部ドレインとか・・・・;;翡翠いくついるんだか><
           ラーメンのが安くつきます!;;




    こうみると・・・みな・・・・優しいね;;・・・・・・・


    とっても暖かいコメントありがと・・・・・・((


    でも・・・・自分がM~☆だと気づいた今日この頃・・・


    どんないじめにも耐えてみせる!w



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-29 18:10 | メイポ

~計測~

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・昨日あまりにも暇だったので(ぁ

  風で姫の効率をちと計測してみましたぁ・・・・w


  〔下記は132lvのハミが20分間チャットなしで狩った場合です〕*サクありw


   消費               ドロポ

  ・ラーメン(焼豚) 45個          ・エリクサ      7個
  ・マナエリ     51個          ・名手の~    20個
  ・Jタコ        4個          ・着物の~   113個 
  ・シュリ     5.539枚         ・メル    134.469メル
  ・召還石       8個


  経験値増加・・・・・   +2.364.860(+4.2%)
 

    上記をメルに換算すると・・・・


   支出の部                   収益の部

  ・ラーメン   67.500          ・エリクサ   56.000(1コ8kで露店の場合)
  ・マナエリ   30.600          ・名手~    5.000(店売り1コ250メル)
  ・Jタコ     20.000          ・着物の~   12.995(店売り1コ115メル)
  ・シュリ補充                ・メル     134.469
     日・・・800メル×5セット=4.000
     雷・・・  半端分     =432メル
  ・召還石    4.000


    ~集計~


   プラス81.932メル








   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  あの・・・;;なんとか黒いけど、これって・・・・・・?;;




  まぁ・・・私の場合・・・・回復にどうしてもラーメンを無駄遣いしてしまうので^^;もう少し

  消費のラーメンを減らせるだろうかと・・・・思いマスが・・・・


   それにしたって、割りにあわねぇ!(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  あとは、今回は出なかったけど、緑ビトンや青剣なんか出たら・・・真っ黒黒だねw



  バーノチューブじゃ真っ赤だね><


  単純計算で・・・・


  姫を風で1時間狩ったら・・・・・


 時給12%!?     プラス250k!?


  まっず・・・・ぃ><



  でも、今の時点でこれ以上の効率は(経験値のみの)ないです;;


  8時間狩って・・・・・1lvあがるのか・・・w


  それもチャットなしで!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  まぁ・・・無理!w


  まず、ソロだとシュリがもたないし・・・・なにより飽きる!


  前にプリさんと2人で狩ったことがあったけど・・・・やっぱそっちのがうまかったな^^;


  8時間も一人で集中できないし・・・


  今のペースだと1週間で1lvあげるのがやっとです^^;


  でもこうやって数字で表してみると・・・・


  ビシャス(2戦)30分(グルlvによるけど;;)  水50本消費(他 石など  ・・・・3%
  ジャクム・・・・・90分      消費・・・計り知れない;;         ・・・・5%くらい?
  姉御・・・・・・・・20分      水20本と石10個  墓多数><      ・・・・3%くらい


   どれがうまいんだ?;;


   まぁ・・・・以上のような結果となりましたぁ~♪


  あくまでも・・・・132lvハミと・・・・・私の技術が(ぁ  基となっておりますので><


  参考にはならんだろね^^;


  
   今度はデザで計測してみようと思いますw


  デザだったら・・・・消費はほとんどないので^^;


  真っ黒じゃぁぁぁあ!!



