メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

*:..。o○☆ *:..。o○☆ア・イ・シ・テ・ルのサイン*:..。o○☆ *:..。o○☆

     


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?

 ねぇ あなたとだからここまでこれたの
 ねぇ あなたとだから未来を思えたの

 どんな明日が待っているかは わからない毎日を
 当たり前のようにそばにいて
 いろんな 「今日」 をすごしてきたの だから


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?
 メット5回ぶつけたり  ブレーキランプ踏んだり
 ア・イ・シ・テ・ルって伝えられてるかな? 
 二人の今が 「昨日」 に変わる前に

 ねぇ あなたとだからけんかもできるし
 ねぇ あなたとだから私はここにいるの

 思ったようにかなわない日も 不安だらけの日も 
 毎日を当たり前のようにそばにいてくれて
 あなたとの 「今日」 に感謝している だから

 
 ちゃんとあなたに伝わっているかな?


 ~中略~
 

 ねぇ 私たちの未来予想図は まだどこかへたどりつく途中
 一緒にいるこんな毎日が 積み重なって描かれるの だから


 ちゃんとあなたに伝わっているかな?
 ア・イ・シ・テ・ルって伝えられているかな?

 ふたりの 「今」 が明日に変わる時も
 新しいサインが増えるときにも・・・



  ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
DREAMS COME TRUE / / UNIVERSAL J(P)(M)
スコア選択:





 最近ずっと聞いている曲ですw

 メッチャ泣ける歌詞だから・・・・載せてみたw
 

 じっくり聞いてみてくださいd(ゝC_・o)йё☆
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-29 23:03 | りあ