メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:りあ( 35 )

     ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


 とりあえず・・・・受けるもんは受けて



 あとはもぉ・・・・・どうにでもなれー!!って



 感じのデザです((



 試験・・・・・受けてきました・・・・w



 ぁ・・・・・何も聞かないでね・・・・・


 

 そっと・・・・しておいt・・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 とりあえず、結果待ちなので



 メイポを満喫しております(☆´ω`):;*.':;ブ



 って、言ってもジャクム行ってもこのPCじゃ落ちちゃうので



 へこむばかりなのですがo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 とりあえず・・・・近況報告でしたw


~リンク追加~


 PONchacha ・・・ぽんしゃんw

 あんずのささやき・・・ルアンさんw


 お二人ともデザにとってとっても優しいお姉さまですぅ☆


 よろしくお願いしますねぇ♪


 
 ☆まとめてコメント返し☆

  エクs  <  そうだね・・・w毎日のように自然にメンバーが集まって
           ゾンビにこもっていたのが・・・・今ではとってもいい思い出ですw
           また一緒にグル狩りしよぉーd(ゝC_・o)йё☆
           コメント・・・・消えてたんか!?ハニャ?(・´Δ`・)? ポカーン

  チョコさん <  初訪問&初カキコ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
             そして、ご結婚Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
             是非一度ご一緒したいですd(ゝC_・o)йё☆

  アディs  <  ありがとぉw結果はどうであれ・・・がんばってきたじょw
            アディs・・・勉強も大切だけど、遊びも大切だじょw
            そこそこ・・・息抜きしてd(ゝC_・o)йё☆

  UPさん  <  そうだね・・・ほんと、自分だけが大変なんじゃない!って
             思いましたw
             ストレス発散のため、サンドバックとなってくれた友達に感謝(☆´ω`):;*.':;ブ



 でぁ    βyё βyё...φ(・ω・ )



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-11-06 01:58 | りあ
     


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?

 ねぇ あなたとだからここまでこれたの
 ねぇ あなたとだから未来を思えたの

 どんな明日が待っているかは わからない毎日を
 当たり前のようにそばにいて
 いろんな 「今日」 をすごしてきたの だから


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?
 メット5回ぶつけたり  ブレーキランプ踏んだり
 ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな? 
 二人の今が 「昨日」 に変わる前に

 ねぇ あなたとだからけんかもできるし
 ねぇ あなたとだから私はここにいるの

 思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 
 毎日を当たり前のようにそばにいてくれて
 あなたとの 「今日」 に感謝している だから

 
 ちゃんとあなたに伝わっているかな?


 ~中略~
 

 ねぇ 私たちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
 一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?
 ア・イ・シ・テ・ルって伝えられているかな?

 ふたりの 「今」 が明日に変わる時も
 新しいサインが増えるときにも・・・



  ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE / / UNIVERSAL J(P)(M)
スコア選択:





 最近ずっと聞いている曲ですw

 メッチャ泣ける歌詞だから・・・・載せてみたw
 

 じっくり聞いてみてくださいd(ゝC_・o)йё☆
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-29 23:03 | りあ
      ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 仮引退中の・・・・・デザです((



 と、言ったって・・・・



 
 露店キャラと録してくださっている方とは



 毎日お会いしていますが^^




 息抜きのため、せめて露店くらいは・・・・・



 と、こっそりインしては・・・




 10分くらい世間話をしている私です(☆´ω`):;*.':;ブ




 PCの故障があって、メイポにインできない日があったため



 その間に勉強できたせいか・・・・



 今回の中間は楽かもε- (´ー`*) フッ



 まぁ2学期始まって、文化祭等行事が多かったため



 試験範囲もめっちゃせまいんだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 そのかわり・・・・期末は厳しそうですo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 中間が終われば・・・・・すぐ受験。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 11/3が試験日です><




