メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:コレクション( 4 )

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・デザが集めてきた


   クレヨンしんちゃんの干支ストラップ

  ですが・・・・・


  とうとう売っているお店がなくなt・・・・・・((



f0128113_2001289.jpg
この牛を最後に・・・・もう手に入らないであろうということで><


あきらめることにしました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・





  友達も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.協力してくれたんだけどね><


 ほんと、感謝ですぅ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


  まぁ、中途半端な結果!?となってしまいましたが^^;


 また手に入れることができたら・・・・お知らせしますw


  全部で9個・・・・・@3個だったのにぃ><


 結構悔しいデザであります^^;


  次何集めよっかなぁ・・・・(ぁ



 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs  < ほんとに・・・・全員がピヨるって・・・・どうにかならんのかね;;
          まして・・・・・一人だけなんて・・・・一緒に逝きたかった;;
          バツ悪いったらありゃしない((

  たっつ  < 悪運とか・・・・・・まったくをもっていらないのですが;;




 でぁ        (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-31 19:45 | コレクション

“ リアのアイテム”

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は、最近の私のアイテム紹介~☆((


 まぁ・・・興味ないだろけど><見てやってください;;


  んとね、まず・・・・この前の休みの日、友達とちと都心の方行ってブラブラしてたら


 セールやってたの!んで、早速おばさん根性!?丸出しで^^;


 ワゴンをあさったのさ!w(ぁ


 んで~掘り出し物みっけたぁぁぁあぁあ!!!!!


f0128113_16115536.jpg



 今、私はサングラスを集めていまふ☆


 んで、ニット帽とセットで装備!?しているのだけどwww


 かわいくない?w


f0128113_16125272.jpg

f0128113_16152618.jpg

  
  「ギャラクティック」というブランドのサングラスですw


 ニット帽と良く合ってるっしょ!?ほんとは・・・・風とおんなじ(ぁ


 白が欲しかったのだけど><なかったんだもん;;


  んで、サングラスが黒だしぃ・・・・黒のニット帽じゃ目立たない!ってことで、

 ちと渋いけどグレーにしましたぁ~♪


f0128113_1615861.jpg



  一緒にギャラのキャップも購入~♪


  ちと・・・・定価見てよ!!!
f0128113_16172122.jpg


  ¥4.800、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  まぁ・・・・これをw

 ¥4.800 ⇒ ¥1.000

 で、買ったわけですwぁい@^^@

 キャップに¥5.000とか・・・・かけられるか!w


 サングラスも、¥800 で購入~

 ニット帽も、 ¥1.200 で買いましたぁ!w


 まぁ、冬休みバイトがんばったしぃ~(*^m^*) ムフッ


 これくらい自分へのご褒美でいいっしょw


  
  そだそだ!しんちゃんのストラップ・・・・・・・

 f0128113_16211763.jpg

 あのね・・・・1個だけ増えた・・・・><
 んで、きっともうこれ以上集まらない><

 だって・・・・もう売ってないんだもん!

 やたら・・・ウサギとかイノシシとか2個とか3個とかあったり^^;

 友達が買ってきてくれるのはいいけど・・・・


 ダ・・・ダブッテル〝〟ヾ(jοj)彡〝〟


 まぁ・・・現在8個!どこまで集まるかわからんけど、もう少し売ってるとこ探してみま;;



 ☆まとめてコメント返し☆


  シキs  < 何言ってんの?wシキsももうすぐジャクムへ拉致るぉ?(ぁ
           一緒にいくどぉー!!!

