メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイポ( 78 )

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 華をまったり育成中のデザですw



 ほんとまったりすぎて・・・・・全然あがらないんですけどね><((



 投げを始めたばっかのタケさんに・・・あっさりレベ抜かされてしまいましたしww



 まぁ・・・・@5レベで3次なんで・・・・がんば・・・りm・・・・((





 さて、悪いことって・・・・続くもので><



 風と華で共有していた装備が・・・・一式闇に消えました・・・><



 マップのNPCの倉庫を使って装備移動していたんですけどね・・・・



 なぜかキャラ移動してインしてみると・・・・ない!;;


 
 ん・・・・どういうことなんでしょうか;;




 さすがに凹みましたね・・・・・><




 こういうことって・・・・あるんでしょうか?;;




 信じられない気持ちで.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.なんですが・・・



 事実・・・・・装備は今だにないんです;;




 まぁ・・・・ないものは仕方ないんですけどね・・・・




 華は育成中だからいいとして・・・・風は・・・・困りました><




 お友達が・・・・犬鼻や手袋を貸してくれて><




 なんとかDEXは足りるようになったんですが・・・・



 マントの分の攻撃1分、今までより火力は下がります・・・・



 それでもまだなんとか、活動できるだけよし!って考えて



 がんばるしかないですね;;




 まず、お借りしているものを少しでも早くお返ししないと・・・・・



 ほんと、お友達の力に支えられて・・・・・・まだ続けることができますw




 ありがとぉ><ほんと・・・・・助かります;;



 デザの装備は平気だし



 なによりも風の篭手や兜はまだ残っている!!



 これ以上悪いことは続かないだろう・・・・・




 そう信じてこれからもがんばるぉー!!!



 装備移動は・・・信頼できる人に手伝ってもらって移動することを



 お勧めします><



 話を聞いてみると・・・・・前は何度かそういうことがあったらしいです・・・・



 装備だけじゃなく、メルが消えていた・・・・って方もいました><



 皆さんも気をつけてくださいね・・・w




 ☆まとめてコメント返し☆

  アディs  <  狩りはしてないんだけど・・・・勉強するほど暇じゃないんだなぁ(((
            はぃ・・・・ごめんなさい><

  瑞希c   <  斬りの方、着々とレベもあがり・・・・強化も成功しているねぇww
            もぉデザも風も抜いちゃえwww 
            んで・・・・吸わせてねw((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-16 12:18 | メイポ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 最近、華で活動中のデザですw



 と、言っても華のレベもまったりペースでしか上がっておらず・・・



 未だに63lv!((



 ほんとに活動してんのかぁ~?ってな感じですd(ゝC_・o)йё☆



 まぁ、ここ数ヶ月、風やデザのレベ上げに一生懸命突っ走ってきましたので



 ちとこの辺でゆっくりまったりもいいかなぁ~なんて



 思っていますw



 突っ走って・・・・といっても、周りの人から見たら十分まったりだったんでしょうけどね^^;



 さて、華はというと・・・・




 案山子での狩りが今一番うっまぁ~なわけですが



 なんせ狩りの嫌いな私です((



 すぐ飽きてしまいまして・・・・・^^;



 今はクエをひたすらこなしているという感じでしょうか・・・・w



 そんな中



 
f0128113_165377.jpg





  下僕sが遊びに来てくれたので、ゆっくりお話したり・・・・((



 
f0128113_16534812.jpg




  あまりにも退屈だから、包みを開けてみたり・・・・・w




 
f0128113_16542460.jpg






  魔法の種をいたぶってみたり・・・・・・((













  ぁ・・・・・全然狩りしてねぇ!(




  まぁ、こんな感じで(




  まったり過ごしておりますぅ~☆




 ボス戦にもたまぁに参加してるんですよw




 そんな・・・怠けてばっかじゃないんだからぁ・・・・><



 まだまだこういう生活が続きそーなデザでありますw




 ☆まとめてコメント返し☆

  エクs  <  そーいうことでしww
           またエクsにスキル振りを聞く日々がきそーですぅw
           そのときは((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  シキs  <  お久しぶりです><元気してるのかな~?
           メッポではなかなか見かけないけど・・・ワザワザコメントしてくれて
           ほんとうれしいぉ♪また、暇になったら一緒にあそぼぉーね☆

