メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイポ( 78 )

ぱっ!!ぱぱしゅっ!!

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 相変わらずマッタリペースのデザですw((



 今日はニュース!w



 パパシュにお会いすることができましたぁ~☆


 
   ※ ぁ・・・・今ごろ!?とか言わないで><なんせ初だったので^^;


 和哉君が「沸いたぁ~!!!」って叫んだので、



 速攻お邪魔して狩らせてもらいましたぁw



 
f0128113_16515976.jpg




 んと・・・・




 思ったより・・・・ザコィ((



 一時、何時間も沸くまで待ってたことがあったけど・・・・・



 そなんだ・・・・ふぅ~ん・・・・



 でも、貴重な経験をさせていただきましたぁ!w



 和哉君(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○




 んであとは・・・最近ビシャスが大人気で((



 なんせいつ行っても、空いてるch探すの結構大変b



 スキル落とすし、ジャクムとちがって誰でも気軽に行けるしね♪



 そこでやはり・・・メンバー集めが大変なのが、




 プリ(ビショップ)とDKで・・・・><



 まぁデザの方は、カイさんを((



 毎日拉致って、DKで来てもらって^^;



 あとはタケさんと、ギルメンとか拉致って・・・・・



 毎日強制的にやっているのですが・・・・・・・(ぁ



 風の方がね><



 プリさんとDKさんと・・・二人集めるのが大変で><



 だからなかなかできません;;



 風はプリとDKなしでも・・・まぁ・・・がんばれるけど;;




 かといって、ソロでいけるほど火力ないし><




 まぁ爆弾で死ぬだろし;;;;;



 どうぞ、不憫な風を拾ってやってください><((



 ビシャスやるときは是非!声かけてくださぁ~ぃ☆






 ☆追記☆



 お友達の、「シスイの涙」さんが引退されました><



 
f0128113_174367.jpg




 今でもサブキャラはギルドも同じで・・・・



 しっすぅとは今のギルドで知り合ったのだけど・・・



 ジャクムやBGなど、コミュも一緒で・・・・




 「風おねぇ~さん(違 」なんて、気軽に声かけてくれて><



 憎たらしいけど、憎めなくて^^;



 かわいい弟みたいだったな・・・・><



 でもデザよりぅーんと、レベも技術も↑なんだけどねw(



 今風が使っている篭手は、しっすぅから安く譲ってもらった




 「スカドラ」ですw



 たぶんもぉ、篭手を変えることはないとおもう・・・・w



 風が引退するまで、ずーっと大切に使うからね;;



 マントも全部・・・・預かっておくだけだからね?;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 落ち着いたら、いつでも戻っておいでねーー!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 今までありがとぉ☆



 しっすぅといると、とても優しい気持ちになれました♪



 リアでがんばれぇ!!



 おねぇさんも!(   応援してるからねぇ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
 ☆まとめてコメント返し☆


 焼肉s < そだぉー!あれが「バハムート」ですw
        メッチャ邪魔だけどそこは・・・目をつむって><
  
 魔s   < メッポってさ、たかがゲームなんだけど・・・
         いろいろあるよね・・・・やっぱ相手も人間だし、一人でやってるわけじゃ
         ないしねwデザだってメッチャ凹むときあるし^^;がんばろぉーね♪

 アディs < そか・・・塾とか・・・・大変だね><
          デザも小さい時からも少し勉強しておけばよかったと、
          今更後悔してるから^^;アディs!がんばれぇ☆

 みはs  < みっはぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!最近見ないぞ?><
          子守が放棄してどうすんじゃぁ!!ちゃんと面倒みてw((

 瑞希s  < なんかビシャスの後ちょっと話して、瑞希cの以外な一面を見れて
         よかった♪デザでは絶対できないことをしている瑞希c♪
         応援してまぁ~す☆



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-20 17:16 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 祖父の葬儀も無事終わり・・・・・散々泣くだけ泣いて、



 また元気なはるかに戻ろう!