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-27 15:10 | メイポ

☆★☆レベアップ☆★☆

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・最近のデザと風は・・・・・




f0128113_1694120.jpg
  

  相変わらず・・・・友と狩りに勤しんでおりますw(ぁ


  プリsごめんよぉ~♪ネタ提供ありがとでふ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆


  そういえばこの間、久々にデザでビシャスに行ってきましたぁ~♪


  ーー結果ーー


f0128113_1631069.jpg




  あの・・・・・・モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


  プリが死んでるし><


  もぉ!!!!情けない;;ビシャスで死とか・・・・


  まぁ良くあることなんだけどね^^;(ぁ


  んで、2戦目・・・・


  サバ落ちとか><

  (゜゜;)ゴメンネ・・・


  プリが2回も不在で・・・・・んでも、2戦とも撃破って・・・^^;


  デザいらねぇじゃん!w(ぁ


  これにこりず、またデザとビシャス行ってください><><



  そんなこんなで、デザと風のレベも着々と上がっておりまふ♪


  f0128113_1661324.jpg
   デザが122lvになりましたぁ~♪
  今、やっと姫のソロもうまいと感じるようになったぞ・・・;;
  姫でソロで狩って・・・・ドンくらい稼げるか、たまには真面目に計ってみようかな?w


f0128113_16135466.jpg
  そしてそして、風も132lvになりましたぁ~♪
  風は今・・・・あげるのが大変><
  ハミは姉御であげるのが普通!?らしいけど・・・・だって;;
  そんなお声かからないもん><



  んで、なんだかんだで、着々と!?力をつけつつある、デザと風です^^;


  まぁ・・・操作技術がレベに追いついていないのは・・・内緒><(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs  < デザも白いジャケットほしいですぅ!!!!
          そろそろバーゲンの季節!?
          ということは・・・・女の闘いの季節b((

  ルー   < 初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          んで、そのコメントかぉ;;;;;;



   でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
  
  
  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-26 16:20 | メイポ

“ リアのアイテム”

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は、最近の私のアイテム紹介~☆((


 まぁ・・・興味ないだろけど><見てやってください;;


  んとね、まず・・・・この前の休みの日、友達とちと都心の方行ってブラブラしてたら


 セールやってたの!んで、早速おばさん根性!?丸出しで^^;


 ワゴンをあさったのさ!w(ぁ


 んで~掘り出し物みっけたぁぁぁあぁあ!!!!!


f0128113_16115536.jpg



 今、私はサングラスを集めていまふ☆


 んで、ニット帽とセットで装備!?しているのだけどwww


 かわいくない?w


f0128113_16125272.jpg

f0128113_16152618.jpg

  
  「ギャラクティック」というブランドのサングラスですw


 ニット帽と良く合ってるっしょ!?ほんとは・・・・風とおんなじ(ぁ


 白が欲しかったのだけど><なかったんだもん;;


  んで、サングラスが黒だしぃ・・・・黒のニット帽じゃ目立たない!ってことで、

 ちと渋いけどグレーにしましたぁ~♪


f0128113_1615861.jpg



  一緒にギャラのキャップも購入~♪


  ちと・・・・定価見てよ!!!
f0128113_16172122.jpg


  ¥4.800、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  まぁ・・・・これをw

 ¥4.800 ⇒ ¥1.000

 で、買ったわけですwぁい@^^@

 キャップに¥5.000とか・・・・かけられるか!w


 サングラスも、¥800 で購入~

 ニット帽も、 ¥1.200 で買いましたぁ!w


 まぁ、冬休みバイトがんばったしぃ~(*^m^*) ムフッ


 これくらい自分へのご褒美でいいっしょw


  
  そだそだ!しんちゃんのストラップ・・・・・・・

 f0128113_16211763.jpg

 あのね・・・・1個だけ増えた・・・・><
 んで、きっともうこれ以上集まらない><

 だって・・・・もう売ってないんだもん!

 やたら・・・ウサギとかイノシシとか2個とか3個とかあったり^^;

 友達が買ってきてくれるのはいいけど・・・・


 ダ・・・ダブッテル〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


 まぁ・・・現在8個!どこまで集まるかわからんけど、もう少し売ってるとこ探してみま;;



 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs  < 何言ってんの?wシキsももうすぐジャクムへ拉致るぉ?(ぁ
           一緒にいくどぉー!!!

