メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ( 78 )

~ss撮ったぉー!~

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  ここんとこのメッポはぁ・・・・・

 まず昨日!

 
 
f0128113_2511958.jpg




  エクsとワイバーン狩ったよぉ☆


  はは・・・・風には真っ赤でした・・・><、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  かえって邪魔しちゃってごめんなさぁい><


f0128113_2555988.jpg


  焼肉sとタァーsと骨を狩って~☆








 f0128113_2582855.jpg


  ▼*゚v゚*▼テヘッ  
  久しぶりのタケさんとのデート狩り~♪
  ISに守られて・・・風は真ん中で笑顔b





    と、昨日はこんなとこだったかなw




  んで・・・・<今日!>



     今日は・・・・まず!
  
  風が130lvになりましたぁ~☆
  

  やっとこ・・・・あがった><妹に感謝^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 んで、せっかくのシャッターチャンスは・・・・のがしたクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  今日はジャクムが連チャンでしたぁ><



 まず、デザで行ったんだけど・・・・・・3ゲージ目のほんと残り1/6とか1/7とか((

  そんなとこで・・・・薬なくなって逝った・・・・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  んで、今度は風~ss撮ったぞ!!!

f0128113_3728100.jpg


まず、門前に集合して・・・・



f0128113_39435.jpg
 

中へはいりましたぁ・・・・・w
  (ここがすっごい重い><風は祭壇入った瞬間に落ちたことも;;


f0128113_3104374.jpg


攻撃開始~☆


一斉に攻撃すると落ちるので、PTごとの攻撃を始めますw




腕7本落として・・・・ラスト!
ここまでに・・・・1/4か1/3の人が落ちたり・・・逝ったり><
PTを再編成して・・・・ラスト1本に挑みますw


f0128113_3141710.jpg


腕落とした途端に・・・・本体に突入☆







f0128113_3151841.jpg



こんな雑魚が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.沸いて・・・・
メッチャうざい!!!
ゲージ3本目はほんと・・・・重くて・・・雑魚も多くて・・・・;;
どんどんPTの人達が・・・・┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り;;
最後は大体・・・・最初の半分以下の人しか残らないかな?><


 今日は・・・3ゲージ目にはいったら・・・・メッチャ重くて



        落ちた・・・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 結局、今日は生還することなく・・・ジャクム終了・・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・



 ここのところ・・・連日ジャクムで、インのご挨拶や・・・チャットなど><
応対できなくてごめんなさい><


   今日でわかった!!!


     1日2回のジャクムはこのパソじゃ無理b


  さて・・・デザも風も・・・・目標にしていたレベに達したわけですが・・・・^^;


  明日から何を目標にすれば!?クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!


 まぁ・・・・まだまだジャクムにしろBGにしろ・・・・お役に立てるレベに達してなくて・・・
もっと強くならないと・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


    がんばります!


  ☆まとめてコメントかえし☆


  焼肉s  < 初訪問&初カキコあり♪
          また遊びに来てね~☆また狩ろうね^(≡^・^≡)^ にゃ♪

  タァーs < 初訪問&初カキコあり♪
          そしてマスシフ転職おめぇ☆斬り万歳!w

  げぼくs < デザは・・・・強化が成功する確率のがすくねぇ!;;

  シキs  < こんなの勇気じゃない><これは・・・ただの無鉄砲@^^@(ぁ
          篭手の強化はマヂ無理だぁあぁぁぁぁぁぁ><


    でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-14 03:49 | メイポ
   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  さて・・・・早速昨日の篭手の強化報告~~












         以上・・・・・orz


はぁ・・・・もぉ・・・・強化しない!!!!



    やっぱ篭手強化は無理だったぁ><

 今篭手書高いし・・・・手持ちの書がなくなったから、なんとか1枚買って貼ってみたんだけど、
見事皆様のご期待に応える結果となりましたぁ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


     当分ビトンでがんばりまー><


 今日のメッポは・・・昨日プリに転職した、プリsをルディにつれていってぇ・・・・クマから狩り・・・・・

  時計もクリアして・・・・・デスマリ・・・・><


 ゴメン!プリs・・・・;;死なせちゃった><


   デザが70のころは・・・まだひたすらゾンビ狩ってたからなぁ;;;;

 今じゃどこがうまいんだろ?提灯かゾンビか・・・・・

  あとは・・・・・どこ?(

  もぉさ・・・・自分のキャラの過去の状態って・・・思いだせん^^;

  デザがルディで狩り初めたのは確か82レベくらいだったかな!?