 そう再スタートを切ったデザであります♪



 たとえ姿形が目の前になくなってしまっても・・・・



 祖父との思い出は消えることはないものねw



 私が泣いていると、誰よりも心配してくれた祖父だから・・・・・



 いつまでもメソメソしちゃいらんない(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 また、何事にも全力でぶつかっていきますよぉー@^^@



 さてさて、昨日久しぶりに狩りを再開したわけですが・・・・



 デザの「ドラゴンハート」のクエがやっと終了しましたぁ~☆




 
 
f0128113_15113288.jpg




 まだSPが足りなくて、11しか振れていないけど^^;



 とりあえず30まで振れるようになりました♪



 ほんとこのクエはメッチャ大変だったぁ><



    ※タケさんがか^^;


 
 デザはホリかけて集めるだけだったから・・・楽だったか!?(



 お手伝い頂いた、タケさん!和哉君!ありがとでしたぁ~♪



 さてさて、風もデザもまだ経験値が50%も貯まってなかったかな!?(ぁ



 デザはもう少し貯まってたか・・・・・・?(アレ?



 まぁ・・・早くレベがあがった報告ができるように、がんばりますぅー



 ☆まとめてコメント返し☆


 エコさん  < ご覧いただいたように・・・・手伝ってもらってなんとか
           ドラゴンハートのクエを終わらせることができましたぁ~♪
           風でよければお手伝いしますので、声かけてね(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆

 uranさん <  ヒーローか・・・・まだそれが残ってた!?((
           デザはまだ全然クエ進めてないぃ><

 タケさん  < ようやく終了することができましたぁ♪
           何度もお付き合いいただき(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           あとは金魚の方も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス((

 たっつ   <  そっかぁ・・・今は他ゲームに浮気中なんだねw(
            レベ8とか・・・・1次転職だけでもしろぉー!!!
  


  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-17 16:13 | メイポ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  ぅ~む・・・・


  メッポもブログも行き詰ってきたぁぁあぁ!!!((


  なんせ、メッポをあんまやってないため、ネタがない((


  インは毎日してるものの・・・・放置プレイが多いですねwハイ^^;



  でも、今日は久々にちと真面目に風で「狩り」というものをやりましたよw



  骨龍を狩ってきましたぁ~☆



  風も1撃にはなんとか耐えられるようになり・・・



  まぁ・・・・なんとかかろうじて「狩る」ことができます(*^m^*) ムフッ



  しかし・・・なんせHPギリギリなもんで・・・・



  1撃食らったあとすぐ回復しないと・・・・



  ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




   10回くらいタヒったかな・・・;;



   んでドロポもバルナと戦士100手袋と・・・・・



    マスタリーはでませんでした!(



   10%くらい貯めて・・・・・翡翠がなくなったので狩り終了@^^@



   そのあと、デザでビシャスやって~



    タケさんとワイバーンで「ドラゴンハート」を集めてきました!w




   やっと最終段階・・・・><



   @28個でこのクエも終了ですw




   まったく・・・・攻撃力ないビショップに・・・・ワイバーン狩れとか;;



   鬼ですか!?



   挙句にドロポ率もメッチャ悪いし・・・・・



   タケさんにブリザード打ってもらって・・・・



   あとはISで攻撃してくれるのので・・・・・・落ちてるドラゴンハートを



   デザが回収!っと♪((



   楽チンでしたぁ~☆





   あとのスキルは・・・・・・


   全然進展しておりません><



   レベの方も・・・・・まだまだ上がるのには時間かかりそーです^^;





  ☆まとめてコメント返し☆


  UPさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             んで・・・・そのコメントですか;;

  あーc   <  たしかに・・・姫ができて効率もメッチャ上がって・・・
            前よりレベ上げはとても楽だろうと思うのだけど;;
            だって姫あいてないんだもん;;
            あーc!今度ボス戦めぐりしよぉ~♪((

  uranさん < 先日はバッタリお会いできて良かったです♪
            金魚のクエに続きがあるんだ・・・・><
            ヤル気がまたなくなったぁー!!!((
            今度一緒に狩りしましょーね♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-13 02:36 | メイポ

☆★最近のメッポ★☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メッポのメンテが長いから更新っとw


  ちゃうちゃう・・・^^;


  え~っ=3


  最近のデザは、行き詰っておりますw((



  風のレベがあがりにくい&スキル取得が難しい・・・・etc・・・



  このレベになって、もぉ限界><



  ランカーの方達はどうやって、レベ上げの意欲を引き出しているのでしょーか?;;