  みs   < もしかして・・・・・あの人かな?w
          デザは斬りのアサルターが攻撃の中で一番かっくぃいと思ってますw

  エクs  < エクs・・・早く新しいパソ買おうかw
          エクsもジャクム強制だからw(ぁ


  シャドーs< ん・・・もしかしてDs~?たしか・・・D○○○Dさんかなぁ・・・?
          受験ですかぁ><そりゃぁ・・・・大変だぁぁぁあ!!!
          まぁデザも来年は受験だけどね;;
          シャドーsは確か高校受験かな?もぉ・・・すぐじゃん!
          まずは、体調を整えて・・・・精一杯がんばってくださいw
          いい結果報告まってますよぉーw

  じゃぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-25 16:52 | コレクション

『週末のデザ&風』

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  更新がオコタリはじめたぞこら!;;((



   えぇ~先週末もジャクムだのビシャスだの・・・・おまけに日曜日は、

   タケさん主催の「BG」だの!w

   いろんなボス戦に参加させてもらったデザと風ですw


   まぁ・・・・BGなんかも、ふつう131lvくらいじゃお声なんか到底かけてもらえないのだけ

  ど、タケさんが主催ということで、甘えさせてもらって参加しているわけです><ハイ;;


   だから・・・・他の人達なんかは大体140lv↑で・・・・すっげぇ浮いてる><(ぁ


   頑張ってlvあげします;;ハィ^^;



   
f0128113_815311.jpg



  ↑はボディーガードAですw


   右ハジにみえているのが・・・・ヤツですw(


   Aの場合、気絶攻撃があり、全員それにかかってしまうと寄ってきて全滅><ってことに

  なるので、ハミさんや他遠距離攻撃の人は、できるだけジャンプしながら攻撃しますw

  そうすることで、少しでも気絶させられるのを回避できますw

  だからたまぁーに、一人だけジャンプして攻撃してて、他全員気絶・・・なんてこともあるわ 

  けですw


   BGAのあとはすぐBGBw


  ssうまく撮れているのなかたぁ><

  BGBは・・・Aよりなんか・・・・意地悪そう!?なおっさんだったなw(ぁ


  というか、「なんかヤヴァイもの使ってないか?;;」って感じの・・・目がどっかいっちゃって

  るようなおっさんだった^^;


  今回は・・・パッチ後BGが修正されて以来・・・初めてで、最初の寄せをどうするか

  タケさんは随分悩んでおられましたw(ぁ

  まぁなんなくクリアして攻撃始まったわけですが・・・・主力ハミさんの多数のサバ落ちで;;

  最後9人になってしまい、風もシュリを31セット持って行ったのですが、最後の1セット、

  残り500枚でなんとかBGBを撃破・・・・><

  危なかったぁぁぁあ;;;;

  タケさん主催のBGは大親分まで行かないので、BGBを倒したらアイテム拾ってすぐ
 
  退散しまーw

  タイピンと弾丸は生存者でクジでしたw



  あとは・・・・・そだ!風で初めて金魚行ったなw

f0128113_8252562.jpg


   なんか・・・・以前デザで行ったときはすっげぇ大変だったような記憶が・・・・


  今回はメンバーがメッチャ強いということもあって、水少々の消費でなんなく撃破!


     ぁ・・・・あれ!?


  ってな、感じでした^^;


  風はDKさんがいないとビーム!?とおもり!?で即死><なので、


  今度DKさん拉致ってまたいこぉーっとw(ぁ


   

  ☆まとめてコメント返し☆


   略さん  <  初カキコ&初訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
            だから・・・ニートってだれよ!?

