メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:りあ( 35 )

~カラオケ~

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

 今日はバイトも部活もお休みでしたぁ~☆

 んで、夕方からバイト先の人達とカラオケに行ってきたぉ♪

 私が歌った歌・・・・


   ・I belive
   ・ハナミズキ
   ・花 (コブクロ

 だったかな?w

   皆さんの十八番って・・・なんですかぁ~?

 友達みんな・・・歌うまくて^^;5人で行ったのだけど・・・・ひたすら食ってた・・((

  シダックスの・・・ゆずとライムの・・・・うんたらかんたら~(

  チューハイですwはい^^;    おいしかったですw

 今日はお昼過ぎまで、寝てしまって・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 火曜日から学校始まるのに・・・これではイカン!ε=(>ε<) プーッ!!

 ちと、今日から・・・生活のリズムというやつを戻さないとね・・・w

  と、まぁ・・・こんな1日でしたぁ~☆


 ☆まとめてコメント返し☆

  シキs> はい!デザは何事にも一生懸命ですぅ@^^@駆け引きは・・・昼ドラで十分か^^;
確かにそうだね・・・・w昼ドラ見た事ないから知らんけどねw((

  骸s > 初訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
      骸sもサク買ったということなので、イン増えるだろうなぁ?

  匿名s>  いろんな「愛」の形があると思います。誰もが・・・心に1つは傷を負っていると思う・・・。その傷を、自分の力で治癒できるか、それとも・・・周りの人や友達、家族・・・他の人に手伝ってもらって・・・癒すか・・・。私はどちらかというと、後者で・・・・。自分一人ぼっちだったら・・・きっといつまでも這い上がれない><「今」目の前にいる人が、あなたに手を差し伸べている・・・。それはその人の「愛」であり、その「愛」に応えるか応えないかは・・・あなたの気持ち次第だと思います。人を愛するのに資格なんていらない!w正直な気持ちがあれば、それで十分だと私は思いますよw人間・・・・愛し、愛されてるって・・・とっても素敵なことだよね~☆どんなに自分が傷ついても、凹んでも・・・・私は人を愛する事を決してやめないと思います。時間はかかっても・・・ねwまた・・・何かあったら書き込んでくださいw


   みなさんも、いい恋愛しよ~ねw


 でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-06 22:57 | りあ

<恋愛道中記>

  いきなりですが!w

  皆さんは・・・どんな恋愛をしていますか・・・?
 私は・・・・まだまだ幼くて・・;;そのときそのときが・・・精一杯で・・・、駆け引きなんてまだできなくて><。自分では「本気の恋」とか思っていても、何年後かには・・・子供っぽい恋愛だったと、笑っちゃうのかな・・・?;;

  今、私には好きな人がいますw

 今の私に・・・できること・・・。

  ・素直になること
  ・相手を思いやること
  ・できる限り・・・会える時間をつくって、彼のそばにいたいと思うw

 あと、何があるんだろ・・・?

  しっかり先を見れる人なら・・・・、何年後かの二人を思い浮かべて・・・それに向かって、今は勉強をがんばるとか・・・・仕事を頑張るとかw真似できないな・・・><


  それぞれ・・・・「今自分ができること」は、違うだろうけどw

 私は・・・何年後かの二人より・・・「今」の二人をまず考えてしまって・・・・今、何がベストか!w
どうすることが・・・二人にとっていいのか!w

  子供っぽいかなぁ・・・?;;毎日・・・一緒に楽しく過ごせれば・・・・それが続けば何年後かも・・・きっと一緒に楽しく過ごしていられるはず!wだから、「今」が大事だと思うんだけど・・・。



 沢山の恋愛の「かたち」ってあるだろうし、それはその二人にしかわからない事だけど^^;
 
 

 毎日会えて・・・手をつなぐことが当たり前で・・・w一緒にお昼食べるのが当然でw
そんな・・恋愛もあれば、会うこともままならない><お互い忙しくて・・・時間がない!w
でも、いつもお互いのことを思っているwそういう恋愛もあるだろうね・・・w毎日一緒にいられるのが当たり前で、感動することもなくなってしまうほど・・・空気のような存在・・・・。うらやましいかな・・・w

 会いたい時に会えなくて;;どうしても時間をつくれない><メールや電話でお互いの気持ちを確認しあうことしかできない・・・・wでも、常にお互いのことを思っているw
 そういう「かたち」も、ありだよね・・・?w

  私には今、好きな人がいますw

 「今の自分にできること!」

  精一杯、体当たりで・・・・ぶつかっていこw駆け引きなんて・・・クソクラエw^(≡^・^≡)^ 

  皆さんは今、どんな恋愛をしてますかぁ~?w


   なんとなく、今思っていることを・・・書いて見ましたw


 意見をいただけるとうれしいです@^^@
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-06 05:53 | りあ

 今年初の部活b

  デザは・・・まだ言ってなかった!w

 バスケットボール部に所属しております^^:

 今高2ですので・・・・残り半年で引退><これでもデザは・・・キャプを任されておりまふ♪

 まぁ・・・弱小チームだけどね・・・;;今年から監督代わって・・・ちと真面目に練習やら試合やら・・・((今頃おせぇ!