 いまさらもぉバタバタしたって仕方ないのですが・・・・



 とりあえず自重して・・・・



 小論文の過去問を参考に・・・・



 最近話題の社会問題等・・・・・




 議題となりそうなものをテーマに



 レポート書いては先生に提出する・・・・



 そんな毎日です><



 面接の練習もやったぉ!w



 志望動機とか・・・・大学入ってからの目標・・・



 デザは「幼児教育科」を受験するわけだけど・・・



 受験する短大では、卒業すると同時に



 「幼稚園教諭免許状」「保育士資格」



 まぁデザの場合、短大なので




 幼稚園教諭2種免許状となるわけですが・・・・・



 その両方を取得することができます。




 要は大学入って無事卒業すれば、自然と保育士になれる・・・



 というわけなんだけど(☆´ω`):;*.':;ブ



 まぁ、そんなことを面接官に言っちゃうわけにはいかないしねε- (´ー`*) フッ




 いろいろ言葉を選んで、受け答えをしないといけない・・・



 つい、「うぜぇっ」とか言っちゃいそうで怖いんですが(☆´ω`):;*.':;ブ




 まぁ・・・・このようにがんばっております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




 結果は・・・・1週間でわかるらしい(☆´ω`):;*.':;ブ




 11月半ばになってもメイポ復帰しなかったら・・・・




 一般受験に切り替えたと思ってください。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 暗記力のない私が・・・



 めっちゃ一般常識等を詰め込んで・・・・・



 がんばっております><



 受験生のみなさん!一緒にがんばりましょぉd(ゝC_・o)йё☆




 ☆まとめてコメント返し☆

 たっつ  <  んと・・・・たっつもがんばれ!((
           短大・・・・デザが行く短大も・・・男子いるらしいじょ?ww

 UPさん <  UPさんもがんばっているみたいですd(ゝC_・o)йё☆
           顔文字リニューアルw なかなかいいっしょ?w

 タケさん <  。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 寂しい><
           復帰したらまた毎日ゴロゴロしに行くもん;;

 瑞希c  <  おぉー!瑞希cのが先じゃん!!
           o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
           よい結果報告お待ちしてます♪


  でぁ   βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-24 23:12 | りあ

(ノ_<。)ビェェン

こんばんは~☆

えっと、デザが使っているPCが…

逝きました(・ω・;)(;・ω・)

電源すら入らなくなってしまった…メイポどころか

ブログすら更新できなくなってしまいました。

少しのあいだ

ブログもお休みさせていただきます。

またお会いしたいな。°・(>_<)・°。
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-18 22:31 | りあ
              ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 九州旅行から無事・・・



 もどってまいりましたぁ~♪




 
f0128113_311516.jpg





 ぇ・・・・・飛行機も無事、羽田につきましたぁ~((




 ん・・・・デザは飛行機だめだぁ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 メッチャ・・・・怖かったです(´゚ω゚).:゚*ブッ




 妹にしがみついていたのは・・・・内緒((




 まぁ・・・落ちずに無事着陸してくれてなにより^^;




 メッポも久々にインしてみましたぁ~☆




 んで・・・・やることなくてすぐ放置(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁ・・・・疲れているしね^^;




 今日は狩りはやめときましょーってことで




 タケさんとのラブラブタイム突入ー((




 ご挨拶できなかった皆さんゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ




 明日からは真面目に狩りします(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ☆まとめてコメント返し☆


  たっつ   <  帰ってきたどぉー!((
             たっつは待ってないんかぃwwww


  瑞希c   <  一応ヤフーを応援しにいったんだけどねww
             コテンパにやられて負けましたね((





  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-18 03:05 | りあ
      こんちゃぁあぁぁぁ~♪


 今日は博多の・・・・ここ・・・なんてとこだろ((



 温泉施設?



 スパみたいなとこで1日を過ごしておりますw



 今ってさ・・・・



 PCもち歩いていなくても、インターネットカフェとやらに行かんでも



 インターネットに接続できる機会とやらって



 結構あるんだねぇ・・・・



 昨日泊まったホテルにもワンコインでネット環境あったし



 今、ここは無料でネットに接続できるぅーww



 普段パソばっか触っている私にとって、



 夕方などはもぉ・・・・暇で暇で仕方ないです((



 今日はこのあと、ヤフードームとやらに出かけ



 野球を観るらしいのですが



 はっきり言って興味ないんですが・・・><



 まぁ・・・・仕方ないね^^;



 親に付き合って行って来ますww



 な~んて、一番ハリキッテ応援してたらごめんちゃぃww



 九州旅行も明日でおしまい。



 明日東京に戻りますぅw



 朝早い飛行機で戻り、まっすぐ家に帰るのかな!?