   みs    <  んと・・・・どなたかな?;;

   シキs   < ジャクムはやっぱり、レベがある程度ないと・・・無理だね;;
            時間がかかればかかるほど・・・プリや斬りの消費が半端ない><
            どれだけ短時間で終わらせられるか・・・それが生存するために大切な
            ことかもしれない;;

   たっつ   < この・・・・エロ親父め!
             チッコィ言うな!><



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-24 07:35 | メイポ

☆最近のデザ&風☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  最近も!?ボス戦に挑み続ける無鉄砲なデザですw(


 最近のss~
f0128113_16424312.jpg


  昨日もデザと風でジャクム2連戦でしたぁ~♪

 
  デザだと・・・ssを撮る余裕なんてないので^^;


  またまた風の時に撮影w



  ↑のssは・・・・・ジャクム本体最終段階で


  残りゲージあとわずか!ってことろですw


  まぁ・・・・雑魚も鬼沸き状態で・・・・・メッチャ重くて


  回復やら攻撃やら・・・・・はっきりいってまったくわからん状態です^^;


  死んでいないことが奇跡!


  んで、


f0128113_16453951.jpg


  倒し終わった直後のss~ (園児のお絵かきみたい><((


  ドロポ品があちこちにばらまかれていますw


  今回はデザも風もカブト出んかったなぁ・・・><

  今日はじめてデザと風2連勝しましたぁ!

  1回目・・・・4PTのDKなし!(ぁ

  2回目・・・・5PTの6人編成(ぁ;;


  両方ともきついスタートで・・・・・絶対途中死ぬか落ちる!って思ったけど

  このPCもがんばってくれましたぁ~♪



   あとは・・・・最近はw

  ビシャスいったり・・・・・姫狩ったりw


  友達と駐車場で狩ったりと・・・・・・


  変わらずの毎日でふ☆


  そだ!



風が131・デザが121になりましたぁ!


  これくらいかな;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-21 16:51 | メイポ
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 先日書いた記事で、デザが集め始めたものについて・・・・・載せたんだけどw


  まぁ、初めて見る方に一応説明b


 今、コカコーラ社!?のホットドリンクに・・・・・・・


 クレヨンしんちゃんの干支ストラップ

  がついてきまふw(ぁ



  デザはメッチャ気に入ってしまって、集め始めたわけですwハイ・・・



  んで、途中経過~



f0128113_1657058.jpg

    今、全部で7個になりましたぁw

    まぁ、一人じゃ到底集まらないわけで^^;

    友達からの寄付!?もあって、なんとか7個^(≡^・^≡)^ にゃ♪


    @5個・・・・・これが難しい;;


    なんせもぉ・・・・あんま売ってねぇ!


    前記事のイノシシと・・・・
f0128113_17057100.jpg
f0128113_1711216.jpg

f0128113_1712968.jpg

   以上の6個が追加されて・・・・メッチャ長くなりましたぁw


   カバンにジャラジャラ・・・・決して邪魔じゃないぉ?;;((


   残りは・・・・牛・トラ・馬・鳥・犬・・・・だねw


   こうなったら・・・・コンビニはしごして集めちゃる><


   12個集まったからどうすんの?とか・・・・・・


   聞かないでね?;;


   自分でもわからないから;;((



  ☆まとめてコメントかえし☆

  シキs  < 人間関係って難しいけど・・・だからこそw人間ておもしろい!w(ぁ
          いろんなタイプの人がいる中で、この人は苦手・・・とか^^;
          どうしても出てきてしまう・・・・どんな人とでもうまくやっていける人って
          いるんかね?w(

  たっつ  < まぁ・・・言いたいことはわかるwその狩場をずーっと順番待ちして確保したり
          した人からみれば・・・・腹立たしいことだろうと思いますw

  


    でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-19 17:10 | コレクション

~何してんだか!?~

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 なんか最近とってもブルーなデザですw((


 とりあえずメイポー♪


  この前はコミュ関係なく・・・友人やギルメンなどで気軽にジャクムに挑みましたぁ~☆


   PTは2PT!w+1(ぁ


  腕モギはなんなく終了~

  PT少ないと・・・・パソもラグくなくていい感じぃ~(*^m^*) ムフッ


     問題は本体さぁ・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  まぁね・・・・途中何人か落ちたりして・・・・8人くらい!?で本体に臨んだわけだけど・・・・




