メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:メイポ( 78 )

動物占い~♪

          ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 少しずつ涼しくなり


 秋の気配を感じ・・・・つつあるよーな、ないよーなデザです((



 さて、ちと面白いのがあったので



 やってみましたぁ~☆



 ずーっと前にはやった動物占いw



 今回は「名前で動物占い」b



 んで、結果はというと・・・・・・



 
f0128113_18115414.jpg





 まぁ・・・だいたい想像はしてたけどね・・・・




 体が小さいとか・・・ぅん、余計なお世話((



 んで内容はというと・・・・




 
f0128113_1812521.jpg




 周りから煙たがれ・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 接しにくい!?・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 異性問題!?!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 散々ですな@@




 ぁの・・・・みんなこれからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




 オイテカナイデ・・・・><






 まぁ、当たっているような・・・当たっていて欲しくないような・・・・



 そんな診断結果でした^^




 さて、メッポですが・・・・




 やっと風のレベがあがりましたぁ~☆



  156lv!!!!



 と、なったわけです。ハイw



 目標まで@4つw



 ベノムもフェイクもようやく20まで振り・・・・・



 @はトリプルを30にして・・・((



 ヒーローを20にして・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



 どんだけメルかかるんだろ@@



 なんせ、デザのように連続7回失敗とか



 考えたらもぉ・・・・買えません(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 かといって、もぉ気楽に振れるほどSP余ってないし



 振ったら最後、取得したときに上げなきゃいけない3れべとか・・・・



 すぐ上がらないので><



 SP少しとっておいてます(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 TTとMH  一体どっちを先にあげることができるんでしょーか・・・・



 まだまだ先のことになりそうですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 そだそだ!久しぶりにマサsに誘われて



 1PTジャクムにいってきましたぁーw



 
f0128113_18233052.jpg





 はぃ・・・・メッチャすごいメンバーですぅ><



 無事クリアしたのは言うまでもない・・・・



 途中、眠気に襲われて墓ったのも・・・・言うまでもないでしょーか><



 

 ☆おまけ!☆



  みーんなで、Let’s ビブ!



 
f0128113_18225166.jpg








 ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ほんとよね・・・・こんだけ運がないんですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
            デザのバックには、貧乏神がついてるぜぃ!(
            ブログの件、了解しましたぁw

 アディs  <   まぁ・・・そういうことかね((
            ちょっとだけとか・・・・幹部やD子と同レベルってことか!?

 瑞希c   <   サクなくて1日10%とか・・・・・すごい!w
             デザはサクありで1日10%がやっとでしゅ@@

 たっつ   <  おぉ!楽しくなりそぉーだからそうしなさいww
            ってか、その台詞今まで何度聞いたことだろ・・・^^;

 しっすぅ  <   ふふ☆こぉ~んな優しいオネェさん
            どこ探してもいなくってょ?((

 ウランs  <   文化祭は今月末ですぅ~☆
            ビリーズブートキャンプをやるクラスはあるそうです((


 でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-13 18:29 | メイポ
           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 2学期が始まり、文化祭の準備もあって慌ただしく学校生活を送っているデザですw



 3年生ってのは、どこの学校もやっぱ



 「本気」になるよね!?w



 まさに、ウチの学校も「それ」です^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 食べ物にはしるクラス・・・・



 コスプレにはしるクラス・・・・



 電飾や装置にこって「見せ場」にはしるクラス・・・・



 普段目立たない男子がバンドとかやってて



 以外な一面を見せたり^^



 高校生活最後の文化祭w



 メッチャ楽しみでふ♪



 さて・・・メッポですが



 久々にデザをがんばっておりますw




 
f0128113_49112.jpg





 ここ1週間で2レベもあがり・・・・



 136lv!