  瑞希c  <  そのとーり、華はついこの間まで倉庫キャラだったんだけどね^^
            まぁ、1年前までは活動していたのですぅ♪
            ロクもつないでもらったし、華でも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

  たっつ  <  勉強しなさぁい!((
            まぁ・・・・人のことは言えないけどね^^
            働くのもいーかもよ?((



   でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-12 17:01 | メイポ
      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 期末考査も終わり・・・・・今日は試験休みのデザですw



 結果は明日返ってくるとして・・・・・それまでの束の間の休息!?



 とやらを、満喫しましょうかねぇ~♪((



 さて、メッポですが・・・・・



 レベが上がるとともに、また長くプレイしていると



 いろんな悩みや争い等、




 楽しいことばかりではなくなるのが現実ですね(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、いろいろ考えさせられることもあり、



 今現実逃避中((



 長い間眠りについていた「弩 華恋人」



 f0128113_801386.jpg
 装備、アバタは全部

 風から運び・・・・

 ついに活動開始!

 1年以上停滞していたレベが

 ここにきて急上昇↑




 と、まではいきませんが^^



 まったり活動しておりますw



 華はこれでもセカンドキャラ((



 風よりもルディクエまでは卒業は早かった((



 前までは50過ぎると狩り場が限られていたため・・・・



 華は「まずい!」ということで・・・・



 風へと走ってしまったのですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今では「案山子」「提灯」「河童」など・・・・



 3次までの狩り場も広がり・・・・



 ぅ・・・うっまぁ~☆


 で、ありますw



 3次までもぉ少し・・・・・



 そのあと4次まで弩は激マズ><



 とは、聞いておりますが・・・・できるとこまでがんばろうかなw



 まぁ、風ほどのレベあげのスピードはないでしょうが^^



 のんびりまったり・・・・メイポライフとやらを楽しみたいと思いますw



 それで問題は・・・・ロクのほうですが;;



 それでなくても「デザ」「風鈴」と・・・・2キャラ分皆さんのロクを占領してきた



 私ですが・・・・



 さすがに3キャラ目とまでは言えません^^



 風もデザもまだまだやりますしね・・・・w



 華はセカンドキャラということもあって



 昔ながらのお友達の方は・・・・消さずに残していただいていて



 今だに繋がっている方もいますが・・・・ね?エクs(ぁ



 もしつなげてもOK!と言ってくださる方は内緒くださいなw



 私の場合・・・・見知らぬ人からロク送られて・・・ってのが過去あったため



 常にロクはサブ等で埋めてあるため・・・・



 いつも「いっぱいです」って出ちゃいますが((



 消せるサブが何人か混じっていますので^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 連絡いただければ消しますーw((



 まぁ、御用があれば内緒いただければ



 風やデザで出動いたしますので・・・・・




 ご連絡くださぁ~ぃw










  まぁ、華を主に活動している現在ではありますが・・・・・



  さすがにコミュ等にはまだ出動できず・・・・((



  ジャクムやBG、ビシャスには風やデザで出動しておりますw



  この週末も・・・・コミュを始め・・・・・・お友達とのジャクム等



  ボス戦を満喫いたしましたぁ~♪▼*゚v゚*▼テヘッ



  んで、レベアップ!



  
f0128113_8253022.jpg





  久しぶりに風のレベもあがりましたぁ~♪



  もぉね・・・・狩りで上げるのはキツィっす><



  デザもただ今  133lv!



