メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイポ( 78 )

久々のレベアップ!☆

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 明日から制服も衣替えですねw



 夏服を用意して、ちと・・・・着てみたら・・・・



 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  去年からちっとも成長してねぇ~><



 まぁ・・・・いっか^^;((




  さて・・・・昨日のパッチで新マップがでましたが・・・・



  早速、タケさんとウランsと行ってきましたぁ~☆



  ウランs・・・・・     f0128113_0494036.jpg



  何故かアバタはずして待ってたぞ!www

  ナニ!?今流行ってんの?www






  オルビスまで船で行き・・・・その先、ルディ行くときに乗る昇降場に



  武稜まで行く駅ができてましたw



  武稜までは・・・・




   
f0128113_1184790.jpg




  なんかかわいぃ~♪



  コウノトリみたいだね?((




  武稜の街はというと・・・・まぁ・・・・ぅん^^;



  グルクエやりたくて行ったのに・・・・55lv~100lvまでとか;;




  他のクエも・・・・あんまいいの出なかったな><





  f0128113_1253233.jpgタケさん暇すぎて

 遊んじゃってるしね;;



 真顔でパンダに顔突っ込むの・・・



 やめてくださいwwww












  
  まぁそんなこんなで・・・・




  f0128113_127195.jpg


 風が147lv!


 となりましたぁ~♪



 久しぶりのレベアップです><



 デザもその間、131lv!



 となってます^^




 マッタリではありますが^^



 着々とレベがあがっております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
   最近毎日やっている・・・・・



  ドMびしゃす^^;




  タケさんと2人で乗り込んでいるわけですが・・・・



  今だに2人で2戦撃破!というわけにはいかず;;



  どちらかが、必ず┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り


 
  と、なっているわけです^^;




  まずは、2人でそろって2戦撃破!



  を目標にしております^^



  今じゃ2人で12分で撃破できるようになったとか・・・ww



  経験値もドロポも2人で分けて・・・・




  メッチャうまぁぁぁぁぁぁぁああ!!




  ☆まとめてコメント返し☆


  げぼくs  <  猫耳かわいかったぉーwww
             強化はね・・・><強化品買ったほうが安く済む!
             わかっているけど・・・・やめられない^^;

  ウランs  <  担保ね・・・wまぁそれもありだけどね^^
            でも、ちゃんと返してくれる人もいるからねw
           
  アディs  <  う・・・んwちゃんと目標があって、その目標を成し遂げるために
            選ぶのならば、それは間違いじゃないんじゃない?w
            たまには息抜きも必要だけどね~ww

  瑞希c   <  4次・・・・遠くないじゃん!
             もぉちっとだぉ^^p(*^-^*)q がんばっ♪

  シキs   <  そうだね・・・・いろんなことがあって、それで私も成長してる!?
             自分で楽しみをみつけていかないとね^^

  たっつ   <  ん・・・とぉ!どま^^;
             期末がんばろねクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!

  みはs   <  んだねwデザが深刻なのは似合わんね^^;
             みはsが遊んでくれればもーっと元気になるぉーw((




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

  
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-01 01:42 | メイポ

メイポ三昧!?

             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  試験も終わり、メイポ三昧!!!の週末を向かえた・・・・



  はず!?のデザでふ((



  結局のところは・・・・あんまインしなかったな^^;



  とりあえず、最近のss-!



  
f0128113_11214836.jpg


  これは・・・・ビシャスで最後ソロとなり・・・・


  逝ったときのss((


  1段階終わって・・・地味に2段階を削って・・・


  あと少しー!