  そっから100までずーっとルディにこもってましたぁ@^^@

  最後Gファンがうっまぁーからまっずぅー><に変わりだして、やっとこ姫へ移動w


     今じゃ姫もたいしてうまく感じない^^;


   でも、姫以上の効率はないはず><


  サクサクあがっていたころが・・・懐かしいですヾ(_ _*)


   だから、狩りに飽きてビシャスだのジャクムだの・・・・行っちゃうんだなw


  みんなで狩ったほうがメッチャ楽しいからねぇ~☆


  それから・・・さっき気づいた!ss撮れるようになってたぁぁぁぁぁ▼*゚v゚*▼テヘッ



 次回からは・・・・ssてんこ盛りのブログを書きたいと思いますぅーw
   

  ジャクムとかも撮ってくるねぇw



  ☆まとめてコメント返し☆



   シキs  > ご覧のように・・・・コブラ飛びました^^;
           強化運はないらしい・・・・・



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


   
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-12 20:55 | メイポ

・・・☆強化☆・・・

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 連日ジャクムに行ったりで・・・・なかなかレベアップできないデザですw(


  そういえば・・・・昨日、襲撃クエあったね・・・w

 ssないけど(   デザも行ってきましたぁw

   最初はまず、デザでMGかけて・・・・

 おぉ!w耐えられるw

  死ななかったよwドラゴンだして・・・チョビチョビ攻撃~☆

  んで、シキsがDKできてくれたので・・・・風にチェンジ♪

  このころには・・・・もぉ・・・・動けんかった><


   おもすぎー!!!!!


  ホーンテイルの近くにさえなかなか行けなかったし^^;

  まぁ・・・何度か・・・殴ったのに・・・・・;;


   ラグ落ちばっかで・・・出入りしている間に



        終わってるじゃん><


   経験値とか・・・・どうなったん?


    まぁ・・・あのラグの中・・・・普通に攻撃している人達のパソって

  一体どんなんなん・・・ボーーー (*'ρ'*)?


     と、まぁこんな感じで!?ホーンテイル終了@^^@


   昨日はデザでジャクムでしたぁ~☆


   2PT9人で腕モギだけだったのですが・・・・・・

    相手PTのプリさん落ちちゃって・・・・・タケさんも落ちちゃって><


  結果7人で腕終了~w本体入った途端に撤退b

   やっぱ人数少ないと、時間かかるし本体までは到底無理だけど、


      ラグがすくなぁーいww


   
  さてさて・・・・タイトルの「強化」ですが^^;



   今、風の使っている篭手は、ラルsからやっすぅーく譲ってもらった、
  攻撃+57のビトンですw


    実際、風はDEXが多いので(ぁ    コブラでも装備できる><


  だから、なんとか・・・・コブラで+60↑のものを・・・と・・・・^(≡^・^≡)^ にゃ♪


   今まで何本飛んだかは・・・内緒><


  んで・・・・・・・


   
f0128113_20402870.jpg




   わかる!?


   30%2枚ついたぁー!!!!


    このまま、残り70%5枚で・・・・+58@^^@

 それでも今以上の篭手ができるんだけど・・・・・・

    ▼*゚v゚*▼テヘッ



    30%貼りたい><(ぁ


   でも、怖くてなかなか貼れないのぉ・・・・・・・;;


   今現在、様子見で・・・・ここで止まってますw――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫


    近日中に・・・・結果はお知らせできるかと^^;


  30%もう1枚貼って・・・+53、残り70%4枚で・・・・+61!


    うっわぁぁぁぁぁ~☆



   恐ろしくてできない><


  だれか強化運ください><





   ☆まとめてコメント返し☆


   シキs  >  デザも花伝のがだいすきーwでも、リプトンも午後ティーも好きですぅ♪
       根本的にコーヒーより紅茶のがすきだなwあっまぁーいのね^(≡^・^≡)^ にゃ♪

   竜s   >   えっと・・・・もぉ大人よ?w(

   たっつ  >   逝ってよし!

   エクs  >    集めだしたら・・・キリないんだけどね^^;
            集まった途端・・・・~ポィッ☆  とか^^;(
            今ね、友達もくれたりで・・・3個になったぉーw



     でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-11 20:48 | メイポ

~タケさんお帰りぃ~☆

  タケさんが帰ってきたぁぁぁぁ!