 となってますw



 ボス戦等でまったり上がっていってますよぉーw



 まぁ引き続き・・・・がんばりまふw



 ☆まとめてコメント返し☆


  きゅあさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              また女同士!?門前でグチグチと語らいましょぉね~♪
              あくまでも「清楚なイメージ」が売りのデザです((

  みはs     <  夏らしくていいっしょ?w
              気分一新!見やすくなってリニューアルじゃぃw



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-09 08:34 | メイポ
          ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 久々のビショの操作にとまどい・・・・・



 お墓を出しまくっている、デザです((



 いぁ・・・・冗談抜きで、デザヤッヴァ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 今じゃ姫でも墓るくらいに・・・・操作にぶってるし((



 こんなんじゃジャクムなんか行けない><



 ビシャスやると、バハムート出しちゃうしね((



 ボタン設定からまた・・・・思い出さないと><




  さて・・・・風でソロビシャスを撃破できたのは



 「タマタマ」だったのか・・・・・



  ここのところずぅーっと、爆弾にやられていたのですが・・・



  先日手袋の強化に成功して、少し攻撃力があがったので



  ビシャスをたまぁーに押せることができるようになりましたぁw



f0128113_959815.jpg







                       








f0128113_100063.jpg








 まぁ、こんな感じで寄せられるようになり



 爆弾沸かしきっちゃうと・・・・・・メッチャ楽ですw



 ただ・・・・・・100%このカタチにできないのが哀しい;;



 2回目やったら、まったく押し切れず・・・・・・・



 爆弾の餌食に((   (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まだまだ火力不足ですね・・・・・;;



  
f0128113_1055797.jpg




 相変わらず、ドロポもしょぼいですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!






 話し変わって、タイトルどおり



 久しぶりにジャクムコミュも再開となり



 行ってきましたぁ~♪



 欠席者がちと多かったため、時間かかるかなぁ・・・・って



 心配していたのですが^^;




  とんでもねぇ~!



 3PTで弓1人しかいなかったし、DKもいないグルもあったのですが



 無事30分くらいで撃破ー!w



 兜もでましたぁ~♪



 銀次さん!兜おめでとぉ☆



 そしてそのあと・・・・・




  また久しぶり!?にホーンテールへ行ってきましたwww



 まぁ、ほとんど初心者と同じです((



 
f0128113_1011456.jpg




  変身して・・・・・



  いざ!出発p(≧┏∀┓≦\)☆ミLetsGo! λ=зλ=зλ=з.....




  
f0128113_1012641.jpg

  



 まぁ・・・・この5分後に┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り



 っていうのは・・・・言うまでもないでしょぅか・・・;;



 ホーンテールは、またこれからどんどん参加して・・・



 まず、攻撃パターン等になれないとね;;



 今回はメッチャ怖々やっていて・・・・



 楽しむ余裕もなかった((



 また誘ってくださぁ~ぃ♪





  ☆まとめてコメント返し☆

 ぉょさん  <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           復帰して間もないのに、もぉ90lvとかwww
           今度は弓さんでジャクム、一緒に行きましょうね~♪

 たっつ   <  暑くなければ勉強するのか!?((

 瑞希c   <  大切な時期・・・・言わないで><クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
            分かっているの・・・分かっているけど・・・
           やめられない((

 下僕s   <  強化運なんて・・・・・
           この茶軍手強化中に、とんだ軍手と書は数知れず・・・・

 みはs   <  復帰したら・・・・・まずアバタっしょ!?((
           んで、サク買って~☆
            骨こもるぞ!!!早くこぉーぃwww




  でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-30 10:23 | メイポ

軍手強化!!!

     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 期末を間近に控え・・・・ソロソロヤヴァィ・・・・デザです((



 まぁ、そんな中・・・・・



 久しぶりの強化をちと・・・・試みてみましたw



 f0128113_5261789.jpg
 ご覧のように・・・・すでに1回カスッテ(

 UG@1・・・・・

 30%2回貼りついたので・・・・

 さすがに30%はもぉいけない><

 











  70%投入!!!!












  
f0128113_528596.jpg




   ・・・・・でけたw((



  茶軍手+攻撃14・・・・・



  できたぁぁぁぁ!!!