 となりましたぁ~☆



 デザは今、骨でのジェネ狩りがメッチャうっまぁ~ですw



 ただ、難点は・・・・



 クソ赤い(´゚ω゚).:゚*ブッ



 タケさんとのブリザ&ジェネ狩りで



 このレベにして時給30%を稼ぐ勢いなのですが・・・・



 使う消費も半端ない(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 露800個とか平気でつかいます(´゚ω゚).:゚*ブッ



 姫での狩りは、全く薬使わず



 経験値もまぁまぁ良くてうっまぁ~なのですが・・・



 骨はね・・・・・><




 経験値がいい分、メルがふっとびます@@



 まぁでも・・・・これ以上の効率はないですね^^



 メルの続く限り・・・・・ボチボチ骨で狩りつつ



 デザのレベもあげていこうと思いますw



 なんせまだ、Aレイが7とか(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そだ・・そのAレイですが



 Aレイ20のスキルブック・・・・・



 7回目にしてやっと成功したんですが><><



 確か確率は70%のはず・・・・




 なのに、1/7の確率ってどういうこと!?



 やっと貼れるだけ上げて



 手元に20があったから気楽に貼ってみよ~



 なぁ~んて思って貼ったら



 しまいにはフリマ駆けずり回ってスキルブック集める始末(´゚ω゚).:゚*ブッ



 だれかデザに「運」を分けてください><




 まぁ、デザがこれだけ上がっているということは・・・・



 当然風の方はレベ停滞しているわけで・・・・



 変わっておりませぬ><



 でも、武者や姉御に呼んでいただいているおかげで



 50%くらいたまったかなw



 やっぱボスうっまぁ~♪



 なかなか自分で沸かすことはできないので(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 誘っていただいてメッチャ感謝ですぅ><



 これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス (ぁ




 ☆おまけ☆



  ビシャスから・・・・こんなんでました(



 
f0128113_4213012.jpg





 ・・・・・そう




 のど飴(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁ一応・・・・ドロポにはかわりないけどね^^



 他に出すものあるでしょーが@@






 ☆まとめてコメント返し☆

 エクs  <  ねね!?ほんとだったでしょぉ~?w
          どういうわけであんなバグになるんだろね^^

 たっつ  <  あのwwwwwうっさいから@@
          部活やめて夏休みで太ったデザです><

 アディs <  でしょぉ~?ザイラー似合うっしょ?ww
          風は今メッチャかわいいじょw

 しっすぅ  <  こんな優しい私が怖いと!?
           ふふ☆おぼえてなさいw((

 瑞希c  <  なんとか復活!?おめぇ~☆
          原因はなんだったのかしら?@@

 竜s   <  脅迫してませんwwww
          ブルベリガムとか・・・めっちゃレアじゃん!wおめぇw




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-09 04:26 | メイポ

=☆=2学期=☆=

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 とうとう高校生活最後の夏休みも終わり



 2学期が始まりました・・・・・。



 な~んもない夏休みだったな^^;



 

 まぁ、そんなこんなでメッポですが



 まず、出回っているロッテ製菓に踊らされ・・・・



 ガムを大人買いしてしまったデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 だって・・・・バイト代もらったんだもん><



 バイト2時間分をガムに変えてしまった・・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 んで、得たナンバーでリス港で早速ガチャしてきましたぁ~♪




 結果・・・・・



 f0128113_2385264.jpg
 こんなん頂きました^^


 んと・・・・どーしろと?(


 まぁ、かわぃぃけどd(ゝC_・o)йё☆




 んであとは・・・・そだ!w



 風がやっとレベあがりましたぁ~♪




 
f0128113_2554854.jpg




 残り@1.5%というとこで、



 ソロビシャスに挑み、無事撃破!!!



 155lv!



 となりましたぁ~♪



 この日初めてソロで2連勝しましたw



 集中力マヂもたないゎ・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁでも、初期の頃よりレベもスキルもあがっているのか



 だいぶ楽になったけどね~☆



 相変わらず爆弾からは逃げまくり



 2段階は接触=即死のため



 DSして逃げ回り・・・・・・



 つかれまふ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)




 やっぱボス戦はみんなでやったほうが楽しいなぁ~♪



 デザやDKも毎日行きたいので



 是非誘ってくださいd(ゝC_・o)йё☆



 ☆おまけ☆


  んと、エクsのキャラとロクつなぐと


  前もバグがあったんだけど・・・・


  今回のバグはマヂ笑ったゎ!!!!



  
f0128113_247371.jpg




  ぇっと・・・・見て分かってもらえるかな!?



