メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:りあ( 35 )

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 更新メッチャおこたってました・・・・・・デザですw
  


 えぇ~っと、高3の私ですが・・・・・



 本日で、6年間続けてきましたバスケを引退することになりましたw



 まぁ・・・・試合に最後負けたからなんだけどね^^;



 中1から始めたバスケットボール



 バスケってさ・・・コートん中ひたすら走り回るから



 メッチャ体力使うし、個人レベルの技術も必要になるし^^



 でも、やっぱ5人でやるチームプレーでもあるんだよねw



 中学、高校と両方とも最後1年間はキャプを任され、



 決して楽しいことばっかじゃなくて・・・・



 練習もきつかったし、めんどくさくて練習行きたくなぃぃぃぃぃ!



 って日もあったけど^^



 6年間無事、続けてこれて良かったぁ~♪



 部活の友達ってさ・・・・やっぱ、学校だけじゃなく



 スポーツ通して繋がった分、んと・・・・



 勝った喜びや、負けた悔しさを共に味わってきた分、



 深いところで繋がっている・・・・・



 私はそう思いますw



 事実、中学のときの友達もバスケ部だった人とはいまだに一緒に遊んだりするしねw



 高校で得た部活のメンバーとも、きっとこの先もずーっと



 繋がっていけるって、そう確信していますw



 キャプなんだから、最後は3年生として



 後輩に残しておかなきゃいけない言葉とか・・・・



 いろいろあったんだろうけど・・・・



 皆と一緒に泣きじゃくってしまったのは・・・・内緒(´゚ω゚).:゚*ブッ



 まぁ、この先・・・・・暇になるなぁ・・・((



 土日とか・・・・・何すればいいんだろwww



 朝練とかなくなるから・・・・・朝はゆっくり寝れるかなw((



 進学して先、大学でもバスケを続けていくほどの技術は持ってないので



 私のバスケ生活はこれにて終了ですw


 
 バスケを続けたい友達は、某体育大学とか・・・・・



 バスケ推薦!?で進学する友達もいるんだけど



 私は一応「夢」があって



 その「夢」は、体育大学では成し遂げることができないため



 違う道を選びましたw






 さぁ!夏休みも始まったし~♪



 まずはバイト((




 受験生だろ!って・・・・言わないでね((




 だって><リアマネめっちゃピンチ!!



 夏休みも結局、毎日昼までゆっくり寝ることはできなそーです^^




 ☆ちょこっとメイポ☆



  えぇ・・・・いきなり!!



  おょさんからこぉ~んな贈り物が届きましたぁ!w



 f0128113_1373943.jpg
 んと・・・・おょさん!?


 素直に喜べなくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


 んと・・・・着なきゃダメかな!?


 Σ(゚Д゚;o) エーッ!


 じゃぁ着てみるね・・・><





 
f0128113_1382958.jpg





  こんなんで、どーでしょぉ?(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 

  あ、ありがとですぅクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




  おょさん!いつかきっと・・・・




  おょさんの元にもびっくりするような贈り物が



  きっと届いてますよw((




  そしてもうひとつ!w


  
  今メインでやっている華の元にも



  贈り物が届いてましたぁ~♪



  
f0128113_1310385.jpg




   ^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 
 華ちゃんもついに!カプリンをつけましたぁ~☆



 タケさんありがとぉ><



 これで、デザ・風・華



 全キャラつかまったぁww((



 これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス♪




 ☆まとめてコメント返し☆

 
 瑞希c  <  ぅんwありがとねぇ~♪
          今では少し落着いて、装備借りながらもメインも活動してますw
          瑞希cも気をつけてね><

 たっつ  <  ん・・・・まぁ、仕方ないんだけどね;;
           ネクソンからメールもきたけど、保障はできんらしい^^

 アディs  <  最近メイポにインしてるねぇ♪
           ゆっくりおしゃべりできなくてごめんね><
           また一緒にあそぼーねw

 和哉君  <  久々の訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           デザはがんばるぉ!!
           いろいろほんと・・・ありがとね><



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-22 13:38 | りあ
                   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  期末終了!


 
 1学期の試験はこれにておしまぁぁぁぁあぁぁい!



 ぁ・・・・選択授業で・・・・作文の提出が残ってたけど・・・




 まぁいっか((





  とりあえず・・・・遊ぶ!!!