  あとあと考えれば・・・・



  70%1回スカッてなければ、+16だったとかクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  メッチャ悔しいけど><


  
  今まで風が使っていたLUK軍手より


  はるかにいいものができたので、今はこれで大満足b




 どのくらい違うかというと・・・・・





  
f0128113_5322386.jpg

     ※ LUK+2  攻撃+12 軍手着用













 

  
f0128113_5332024.jpg

      ※ 攻撃+14軍手着用



















  ・・・・・と、攻撃力にこんだけの差ができましたwwww





  ぅん・・・・・たかが+2の違いなのに・・・




  おそるべし((



  少しやる気になったデザでありますwww








 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  ほんと、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          斬りのスキルはまだ高いから、大変だね><
          投げも同じだけど^^

 たっつ  <  お・ぼ・え・て・ろ!(
          期末・・・・お互いがんばろね・・・><





  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-29 05:37 | メイポ
      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 月日の経つのは早いものです・・・・・と、最近メッチャ実感しているデザですw


 
 ふと気づけば、もぉ1学期も1ヶ月足らずでおしまい・・・・・



 ヤッヴェェー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 まぁ、気を取り直してメッポ((




 タイトルどおり、無事昨夜目標としていた、




  150lv!


 と、なりましたぁ・・・・w



 f0128113_8253421.jpg
これさ・・・・レベあがる瞬間のssって・・・


撮るの難しくない!?


バッチリ撮れる人・・・・・尊敬するワ;;


よぉ~っし!ってシャッターチャンス狙って


これだからね;;((



 と、ssはこんなのしかないけど^^;



 無事、大きな目標としていたものを達成することができましたぁ!!!



 んで、脱力感((




 
f0128113_8295311.jpg





 夜遅かったにもかかわらず・・・・



 みんな叫んでくれてありがとぉー!!!w



 他に、内緒やトモチャでお祝いを伝えてくれたお友達・・・・



 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 メッチャ・・・・うれしかったです ポッ *^_^*



 これからも、変わらず((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



 ボス戦だけじゃなく、お友達との狩りも楽しみにしているデザですので、



 また、お邪魔しますよぉ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆





 さて、話変わって金曜日・・・・



 イベントへ行ってきましたぁ~



 楓城だというので行ってみると・・・・・




 もぉね・・・・メモリ1Gあったって・・・・・カクカクっす;;



 すでに・・・・・・




 
f0128113_8342625.jpg




 マップにはいったらこんな状態でした((



 んで・・・先に進んでみると・・・・・・








 
f0128113_8353144.jpg




か・・・楓城にグリグリとドラゴンと・・・etc!?



 あっちこっちで、ピュンピュンお墓でる音してるし


 しまいにはBGまで召還されちゃって・・・・



 ふと見ると、右上にホーンテールとか((


 
f0128113_838437.jpg




 ホーンテールなんて、HBないと即死っす((



 んで、このクソ重い状況でグル確認できる余裕なんてないし


 
 みんな落ちたりインしたりの繰り返しでー^^



 ソロ状態((



 翡翠何個飛んだことやら、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 んで、最後には・・・・



 
f0128113_8404557.jpg




 こんな・・・ありえない状況が!?



 チートでて・・・ホーンテールがバラバラに><



 こうなるともぉ・・・手つけられないしね^^




 
 途中、HSと大親分に向けてディスペル必要になるため



 デザでインしたけど・・・・・



 もぉ落ちるは・・・・画面止まるは・・・・



 気づけば墓出してるはで・・・・・・・何がなんだかさっぱり^^;



 大親分のころには、少し持ちこたえて



 なんとか最後まで参戦!?することができましたぁ~☆



 まぁ・・・・デザじゃ経験値なんてはいらんけどね><



 貴重な体験をさせていただきましたw





 おまけ!


 
f0128113_8443150.jpg




 久々にみはsがインしたぉ~♪


 早速、アバタが切れたであろう・・・・恥ずかしい姿を見るために


 みはsの元へかけつけました!((


 案の定・・・・思ったとおりwwww


 タケさんといじめてきたー!!!!