 うちの親の行動はちと



 私には読めないのだけど・・・・



 明日の夜はメッポできるかしら?((



 早く家にかえりたぁ~ぃw



 けど、いつもと違うこの環境をもうちっと満喫したい。・。・。・




 
 贅沢なデザなのでしたぁ~♪




☆おまけ!☆




 
f0128113_2574186.jpg





 スパ内に「ドクターフィッシュ」という・・・・なんてんだろ・・・



 浴槽の中に魚が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.いて




 その中に足を突っ込むと




 魚が足の古い角質を食べてくれる・・・・



 その魚は古い角質がエサらしく^^;



 足によってくるんだな((



 ん・・・・暗いから見えにくいかもだけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



 一応・・・・・のっけとこっと((



 

 ☆まとめてコメント返し☆

 

  アディs  <  ねずみね・・・・魔は狩りやすいぞww
            ドロポ率はどうだかわからんけどね><

  瑞希c   <  ほっほっほ・・・((
             九州満喫しておりますぞw
             メッチャ暑いけどね><

  ぽんしゃん<  そかw元気でたかぁ~♪
             デザはぽんしゃんだぁ~ぃすきだぉ☆

  たっつ   <   東京の暑さとはちと違ったぉw
             やっぱカラッとしてるかもww

  闇s     <  おぉおー!!闇sは九州に住んでるんかw
             もしかしたら・・・・すれ違ったりしてた!?




  でぁ・・・・またねぇ☆

  次回更新は自宅からぁ~~
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-16 15:13 | りあ

♪IN 雲仙♪

こんばんは~ww



九州に来て3日、今日はメッチャお天気も良くて、


カラッとした暑さでした!



旅行も半分を終え


んーっ、帰りたくないぞぉ(ノ_<。)ビェェン

ハウステンボスのある長崎をあとにし…
今日は雲仙まで行きました。


硫黄の臭いで…



臭かったじょ><


明日は博多まで行くそうで~す☆



でぁ

(^O^)/~~ see you !
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-15 19:10 | りあ

☆IN 長崎~☆

こんばんは~ww


携帯から、コッソリ更新っと(o^-')b



さて、朝早く東京を飛び立ち



今、長崎に来ております。



九州は東京と違って



もっとカラッとした暑さかと思ってたけど…



蒸し暑いジャン(・ω・;)(;・ω・)


今日は夜の花火を見に


妹と2人だけでハウステンボスに行って来ました~☆






f0128113_250237.jpg







f0128113_2501587.jpg







f0128113_25029100.jpg




ぅん…



今度は大好きな人と来たいです。°・(>_<)・°。



妹と2人っきりじゃぁねぇ…@@



まぁ九州一日目はこんな感じで~す。



コメント返しは帰宅したらまとめてしますねぇ~♪



でぁ お休みなさぁ~ぃ(^O^)/~~ see you !
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-13 22:25 | りあ
       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 毎日暑い日が続いていますね・・・・><



 まぁ、夏!海に・・・プールに・・・・飛び込みたい!!!!▼*゚v゚*▼テヘッ



 でも日焼けしたくないので、実際家に篭っているデザです((



 ぇ・・・・メッポの方は・・・・




 メイポ武器ドロポを狙っているため、レベはあがっておりませぬ((



 ホーンをドロポしてから、シールド狙いでスクラットやパープンに篭っていたのですが



 やっと・・・・・




  キタ━((*pQωo`))━!!!



 
f0128113_11483887.jpg




 この前まで5時間狩っても出なかったのに




 この日は10分も狩らずにでた((




 やっと、1つゲッツですw



 でも、シールドはまだまだ欲しいので




 当分ねずみに篭りますよぉ・・・・・www



 さて、風とお会いした方はご存知のように・・・・




 アバタが全部切れたため、新しくそろえましたぁ~☆




 が、




  評判悪いんだこれが・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 「似合わない!」「デザには未だ早い!」etc・・・・・・