  ログの名前は 「エクセーク」


  ロク欄の名前は 「えくせーく」(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
  正解は  「エクセーク」



  どういうバグじゃぃ!wwww



  エクs!wネクソン訴えてやれぃwwwww



 ちなみに、ロクから内緒へひっぱってきてエンター押したら


  「いません!」言われましたけど(´゚ω゚).:゚*ブッ



  やっぱ「えくせーく」じゃキャラ存在しないらしいです(´゚ω゚).:゚*ブッ



  じゃぁ・・・一体どういうことなんだろうか・・・・謎だ・・・



 ☆まとめてコメント返し☆

 きゅあさん  <  そうそう><今はきのこの森もメッチャ混んでるぉ><
             普段なんかぜーんぜn人いないのにd(ゝC_・o)йё☆
             きゃら多すぎ!!wまぁ・・・デザも人のこと言えませぬが><

 瑞希c     <  回線は復活したかな!?
             最近見かけないのはそういう理由だったのね;;

 しっす     <  デザは何でもお見通しです(´゚ω゚).:゚*ブッ
              また一緒にあそぼぉーd(ゝC_・o)йё☆

 あでぃs    <  前の髪型多いよねぇ・・・・
              でもね、ザイラーかぶると絶対アップのがかわいぃぉ♪

 ウランs    <  売ったのか!!!w確かにフリマでメッチャ高値で見かけるな・・・
             もう少したったら、また1000個集めてクエやってみよーっとw





  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-04 02:54 | メイポ

ー☆ーパッチ後ー☆ー

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 昨日寝たの2時過ぎなのに・・・・



 朝7時前に目が覚めてしまったデザです((



 このまままた寝ちゃうと、絶対バイトの時間には起きれない><



 そう思って、勇気を振り絞ってお布団から出ました(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆



 まぁ、今ごろになって睡魔が襲ってきているわけですが((




 え~っっ、パッチが終わり、謎の回線落ちも解消され



 メッチャ重くなって武者ですら落ちてしまったデザですが




 デフラグとディスククリーンアップとやらを繰り返し



 メイポもまたまた再インストールした挙句



 やっとこ少し落着きました^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 でも、以前のような快適さは味わえないままですが(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 まぁ、パッチのたびにものすごい量のデータをダウンロードしているのですから



 重くもなるわな><



 メモリ1Gあっても耐えられない・・・・なんて日がきてしまうんですかね;;



 

  さて、パッチ後のメッポはというと・・・・



 謎のロッテ製品が出回っておりますねぇww



 ケンタを狩っていたら



 
f0128113_8475252.jpg




 こんなんまでドロポして



 最初はビックリしました^^



 梅ガムとか・・・・使い道ないんですが><




 そのくせ、大量にドロポするし・・・・



 まだ、交換可なら記念に~なんて取っておけるんですがね;;



 交換不可ときた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 邪魔のなにものでもありませんね((




 期間限定のクエとやらもこなしつつありますが、



 やっとメイプルきのこの傘を1000個集めて



 果実の種!?をいただきましたぁw



 
f0128113_8501331.jpg




 栗!?



 だったんだけども・・・・




 まぁ・・・・SDTにあけたにもかかわらず・・・



 1000個も集めてもらったにもかかわらず・・・・



 中身はメッチャガックリするものでした;;



 デザでもやってみようかな・・・・・とは思っていますが



 あまりのショックにやる気すら薄れた(´゚ω゚).:゚*ブッ



 なんか面白いものでた人いたら教えてくださいな♪






 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  瑞希cも落ちまくってたねぇ><
          インしたから挨拶したらもぉいなかった(´゚ω゚).:゚*ブッ

 竜s    < ブログ気づくの遅くてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
          アップもかわいぃっしょ?w

 しっすぅ  <  でしょでしょ!?さすがしっすぅw
           みんな素直じゃないからなぁ・・・((

 あでぃs  <  なんでぉ;;アップのがかわぃぃじゃんかぁ><
            いぁあれね、帽子かぶるとまた違うんだぉ♪



  でぁ・・・バイト行ってきましゅw


  (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-31 08:28 | メイポ
        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 今日もパッチがありましたねぇ・・・w



 んで、インしても数秒で落ちまくっているデザです((



 お友達にメッポを再インストールするといいよ♪



 と、教えていただいたのでやっているところでふぅw



 その間に更新っと((




 さて、レベもアップせず




 特に変わったこともなく、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 だからネタもない((



 そだ!