 2週間弱、ずーっと帰省していたタケさんが、やっと帰ってきたぁ~♪

  ラブラブssがないのが・・・・残念(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 久しぶりに、ゆっくり話せて、一緒に過ごしましたぁ~☆


 んで、メイポ☆

  ここのところ連日ジャクムです^^;

   風だとそんな消費はかからないのだけど、デザは・・・・・・  
 メッチャ赤い!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

   まぁ、技術的にまだまだ力不足で、いらぬところで薬つかったり(ぁ
  無駄に消費してる部分もあるのだけど・・・・、Pエリ何本使うんだ><

    随時Pエリ募集中!(ぁ

   ジャクムのssとかも、載せたいのだけど^^;なんせ・・・撮れない><

 ss撮るソフトとか・・・インストールしてみたけど・・・・とれねぇ!w

   たまに、撮れるんだけどね><

  ここのところ、いろんな人達とグル狩りしたり、ビシャスやったりジャクム行ったり、
 メイポが充実しております☆

  まだまだ、力不足で><死んだり┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り

 でも、いろんな人と関わって、同じ目的を持って力をあわせるって楽しいぃ~♪

  もうすぐ風も130lv!メキメキ力つけるぞw

 
 PS  プリs!骸s!・・・・おめでとぉ~☆(ぁ


 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-09 13:37 | メイポ

満喫した1日☆

    デザがめでたく120レベに~

  やっと、デザが120lvになりましたぁ~☆沢山の拡声器のお祝い・・・
    (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

  ss撮れないのが;;とっても残念><

 ssなんだけど・・・・撮れる時と撮れないときがある><どうやったら治るか・・・知ってる方いたら教えてください><


 んで、今日のメイポはぁ~

  昼過ぎから・・・焼肉sと姫を狩りましたぁw焼肉sの場合・・・1時間狩ったら1lvあがる勢い!
 すっげぇ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  で、めでたくデザが120lvになり・・・とりあえず姫狩り終了@^^@

 風でビシャスへいきましたぁw

   豪華メンバーだったため・・・2戦を30分かからず終え・・・・一旦落ち^^


  夜~ジャクムまで魔sと姫狩りしましたぁ~☆魔sは何度死んだか((

 プリが姫でチャットするからじゃぁ~!!!ww

f0128113_3667.jpg


  まぁ・・・魔sはまったく気にしてないみたいっすが^^;

 
  23時半より、よそsのコミュでジャクムでしたぁ~w(風で参加

 前回は祭壇に入った途端に落ちという・・・悔しい思いをしたので・・・・今日はできるだけパソ休ませて臨みましたw

 結果~生還b   カブトもでてましたw(

 ジャクムは・・・プリさんとDKさんが命綱><デザで参加は・・・やっぱ重い><

  お手本プリさんを見習いつつ・・・少しずつ上達したいと思います。(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

 そのあと・・・今度はデザでビシャスへいきました~☆

  エクsと狂sは・・・初クリア~おめでとぉ~☆

 1回しかできなかったけど、楽しかったぁ~♪

 と、今日はメイポ満喫した1日でしたぁ@^^@



 ☆まとめてコメント返し☆

 鷹 >バンプか・・・・私は歌えない><(   でも曲は好きかなw

 竜s>竜sこそ・・・マイク離さなそうなのにね・・・・^^;以外b

  
  でぁ・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-07 03:09 | メイポ

女!?友達b

  ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ

 今日は・・・・メイポでいろんなことをしましたぁ~☆

  まず、プリsが髪型変えたというので、会ってみることに^(≡^・^≡)^ にゃ♪

f0128113_0434425.jpg

  服・・・・かぶってんじゃん!ε=(>ε<) プーッ!!サバキ頭のプリsがかわぃくなりましたぁ@^^@((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪


 んで、女!?3人そろったので、まず・・・サブでまだ引いてない子のおみくじタイム~♪


 ・・・・・・・・・・・・・
 
  今年のおみくじ結果~

    大吉:1枚
    中吉:1枚
    小吉:1枚
    凶 :1枚
    大凶:2枚

       おわっとる(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

  唯一の「大吉」♪
f0128113_0483717.jpg



  まぁね・・・・いいよべつに・・・><
どんな困難にも・・・耐えてみせるさ!w


 そのあと・・・・お決まりの女風呂入浴@^^@
f0128113_0513697.jpg


 何故か4人に!?wエクsが乱入~☆


    んで、エクsとシキsのビシャスクエをやりに、ルディまで行きましたぁ~♪

 最後タナトスんとこで・・・・メダル集め中・・・ジャクムの召集がかかり、デザは行かなくてはなりませんでした><シキsごめんねぇ;;;無事・・・メダルゲッツしたかな?><