  のところで、期待どおりの墓となりました(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


  FJかけて逃げたつもりが・・・・シャドパかけて硬直して接触死((

 
  メッチャ凹んだし><




  
f0128113_11241270.jpg


  これは、見てのとおり((


  仲良く3人して墓b


  タケさんとtmさんにとって、屈辱の1枚((


  まぁ・・・風にとっては見慣れた光景ダワナ・・・・;;





  
f0128113_11252752.jpg


  1PTジャクムにも行ってまいりました~☆


  ご覧のように、豪華メンバーで^^;


  1時間弱で終わるであろう・・・・と思いきや


  ビショップが落ち・・・・主催のヌスットさんも落ち^^;


  5分で撤退となったのであります((


  まぁ、無駄にお薬使うこともないしね^^





  
f0128113_1128464.jpg


 お友だちのドS!!!な和哉君に


  五目で負けてアバタはずされたとこです((


  五目・・・・勝てねぇ!!!!!クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  f0128113_11315596.jpgそして恥ずかしい2人((


 アバタはずすと、みんなこうなる^^;





  っと、まぁ・・・最近のssをのっけてみましたぁ~♪



  


  最近のメッポ・・・・ん・・・・



  あんま、やる気ないんだよね;;



  友だちとのボス戦は楽しいのだけど・・・・・



  ボス戦行くとそれなりにやっぱ・・・・・レベの差とか、



  まぁ相手がいるわけだからそれなりのイザコザとか・・・・



  信頼していたお友達に裏切られたり・・・・・



  いろいろ出てくるわけで><



  せっかく楽しむためにやっているのに・・・・



  結果、ブルーになったり・・・・哀しくなったり><



  何のためにやってるのか・・・・わからんくなってきた;;



  自分・・・バカだからさ^^;



  今まで何人にメル貸して・・・・


  何人から返してもらったんだろ・・・;;


  「返すね!」の言葉を信じ・・・・貸すわけなんだけどね;;


  返してくれる人のが少ないかな・・・;;


  相手を信じて貸すわけだから・・・・催促したくないしね;;


  返してくれるのを待とう・・・・いつまでも待ってあげようって


  そう思って、結局戻ってこないほうが多いかな^^;


  だからその分、ちゃんと返してくれた人はほんと・・・・


  信頼できる人となるわけだけどね☆


  メルだけじゃなく、装備とか・・・Pとか・・・


  貸す方が悪い!そういわれてしまえばそのとおりなのだけど;;


  友だちが困っていたり、どうしても・・・・というときはやっぱ


  手を貸してあげたい・・・・そう思うしね・・・


  
  もちろん自分が持ってないときは、貸してあげたくても貸せないわけだし・・・・


  まぁやはり!


  人間相手だから・・・・いろんな人がいて・・・・裏切られたり、


  信じがたいことなどをされて・・・凹んだり^^;



  いろんなことあるよね・・・・w



  今、私は心から信頼してる友達・・・・


  メッポの中に何人いるんだろ;;


  
  古くからの友だちがどんどん引退していく中・・・・・



  自分の居場所を見失いつつある・・・・


  
  それでもまだ、インして・・・・・・・



  何が楽しくてやっているのかわからなくなってきて・・・・



  だんだんインする時間も減りつつあり・・・・



  ん・・・・・どうなるんだか^^;




  なんか目標ください!(
  


  受験生!?ということもあり・・・((



  なんか最近落ち込んでばっかで嫌ダワ・・・・・><


  情緒不安定・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  そんな感じなんかな?;;


  楽しいこと募集ー!!!


  ☆まとめてコメント返し☆

  げぼくs   <  これからテストかぁ・・・・><
             p(*^-^*)q がんばっ♪終わったらまたチャットしよーね♪

  瑞希c    <  斬りはほんと・・・きついよね;;
             前友だちのキャラで何度かやったことあるけど
             斬りは「ドM」じゃないとできない!そう思ったぞw((

  みはs    <  忙しいのにコメントありがとね~☆
             みはsが戻ってくるまで・・・・がんばっていられるかな?;;

  ウランs   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              期末は・・・・・・・・7月入ったらすぐ;;;;

  ポンc    <  おぉ!初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             みっかっちったぁ~♪
             ぁ・・・ポンc  昨日は寝落ちしちゃってごめんちゃい><
             また4人で遊ぼーね☆

  アディs   <  アディsも試験おつぅー!w
             そか・・・成績上がれば塾やめられるんか^^;
             p(*^-^*)q がんばっ♪
             リンクは・・・できるときやっときます><




   でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-28 12:01 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  中間考査を前日に控え・・・半分投げ出しているデザです((