 風がイメチェンしましたぁ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 前回でアバタを紹介しましたが・・・・



 まぁ、不評なのは気にしてませんクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 髪型も一緒に変えたのだけど・・・・・



 なんか気に入らないんだな((



 んで!!



 また変えちゃったぁ~ははは・・・




 
f0128113_18215952.jpg

                        


 
f0128113_18224812.jpg




 アップのがかわぃぃ><



 目の色も変えたのわかるかなぁ・・・・・?



 分かった人は相当のマニアです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆追記☆

  魔法竜親王様のリンク先が変更されましたぁ~♪


  今後も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス





 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  強化ってメルかかるよねぇ><
          軍手で過去1Gはト

 アディs <  いぁ・・・・うまいくいけば2ヶ月で復帰(´゚ω゚).:゚*ブッ
          逆に復帰できなかったらヤヴァイってことです><


 UPさん <  このコメントは絶対UPしゃん((
           セレブのよぅで実はボンビーなお友達~(´゚ω゚).:゚*ブッ

 たっつ  <  毎日インしている私でさえ
          メッポの変化についてけてませんwwwww



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

 
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-29 18:34 | メイポ
       ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 寝ても寝ても眠たいデザです((



 成長期かしら?((




 えぇ・・・・タイトルどおり、やっと念願のパラソルをゲッツしましたぁ~♪




 
f0128113_1940510.jpg





 ほんと・・・・何個種集めただろ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 
f0128113_19411463.jpg





 セ・・・・セレブだゎ・・・((



 お友達とも記念撮影b



 
f0128113_1942631.jpg



 
 ぁ・・・・ミス((



 
 
f0128113_1943396.jpg




  セレブ友のUPしゃんですぅ~(´゚ω゚).:゚*ブッ




 風のパラソル暑苦しいっしょ?((



ははは・・・




 何とでも言えぃ><




 メッチャお気に入りでふ^(≡^・^≡)^ にゃ♪




 まぁ、パラソルの前にネクタイもゲッツしたんだけど・・・・




 使い道なくてね^^;



 趣味で装備してますが((






 っと、そんなこんなで・・・




 ようやく風のレベがUP!



 f0128113_19453267.jpg
 やっと154lvとなりましたぁ><


 1ヶ月近くかかったんじゃないかな?((


 もぉ・・・キツイっす;;




 またマッタリあげていきますねぇ><



 DKのほうも108lvとなりましたぁ~♪



 デザや華は狩り場にすら行ってやしないや((



 こんなメッポ生活ですぅ~☆


 ☆まとめてコメント返し☆


 瑞希c  <  おぉ!盾強化かぁ・・・・
           書高いから大変だねぇ><
          出来上がったら是非見せてd(ゝC_・o)йё☆

 アディs <   引退かぁ・・・・;;
           デザも来月から・・・・仮引退します><
           とりあえず受験終わるまでd(ゝC_・o)йё☆



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-23 19:48 | メイポ
         ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ




 毎日暑い日が続いていますが・・・



 皆さんはバテテないですか!?



 食欲もなく・・・・飲み物ばっかり飲んで・・・・



 バテ気味だけど・・・・旅行でしっかり太ったデザです((




 ぇぇ~メッポはというと



 あんま狩ってないんだよね^^;



 だから当然レベも上がっておりませぇ~ん(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ははははは~((



 じゃぁ何をしているかというと・・・・




 
f0128113_1112233.jpg


 お友達とこんなことして遊んでおります((



 ドゥーム・・・・



 恐るべし((



 箱が追いかけてくるんだな><



 マボしゃんとポンしゃんに遊ばれておりますwww



 そだ!