  みs   < もしかして・・・・・あの人かな?w
          デザは斬りのアサルターが攻撃の中で一番かっくぃいと思ってますw

  エクs  < エクs・・・早く新しいパソ買おうかw
          エクsもジャクム強制だからw(ぁ


  シャドーs< ん・・・もしかしてDs~?たしか・・・D○○○Dさんかなぁ・・・?
          受験ですかぁ><そりゃぁ・・・・大変だぁぁぁあ!!!
          まぁデザも来年は受験だけどね;;
          シャドーsは確か高校受験かな?もぉ・・・すぐじゃん!
          まずは、体調を整えて・・・・精一杯がんばってくださいw
          いい結果報告まってますよぉーw

  じゃぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-25 16:52 | コレクション
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 先日書いた記事で、デザが集め始めたものについて・・・・・載せたんだけどw


  まぁ、初めて見る方に一応説明b


 今、コカコーラ社!?のホットドリンクに・・・・・・・


 クレヨンしんちゃんの干支ストラップ

  がついてきまふw(ぁ



  デザはメッチャ気に入ってしまって、集め始めたわけですwハイ・・・



  んで、途中経過~



f0128113_1657058.jpg

    今、全部で7個になりましたぁw

    まぁ、一人じゃ到底集まらないわけで^^;

    友達からの寄付!?もあって、なんとか7個^(≡^・^≡)^ にゃ♪


    @5個・・・・・これが難しい;;


    なんせもぉ・・・・あんま売ってねぇ!


    前記事のイノシシと・・・・
f0128113_17057100.jpg
f0128113_1711216.jpg

f0128113_1712968.jpg

   以上の6個が追加されて・・・・メッチャ長くなりましたぁw


   カバンにジャラジャラ・・・・決して邪魔じゃないぉ?;;((


   残りは・・・・牛・トラ・馬・鳥・犬・・・・だねw


   こうなったら・・・・コンビニはしごして集めちゃる><


   12個集まったからどうすんの?とか・・・・・・


   聞かないでね?;;


   自分でもわからないから;;((



  ☆まとめてコメントかえし☆

  シキs  < 人間関係って難しいけど・・・だからこそw人間ておもしろい!w(ぁ
          いろんなタイプの人がいる中で、この人は苦手・・・とか^^;
          どうしても出てきてしまう・・・・どんな人とでもうまくやっていける人って
          いるんかね?w(

  たっつ  < まぁ・・・言いたいことはわかるwその狩場をずーっと順番待ちして確保したり
          した人からみれば・・・・腹立たしいことだろうと思いますw

  


    でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-19 17:10 | コレクション

~コレクション~

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

 今日から、まともな授業が始まりました^^;もうちっと、お正月明けの余韻とやらを味わいたかったなクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!

  んで、今日から朝練+夕練も始まった・・・・。

 朝練あるときは、6時半には家を出ないと間に合いません><
んで、7時10分から練習開始!8時10分か15分くらいまでやっておしまい・・・・・><

 朝練は、主にシュート練習なので、そんなにきつくないけど^^;

  朝っぱらから・・・汗臭くなりたくねぇo(・"・)o バブゥ


  というわけで、今日からお弁当もち~

 友達が、飲み物をコンビニで買ってきてくれて・・・・・それに・・・・



      うっああぁぁぁぁぁ!!!


  ちょっと!ちょっとちょっt・・・・・・


  f0128113_17113796.jpg

メッチャかわいくなぃ?ww




     今年の干支の「いのしし」@^^@



f0128113_1712324.jpg


 クレヨンしんちゃんの、干支マスコット☆
全部で12種類だってぇ♪

 ぁ・・・対象年齢・・・6歳以上・・・・・ぁ・・・・▼*゚v゚*▼テヘッ



    f0128113_17134889.jpg



  デザが大好きな紅茶ですぅ~♪これについてたんだけどぉ・・・

 こうなったら・・・・12種類集めるべ!w


 携帯ストラップで、下にどんどんつなげていけるタイプの・・・・・ぁ・・・

   携帯もってねぇ・・・・・


 まぁ・・・・通学のカバンにつけて・・・・;;


  これが、今(今日)集めている、デザのコレクションですぅ~♪


  みんなは・・・なんか特別集めてる物とかあるん?

 教えてね~☆




 ☆まとめてコメント返し☆


 たっつ >  それはね!w私が悪いんじゃなくて、やらない君がわるいのだぁーw
          山セン今週いっぱい提出まってくれるってよ?wがんばれぃ!

 タケさん>  クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!   おかえりなさいませ;;
        とってもいい子!?にお留守番してましたので、
        よぉーく褒めてあげてくださいw(



  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-10 17:31 | コレクション