  
  先週から試験前ということで、メイポを控え・・・・努力をしてまいりましたが(



  週末はやっぱ遊んでしまったぁぁぁぁぁあぁぁ><



  まぁ、息抜きも必要!勉強ばっかじゃ頭が腐っちゃう・・・



  こんな屁理屈を並べ立て・・・(



  ジャクムにBG、ソロビシャスと・・・・・ボス戦を満喫したデザなのでありましたぁ・・・w



  ソロビシャス・・・・・最近、風でソロビシャスにはまっておりますw



  別名 「ドMビシャス」 ▼*゚v゚*▼テヘッ



  DKもプリもなしで・・・・DK無しということは、爆弾接触したら即死なわけで^^;



  そんな極限な状態に風を陥れ、ビシャスを楽しんでおりますw(



  ほっんと、ドM きわまりない((



 まだ、ソロでは撃破したことありません><



 一度・・・1段階はクリアして・・・・気抜いちゃったら



 2段階で接触死><




 「あれ・・・!?なんで死ぬん?><HP・・・・接触に耐えられるはz・・・・




 うぎゃぁぁあぁぁ!!HBないんだ><接触5kじゃん・・・・」



 ってな状態で、目の前のお宝を棒にふりました((



 それ以降何度かトライしたものの・・・・未だクリアならず(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今日こそは!!!と、毎日がんばっているところですww




 試験中も、ソロビシャスだけは・・・・やりたい!(



 

 話かわって・・・・お友だちのUPさんが、160lvとなりましたぁw




 UPさんは・・・・同じ東京都民で、尚且つ同じ区民で((



 家はチャリで20分くらいのとこ?



 そんな近くに住んでいるらしい・・・・((

  ※ 会ったことないけどねw(


 日ごろからメッチャお世話になっているので・・・・




 感謝の気持ちを込め、デザの磨きぬかれたセンスを活かし!!!!



 UPさんに似合うであろう・・・・帽子をプレゼンツいたしましたぁww



  f0128113_19252516.jpgこんなの((


  とっても・・・喜んでもらえて・・・・


  よかったぁ((



  UPさん!似合ってるy・・・・


 
  ボス戦や、フリマを回るときなど・・・・人がメッチャ集まる場には



  是非!着用してほしいものです((



  ぁ・・・デザの隣にはこないでね><((





  さて、デザも1年半メイポを続けてきたわけですが・・・・




  ここ最近、お友だちの引退が相次いでおります><



  昨日、デザがメイポ始めて初めてトモロクをした・・・・



  一番古き友・・・・当時は「ベグニオン」という名前だったけど・・・



  今はグルs・・・・グルグラントs  グルグライフsが・・・・



  昨日で引退・キャラデリをしましたぁ><



  グルsにはトモロクの仕方から・・・チャットの開き方、その他モロモロ・・・・



  初歩的なことから、親切に教えてもらった;;



  なんせ、以前も書いたように・・・・




  私は自分で調べたりするということが苦手で;;;



  なおかつ覚えも悪くて((



  グルsにはほんと、今でははずかしーようなことまで



  質問したっけな><



  同い年ということもあって、でも・・・やっぱキャラとか強くて尊敬している面もあって



  近いようで、遠い存在・・・・



  3次転職したときは・・・わざわざエルナスまで駆けつけてくれて><



  友歴が長い分・・・・思い出がめっちゃあります><



 
f0128113_19342568.jpg

 
f0128113_19344445.jpg




  グルs・・・・お疲れ様でしたぁ><



  たまにはチャットしにきてね♪



  リアでの活躍を期待しておりますw


 おまけ!