  エクsもシキsもDKがクエを終了したので、これからはビシャスやるときDK集めが楽だなwぅんw


   んで、ジャクム~~

  もぉさ・・・・デザで4回目くらい・・・?参加したの;;;少しは学習しようよ><

 毎度毎度・・・・ラグって本体突っ込んで・・・死亡・・・・・・・

  もぉ、当分デザはジャクムいかない><

プリは・・・死ぬとグルみんなに迷惑かかるからね><これ以上の参加は心苦しいっす;;

 誘ってくれる人には申し訳ないのだけど・・・・もうちっと学習してから参加しますぅ;;

 
 そんなこんなで・・・・最後はちと凹んでしまったけどw沢山の思い出ができた1日でしたぁ~☆

  @2日でタケさん帰ってくるなw早く帰ってきてぉ・・・w(


   ☆まとめてコメント返し☆

 シキs> 整理してみたよぉ♪アドバイスありですぅ☆まだまだ改善しないと^^;

 たっつ> バイトしないと・・・この先遊ぶお金ないの!w

 鷹>    リンクありですぅ・・・。デザの方は、シキsにまた聞いてやってみるね><しばし、お待ちください;;




  おまけ

  風の告られシーンw(ぁ
f0128113_145481.jpg


 もぉ@^^@風ちゃんったら・・・かわぃいw((






  ごめ・・・・><○sとの・・・・ただのチャットでした^^;ちなみに○sは・・・・彼女持ちwwww
 なんかチャットしてたら・・・「他の人からみたら、風に告白してるみたいじゃんか!」って突っ込まれて・・・・・ネタss撮りました^^;


  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-06 01:07 | メイポ

 ~お手伝い!~

  今日のメイポは・・・「お手伝い」の日でしたぁ☆

 プリsのポマード集めに始まって・・・・ダーsとルディでドキバムの模型集めて~、そのあと提灯へ行って一緒に狩りましたぁ~☆そこに癒しsもきたしぃ・・・・みんなあっというまに10%とか^^;いいなぁ・・・・もうデザや風は・・・・姫でも10%あげるの大変っす><;

  でも、もっと↑の人からみれば・・・・まだまだデザや風は上がりやすいらしい・・・・^^:
 どんだけ経験値稼げば1lvあがるんだか・・・><

  やっぱグル狩りは楽しいかなぁ~♪なんせ私はここ1年ずーっとグル狩りでレベあげてきたから・・・いきなりソロっていっても・・・寂しすぎw(ぁ
 グル狩りしながら自分ももちろん経験値稼いで・・なおかつ、友達のレベアップのお手伝いできるなんて・・・一石二鳥wたまにチャットに夢中になって、デザのが吸ってたり――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ  するけどね;;
 ソロよりずーっとうっまぁ~なので、誘われたらやっぱ・・・行っちゃうかなぁw

 ということで、今日デザを120にすることはできなかったけど、楽しい時間を過ごすことができましたぁ~☆

 でぁまた明日・・・・・(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-05 02:21 | メイポ
 今日は・・・2日ぶりのメッポでしたぁw

  まず、風で駐車場にお誘いがあったので・・・グル狩りしてきましたぁ~☆
 まぁ・・・経験値は・・・さておき;;やっぱグル狩りはいいねぇ~♪
 ソロじゃ・・・長く持ちません!wレベ関係なく、いろんな人と狩るって、
 とっても楽しい^(≡^・^≡)^ にゃ♪
 だから、お誘いがあれば・・・できる限り現地へ行こうとおもいますぅーw

  んで、そのあとは・・・風が90%だったため、姫でマヂ狩りw風が129lvになりましたぁ・・・。
 130まであと100%wさて・・・何日かかるのやら;;
  で、そのあとそのままデザでラルsに手伝ってもらって・・・15%あげましたぁ~☆
 デザは120まで@45%です!w明日もラルsを拉致って・・・((
 明日あがるかな?w
  がんばりまぁーすw 

 と、まぁこんなメイポでしたぁwでぁまた明日~☆
[PR]
by haruru-ka | 2007-01-04 02:05 | メイポ