  遊びまくってやるぅ!!!




 ぁ・・・・テスト期間中も遊んでたろ!っていう突っ込みはなしで><





 心置きなく遊びまくれる!ってことです▼*゚v゚*▼テヘッ






 ☆まとめてコメント返し☆

  たっつ  <  試験おつかれぇ~ぃ!
            たっつは・・・・休みじゃないっしょ?((

  アディs <  復帰おめー☆
            勉強との両立p(*^-^*)q がんばっ♪
           デザにはできませぬが><

  瑞希c  <  お疲れ様でしたぁ((
            ベノム20おめぇー!w
            風は今、ベノム2連敗中でし><




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-07 02:51 | りあ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 期末考査2日目終了・・・・・・・の、デザです((



 残すところ@2日・・・・・・5教科となりましたw



 まぁいつもどおり、家帰ってきてから夕方まで勉強し・・・・・



 夜はどっぷりメイポ・・・・・という生活を送っておりますニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



 でも、今日は事実上私は1教科しか試験がなかったため・・・・



 それも「古典」という、まぁ・・・・フツーの((



 教科だったので、昨日は全然勉強しなかった▼*゚v゚*▼テヘッ



 そしたら案の定・・・・思ったより試験、難しいじゃないかぁぁあぁぁぁ><



 はぃ;;自業自得っす(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、終わったことは仕方ない((



 明日からの残り5教科・・・・・・



 がんばりましゅ;;





 早く試験なんて終わってしまぇ~!










  ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ぅんぅん!楽しかったです^^
            まぁ・・・・全くお役に立てませんでしたが><
            これにこりず、また誘ってくださいw

 瑞希c   <  ほんと・・・変身するとなんでハートがあそこで・・・><
           ジャクム一緒にいこぉー♪デザだって最初はレベ低かったし
           よく死んだし^^;楽しければOKさ!w

 ウランs  <  レイあげればビショでビシャスソロもできるんね・・・・;;
           デザはまだ1しか振ってないっすw((

 アディs  <  おぉ~!?いよいよ復帰かぁw
           楽しみにしていますねーw

 たっつ   <  試験がんばろうねw




  じゃぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-04 15:45 | りあ

誕生日w

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 えぇ・・・・今日でめでたく!?



 18歳!



  となったデザですw(




  今日は朝から母親が



 「今日はオネェちゃんの誕生日だから、夜は外へ食べにいくわよー!w」



 って言っていたので、さぞかしおいしものを・・・・と期待していたのですがw




  ラーメン!?



  えっと・・・・




  ギョウザもつけていいわよwって・・・・




  あの・・・;;




  何でラーメン!?((




  まぁ・・・・・いっか;;




  確かに普段から外食ってあんましないから




  ラーメンも食べたくなるけどね^^;



  
  でもさ・・・・誕生日ってさ・・・ホラ・・・・こう・・・・




  ケーキにローソク立ててあって・・・・それをさ・・・




  フーッって消したりなんかしたりするのが・・・・・




  風習ってもんでしょうが!!!




  まぁ・・・・しっかりお小遣いはもらいましたが!((




  くっそぉ・・・・こんなことなら友だちと過ごせばよかった!((



  っと、実感したデザなのでありました・・・^^;




 ☆コメント返し☆

   たっつ  <  一先ににらまれたらもぉ終わりだねwwww
             ちと真面目にがんばりなぁ・・・・^^;



  でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-02 20:01 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 試験休み2日目のデザです((


 今日は朝からやることなくて・・・メッポにインして強化に失敗したり((


 まぁやることない=試験は無事平均点を取ったb


 
 今頃、結果の悪かったお友達は、先生からの呼び出しで補講を受けている頃でしょぉ・・


 たっつもかな!?((




  えぇ~っと、昨日のブログ・・・・



 なんかいろんな人に心配をかけてしまったみたいで;;



 ほんと、(゜゜;)ゴメンネ・・・^^;



 凹んでいるときに更新はやっぱだめだね・・・^^



 後から自分で読んでも、なんか・・・・暗っ!