  そんなこんなで、風が146lv!となりましたぁwww


  試験前なのに・・・何やってんだか^^;((


 

  ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  なんだかんだでインしてるんだけどね;;
            試験終わったらめちゃくちゃ、今以上に遊びまくりますww
            ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 焼肉s    <  ほぉ・・・スキマスイッチ・・・・今度借りて((
             聴いてみようかなw
            この人の声とかメッチャ好きだなぁwww

 瑞希c    <  瑞希cも試験なら・・・4次はその後だねww
             あと少しなんだからp(*^-^*)q がんばっ♪

 
 和哉君   <  学校サボっただぁぁあぁぁ!?
            デザはもぉ1日も休めないほど・・・追い込まれてるんだぞ;;
            サボりたいです((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-21 19:41 | メイポ

             ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 最近はもっぱらボス戦しかしていない風です((


 ジャクムやビシャス、BGに姉御・・・グリフォンやドラゴン・・・・etc・・・・


 少しずつ、ゆっくりではありますが^^;


 着々と力をつけてきた風、



 おかげさまで

  f0128113_1334831.jpg
145lv!


  となりましたぁ~♪


  以前、もぉ風もデザも自分の納得以上のキャラとなった・・・・


  と、書きましたが^^;



  人間・・・・やっぱ欲深い、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


  もっと火力を・・・・もっと強化を・・・・・と


  欲はつきませぬ((



  今風は・・・・攻撃+15軍手がほすぃでふ!(


 
  自分で+12までは作ったのだけど><



  茶軍手までどうしても、手をだせない・・・;;



  ん・・・・・そのうちまた、作ってみっかな((




  さて、この間・・・・・再び殿様に面会に行ってまいりましたぁ~☆



  お座敷に招待されて・・・(ぁ

 
  
f0128113_13391897.jpg




   まず、記念撮影(



   んで、攻撃はというと・・・・




   なんせ、投げは攻撃くらったら即死ですので^^;



   あーcに煙幕かけてもらって、



   煙幕の効いてる40秒にかけました((




   
f0128113_13404181.jpg




   まぁ、こんな感じで^(≡^・^≡)^ にゃ♪




   んで、その後はどうしたかというと・・・




   逃げたさ!(



   PT全員、煙幕切れたと同時に一目散で逃げました!!!!



   無駄に翡翠は使いたくないしね(



   んで、こんな格好で遊んでみましたぁ~♪



   
f0128113_13422845.jpg




   みんなさ・・・・アバタはずすと・・・こうなる^^;




   これじゃ・・・・やっぱ歩けないよね?;;



   アバタが売れるわけだ((



   このまま4人でフリマを行列であるこー!って



   言ったものの・・・・・そんな勇気なかった((



   風も↑のような格好では絶対歩けないので><



   f0128113_13455189.jpg
ちょーどアバタが切れたので
また購入@^^@

今度は・・・・パジャマ姿b

ブラシ・・・かわいくなぃ?ww

このアバタ結構気に入ってます^(≡^・^≡)^ にゃ♪




 まぁ、そんなこんなで・・・・



  メイポ生活を送っておりますが、



  2週間後には・・・・中間が始まる><



  そろそろ・・・・準備とかしとかないとね^^;


  今学期は・・・・まじでがんばりまふ><



  試験前は・・・メッポちと、おやすみしますね・・・w



  それまでもう少しがんばりまーw


 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  翡翠・・・・風なんか30日もったことないけどね^^;
          今じゃ翡翠ないと・・・・怖くて狩ることなんかできませぬ><
          翡翠なしで狩ってる瑞希c、すごぃ!って思うぞw

 たっつ  <  やってみっか!っていって、こなかったのはどこのドイツだ・・・
           モンハンばっかやってんじゃなぁーぃ!

 ウランs  < あら?素顔の風のがかわいいって?((
          アバタないと、はずかしくて歩けません><

 シキs  <  忙しそうだね><体調は・・・崩してない?;:
          インしてもなかなか一緒できなくて・・・ゆっくり話せてないけど
          今度フリマでこもってはなそーね((

 みはs  <  繋がってなぁぁぁぁぁぁぁっぃ!
          でも、今はリアも大事だから・・・落ち着いたらちゃんとインしてね;;

 げぼくs <  ジャクム兜・・・・能力いいからはずせないけど、ほんとセンス疑う;;
          まぁ、ネクソンはお金儲けのためにあんな兜を作ったとしか^^;



  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-13 13:54 | メイポ

覚醒→隆盛へ

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 天気の良い日が続き、東京は毎日が25度を超える日々ですw



 GWも終わり・・・・休みボケ!?