  まず、「サク」がなければ狩る気になれないし・・・;;



  「姫」並みの効率じゃないと、すぐ飽きてしまう><




  はい^^;メッチャ我がままであります、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  もぉね、ランカーというだけで、尊敬に値する・・・・・




  「140!?まだまだ上がりやすいだろぉー!」



  なぁ~んて、かるぅーく言われますが・・・・




  確かに120台までは楽だった・・・・



  「姫」で狩ればソコソコあがったしぃ~



  でも・・・135越えたあたりから・・・・・




  はぅ・・・><



  4次スキルがでて、またヤル気も戻るかなぁ~って思ってたけどぉ・・・・




  手にはいらねぇ~!



  トリプル獲得するまで、がんばりますぉ;;はい><




  んで、今の現状はというと・・・・・




  風もデザも取得しなければいけない、




  「ヒーローインテンション」



  のスキル獲得に励んでいるわけですが・・・・




  取得方法が、「金魚」がらみで><




  まぁ・・・沢山の人がこの「金魚」に悩まされているでしょうね;;




  だって・・・・




  滅多にお目にかかれない><



  まず、深海にいる魔女カルタに会いに行って、クエを受けますw



  ワルメンボウの「ミニチュア」を取ってこい!



  簡単にサラッといわれるわけですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・金魚を倒して獲得に励むしかない><



  金魚1体にミニチュア1コしかでないから・・・・



  まぁだれかが拾って、カルタの元へ・・・・




  
f0128113_15594389.jpg




  ミニチュアを渡すと、別マップへ飛ばされ



  サメやオハゼ等を倒して、「意思の欠片」という、黒い石ッコロを拾うわけですw



  これがさ・・・・・ミニチュア1コで5分間マップに入れるわけだけど・・・・




  SDTの時間にやっても、せいぜい7~8個!



  クエは40個集めないと終わらないので・・・



  最低でも5回!((



  ってことは、金魚を5体は倒さないといけない><



  んでもって、風だけじゃなくデザも同じこと・・・・





  うっわぁぁぁぁぁ~!!!!!!!




  行き詰っております((




  のんびりいくしかないですね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  

   気を取り直して~((



   タケさん主催のBGで、最近は大親分まで倒すことができるようになりました♪



   
f0128113_165585.jpg




   まぁ・・・・風はボーッと立っているだけですがクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




   160lvのロードさんが投げたって、「miss」とかでてるし><



   風なんかおよびじゃありません><



   当てればなんとか吸わせていただけるということで・・・・




   「アンブッシュ」に振れば、必中だということで、アンブッシュで攻撃してみたw(



   吸えたかどうだかは・・・・経験値見てなかったからわかんないやw((




   キルアさんはじめ、タケさん、モモさん、銀次さん、翼さん・・・・



   大親分お疲れ様でした!w & ご馳走さまでしたぁ~((



   

   んでんで、




   そのちょっと前に、あーcが煙幕をBGで試してみたいということで、




   タケさんと3人でBGに乗り込みましたー!www




   
f0128113_16242715.jpg





   ^^;    まぁ・・・こうなることは、わかっていたけどねぇ~♪




   3人で乗り込んだわりには、結構!?持ちこたえて



   メッチャ楽しかったぁ~www



   煙幕が無敵である!ということを実証してまいりましたw



   まぁ・・・・こんなことばっかやってるから、レベあがらないんだけどね^^;




   今はレベ上げより、楽しさを追及しているデザであります((







   ☆まとめてコメント返し☆


  みはs  < みはsは忙しそうだからな・・・;;
           またデザと姫でうっまぁ~な狩りしよぉーね♪

  瑞希s  < 初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          この前はいろんなとこ連れまわしちゃってゴメンチャイ><
          またそれに懲りずにwあそぼーね♪

  シキs  < ギルクエお疲れ様でしたぁ~☆
          謎のサバ落ちで、メッチャ迷惑かけてごめんなさい><
          でもやっぱ、みんなで一緒に過ごすって楽しいよねぇ~♪
          また参加してくださいねw