    無謀よね


  楽しかったぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  結果・・・・・・



  
f0128113_1743341.jpg





 まぁこうなるわけで・・・^^;



   最後一人撤退、他全滅~┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧


 雑魚なんか沸きまくりで・・・・風は回復することしかできんかったし><



  タケさんと仲良くツーショット((


    *タケさんごめんなさぁぁぁぃ><(ぁ



  あとは・・・・フリマで同窓会!?みたく友達とずーっとおしゃべりしたり・・・・


  まったく狩ってない><((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪



  あ!姉御行ったな・・w    ssないや^^;



  と、こんなやる気みなぎるメイポを((


 過ごしておりますぅw




   昨日の記事について・・・+@




  <お手伝い>


  もちろんね・・・wできるだけ協力したいと思っていますw

  協力と言っても、やはりレベに合った狩場があるわけで・・・・

  そしてその狩場に適するキャラも大切なことです;;

  みんなと一緒に狩りたい・・・その気持ちは変わらないけれども、

  デザや風にもお付き合いがあって、ビシャスやジャクム、姉御や天狗など・・・・

  どう考えてもデザや風が真剣にやらないと逝っちまう、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  そんな状況で、お手伝いやグル狩りなど無理なわけです><

  狩場を一緒に探して確保したり、確保してあるとこに呼んでもらって一緒に狩る・・・・

  それがグル狩りの基本で・・・・・

  デザや風よりはるかに↑のレベの人達とのボス戦に、参加したい気持ちはわかるけれども、
  
  デザや風が主催しているのなら、もちろん喜んで参加させてあげることもできるけど、

  私がお誘いを受けた身であるときは、グルに入れてあげることはできないです><

  そこに乱入してきて、グルに入れてとか、横を始めてしまう・・・・

  それは・・・悲しすぎる;;

  ボス戦は・・・高lvの人にとっても命とりで・・・・、そして高lvの人にとって、5%、10%・・・1%

  その経験値を稼ぐことはとても難しいこと・・・。

  だからみんな真剣に取り組んでいる・・・・。

  そこに・・・興味本位で現れたり・・・ひやかしたり><

  そういうことは・・・・やめてほしいです><

  自分のせいで周りに迷惑をかけてしまう・・・・私はそれが一番つらいです;;

  
  お互い時間が合って、それで目的が一致して・・・初めてグル狩りができるw

  私はそう思うのだけど・・・・

  みんなは・・・どう思うかなぁ・・・?

  意見があれば、.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.書いてねw



 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs < そっかぁ・・・私はまだ、「引退」してしまった友達がいない!?から
         その悲しみというかやりきれない気持ちは、幸いにして味わったことないのだ           けど
         シキsが言うように、楽しんで続ける!これ、大事だよねぇw
         今の私が・・・・グル狩りが一番楽しむ方法なんかな?w

  げぼくs<  その名もげぼくs・・・・・そういう意味だったのね?(ぁ
         同志とか・・・・・((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  たっつ < そのコバカにしてる態度・・・なんかムカツクw(ぁ

  竜s   < ベグさん知ってるんだぁ!wデザにとっては・・・恩人の一人ですw
          まぁ・・・つかみ所のない人であることは間違いナイw



   でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-17 16:53 | メイポ

≪感謝とお礼≫

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は・・・「りあ」なんか「めいぽ」なんかよくわからんけど、最近ふと思ったことを書こうと思いますw


  んと・・・私は、今でこそデザや風のレベもあがり、みんなのレベ上げのお手伝いや、ジャクムやビシャスといったボス戦にも参加できるようになり、「来てください!」なんて、呼ばれたりすると、メッチャうれしくてほぃほぃ出向いてしまうのだけどww