 体が眠くてしょーがないでふクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 さて、先日頂いたジャクム兜ですが



 あーcにいろいろ教わって、無事グレードアップできましたぁw




 まず、ショーワのツリーのとこいってクエをうけましたw



 んで、忍耐!?



 
f0128113_8201866.jpg



  こんなマップのところへ連れていかれまふ><




  
f0128113_8205227.jpg




  クエの内容としては、メロディーとワイルドカーゴを20体ずつ狩る・・・




  
f0128113_8242983.jpg


 

  ただこれだけなのですが^^;



  足場わりぃー!!



  足場が不安定なところに、メロディの突っ込み><



  一番↓に落ちてしまうと、もぉ↑にはあがれないため



  どうしても最初からやり直しという・・・・・



  はぁ・・・・・・




  5.6回やり直したでしょーか(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  んで、やっとこクリア!



  
f0128113_8251331.jpg




  ツリーに報告にいくと・・・・




  
f0128113_8255164.jpg




  ぁ・・・・ありがとぉ^^



  なんか、あっけなく覚醒終了><




  続きは・・・・・学校から帰ってきてから((



  さてさて、続きを更新っと♪((



  えぇ・・・・このように兜をまず、覚醒にしたのですが



  こっからは・・・・><




  デザじゃできませにゅ;;



 
  で、またあーcにお願いをしまして・・・・



  隆盛にできる方に、お手伝い頂いたわけです^^;



  だって><弾丸20個とか・・・・・持ってません;;買えません!w




  あーcのお友達を紹介していただいて、




  <材料>
    ・ 防御兜書 10%  2枚
    ・ 力クリスタル       2個
    ・ マジェのETC  200個
    ・ 妖精の蜜      50個


   以上のものを渡して・・・・・隆盛にしていただきましたぁ><



  
f0128113_12224957.jpg





   今までかぶっていたルークと兜じゃ・・・・



   攻撃力がメッチャちがうしwww



   ようやく、隆盛兜をゲッツいたしましたぁ~☆




   あーc、留美葉さんほんと、ありがとうございましたぁ><



   まぁ、兜をかぶると・・・・・




   f0128113_12264371.jpg
   風はこんな感じになりま~♪

   似合ってるっしょ?w(

   これで、風は頭のアバタを切らすことができなくなった><((





   さて、そうこうしているうちに・・・・


    
f0128113_12311658.jpg



   デザも130lvになりましたぁ~♪


   ジェネシスにSPを振って・・・・



   マスタリー20を・・・・・



   宿ったぁ!
  

  
    無事、ジェネシスを20まで振れるようになりましたぁ~☆



   まぁ、そんなSP持ってないけどね^^;





  ラルさんと最後のお別れ><



   
f0128113_12332990.jpg



  みんな、笑顔でBye-Bye!w


  リアでの活躍を期待しております@^^@((



 ☆まとめてコメント返し☆

  エコさん  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             風が抜かれるのも時間の問題ですな、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

  ウランs  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             レイ習得おめぇ♪GW骨こもったけど、なーんもくれんかった;;

  焼肉s   <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             焼肉sも受験かぁ・・・・><デザもなんだけどね^^;
             3月には復帰できるかな?w半年・・・p(*^-^*)q がんばっ♪

  和哉君  <   和哉君なら、もっと強い投げになるでしょぉな^^;
             DKももったいないぉ;;たまにはインしてあげなされw(

  瑞希c   <  お互い死にすぎですな><
             瑞希cは翡翠なしとか・・・;;よくそこまでレベあげたなぁwww
             これからもp(*^-^*)q がんばっ♪

  エクs   <   ふふ☆(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             エクsも増設したんだからジャクムいきなぁ!w
             どんどんボス戦参加するべしw

  たっつ   <   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             たっつキャラまで@1じゃぃ!w

  みはs   <  みっはぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
             インしろぉ;;デザは寂しいぞ><



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-09 07:16 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  GWも明日が最終日w


  
  東京はお天気の良い日も続き、デザも1日外へお出かけしてきましたぁ~☆



  まぁそれはおいといて^^



  メイポですが!!!!!



  ジャクム兜キターッ!