  タケさん < おめでとですぅ~♪ 
           はるかは永遠の「セブンティーン」ですw((

  たっつ  < モンハン・・・・?みんなそういうけど・・・・なにそれ?w((
           今度教えてくれぃ!w

  竜s    < 携帯からだって、コメントめっちゃうれしいぉー♪
           竜sのもちゃんと見てるから、更新しろぉ!w(

  エコさん < ジェネシス・・・・あれは殺人スキルですw(
           下手すれば・・・・自分が逝くwwww
           硬直長すぎるんだぁぁぁあぁ><MP使い過ぎるんだあぁぁぁ><




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-11 16:36 | メイポ

「4次スキル」

            ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




  4次が実装されてから、転職者はみな、スキル獲得に専念しているのでは



  ないでしょーか?w



  デザもそのうちの1人でふ(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  少しずつではありますが、デザも主要スキルを獲得することができましたw




  f0128113_23946100.jpg
 これが一番ビショップで欲しかった、
  「リザレクション」ですw

 内容としては・・・まぁPT全員を蘇生させることができる!w
 だからビシャスやジャクムなどでは、とっても重宝ですねw


  ただ・・・・使用できるのがMAX10振っても・・・
  30分に1回とか、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  どのタイミングで使うかが・・・・難しいです(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・







  f0128113_2421337.jpg
 そして・・・・「バハムート」
 サモドラの・・・強化版みたいな感じかなw
 最高3体に攻撃するし、与えダメも強力!w
 攻撃スピードも、サモドラよりは早いかな!?




 
f0128113_2444171.jpg




 これが「クァンタムエクスプロージョン」


 最高6体まで攻撃できるらしい・・・・


 デザはまだ「1」しか振っていないので、シャイニングレイとかのが


 ずっと強い^^;



 f0128113_2494775.jpg  
 これは、「エンジェルレイ」


 1体に対しての攻撃力は、MAXにすればなかなかなもの?w


 まだ「1」しか振ってないけどぉ~☆



f0128113_2514385.jpg




 そしてやっぱ・・・・「ジェネシス」


 これはもぉ・・・・威力が半端ない!w


 まだ「1」しか振っていないのに・・・・・


 この攻撃力(*^m^*) ムフッ



 ただ・・・・硬直が長すぎる><


 敵の真ん中でやったら、間違いなく逝けるb




 あとのスキルは、まだ振ってないのと・・・・



 取得できてないのもあるので^^;


 まぁのんびりまったり、取得できるようにがんばりまーw






  次は風!w




 f0128113_2553158.jpg
 風は・・・・・トリプルが><


 ジャクムに参加しててもドロポの確率も低いし・・・


 ハミ人口多すぎで、回ってこない!w



 今ある↑のスキル・・・「スピリットダーク」
 まぁこれはジャクムやBGで長期戦となった場合・・・・
 シュリが足りなくなる恐れがあるため、
 これに振っておくと、SPにもよりますが
 今「10」振って80秒間を200枚のシュリで投げ放題!w
 そんな感じですw
 
 実践では、ジャクムで使ってみたんだけど

 通常なら腕か本体はいってすぐに日シュリから雷にかわるのだけど、

 これを使ったら、本体ゲージ3本目の途中まで

 日シュリを投げることができましたw

 もっとSPを振れば時間が長くなるので

 メッチャ便利b!w


 

 f0128113_4204321.jpg
これは、「メイプルヒーロー」でふw

ヒーローは・・・・グルメンバーのステータスをあげるスキルですw
これは・・・・各職全て、取得することができるので・・・・
他メンバーがSPをふっていれば、おこぼれを頂戴することができますw(
ということで・・・・デザはヒーローあげてないです(ぁ
風はソロで狩ることが多いため、10ふりましたぁ@^^@



 っとまぁ、4次スキルにも少しずつ慣れて、攻撃方法もバリエーションに富んでまいりましたw


 風は141!
  デザも127!