 みはs・・・また遊んでね><


 


  さて、風が目標を達成したため・・・・・



  次・・・・・どうしよ?;;
 

  ぁ・・・もぉ風は大満足っす!!



  ランカー狙いは無理だから!前もっていっておくけどwww


  
  この10lv・・・・前回同様3ヶ月かかったんだけど



  この3ヶ月はもぉ・・・・現金いくらとんでったか((



  翡翠いくつ買ったんだろか・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  少し風はおやすみして・・・・デザのほうをマッタリあげようかな・・・・



  そんなことを考えてはいますが・・・・・



  まだ、定かではない^^



  とりあえず、現実みれば期末1週間前だし!!((



  試験終わってから、この先の新たな目標を見つけるか・・・・・




  あとは老後を楽しむか((



  ゆっくり決めようと思いますw



  試験さ・・・・ほんとこれで決まるからさ;;



  やらずに後悔して2学期がんばったって



  何の意味もないからね><



  やれることはやろう!



  そう思いますw



  しばしのあいだ、イン率は減るかと思いますが・・・



  まぁいつもどおり^^



  夕方勉強して・・・・夜は少しメッポしてw



  そんな生活になるかと思いますので・・・・



  ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


 ☆まとめてコメント返し☆

 げぼくs  <  トリプル・・・・ホーンテールだと厳しいな・・・><
           ジャクム同様1つのchでの開催だし・・・・敵が半端なく強い;;
           ちなみに風はまだホーンテール・・・1段階のみしか行ったことないです((

 たっつ   <  しばく!(

 アディs  <  メッポは、まぁ・・・相変わらずだぉ^^
           リアでがんばってるアディsのが、とても立派だぞー!ww
           デザはもぉメッポに依存しまくってるからね><

 ウランs  <  ビショでソロビシャスとか・・・・ウランsもドMねw((
           デザでもいけるようになるかな・・・?w

 瑞希c   <  ビシャスうっまぁ~だよねwスキルでるとだけど((
           また一緒にいこぉね~☆ 
           ギルマスとしても、p(*^-^*)q がんばっ♪



  でぁ、   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-25 07:20 | メイポ
        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 最近はデザでほとんどというか、まったく狩りをしていない・・・・デザです((



 風が150lvになるまで、とりあえず風しかインしませんので・・・・><



 デザでしかロクしてない方は風へ内緒くださいな♪



 どうにかこうにか・・・・工夫してロク空けます(



 さて、恒例のビシャスですが~



 ベノムをまたドロポいたしましたぁぁぁぁ!!



 
f0128113_343419.jpg




 んで、早速その場で貼ってみることに♪



 ・・・ハァーッ!!!




 








   f0128113_352845.jpg
ハイ、おつ><

またスカッたぁあぁぁぁあ><

もぉ;;ポイッ (/・・)/ ⌒-~

70%2回連続失敗って・・・・

どんだけ?><





 もぉ確率なんてしんじねぇー!!!!





 またがんばってドロポしますクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 んで、今日はソロでビシャス行ってきましたぁー!



 初撃破ー!!!


 
f0128113_39863.jpg




 タケさんと2人で毎日やっているおかげで



 爆弾よけるのが前よりずーっと上達!?いたしまして^^



 無事、30分かからず撃破できましたぁ~☆



 まぁ・・・・当分ソロはもぉいいけどね^^;



 なんせ集中力もたねぇ><



 2段階はもぉ・・・・メッチャ時間かかるしね;;



 DSでごまかしながら・・・・チョロチョロ攻撃とか・・・・



 もっとこう・・・・ザンザカ狩りたい!!!!