  
  タケさんのジャクムコミュに参加させてもらっている風ですが、



  このたび、兜をもらえるポイント(50P)に達したので



  兜をいただくことができましたー!w



  タケコミュ開始以来・・・・5ヶ月?カナ・・・・?



  第1号として、いただくことができましたぁ><



f0128113_383226.jpg

  



    ※ あーcに「まだ早い!」いわれたけど^^



   もらっちゃいましたぁ><


   コミュの皆さんwほんと・・・ありがとうございます><


   一番レベの低い風がいただいて・・・ほんと申し訳ないのですが;;


   大切に・・・・使わせてもらいますね♪



   コミュ全員の手に兜が届くまで・・・・これからもがんばりますw



   


   さて・・・・兜を手にした風ですが・・・・



   もぉ1つ><ご報告がありますw



   トリプルGET!!



  とうとう・・・・・トリプルを取得しましたぁぁぁぁぁあぁ!!!



  んで、タケコミュでもらったトリプル20をはってみましたwww




  
f0128113_391392.jpg




  宿ったぁぁ!!!!



  これがトリプル20の威力でしw(


 
f0128113_393997.jpg
 



  まぁ、シュリ5枚までしかうつってないけど><



  もぉ><感激!!!


  一気にトリプル20までいったので・・・・



  シュリの減りがメッチャ早い><



  スピリットダークを30に早くしないと・・・><



  でも、さすがにそこまで甘くなくて^^



  30のほうは失敗^^;



  15mがとんでったぁぁぁぁぁ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



  まぁ・・・・次はきっと成功よね?;;ぅん;;






  さて・・・恒例のビシャスですがw



  今日のメンバーは最強でしたぁ!w



   
f0128113_3154487.jpg





  1回が4分ちょっと^^



  2回を10分かからず撃破です((



  どんだけすごいメンバーなんだかw(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



  スキルも1個でたしぃ~☆



  とっても効率良いビシャスでしたぁ~♪





 ☆追記☆
  

  お友達のラルクケンさんが・・・引退することになりましたぁ><



  
f0128113_3184669.jpg




  ラルさんはデザと同い年・・・・



  受験にバイトに彼女に!?忙しいみたいで・・・・



  ん・・・><寂しいな;;



  装備も全部処分したみたいなので・・・・・



  キャラも消しちゃうみたいです;;



  寂しいよぉ><



  どんどん・・・友達が引退していく・・・・・・



  ラルさん!リアでもがんばってね♪




  おまけ!


  そんなこんなで、風もレベアップ!w


 f0128113_325286.jpg

144lvになりましたぁ~♪
賊で200位以内にはいりましたぁ><



 まだまだランカーまで先は長いです^^;ぁい



  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  ありがとぉ~♪
           またまたレベがあがりましたぁ^^

 ウランs <  デザはドロポ運はまったくといっていいほど「ない」です><
          少しその運を分けてくださいw((

 たっつ  <  たっつをぬいちゃる!w
          他ゲームに浮気してないでメッポしなぁ~

 しっすぅ <  デート!?変なとこつれこんじゃだめ><
           お祭りか・・・・デザも行きたい!((


  でぁ(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




  
  
[PR]
by haruru-ka | 2007-05-06 03:32 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



  メイポやってて、いきなり落とされ、インできなくなる・・・・



  そんな毎日が続いているデザですw((



  まぁ・・・デザだけじゃなく、みんなみたいだけどね^^



  さてさて((



  ちょっとここ最近・・・・真面目!?に狩りというものをしているデザですが・・・・



  この間も、姫がたまたま空いていたので・・・



  久しぶりに姫で廃ろぉーと



  狩り始めましたぁw



  ギルメンのファーヴさんも来て・・・・・



  まず1コ((


  
f0128113_2340733.jpg





  まぁね・・・・少し狩ったら、あきてきてね^^;



  よぉーし!今度はデザで狩って気分転換だぁー!!!



  
f0128113_2341488.jpg



   はい!お約束でつ・・・><




   もぉねw姫あきたー!!w



   ビシャスいこぉ!p(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....



   
f0128113_23421775.jpg






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい^^




   期待を裏切りません!w((




   ここのところ、風で骨も狩り始めて・・・・・




   この前買った翡翠がもぉなぃぃぃぃぃ!!!!