 あの・・・・・><




 厳しすぎクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 自分では結構気に入ってるんだけどなぁ;;



 次回、風のアバ姿をお見せしますね~♪



  


  

  えぇ・・・・夏休みもお盆の時期となり



  普段仕事でいない父や母も休みとなり



  明日から家族旅行に行って参ります~♪



  まぁ、今更家族で・・・・ってことなんだけど((



  今年はちと、親が奮発してくれて



  九州まで行ってきますぅー♪



  妹が中学に上がったのと、私が今年で高校卒業するということで



  家族で出かけるのもこの先なかなかできないだろう・・・・・



  そう思ったらしく、今年は豪華に!!!



  九州5日間、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  どんだけかかるんだか・・・・・d(ゝC_・o)йё☆



  ということで、明日からちとブログもメッポもお休みします><



  また、週末もどってきますのでそのときは優しく迎えてね?((



 でぁ行ってきます~♪





  ☆まとめてコメント返し☆


  エコさん  <  ね・・・ほんと、ネタ的に十分な風と華の脳内っしょ!?((
             エコさんのほうも見せてねぇ~♪

  下僕s   <   本名が全部!?!?
              恐れ入りました・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ウランs   <   いゃいゃ><エロくないです;;
             これは・・・・きっと・・・・ヤラセだぁ><((

  瑞希c   <   お布団フカフカ気持ちいい・・・・かな!?(
             せんべい布団は腰痛くなりそうでやだぁぁぁぁ><

  あでぃs  <   そうだといいのですが・・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
              エロイのは・・・・・エロイのかもです(´゚ω゚).:゚*ブッ

  たっつ   <   ぁぁ!そうさ!もぉ・・・・エロでもいいもん><
              清純路線が売りだったのになぁ・・・・・

  ポンしゃん <   パンツですか・・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
              じゃぁデザは何を贈ろうかしらぁ~?((



  でぁ     (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-12 12:03 | りあ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 えっと・・・・メッポやっても飽きちゃうので(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ちといろいろ遊んでみたwww



 エコさんのブログにのってた「脳内メーカー」というのを



 やってみましたぁ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 
f0128113_23213779.jpg




  ふふ☆



  愛にあふれてるね♪((




  んで、なんかいろいろあったので・・・・



  片っ端からやってみると・・・・



  
f0128113_23225251.jpg




 (´゚ω゚).:゚*ブッ



  偏差値35ってどんだけwwwww



  紫の校舎って・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 

  
f0128113_23244725.jpg





  パンツ大好きw好きなのよぉ~♪



 ・・・・・・・って




 (゜_。)☆\(--;) オイオイ




 ふざけすぎwwwwww




 んでまぁ、いつものごとく




 相性占いメーカー(´゚ω゚).:゚*ブッ




 
f0128113_23321539.jpg





 もぉ・・・・タケさんが大好きらしいです^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 こうなったら・・・風も!




 
 
f0128113_23333013.jpg




 !!!!!!!



 っちと・・・・待てぇぃ!



 華・・・・華はまともよね?;;












  
f0128113_23344791.jpg






 





   、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 頭ン中それだけですか((



 まぁ・・・・いっか(´゚ω゚).:゚*ブッ





 ちなみにリア名でもやってみた▼*゚v゚*▼テヘッ



 
f0128113_2339186.jpg





 なんとなく・・・・納得(´゚ω゚).:゚*ブッ



 
 おもしろかったぁ~☆



 
 みんなもやってみてね♪



 ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  よし!言ったなぁ?ww
           今度賭けてなんかやってみようじぇぃwww

 たっつ   <  いらぬとこまで調べられそうで怖いんですがwwww
           解剖しないでね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 瑞希c   <  お布団干しましょう~♪
            んで、この暑苦しさを体験あれ!((

 あでぃs  <  いぁ・・・・見られなくてよかったっすwww
            このブログで初めて内容知ったらしいぉ((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-07 23:43 | りあ