  となり・・・・やる気みなぎr・・・・・



  はずなんだけど^^;



  ポイッ (/・・)/ ⌒-~




  やる気がでない><




  しばし、レベが停滞するかと思いますが^^;



  まぁ・・・・温かい目で・・・・見守ってください  


  おまけ!w


  タケさん!
Happy Birthday@^^@



お誕生日おめでとぉ~♪




 ☆まとめてコメント返し☆

   竜s    < まだまだインできんかな・・・?;; 
            落ちついたらまたインしれぉ?;;

   uranさn < 初めまして♪ようこそおいでくださいましたぁ~☆
            是非一度、お会いしたいですねw

   タケさn  < ん・・・・私も更新をおこたりはじめt・・・・・

   たっつ   < たっつも転職おめぇ~☆
            杏キャラはどうしたん?((

   焼肉s   < メイポ復帰おめぇ~☆
            できるようになって、良かったね♪
            これからp(*^-^*)q がんばっ♪

   下僕s   < ボーッとしてたら・・・またあげ逃げするぞ!w

   闇s     < お久しぶり~♪ 
             闇sもp(*^-^*)q がんばっ♪

   魔s     < 初訪問(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ 
             魔sのブログも見せてもらったぉ♪
             ラブラブそうでなにより@^^@

   和哉君   < コメントさせてもらったぉー♪
             更新p(*^-^*)q がんばっ♪

   エクs    < エクsありがとぉ♪
             もぉ、デザは振り返らないぉw


   でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-08 04:58 | メイポ

~いよいよ4次実装!~

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 とうとう・・・・4次が実装されましたね^(≡^・^≡)^ にゃ♪


 最初は内容がつかめず・・・・・


 情報収集もままならず^^;


 ただ、噂に翻弄されるだけでしたが・・・



 やっとここにきて、正確な情報が少しずつ明確になり・・・・・



 スキル等のドロポや、クエを終わらせることに必死になっている毎日です^^;



 
f0128113_14333383.jpg




  このように・・・w



 試験官様のお墨付きもいただき^^;



 
f0128113_1434356.jpg




 風は無事、ナイトロード!



 となりましたぁ~♪



 デザもまた・・・・・




           ビショップ!


 となったわけであります(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



  スキル振りは・・・・・まだ、主要スキルを得ていないため・・・・



  振ろうと思っていたやつには振ったのですが^^;



  あとはそのまま放置してありますw((




  風が一番欲しいトリプルが・・・・><



  ジャクムからとか!!!!!



  逝ってよし;;(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




  ヒーローにだけ振って、とりあえずはそのまっまSPとってありまふ;;





  デザのほうも・・・・・生き返りのスキルがまだ得られないので;;



  余計なスキルに振れるほどSPもないし・・・・・




  ってことで、4次したものの3次のときとまったくかわりなしw((




  まぁいつものよーに、マッタリと・・・・・4次らしくなっていこぉかな;;




  そういえば・・・・・ネクソンさん・・;;




  最近メル回収しすぎ!w




  
f0128113_14424276.jpg





 まぁ乗せられて、こんなん買う私も私ですが^^;




 デザと風で・・・・・・




        40m!!!!




  ごめんバカで><



  でもまぁ・・・・ウリ坊かわいいっしょ?w((




  そういえば・・・・




  友達がお誕生日だったのでw




  プレゼントをさせて頂きましたw((



  f0128113_14514489.jpg
フィッカさんはメッチャ似合ってるんだけどね・・・・^^;

  *プレゼントしたのはUPさんにですw(ぁ


  UPさん・・・・;;どま><




  どう見ても・・・・・・・コスプレにしかみえねぇ!



  フィッカさんには・・・・・・ちと嫉妬を覚えますw((

 

   似合いすぎだから!wwwww




  

  まぁ・・・ちと更新しない間にいろんな事がありましたぁ~☆





 おまけ!
 


  
f0128113_1450318.jpg





 ☆まとめてコメント返し☆


  たっつ <  はは・・・・・ちと更新さぼってました;;
          また・・頑張るぉ♪



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-01 14:55 | メイポ

*目標達成!*

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 タイトル通り・・・・・



 風が140lvとなりましたぁぁ!!!