   翡翠の有効期限・・・30日とか^^;



   そんなにいりませんから、もっと安くしてください><



   まぁ恒例のビシャスですが!w



   デザは毎日なんとか・・・・カイさんを拉致しては連れてってもらっておりますが



   風は出番がない><



   昨日のビシャスは・・・・



   
f0128113_23451354.jpg




   まぁいつもどーりの、豪華メンバーで^^;



   なんなく2戦を撃破!w


   
   ドロポ2倍と聞いて、楽しみにしていたのですが・・・




   1回目装備4個!wwww




    これはもしかして!?2回目スキルの予感!?!?!?



   んで、2回目・・・





   装備もスキルもなし!w



  ネクソンさん・・・・極端すぎます><



  スキルでないね・・・;;



  みんなスキル欲しくてビシャスやってるのにぃ;;



  ここ1週間まったくスキルでません!w



  このGW・・・・終日ドロポ2倍という・・・・告知を信じて!w



  ビシャスに励むとしますかw((





 ☆まとめてコメント返し☆

 たっつ   <  真ん中でとか・・・・だって><
            部屋に入ったとたんに殺られたんだもん;;
            1歩も動いてないの!w((

 エコさん  <  ▼*゚v゚*▼テヘッ
            いいでしょぉ~♪((

 瑞希c   <  んと・・・・彼女探すのでつか?;;
            んと・・・・・ぅん・・・・それは・・・・自由だよねw・・・・ぅんw

 げぼくs  <  君も彼女探すのか!www
            同性愛万歳!((

 
  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-28 23:53 | メイポ

☆新マップ☆

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日はパッチでしたねぇ~♪



 強敵が登場するということで・・・・・早速行ってきましたぁ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 
f0128113_0463640.jpg



 まぁ・・・・・・ 



 強敵っちゃぁ・・・・強敵だよねwぅんw



 でもさ・・・・これ一体・・・・・誰が倒すんじゃぁぁぁ!!!



  あのね・・・・被ダメ13kとか・・・・・



  HBあっても、投げは生きてませんけど><



  タケさんが、平均170lvのPTで早速撃破してきたみたいだけど・・・



  180↑の斬りさんと・・・・・・



  180↑のDKさんと・・・・って



  どんなグルですか^^;



  まぁ・・・・風で行くことは二度とないでしょぉ・・・・・;;





  さて!恒例のビシャスですが・・・・



  今日のメンバーはw




  
f0128113_0544264.jpg




  これまた・・・・風よっわ><



  まぁ・・・・短時間で2回をなんなく撃破して~♪



  スキルもドロポも・・・・・でなかったけどね^^;



  っとまぁ、こんな一日でしたぁ~☆




  おまけ!w


 f0128113_0565768.jpg



久々にタケさんと
  
ラヴリーショット((



 




  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  < (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          ぅん><がんばるぉ!w

 和哉君 <  最近姿みないと思ったら・・・^^;
          サブに夢中なのねw((

 zawaちゃん  < ボス戦どんどんいきましょー!w
              今度は良品を((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス(ぁ

 たっつ  < 今さら新ゲームとか・・・・めんどっちぃ><
          メイポもどっといで~w

 アディs  < もぉメイポいやかぁ;;
          まぁ・・・またやりたいときにやればいいさw

 ウランs  < レベあがるの早すぎだから!www
          まぁ・・・ゆっくり座って休んでいてくださいな((

 げばくs  < プリとハミを所有してる人って多いよね^^;
          人気職だから・・・・まぁしょうがないけどw(


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-26 01:06 | メイポ

多種多様ビシャス!?w

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 毎日ビシャスやりたぁぁぁ~ぃ!と



 トモチャで叫んでいるデザでありますw((



 昨日はいつもと違うメンバーで


 
 ビシャスをすることができましたぁ~w



 カイさんに呼んでもらったので、気楽に「いくぅー!」なんて返事して



 いざいってみると・・・・


 
f0128113_20411628.jpg




   、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 ・・・・・・あの・・・・・豪華絢爛><



 恐れ多いです;;ぁい^^;



 でもまぁ^^;いつもどぉーりずぅーずぅーしく((



 ビシャスを堪能しましたぁ~w



 ってか、早すぎて堪能する暇もなかったんだけどね^^;



 んでもって、2回戦(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 今度はカイさんがDK,私がビショップで参加ですw



 さて・・・・メンバーですが・・・・・



 弓3人!?おぉーー!!!