 確かに凹むことや傷ついたり、嫌なものを見てしまったり・・・・・



 あるんだけどね・・・・



 でもやっぱ、昨日お友だちの何人かからも内緒やチャットで心配してもらったり;;


 わざわざ会いにきてくれて・・・・話聞いてくれたり;;



 そういうお友だちがいるから・・・続けていけるw


 昨日ある方に・・・環境を変えてみろ!って言われたw



 確かに・・・そうだねw



 そうすることで、またリフレッシュできるw



 ロク一新・・・・・したことないんだけど;;



 でも、本当のお友だち・・・信頼できるお友達とだけ繋がることができる・・・・



 今の私には、うわべだけ・・・挨拶だけの多数の友だちより・・・



 一緒にいて心休まるお友だちが必要ですw



  なぁ~んて書いたらまた・・・おこられちゃうなwww




 デザは元気です!




 ほんと、心配かけてごめんなさい><



 なんだかんだ言って、メッポ大好きだからね~♪



 絶対やめないぉ!w



 メッポばっかやってる時期じゃないのは十分承知ですが^^;



 まだまだ・・・・遊びますぉー!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  心配してくれてありがと^^
            確かに・・・・貸すじゃなく、あげたと思えば・・・ぅんw
            そのとーりだね^^

  瑞希c   <  ぅんと・・・書いたようにw
             デザはだいじぶ!wまたいろいろあそぼーね♪

  焼肉s   <  試験、無事終わりましたぁーww
             昔のように活発な!?いぁいぁ・・・デザはいつでも控えめでふ((
             コメント・・・・させてもらいましたよ^^

  和哉君   <  和哉君はちゃんと返してくれたしねww
             だから信頼しておりますw
             ドS・・・認めやがったな!?ww



  みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○


  これからもよろしくですぅ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-29 11:41 | りあ
中間考査終了!!


 
  ぁ・・・・   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 テストおわったぁぁぁぁぁぁ!!!



 かいほぉーされたぁああぁぁ~!!!



 明日から4連休だぁあぁ!!!((



 とりあえず・・・・心境報告でした((




 ☆まとめてコメント返し☆

 UPしゃん  <  そんなに喜んでいただけるなんて・・・・(
             プレゼンツしたカイがありましたぁ@^^@

 瑞希c    <  確かに斬りさんって・・・・厳しいよね?;;
            常に接触しながらのプレーなのに・・・HP少ないしね;;

 たっつ    <   終わったねぇ~☆
             ぁ・・・たっつは・・・4連休じゃないんじゃね?w((

 シキs    <  お久しぶり~♪シキsも忙しそうでなかなか会えないねぇ><
             いつもコメントありがとね^^
             ソロビシャスは・・・あきらめて今、タケさんと2人で
             ドMビシャスにはまっておりますww
             寄せてもらえるので、逃げる範囲広くてラクチンb



   とりあえず・・・メッポネタたまったらまた更新しますねぇ~((



     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-25 13:47 | りあ

このままでいいのか!?

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 もぉね・・・勉強あきました><



 このままじゃいけない!って思うのだけどね;;



 でも・・・・・・けじめつけて時間をうまく使って、メイポを少しやってます((



 そっちのが、効率あがるしね^^;



 さて・・・・デザの好きな曲第2弾!(



  ボクノート
スキマスイッチ / / BMG JAPAN
スコア選択:





  ~君に伝えたくて  うまくはいかなくて  募り積もる感情は  膨れていくだけ

   吐き出すこともできずに・・・・

   今 ボクの中にある 言葉の欠片・・・・   喉の奥鋭くとがって突き刺さる

   きれいじゃなくたって  少しずつだっていいんだ

   この痛みをただ・・・・形にすんだ・・・・


    ~中略~

   そんなボクにでも与えられたものがあるというなら・・・

   迷い立ち止まった自分自身を、信じてたいな

   ボクがいるこの場所は・・・少し窮屈だけどぉ・・・・

   愛に満ちた表情で  温もり溢れて  そして君の声がする

   足元に投げ捨てたあがいた跡も・・・もがいてる自分も全部ボクだから

   抱えてる思いをひたすらに叫ぶんだ  その声の先に・・・君がいるんだ


   この声が枯れるまで歌い続けて  君に降る悲しみなんか晴らせればいい

   ありのままのボクを君に届けたいんだ

   探してたものは・・・・目の前にあった・・・・・







   
  いい歌詞じゃのぉ・・・><クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


  この曲も・・・歌詞が好きかなw


  好きな曲をMDにとって、コンポで聴きながら勉強してまぁーす((


  
 ☆まとめてコメント返し☆

  和哉君  <  ありがとぉ~☆
            勉強しなちゃい!(

  みはs   <  みはじゅぅ・・・・・;;


