メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆:;;::;;:*+。:.゜オヒサーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。☆:;;::;;:*

     ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆


 とりあえず・・・・受けるもんは受けて



 あとはもぉ・・・・・どうにでもなれー!!って



 感じのデザです((



 試験・・・・・受けてきました・・・・w



 ぁ・・・・・何も聞かないでね・・・・・


 

 そっと・・・・しておいt・・・・。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 とりあえず、結果待ちなので



 メイポを満喫しております(☆´ω`):;*.':;ブ



 って、言ってもジャクム行ってもこのPCじゃ落ちちゃうので



 へこむばかりなのですがo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 とりあえず・・・・近況報告でしたw


~リンク追加~


 PONchacha ・・・ぽんしゃんw

 あんずのささやき・・・ルアンさんw


 お二人ともデザにとってとっても優しいお姉さまですぅ☆


 よろしくお願いしますねぇ♪


 
 ☆まとめてコメント返し☆

  エクs  <  そうだね・・・w毎日のように自然にメンバーが集まって
           ゾンビにこもっていたのが・・・・今ではとってもいい思い出ですw
           また一緒にグル狩りしよぉーd(ゝC_・o)йё☆
           コメント・・・・消えてたんか!?ハニャ?(・´Δ`・)? ポカーン

  チョコさん <  初訪問&初カキコ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
             そして、ご結婚Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
             是非一度ご一緒したいですd(ゝC_・o)йё☆

  アディs  <  ありがとぉw結果はどうであれ・・・がんばってきたじょw
            アディs・・・勉強も大切だけど、遊びも大切だじょw
            そこそこ・・・息抜きしてd(ゝC_・o)йё☆

  UPさん  <  そうだね・・・ほんと、自分だけが大変なんじゃない!って
             思いましたw
             ストレス発散のため、サンドバックとなってくれた友達に感謝(☆´ω`):;*.':;ブ



 でぁ    βyё βyё...φ(・ω・ )



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-11-06 01:58 | りあ