 慎重に・・・・・という言葉が苦手なデザです((



 姫で狩ったり、毎日ビシャス行ったりで・・・・



 目標まで残すところ@50%となりましたぁ!!!



 なげぇ・・((



 がんばりまぁーっすw


 ☆まとめてコメント返し☆

 ウランs  <  トリプル30がホーンテイルとか;;
           泣くぞ?((

 瑞希c   <  ソカソカ・・・貯金中なのねw
           目標あるとがんばれるものねwp(*^-^*)q がんばっ♪

 和哉君  <  学校いけぇ!
           高校生のホンブンは学業にあr・・・・・

 たっつ   <  おぉ?杏おいでぇ~♪
           かわいがってあげr・・・

 下僕s   <  相場ね・・・;;今書メッチャ高くて、確かに強化しようと思わない^^
            でも一時よりは落ち着いてきたし、もう少しの我慢かな?w

 ぽんc   <  つ・・・・つかまったぁぁぁぁぁ!!
           またマーボーさんと一緒にいるとこ覗きにいきまふw



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-22 03:19 | メイポ
           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


  昨日の日曜日、学校だったため今日は代休のデザですw



  パス抜きや相場崩壊頭、嫌な話題が多かったメッポですが・・・・



  果たして落ちついたのか・・・・



  お友達のイン率も前のように戻りつつあり



  まるで何もなかったかのような・・・・



  そんな日々が続いてますw



  未だコミュが開催されず、やはり門前へ行くのにためらいはありますが



  ここ数日はパス抜き被害を受けたという噂は聞かなくなりましたね・・・w



  ただ、この現状に嫌気がさし、引退・キャラデリなどをする方達が増え、



  デザは今メッチャ寂しいです><



  自分も引退を少し考えつつあるところ・・・・・・



  まぁ当面は目標間近でがんばりますけどねぇ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




  さて、  タイトル通り



  風が目標まで@1lv!



  149lv!



  となりましたぁ~♪




 f0128113_92259.jpg
 もぉこうなると、地味に経験値を稼ぐしかない!w


 今、BGがとってもうっまぁ~♪ですw


 是非誘ってくださぁぁぁあぃ!






 

 スキルもね・・・・せっかくビシャスでベノムでたのに・・・



  20スカッたしね^^;ε=(>ε<) プーッ!!



  風は振れるスキルがまだ未取得のため・・・・



  SP温存しております^^



  トリプル30も早く実装されないかなぁ~w



  まぁ、30ガで回ったら・・・・ヤヴァイだろね^^



  高値はもちろん・・・・・ドロポする狩場は争奪戦になるだろし・・・



  クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  想像するだけでも恐ろしい((




  まぁ@1lv!



  がんばりまぁ~すっ☆



  おまけ!

  
f0128113_9285310.jpg

  最近・・・・こんなの多い((


 ☆まとめてコメント返し☆

 ウランs  <  嫌な話題がつきないね・・・><
           原因だけでもはっきりしてくれれば、対処できるのに;;

 たっつ   <  そうだね・・・;;所詮、私達には理解しにくいことが起きていて
           犯人の気持ちなんて知る由もない・・・

 下僕s   <  今はね・・・その気持ちわかるぉ><
           安全がはっきり保障されるまで、その手もありかと思うぉw

 焼肉s   <  そかそか・・・試験中だったんだw
           あちこちのブログ等で書かれているから知ってるだろうけど・・
           焼肉sも気をつけてね♪

 みはs   <  インしたんだぁ・・・><
           ここ数日は私もメイポに戻ったし、友達のインも増えたから
           今ならまた誰かしらいると思うぉwまたおいでぇ~♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-18 09:36 | メイポ
    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 ここ2.3日、真面目にコツコツ珍しく狩りをがんばったデザです((



