メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ移転ポッ *^_^*

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 PCがやっと元に戻った・・・・デザですw



 早速、今日メイポやってみましたが・・・・



 以前よりやっぱ、重くなってますねクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 メモリ1Gじゃ足りなくなりそうですな><



 えぇ・・・ということで((



 突然ですが、ブログ移転しましたぁ~♪


 http://haruruka0602.blog32.fc2.com/



 んと、どう反映させるんだろ((



 わからんから・・・アクセスしてみてください><ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 今後もデザのブログを((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



 ☆まとめてコメント返し☆

  アディs <  しっかりけじめつけられて、えらいなぁw
           デザなんか・・・・楽な道ばっか選んでます(´゚ω゚).:゚*ブッ

  たっつ  <  たっつもp(*^-^*)q がんばっ♪
           応援(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

  しっすぅ <  リンクしときましたぁ♪     
           新ブログにもリンクしといたよぉ☆

  瑞希c  <  瑞希cも受験お疲れさまぁ~♪
           一緒に楽しもうじぇぃ!w

  ぽんしゃん < リンク(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
            で、早速の移転ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ


  でぁ   次回は新ブログにてw

      (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-11-09 03:16 | ご挨拶