メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:バトン( 2 )

【勝手にバトン((】

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メッポは・・・・パス抜きとか・・なんか・・・・・


  
  恐ろしい状況になっているみたいで、



  怖くてなかなかインできませぬ><



  純粋にゲームを楽しむ・・・・簡単なことができない人がいるために



  普通に楽しみたい人までもが楽しむことができなくなる・・・・・



  哀しいですね><



  ネクソンが対処してくれたようですが・・・・・



  こればっかりはネクソン責めても仕方ないのか・・・・



  どうしたものでしょうね・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




  さて、ネタもないし((




  友だちのとこで拾ったバトンを勝手にやってみようかと思います(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




   【略語バトン】

 ☆ミスタードーナツ    →   ミスド
 ☆マクドナルド       →   マック         
 ☆携帯電話        →   携帯
 ☆パーソナルコンピューター    →   パソコン
 ☆プレイステーション       →   プレステ
 ☆スーパーファミコン       →   スーファミ
 ☆木村拓哉         →   キムタク
 ☆木村祐一        →   キムニィ(( ナニコレ;;
 ☆気持ち悪い       →   キモッ
 ☆めちゃくちゃ       →    メッチャ
 ☆自転車          →  チャリ
 ☆原動機付自転車    →   原チャ
 ☆セブンイレブン      →   セブン
 ☆ファミリーマート      →   ファミマ
 ☆お父さん         →   おとん((   父さんw
 ☆お母さん         →   おかん((   お母さんかなw
 

   ・・・・まぁ、こんなとこかな!?



  続いていってみよぉ~▼*゚v゚*▼テヘッ




   【究極の選択バトン】

 1。 余命あと1日、あなたなら何をして過ごす?


     んと・・・まず仲良しの友達や部活の後輩に挨拶して・・・・
     親や妹、親戚とさよならをして・・・・
     最後大好きな人とまったり過ごしたいなw
     

 2。  死ぬ瞬間、誰と一緒にいたい? 


     そりゃぁ・・・・大好きな人と一緒に♪


 3。  死ぬ前に食べておきたい物は?


     サーティーワンのトリプルw

 4。  死ぬなら溺死と焼死どっちがいい?


     どっちもいやぁぁぁあぁ><
     でもあえていうなら・・・・溺死?・・・ブヨブヨになるんだよね;;

 5。  イケメンだけどメッチャ性格悪い人orブサイクだけど性格良い人どっちがいい?


      性格悪いのはいやぁ・・・・
      性格良い人がいいです^^

 6。  ハゲてる貧乏と脂性の金持ちどっちがいい?


      えと・・・お金もってたらアブラ抜きさせよっと((

 7。  自殺するなら飛び降りとリストカットどっちがいい?


      死にたくねぇ!!!!
      痛いのはいやだな;:;でもあえていうなら・・・・飛び降り?><
      痛いのは一瞬だけだろうから;;

 8。  生まれ変わるなら、ゴキブリとダニどっちがいい?


       ・・・・・・・・・・・・・・・・ゴキブリで;;


 9。  結婚式に着るなら金色or灰色どっちの色のドレスがいい?


       フツーに白じゃだめなんかな?;;
       ん・・・・・・・・・・金色で!(

 10。 タイムマシーンで見に行くなら、戦争中と恐竜時代どっちがいい?


       そりゃぁ、恐竜時代!一度見てみたぁ~ぃw


 11。 レイプして捕まるのとレイプされて身ごもるのとどっちがいい?



       ・・・・・・・・・・・

 12。 付き合っている人と1年会えないのと毎日会ってって1年後別れるのどっちがいい?