 来年の代から・・・強くなるかもね;;まぁ・・・3年間部活をやり遂げることに・・・意義がある!w
なんでもそうだけど、やっぱ途中であきらめてしまってはだめ・・・w
辞めたいとき・・・部活行きたくないとき、めんどっちぃとき(ぁ  多々あるけど・・・毎日頑張ってるぉ~☆
 
 絶対・・・自分のためになると、信じているからねw


  部活の仲間って、ん・・・ある意味クラスメートより・・・親睦強いwきっと一生付き合っていける仲間(友達)だと思います@^^@

  今日は練習初めということで、ひたすら・・・走った;;

 1週間お休みあったから・・・御餅で体もちと重くなっているし^^;きつかったぁ><

んで~午後からはバイトでしたぁw

   5時までのはずなんだけど、店長が早目にあがっていいぞぉーって言ってくれたので、30分早く終わりましたぁ~♪

  りあは・・・こんなとこかなw

  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-06 01:26 | りあ

~バイト三昧~



   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ
 
  今日は朝の9時から夕方5時まで、ずーっとバイトでしたぁ><
 私のバイトは・・・コンビニのきれいなお姉さん!をやっているのだけど((
 朝の9時だとちょうど・・・お弁当やらおにぎりやら・・・棚出しをやっていて・・・・古いのとかを引っ込めたり、賞味期限の残っているやつを手前において・・・今出したばっかのやつを後ろにおいて・・・って^^;めんどっちぃですぅ;;でもさ、人間・・・みなおにぎりでもパンでも、大抵の人が後ろから取るんだよねw(私も^^;お弁当とかもわざわざ↓のやつから取ったりニャハハ☆(゚∇゚☆)
だから今度・・・・裏をかいて手前に新しいの、後ろに古いのを置いてやろかなw(ぁ

 午前中はだいたい、棚出しなどで終わり・・・・、お昼前になると世のお母様達がワーッっと、買いにきますw2時位までにはお弁当とかなくなっちゃうかなw

 午後は・・・暇なときトイレ掃除したり・・・・伝票整理したり・・・レジ打ったりwあと、おでん煮たり;;これがさ・・・1日中おでんのにおい嗅いでいると・・・おでんもう食いたくなくなる><
なんか・・・独特のダシのにおい・・・って・・・あるよねぇ?;;1日中嗅いでいると、気持ち悪くなってきます;;まぁこんな感じで・・・1日のバイト終了~☆

 今日は駅前のジョナサンへ・・・・バイトの人達とご飯を食べにいきましたぁ~w
んで、私はぁ・・・
 
f0128113_1493092.jpg



コーヒーゼリーと・・・ハニートースト――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ
 だって;;食べたかったの><両方・・・;;
 メッチャうまいんだぉ?wジョナサンのソフトクリームは・・・・うまいですぅ♪
 ソフト白玉クリームあんみつも・・・おすすめb

  んで、夕飯は・・・これでおしまいw(ぁ


 明日は部活とバイト両方あって・・・また1日くたびれるぅ;;

  でも、冬休みのバイトも残りわずか・・・・がんばるぉー☆

 でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


  ☆まとめてコメント返し☆

 プリs>見てくれてありがとぉ~♪まだまだはじめたばかりだから・・・これからもっと内容濃い ものを(ぁ  書いていこぉ・・・・とは・・・思って・・・r・・・;;

 タケさん>みっかっちったぁ!w
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-05 01:39 | りあ

母の実家へお泊り~☆

 お正月明けて・・・2日3日と、母の実家へお泊りしてきましたぁ~♪
まず・・・お年玉(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆
   お祖父ちゃんお祖母ちゃん((・・・・・まぢ!?いいの?;;ありがとぉ・・・><
   伯父さん伯母さん((・・・・・ありがとぉございますぅ♪


  親より多いじゃん!!!(ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

 ほんと・・・ありがとぉございましたぁぁぁぁぁ><これで・・・潤ったw
ショートブーツ買ぉーっと^(≡^・^≡)^ にゃ♪


それで・・・3日に・・・親戚一同で「成田山」へ初詣にp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....

f0128113_424445.jpg

今日の人出はこんな感じでしたぁ~☆毎年行くのですが、今年はいつもよりすいてたかな!?伯母さん曰く・・・・「天気の大きな崩れがなかったから、1日2日にみんな行っちゃったんじゃな~ぃ?」とのこと((

f0128113_46072.jpg

三重塔・・・・ん・・・・まぁなんとなく撮ってみたw((



   んで~帰りの参道を歩いているとぉ・・・・かわいいお店があるんだぉw

f0128113_4143452.jpg


ガラス細工のお店・・「しのん」
 今年はイノシシ年ということで、イノシシのガラス細工が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.並んでましたぁ~☆店内も・・・お花や動物・・・・その他たくさんのテーマに基づいたガラス細工がたっくさん@^^@全部ほしぃー!!って思ったんだけどぉ・・・・ガラスのイノシシを買ってきました^^;これって・・・毎年集めたら・・・干支12種類全部集まったら・・・メッチャかわぃぃ~☆ということで、来年もこのお店に立ち寄ろうと思いまぁ~す♪

  おせんべとか・・・甘太郎焼きとか^^;散々食べ歩いた・・・1日でしたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ

 明日は・・・朝からバイト><夕方までだから・・・キッツイなぁ;;

  でぁ~(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-04 03:58 | りあ