 やっと・・・・・目標をクリアすることができましたぁ><



 130lvになってから・・・・・長かった・・・・><



 実際・・・・10lv上げるのに・・・・まるまる3ヶ月かかりましたぁ^^;



 
f0128113_10595373.jpg



 お祝いの拡声器も、こんなに頂いて><



 ほんと・・・みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 その他、内緒やトモチャで伝えてくれたお友達・・・・・



 ショップにお祝いを届けてくれたお友達・・・・・



 この場を借りて、お礼させてもらいます><



 みなさん!ほんとに・・・(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 風がこのレベに達するまでに知り合った・・・・


 たくさんのお友達に


 感謝の気持ちで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.ですw


 みんなに助けてもらわなかったら・・・・・ここまでレベ上げすることなんか



 1人じゃ絶対できんかった><


 最近では狩りよりチャットが楽しくて((


 チャットしながら狩り!


 このスタイルが定着してて^^;


 だから、まったりでも・・・・少しずつレベがあがって・・・w


 ここまでこれたんだなぁ・・・ってw



 そう実感しております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 さて・・・・目標を達成した今・・・・



 新たな目標に・・・・って


 
 言いたいけど><




 みつからない!

 
 風もデザも、もぉ・・・自分の中で満足いくキャラとなっており・・・・



 これ以上は何も望んでいないです^^;


 
 かといって・・・・サブキャラを育てる気力は残っていなくて・・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 どぉしましょか?(ぁ



 まぁ、チャットしながらまた新たな目標を見つけるしかないかな・・・^^;


 のんびりまったり・・・・・メイポ生活をさせてもらいますぅ~☆



 ☆まとめてコメント返し☆


 タケさん < 改めてお帰りなさぁぁあぁ~ぃ!
          アバタ・・・早く選んでくだしゃい><

 げぼくs < よぉーく見てごらん?
          グレイは1体じゃないぉーwww

 焼肉s  < 最近姿みないと思ったら・・・・・メイポできないんかぁ><
          またインできるようになったら、一緒にあそぼーねw

 和哉君  < 無理して忘れようとするんじゃなくて・・・  
          気づいたらいつのまにか思いだすことがなくなってたw
          そんな忘れ方ができたら・・・・いいねw

 シキs  < また金魚いこぉーww
         最近はもぉ・・・金魚かビシャスかジャクム・・・・これしかしてない^^;


 
 でぁ・・・・    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-26 11:53 | メイポ

(*^m^*) ムフッ

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 2キャラのレベがあがり・・・・やる気でなぁぁぁぁい!!


 とか言ってたのに・・・・風はもぉ50%近くたまったw(ぁ



 アネゴに最近呼んでもらえるようになり・・・・・・・



 うっまぁぁぁぁぁ~@^^@



 あとは・・・・金魚とか・・・・ビシャスとか・・・・




 姫とかGファンとか((



 いろんなところに出現しておりまぁーww




 なんでGファン!?



 とか・・・聞かないで><



 1年近く篭っていたからでしょうか・・・・・・



 なんか狩りやすくてすきなんですw(ぁ



 んで、今日・・・・・




 f0128113_18457.jpg
 デザのアバタがきれたぁぁぁぁぁ!!!

いっやぁぁぁぁぁぁあぁぁ~><

おパンツ・・・・・・ポイッ (/・・)/ ⌒-~




 ちと・・・・いろいろ考えて・・・・選んでみようと思います^^;



 しばし・・・・素のデザをご堪能あれ・・・・((





 んで、落ちようと思ったころw




 先日コメントしてくれた下僕sが・・・・・




 ほんとに律儀にキャンディーを届けにきてくれましたぁ@^^@



 f0128113_1123644.jpg

 わざわざ来てくれてありがとぉ~♪

 下僕sとは・・・・エクsのギルドにいたときに、お友達になったのだけどww

 一緒に狩ったりしたことないような・・・・・・;;

 上げ逃げされた記憶しかねぇー!!!(

 
f0128113_1134842.jpg



 しっかりキャンディーボックス、いただきましたぁ@^^@


 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 今度一緒にあそぼぉーねw





  お・ま・け!