  たっつ  <   私はお先に卒業させてもらうぞw

  瑞希c   <  おぉ?お勉強かぁ?
             デザが戻るまでに4次の約束も忘れずに((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-18 01:31 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 えぇ・・・・机に1時間以上座っていられないデザです((



 今日から試験前ということで、「勉強」に励んでいるわけでありますが・・・



 はh・・・・



 集中できなぁぁぁい!



 いつもなら、メッポにインしてる時間なのに・・・・



 私がPC触らないことをいいことに、妹が今日は1日中こっから動かなかったものの



 さすがにこの時間になると、妹も寝てしまい・・・・・



 PCが空いているとつい・・・ウズウズ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 っとまぁ、これが現状です((



 好きな教科って、意外と集中してて



 あっというまに2時間とかw経ってるんだけどね^^;


 
 苦手な教科、特に暗記系は・・・・・・



 行き詰まります><





 さて、今日は・・・・勉強しながら聞いている音楽((



 まぁ、音楽聴いてる時点でアウツ!ですが^^;



 今、一番のお気に入り曲・・・・・


Flavor Of Life
宇多田ヒカル / / 東芝EMI
スコア選択:





 特に・・・もぉ聴いて歌っていると((



 泣きそうになっちゃうくら好きなとこ・・・・・





  ~思い通りにいかないときだって、人生捨てたもんじゃないって

    どうしたの?と 急に聞かれると   ぅぅん なんでもない

    さようならの後に消える笑顔   わたしらしくない

    信じたいと願えば願うほど    なんだかせつない

    「愛してるよ」よりも「大好き」のほうが  君らしいんじゃない?


    ~省略~

     ダイアモンドよりもやわらかくて   あたたかな未来
  
     手にしたいよ   限りある時間を   君と過ごしたい


     ありがとうと君に言われると  なんだかせつない

     さようならのあとの解けぬ魔法  淡くほろ苦い

     The Flavor Of Life・・・・・・

     
    


   やべ・・・泣きそう(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



   今、一番心にグッっとくる曲(歌詞)


   歌いながら机に向かっておりまぁ~すw



   でぁ、もうひとがんばりしてくっかなw



 ☆まとめてコメント返し☆

  あーc  <  試験終わったら・・・・またどっか誘ってくださいw
           ってか、金曜日は行くからそのあとあそぼー!!

  たっつ  <  ふふ・・・・1教科¥1.000でうってy・・・・・
           まぁ、お互いがんばりましょ^^

  ウランs <  ちと・・・・中間ないって・・?
           デザもそこに転校する!(
           ってか・・・年ごまかしてもっかい入学する((

  瑞希c  <  いぁ・・・・普段やってれば
           試験前にデザみたくあせる必要はないのさ;;
           


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-15 22:53 | りあ
      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 
 早いもので、中間考査の時期となりました・・・w



 デザの学校も、来週の火曜日から中間テストが始まります><



 高3の1学期。



  ぅぉおおおおおお~!!!!




  はい。とっても大切な時期です、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  2年までの成績と、3年の1学期の成績で・・・・この先の明暗が分かれる><



  秋の大学受験・・・・・




   指定校推薦をとれるかとれないか・・・・




  最後の審判のときであります((



  少しでも評定値をあげようと・・・・



  周りもみながんばるからね;;



  ちょっとやそっとのがんばりじゃ足りませぬ><



  ということで、




  ちょっと今日・・・・凹むこともあって;;



  メイポから少し離れてみようと思います^^



  とりあえず、中間が終わるまで!