 金曜日、恒例のジャクムを終え・・・・残っていたメンバーで


 
 復帰間もない隊長のスタンスクエをお手伝いしましたぁ~☆



 そのあと、金魚を探しに行って左が沸いていたので皆でかけつけましたーw



 メンバーというのは、



  
f0128113_215171.jpg




  
f0128113_2154629.jpg




  まぁ・・・ハイ^^;




  相変わらずの豪華メンバーです((



  難無く金魚を撃破してー



  そのままビシャスへと流れていきましたw



  久々のPTビシャスw



  撃破時間の短いこと・・・・・・^^;



  ここ最近、タケさんと2人でドMビシャスに挑んでいたため



  ビショとDKのありがたみが・・・・w



  爆弾に対して非常に敏感だったため・・・・



  つい、沸いたら逃げてしまいました^^



  そんな中、風もレベルあっぷ!!!



  f0128113_223764.jpg148lv!


  となりましたぁ~☆


  
  やっとあがった・・・・><



  もぉこのレベになると・・・きっついです;;



  ランカーの方たちは一体どうやってレベあげてるのですか・・・?;;



  効率の良い狩りがあったら教えてくださぁ~ぃ><



 
  まぁ、とりあえず




  目標150lvまで@2つ・・・・・



  がんばりまぁぁぁす!w



 ☆まとめてコメント返し☆

  瑞希c  <  とうとう4次転職おめでとぉ~☆
           斬りはほんとメッチャ大変なのによくがんばったねぇ><
           スキル披露してくださいねw

  あーc  <  ▼*゚v゚*▼テヘッ   まぁ無礼講で((
           ってか、お仕事忙しそうだねww
           無理しないでゆっくり休んでね♪

  みはs  <  (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           1コ違いかぁwwみはsもまだまだオコチャマだね((

  たっつ  <  そりゃぁもちろん♪
            でもメッチャうれしかったぉ~☆ありがとねw



    でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-09 02:31 | メイポ
       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 ぇ~っ、お誕生日のお祝いメッセージや、プレゼントなど・・・



 いろいろありがとうございました!ww



 ブログを見てかけつけてくれたお友達・・・・w



 ほんとメッチャ嬉しかったです((



 コメントには・・・ナニ!?悲惨なバースデーの暴露大会!?



 みたいなのもあったりで^^



 ケーキひっくり返されたり、ワンちゃんに食べられたり!?



 皆さんもいろいろなバースデーを迎えているようでww



 18歳の誕生日は、一生に一度しかないものねw



 思い出に残るお誕生日となりましたぁ~(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 ほんと、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○





  さて、メッポですが・・・・・




  タイトルどおり、



  普段はいるだけで威圧される!?((



  あーcが、なんか・・・・かわいく見える一枚w



  
f0128113_18284181.jpg





  あーcがタケコミュで兜を手にしましたぁ~♪



  おめでとぉー!!




  なんか、あーcがしおらしく写っていて、わらっちったw((


 
  杏でもぉ斬りNo.1 といっても過言はない・・・・



  そんなすっごいあーcと一緒に、ジャクムやったりBGやったりできて



  とても嬉しいですw



  まぁ・・・・中身はほんと・・・エロおやz・・・・((




  なんだけどね^^



  これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス






  ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  寿司にローソク・・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
           ネタが温まりそうで、想像したら・・・オェッってなったぞ;;

 瑞希c   <  寝落ちとかww寝るときはお布団でぐっすり寝なさい!w
            タケさん付回しちゃだめー!((

 るぅ     <  暖かいお言葉ありがとぉ><

 アディs  <  んと・・・そのケーキどうしたんだろ!?
           床一面に生クリームg・・・・お掃除大変そう><(ぁ

 げぼくs   <  ワンちゃんも同じ誕生日だったということで^^
            許してあげて><

 たっつ   <  ごめ^^  友だちより・・・BGをとった((

 ポンc   <   あの・・・・周りにローソクですかw
            別の意味でコーフンしますが(



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*



  
[PR]
by haruru-ka | 2007-06-04 18:38 | メイポ