  デザだって、もちろん1からはじめたわけで・・・・初めてメイポをやった日は・・・何がなんだかまったくわからんかったw


  それこそ、カニクエの存在すら知らんかったしw((


 んで、ルディクエの存在を教えてくれたのが、一番最初に友達になった、当時の「ベグさん」
今のキャラは「グル○○○○」さんですw

  この友とは今でもロクが繋がっていまぁすw一時は同じギルメンだったしねw


  んで、ルディクエ行くようになって・・・やっとこ友達も増え、ギルドにも入り・・・・今のように友達と狩ったり話したりするようになったわけだけど・・・


  それまでのデザは・・・ってか私自身ねw


  まず、


    ① 調べるのきらい
    ② 覚えるの苦手
    ③ めんどくさがりや(

  このような性格なので(ぁ   デザのスキルやステフリは・・・メチャクチャでしたぁ><


 デザや風がここまでこれたのは・・・・今までに知り合った友達が、とてもいい人達ばかりで、
デザのアフォな質問に・・・とても真面目に答えてくれたり、教えてくれたり><してくれたからですw

  中にはね・・・・「自分のスキルくらい自分で調べろや!」って・・・・もちろんこれが当然なの><みんな、そうやって自分で調べたり研究したりして、レベをあげているんだからねw


  そういう人もいる中で、私の友達は・・・・快く何でも教えてくれたり、一緒に考えてくれたり・・・
 そういう人の支えと協力があって、デザも風もここまでこれましたぁw


  たかが、「ゲーム」、たかが「めいぽ」と、言ってしまえばそれまでだけど・・・・私はこのメイポの中にも、とても人間性が出てくると思うし、尊敬できる人や、一緒にいて心癒される人、そういう人に出会えたことをとてもうれしく思いますw

  そして、「私も絶対、そういう人になりたいなw」って、ずっと思ってきた・・・w


 今、やっとデザや風が誰かのお役に立てるようになりました・・・・w

  レベ上げのお手伝い・・・・そんなえらそうな事じゃなくて、

 これは私のお礼の気持ち・・・w

  私もこうやって、自分よりレベの高い人に手伝ってもらったり、教えてもらったりしてここまできたのだから、自分もそうしてあげたい・・・・w
  

   心からそう思いますw


  まぁ、実際・・・・・実行できているかは定かじゃないですが><


  黙々と自分でレベをあげるために狩りを続けてきた人には・・・反感をかうかもしれない・・・


  所詮自分のキャラなのだから、自分でなんとかする・・・・


  これが当たり前のことなのかもしれないけど、私は・・・少なくとも沢山の人に助けられてここまできた・・・w


       これが私の感謝w



  まだまだゴールじゃないけれども、今、私が協力できることがあるのなら、できる限り協力してあげたい・・・



       これが私のお礼w


  まぁ、デザにステフリとかスキルとか・・・・そんなことは聞かないでね><


  なんせ・・・・↑にも書いたように・・・覚えるのが苦手!だから^^;


  何も考えず・・・好きなように振ってここまできてしまったから、後から訂正するのは難しいのだけど><


   1stキャラということもあるけれど、たくさんの人との出会いがあったのがやっぱりデザだから、たとえステフリ失敗してようが、たとえ風にレベを抜かされていようが・・・・
  メインは?と聞かれたら「デザート館です!」って、答えますw


  

   なんか・・・・・・・思ったこと書いてたら・・・・・内容メチャクチャ><



   でも、これが今、私がメイポを続ける理由の1つでもあるから・・・・


   なんとなく、書いてみたくなりましたぁーw




   ということで、デザ召還・・・・・いつでもどぞw



   時間があれば・・・かけつけまーすw



  ☆まとめてコメント返し☆



   シキs < お手伝いにいったのに・・・・・逆に死にまくって時間がかかったのは・・・・
          うんw気のセイ><
          あれだけ死んでも・・・まだやりたい私って・・・・M?(
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-16 18:09 | りあ