  来週の金曜日・・・・・2週間弱か・・・



  それまでちと、真面目に勉強しますね^^



  っと、いっても^^



  金曜日のタケコミュのジャクムと・・・・



  あとは週末は息抜きに((



  チョコチョコ遊びにいくでしょーが^^;



  ブログのほうも・・・・行き詰ったデザの叫びを聞いてもらおうと((



  更新させてもらいます@^^@



  また、楽しくメイポができるように・・・・・・



  リフレッシュしてまいりますねw((



 ☆まとめてコメント返し☆

  ウランs  <  えぇ・・・・?
            何ソレ!?((
            新着春物の帽子でもでるんか?((

  瑞希c   <  3日で10個・・・・そんなのフツー((
             デザなんか1日で10個使ったときもあるぞ((
             アバタ無しか・・・・勇気あるなw

  たっつ   <   まぁ・・・・たしかに今、デザもインしてもやることなくて
             チャットするばーっかなんだけどね^^;
             でも、お友だちに会えるのが一番の楽しみだったりするのさw


 
  でぁ・・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-15 02:25 | りあ

おぉー!?急ピッチ!?

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 このGW、皆さんはどっか行きましたかぁ~?w



 東京は・・・・・今日も明日も快晴で((



 気温も25℃とか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 とても暖かい日が続いておりまふ@^^@



 んで、この良い天気の中、部屋にこもりメイポをやっているデザであります^^;



 いかんよね><



 今日なんか、唯一の外出が・・・・コンビニとか((



 スウェット上下ででかけちゃったし・・・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!



 お洒落な女子高生のデザでありまふw((



 

  さて・・・・昼間からメイポをやっていたのでw



  風のレベが急ピッチであがっておりまふw



  f0128113_2544820.jpg
おかげさまで、風も143lv!


  と、なりましたぁ~☆



 このGW中は、スキル狙いと経験値稼ぎのため



 骨竜に篭っておりまふw



 4倍タイムは・・・チャットもせず((



 黙々と狩っておりまふ~♪



 まぁ、2日篭ってドロポしたのは・・・・・




 100lv魔の手袋のみですが><



 あとは、ジャクム行ったりビシャス行ったり・・・・



 ぅん!がんばってるな・・・w((




 まぁこのエネルギーがいつ切れるか・・・・


 
 切れたらちと怖いのですが^^;



 続く限りがんばるぉ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




  さて、長々と続けてきた「ヒーローインテンション」のスキルクエですがw



 金魚を狩って、ミニチュアをゲッツして・・・



 別マップにて、意志の欠片という石ッコロを集めるという・・・・



 この、メッチャめんどくさいクエが、やっと終わりましたぁ><



 意志の欠片40個を持って、カルタのところにいくと・・・・



 
f0128113_324948.jpg





 なんかまた、用を言いつけられた・・・><




 まぁとりあえず、錬金術師のところへと行ってみると・・・・




 「ミスリル10個と古い腕輪をもってこい!」




 古い腕輪は・・・・
ぁ!?グリフォン!?!?!? 



 グリフォンから持ってこいって^^;



 今、グリフォン狩るのにどんだけまわらなきゃいけないと思ってんのよ!;;



 メイジと戦士の主要スキルが出るらしく・・・・今グリフォンは沸いた途端に狩られるという



 とてもかわいそうな状態なのに・・・:;;



 4次実装前は・・・ドラゴンばっかみんな狩ってて



 グリフォンは知らん顔だったのにね^^;



 まぁ仕方ない・・・・・グリフォン探しますか><



 んで、やっとなんとかめぐり会えて!!!(



 古い腕輪をゲッツ!w



 ミスリル10個と一緒に錬金術師さんのところへ持っていって・・・・・



 その腕輪をカルタへ・・・・




  
f0128113_395472.jpg




  やっと、ヒーローインテンションを取得することができましたぁ><




  まぁ風はSP余ってるし^^;



  1だけしか振れないみたいだから、とりあえず1振ってみたw((



  ホーンテール行かなきゃ使わないんだけどね^^;



  風はあとは、「トリプル」です><



  ジャクム撃破しても・・・・トリプルのドロポ率ってメッチャ低くて;;



  カブトより出ないし!((



  いつになったら、もらえるのでしょーか?;;


 
  まぁ・・・・何度もジャクムへ足を運ぶしかなさそーですね;;



  ☆まとめてコメント返し☆

  瑞希c  <  コメント長ければ長いほどうれしいぉー♪
           (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           ビシャスまた行こうね@^^@

  エコさん <  エコさんのレベ上げのスピードこそ半端ないしwww
            デザがあっという間に抜かれ・・・・離されてしまいましたw
            風も射程範囲内でつかぁ~?><


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-30 03:14 | りあ