       いやぁぁぁぁぁぁぁ!!どっちもいや><
       でも・・・・会わないでいればその後幸せなら・・・1年我慢する;;









  あの・・・・気分メッチャブルーなんですが((



  へんなバトンもってきちゃった><><




 楽しいバトン募集ー!((




 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  デザもジェネ乱射で狩るぞぉーw
            Pエリないとできないけどね;;赤字なんて・・・・コワクナイヤイ((

  瑞希c   <  スキル取得大変だよね・・・・・
            斬りさんは・・・・どっからでるんだ?;;

  たっつ   <  おぉー!復帰しなぁ~♪
            でも今メッポメッチャヤヴァイけどね::



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-12 22:02 | バトン
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 なんか・・・お初でバトンきたので・・・・やってみよかな?w


 竜sからのバトン・・・・これ・・・めんどくさくね?w(



  http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです


   --------------------------------------------------
    例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」
    →「I love that I do an answer of a baton.」
    →「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」
    --------------------------------------------------


  Q01:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)


  <回答・原文>  
    メイポ名は「デザート館」です。
    名前の由来は・・・・デザート工房にしたかったんだけど、できなかったから^^;

  <変換文>
    メイポ名は、「デザート建築」です。
    私がたどり着きたかった...デザートスタジオ、名前の起源は、^^です;私がそれをする                  ことができなかったので、

  <コメント>
    建築って・・・なに?;;
    スタジオって・・・・・・どういうこと?;;


   Q02:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

   <回答・原文>
     えと・・・・マヂ?
     相手の方に迷惑がかかるので・・・コメントは差し控えさせていただきまふw

   <変換文>
     ああ、それはそうです.../マヂ?
     ...コメントは、他の党の方へ悩むことでの単純なメロディー蓄ええさせていただきまふ      wです

   <コメント>
     メロディーとか・・・・どっからくるんだ?


  Q03:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)


   <回答・原文>
   自分をしっかり持っていて、常識のある人。
   人からの信頼も厚く、みんなをまとめていける人。
   でもリアではめっちゃ甘えん坊~♪

   <変換文>
   私にはよく自分がいます、そして、それは常識をもつ人です。
   厚く人から全てを信用にまとめることができる人。
   しかし、それは後部のではめっちゃ甘えん坊です...♪


   <コメント>
   後部!?とか・・・・やっぱ翻訳してもエロイとこが隠せないんだな・・・(


   Q04:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)


   <回答・原文>  
    え!?付き合っていると思っているのは・・・私だけ?((


   <変換文>
    ああ!?考えることが、一緒に行くだけである...私?(()


   <コメント>
    どこ連れていかれるんだょ;;


   Q05:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言い    ました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやって    きて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)


   <回答・原文>
    へへwそんな嬉しいことはないですぅ♪


   <変換文>
    私は通って、通ります、そして、それはwですそのような嬉しいことはないですぅ♪


   <コメント>
    どこを通るのか・・・・教えてほしいです><


   Q06:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好き     な人がいそうな人に回してください。)


   <回答・原文>
     まずは・・・エクs!最近幸せそうでなにより@^^@
     あとは・・・しっすぅ!本命はだれだ?(
     それからやっぱ、ファヴさんとエコさんにもやってもらおかな?

   <変換文>
     最初は、それはそうです...エックs!私は最近幸せに見えます、そして、それは最も      @^^です@
     それはそうです...その後しっすぅ!お気に入りは、誰ですか?それから(結局、それは     ファヴとエコさんにもやってもらおかなです)


   <コメント>
     ・・・・・じゃあエックsさんお願いしますwwww
     ファブさんだけ・・・・呼び捨てになってるし!!!!



  まぁ・・・バトン^^;これ・・・・おもしろかった!w



  日本語→英語→日本語に変換して・・・まったく意味の違う内容になってたり^^;

  バトンを渡した方々・・・・・やってくださいね!w



  ☆まとめてコメント返し☆


  アーチャさん< 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             縛る!?ぃゃん@^^@

  zawannさん< 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             デザでよければいつでもお誘いくださいww

  竜s      < バトンちゃんとやったぉ?
             デザはまず・・・英語じゃなく日本語から勉強しなおさないといけない                 かも^^;



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-02-16 03:07 | バトン