 ご覧のように、風がイメチェンしましたぁ~▼*゚v゚*▼テヘッ




 アバタも変わり・・・・ちとおねぇさんっぽく



 髪型も変えてみましたぁ~♪




 評判メッチャ悪いけどね((



 
f0128113_11143019.jpg




 風のアップもかわぃぃーって思ったんだけどぉ・・・



 まぁ今はこれでww



 夏らしく涼しげでしょ?((



 






  ぇっと・・・・お友達のシキsが引退をしました><



 シキsもデザにとって古き友・・・・



 前ギルドからのお友達です。




 デザより2コ年上で・・・・もぉお仕事していて



 リアが忙しくなってしまったらしく・・・・



 引退せざるを得ないようです><



 大人になるって・・・・・寂しいなぁ;;



 いずれ、メッポともお別れしないといけない日がくる・・・



 となると、誰もが引退する日がくる・・・・



 分かっているけど、寂しいですね;;



 んで、シキsより・・・キャラを託していただきました><



 107lvのDKをはじめ・・・・4次を終えたロードなど・・・・・



 装備もメルもそっくりそのまま><



 最初はとまどったものの・・・・



 やはりシキsがここまで育てたキャラを



 デザも大切に育ててあげたいな・・・・って



 そう思いますw



 戦士キャラは初めてなので・・・・



 スキル振りとかUPさんに教わりながら



 ゆっくり上げていこぉーと思いますw



 とりあえずは4次を目標にd(ゝC_・o)йё☆



 シキs・・・ありがとぉ><




 シキsの思うように育ててあげられないかもだけど・・・



 デザなりに頑張って育ててみるd(ゝC_・o)йё☆



 今までほんと、親身になっていろいろ相談に乗ってくれてありがとぉ><



 リアでの活躍を期待しておりますw



 p(*^-^*)q がんばっ♪



 とりあえず、託されたキャラ達は・・・・



 もう少しDKが板についてきたら紹介させてもらいますねぇーw




 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  おぉー!!レベ上がるのはやいなぁwww
           いつのまにかデザと同じレベになってるしww
          この勢いで風も抜いちゃってくださいw

 竜s    <  大分・・・・遠いな;;
           福岡まで出てくれば椎茸もらってあげたのにぃー((

 たっつ  <  ただいまぁ~♪
           夏休みも@2週間で終わりだねぇ><

 ともかさん <  初訪問&初カキコ(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           まぁ・・・真面目な記事ばっかでつまらないものですが・・・・
           ゆっくり見てってください((



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-21 11:28 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 毎日暑くて、アメーバー化しているデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ほんと8月にはいってから急に暑くなりましたねぇ・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 ここ東京は、アスファルトとクーラーの室外機による熱風で、



 体感気温が他よりメッチャ余計に高いような気がしてなりません^^;



 汗かくから、お布団マメに干して気持ちよく寝よー



 なんて思っても、干したら余計に布団が熱くて寝れねぇ><



 フカフカのお布団が、ちと恨めしく思う今日この頃です(´゚ω゚).:゚*ブッ





 さて、メッポはというと・・・・・



 パッチ後新たなマップも加わり、また、新しいクエやイベントに



 毎日楽しませてもらってます▼*゚v゚*▼テヘッ



 新マップへはオルビスから今度は鶴!?じゃなくて・・・・




 
f0128113_16253197.jpg





 こんなんに乗っていきましたーw



 パッチ当日、早速UPさんに連れてってもらったのですが・・・・




 船はかわいかったのに・・・・・




 
f0128113_16274935.jpg




 なにこれ!?



 り・・・・リアルすぎる(´゚ω゚).:゚*ブッ



 かわいくねー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



 まぁ、とりあえずひととおりクエを終わらせて・・・・



 でもね、クエやるだけじゃつまらんしね・・・



 UPさんとひとつ、「賭け」をしながらやろーってことになり・・・・



 クエ品集め終わるのが遅かったほうが、電光掲示板でラブメッセージを・・・・



 はははーっ!