 そこにzawannちゃんが放置から戻ってきて@^^@



 半強制でビシャスに拉致b



 DK、プリ、弓、弓、弓、弓・・・・・・・


 
f0128113_20464048.jpg


    ※ssうまくとれてなかったからわかりにくいや(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今度はアイズを堪能できましたぁ~☆



 しっかし・・・弓つよ!!!!




 これまたあっというまに撃破!



 マギコもでて・・・・・まぁクジではずれたけどね^^;



 マギコはザワちゃんがゲッツして・・・・



 なぜかザワcに粗悪ケイグをいただきましたぁ~^^;



 そんなこんなで・・・・風も



 f0128113_2051562.jpg
 ようやくレベがあがり・・・


 142lv!となりましたぁ><><



 ほんとどんだけかかったんだかクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 1ヶ月近くの停滞を破り・・・・・




 ようやくデザと風のレベがあがったのですがw




 また1ヶ月近く停滞することは、言うまでもない・・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆

  和哉君  < ジャクムおつかれさまぁ~お誘いありでしたぁw
           死んだから薬いらなぁぁぁい><ポイッ (/・・)/ ⌒-~

  焼肉s   < ぅんぅん!焼肉sも早くジャクムいこーぉw
           とりあえず、4次目指してFight!!

  みはs   < みっはぁぁぁぁぁぁぁ!!
           手、抜きすぎ;;

  エコさん  < だいじぶ!w((
            デザの次回のレベアップは1ヵ月後でふ^^;


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-23 20:57 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 今日は日曜日!w



 珍しく部活もなくて・・・・ゆっくり昼まで寝てよ・・・


 
 って思ってたけどw



 早朝ジャクムに行ってまいりましたぁー!w



 朝7時からという、年配向け!?(ぁ



 まぁ・・・・メンバーも2PTで・・・・



 18○のロードさんとか・・・・17○のロードさんとか・・・



 すっげ><



 2PTと聞いて、薬メッチャもっていったけど



 そんな時間かからんかったwww



 んで、タイトルどおり・・・・・




 ┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り



 デザは、普段は墓ばっかなのだけど^^;



 ジャクムには相性よくて、あんま死なないんだけどな;;;;



 今日の死因は・・・・1/1攻撃のあとの気絶><



 プリ2いたので、ちと・・・・・頼ってしまった;;



 同じようにもう一人のプリさんも墓((



 一気に2人いたプリがいなくなったため・・・・



 PTの方々に迷惑をかけてしまいましたぁ><



 メッチャ凹んでいるデザであります(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 そんな中・・・・・デザのレベルもあがりw((




     128lv!



  となりましたぁ~☆



 いぁ・・・・長かった^^;



 ずーっと停滞していたレベがようやく動きましたぁ~☆



 早速バハムートにスキルを振ってw



 はぅ・・・・SPをあと30くらいください!!!



 ってことは・・・・10lvあげないといけないのか;;



 がっ・・・・がんばります><




 ☆まとめてコメント返し☆

 uranさん < 10体とか!!!すごいねぇ~☆
           パパシュって・・・ドロポけちぃよね?;;

 アディs  <  いぁ・・・塾行かせてもらえるだけいいかもよ?w
           がんばりぃ~♪

 しっすぅ  <  預かってるだけって言ったでしょ!!!
           落ち着いたらいつでも戻ってきなさい><

 瑞希s   <  パパシュ一度体験あれ!w(
           ビシャスまたいこぉーね♪

 和哉君  <  おばさんとか・・・・いわれたことないぉ?((
           また誘ってくださぁいw


 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-04-22 10:07 | メイポ