  なんか・・・金魚が沸いてないか回っていたら・・・・


  
f0128113_1164931.jpg





  金魚じゃなくこんなのが沸いてましたぁ・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




 ☆まとめてコメント返し☆

 タケさん < (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・早く帰ってこぉい!!!;;
          .*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.褒めてもらぉっとw
          ぁ・・・・帰ってくるまでに140は無理そうでし^^;

 げぼくs < 今日はほんときてくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
         上げ逃げ・・・・まだ健在なのねwww

 和哉くん < すんごぃ勢いでレベあがってますなぁ・・・;;
          デザがぬかれる!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 アディs < インストできたんなら・・・・あとはインするだけじゃ!w
          おかっぱ・・・・好きなん?;;

 みはs < みはs・・・射程圏内!!!!!
        (*^m^*) ムフッ・・・・・膝まづいてもらおうk・・・・((

 たっつ < いぁいぁ・・・まだ明日も学校あるから^^;

 シキs < まぁ・・・・ネタがないからついついレベ上げ報告を・・・・・
        これだけで・・・・結構書くことできるしね^^;((


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-23 00:04 | メイポ

やっとあがったぁ!w

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 しばらくの間停滞していた、風とデザのレベですが



 昨日一気に二人ともあがったぁぁぁ!!!



f0128113_168955.jpg
風が139lvになりましたぁ!w


 140lvまで@1つ(*^m^*) ムフッ



 まぁ・・・1週間~10日後くらいかな?w((




 そしてデザも126lvとなりましたぁw



 デザも姫で上がったため・・・・ss無しですw((



 さすがにこのレベになってくると、2キャラというのはきついね^^;



 デザは今ではボス戦キャラとなり・・・・狩りはしていないのですがw



 久しぶりにみはsとゆっくりできたので、



 ならせっかくだから姫へp(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




 ってことになり、頑張って狩ったらあがったぉー!w




 デザはみはsと狩るとうっまぁぁぁぁー▼*゚v゚*▼テヘッ



 また御馳走してくださいましw(ぁ



 ってことで、やっとレベが上がったので、



 2キャラとも現在ほとんど0%という・・・・・



 また、気力を無くす状態ではありますが><



 風を140にしないとね!w



 がんばりまーぁ@^^@



 ☆まとめてコメント返し☆


 和哉くん < はは・・・・・・おかっぱで外歩けるかぁぁぁぁー!!!

 タケさん < D子好きなんですか・・・;;
          まぁでも、かわいいっしょ?w(*^m^*) ムフッ

 たっつ  < うっさぃぉ;;はるかと全然ちがうし!w




  でぁ  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-20 16:16 | メイポ

恐ろしきランダム!

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 1週間で1lvあげるという、まったりペースがとうとう・・・・



 あげられなくなってきた><



 そんなデザでありますw(



 まぁ、毎日インはしているのだけど・・・



 狩りをまったくやってなぁぁぁい!▼*゚v゚*▼テヘッ



 ボス戦等、参加はしているのだけど・・・・



 コツコツ経験値を貯めていないため、この1週間風もデザもレベあがりませんでした^^;



 まぁ・・・・・今後もマッタリをモットーにw((



 レベ上げしていきたいと思いますw




 さて、最近のメイポですが・・・・



 今日お友達からショーワのランダム券をいただきまして・・・・(髪型ねw




 早速チャレンジ!w



 
 ・・・・・・・・



  f0128113_3263776.jpg
まぁ・・・・気軽にやった私もバカですが;;



何も・・・・こんなんにしなくても><



浴衣と草履が似合いそうだね^^;



 ということで!w




 f0128113_32759100.jpg


イメチェンしてみた!w




でもさ・・・・・・「D子!」



 としか、言ってもらえないのですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ・・・・今までショートだった風が



 ちとお姉さんっぽくなったかな?w



 そだ!デザでチャットしてたら・・・・




 
f0128113_3311510.jpg




 いきなりこんなログが!!!!!!





 すぐ周りを見渡して探したのですが・・・・・



いねぇ!!!!




 カイさん・・?




お・ぼ・え・て・ろぉ!!!


 ☆まとめてコメント返し☆

 げぼくs < ねね!w人気1kとか・・・・すごいっしょ?w
         じゃぁげぼくs・・・・デザも協力するぉ・・・・((

 たっつ < 確かに・・・・だるかったね^^;

 シキs < まだまだ終わってないぉー!!
        シキsが卒業してもう1年か・・・・・
        去年の今頃って・・・・・・はぁ・・・・^^;
        元ギルドも一番盛んな時期だったね;;
        シキs最近こないから寂しいぉ><もっとインしれ!!!!


  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-03-18 03:37 | メイポ