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 言うんじゃなかった><



 言いだしっぺが負けるんだよね><こういうのって;;;;



 んで、バツゲーム・・・・・




 
f0128113_16312515.jpg




 メッチャ恥ずかしい><><



 でも、これってあんま見てる人すくないよねwww



 タケさん自体見てなかったし(´゚ω゚).:゚*ブッ



 今度はUPさんに絶対勝って、UPさんのラブメッセージを全chにばら撒いてやる




 ((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪



 まぁ、こんな感じで




 狩りをせず遊んでいるわけですが・・・



 風はいつのまにか153lv!


 と、育っておりましたww



 まったりのんびりレベアップしておりますww




 ☆おまけ☆


  f0128113_1638911.jpg
 姫と野豚(´゚ω゚).:゚*ブッ


 tmさんと初の競演です((



 素顔は後日公開d(ゝC_・o)йё☆







 ☆まとめてコメント返し☆


 瑞希c  <  忍耐1分(´゚ω゚).:゚*ブッ
          あの・・・・すごすぎ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

 あでぃs <  華とでか・・・・これで悪かったら半端なく凹みそう^^
          まぁ・・・・気にしてないぉ((

 エコさん <  ふふ・・・・どま(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           エコさんのもやってあげよーか?((

 UPさん  <  リンクさせてもらいましたぁーw
           今後も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*




 
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-06 16:42 | メイポ
     ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 おぉー!!Σ(゚Д゚;o)



 こまめに更新中のデザです((




 パッチの為暇なんでしょぉ~?



 な~んて突っ込みはポイッ (/・・)/ ⌒-~



 そ・・・・そのとおりでふ((



 1日おきのバイトも疲れます・・・ハィ(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 今日も、このめったくそ暑い中、涼しいクーラーの店内で日中過ごしたため



 体調悪いです((




 それでなくてもついこの間まで、バスケで汗かきまくってたのに



 今では、汗かく暇もないほど冷房の中ですごすことが多くなり



 人間汗をかくということがメッチャ大切なんだなぁ・・・・・と



 実感しております(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 さて、今日はパッチですねぇ~^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 内容は・・・・・なんなんだろ!?((



 下調べとか全くしないのはいつものこと^^



 インする前のDLで内容確認して・・・・・



 あとはインしてお友達から情報収集・・・・・▼*゚v゚*▼テヘッ



 めんどくさがりやのデザでありますw((



 


 ・・・・・・・・・・・




 ついこの間更新したばっかだから、ネタがない(´゚ω゚).:゚*ブッ





 ぁ・・・そだ!




 昨日、相性占いというものをやってみましたww




 結果・・・・・・




 
f0128113_1732443.jpg





  (゜_。)☆\(--;) オイオイ



  ハート泣いてるぞ・・・・



  内容はというと・・・・・・




   
f0128113_1735637.jpg






  わ・・・笑えねぇ!









   気をとりなおして((



   今度は風と^(≡^・^≡)^ にゃ♪










   
f0128113_1745374.jpg






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





   なんか・・・・励まされてるし((





   この後メッチャ凹んだ2人でありましたとさ・・・・・・チャンチャン




 まぁね!あくまでも占いだからね!w



 ん・・・ぅん・・・気にしてないぉ((






 ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ぅんぅん!殿様メッチャ楽しかった~☆
            お誘い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
            また是非誘ってくださいd(ゝC_・o)йё☆

 ウランs  <   そ・・・・そのとぉーりでございます><
            ちなみに華の露店でスキル売っております((

 アディs  <   の・・・のぞき!?!?
            そうなんだよ・・・・この2人・・・・もぐりやがtt・・・((

 瑞希c   <   3ヶ月計画!?それまた地道な攻撃ですなww
             それだけ通えば忍耐もっと上手くなるかしら・・・(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

 クーs   <   おぉ!!おひさぁぁぁぁぁぁ~☆
            メイポ復帰したんかな?
            ロク空けるからインしたらタブン風にいるので
            内緒((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 ルアンさん <   130lvおめぇ~☆
              サクなしとか・・・まぢ感激ですぅ><
              デザはもぉサクなしでは生きていけませぬ;;;;


 

  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-08-01 17:31 | メイポ

退屈じゃぁぁぁぁ!!!

   ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 またまた更新おこたっておりました・・・・・デザです((



 えぇ・・・・・夏休みが始まり・・・・



 部活も引退して・・・・



 退屈しております^^




 バイトも週3~4日いれて、あとはお休み・・・・




 よし!今までできなかった分、朝からどっぷりメイポ生活をしてやるぅ!!!



 と、最初の1週間はそう過ごしたのですが・・・・・




 ハイ^^;もぉ飽きました((



 朝早いとさぁ・・・金魚とか、姉御とか・・・・・



 グリグリやドラドラなんか3体くらいずつ沸いてるしww



 金魚の→(右沸き)は、風はHP足りないのでソロはできませぬが><



 左沸きでソロしてきましたぁ~☆



 
f0128113_212258.jpg





 まぁ、マナリフが出ただけ良しですねww



 総合的に見ても、真っ黒でふ▼*゚v゚*▼テヘッ




 

 んで、姉御見てまわったり、武者回ったり・・・・・・



 最後グリグリやドラドラ狩って・・・・・



 全部見終わったら狩場探して狩る・・・・・そんなメッポ生活ですw




 まぁ・・・・狩りにはいった途端、飽きて落ちーってのがしょっちゅうですが(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そだそだ!初の殿様へも行ってきましたぁ~☆



 お会いするのは初めてじゃないですが・・・・




 撃破目的で行ったのは初めて!



 まして、忍耐しなきゃいけなくなってから行くのは、お初ですw



 あのクソ忍耐・・・・・><




 40分くらいかかって、やっと到着・・・・><



 
f0128113_2161558.jpg





 とりあえず、記念撮影して・・・・



 GO!!!!




 
 (´゚ω゚).:゚*ブッ


  

  
f0128113_2173261.jpg




 40分かけてやっと着いたのに・・・・・



 開始2分で逝った((




 Σ(゚Д゚;o) エーッ!



 またあの忍耐を・・・?



 ぁ・・・・リザしてくれましたぁ@^^@




 




・・・・・・・




 リザの甲斐むなしく・・・・何度も死に・・・・



 そのたびに30分以上かけて忍耐を乗り越え現場!?へと行き



 開始より3時間半ほどかかってようやく撃破!!



 クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 んで、殿様からガマに代わり




 この有様(´゚ω゚).:゚*ブッ



  
f0128113_2204261.jpg




 さすがにガマはもぉ・・・・・ってことで、



 ここでおいとましましたぁww




 消費まっかっかだったけど、メッチャ楽しかったぁ~☆



 また行きたいです!w




 ボス戦めぐり・・・・まだまだしますよwww




 ってか、それ以外することない((




 ってな訳で、全然狩りをしていないため、レベもあんま上がっておりませぬ><



 ただいま・・・・



  華・・・・66lv
  

  風・・・・152lv



  デザ・・・・134lv



  と、なりましたぁ~☆


 
  次上がるのはいつだろぉ・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ




  
 ☆おまけ☆



  ギルメンみんなで混浴~♪



 
f0128113_2245788.jpg









 ☆まとめてコメント返し☆


 ウランs  <  エプロン・・・・・そっちのがどんなにマシか><
           んとね、後ろにパンツついてるんw
           だからね、後姿は・・・・オムツはいてるみたいだぉ?((

 おょさん  <  クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
           今度のコミュまでには絶対!!おょさんにもハズカシーもの
           送りつけちゃる!ww

 アディs  <  ぁ・・・紛らわしくてゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
            メッポは引退しませんよぉ~♪((タブン

 瑞希c   <  ぉぉ~!!瑞希cの妹もバスケガールですかww
           選抜選ばれるなんてメッチャすごぃ!
           デザんとこは・・・ミニバスなかったんだぁ><

 みはs   <  ご覧のよぉーに、メッポではないでふ><
           リアでスレたてたんだけどな;;;
           ってか、みはsは今試験中かな?復帰md-?

 たっつ   <  サボりすぎです><ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ
            新しいことね・・・・なんもねぇ;;

 竜s    <   期待に応えられなくてごめんよぉ><
            あんま会わなくなっちゃったけど・・・元気なんかな?;;
            またゆっくり話そぉおー!!


  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-07-31 02:32 | メイポ