人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

※*※*※*※久々にメッポ※*※*※*※

      ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 土曜日は、お友達の結婚式にお呼ばれがあったので



 ちょっと風であそぼー!!!



 ってことで、久々にゆっくりインしてみましたw



 
 まぁ、インしたものの・・・・・




 シュリ1枚なげることなく(☆´ω`):;*.':;ブ



 ぽんcとマボしゃんが会いに来てくれたので



 そのまま座り込んでおしゃべり・・・・ε- (´ー`*) フッ




 タケさんもあとからきて・・・・




 またまたおしゃべり・・・・・ε- (´ー`*) フッ




 で、結婚式の時間となったので



 式場へと向かったのでありますw(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 ☆玉さん&チョコさん☆

 
※*※*※*※久々にメッポ※*※*※*※_f0128113_1943297.jpg




 Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



 前回、お呼びいただいたにもかかわらず・・・・・



 インしていなかったため、式に参加できず><



 だから、今回はなんとしても!参列させていただこうと



 タマさんに何度も日取りを確認して



 無事、参列することができましたぁ~♪



 見てのとおり、メッチャ大人数でしたwww




 ロクがつながっていないにも関わらず・・・



 ご招待いただいて、ほんとうれしいですぅ☆



 結婚式って、何度参列してもいいよね♪



 また、自分も挙げたくなっちゃいましたぁ(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 久々のメッポは、こうして・・・・



 お友達の幸せを分けていただきw



 チャットで楽しい時間をすごし



 溜まっていたストレス!?を発散することができましたぁ☆



 自分じゃわからんのだけどね^^



 やっぱ、ん・・・・・



 落ち着かないというか・・・・マイナス思考になっているというか




 マリッジブルー?((



 ちゃうwww



 受験ノイローゼ?(☆´ω`):;*.':;ブ



 今更勉強したって仕方ない!ドーンっといこう(●ゝω・)ゞラジャ⌒☆



 こう・・・・割り切れない自分がイヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ



 変にアタフタして・・・・



 イライラして><



 自分ちいさいな・・・・って痛感しております><




 リアの友達なんかも、気分転換に買い物とか誘ってくれて



 気を紛らわせてくれてww



 ほんと、友達の力って大きいよd(ゝC_・o)йё☆



 当日の学校までの道のりを・・・・



 友達と電車乗って下見してきたんだけど・・・・



 はしゃぎすぎて覚えてない(☆´ω`):;*.':;ブ



 でも、ほんと心強かったですww



 最後は自分ががんばるしかない!



 もちろんわかっているけど、周りのサポートってすごく大切なんだな・・・って



 しみじみ思いましたw



 いつもはオニババの母親も((



 今は私に気を使ってくれている・・・w



 家族もみんな、万全の態勢で望めるように



 気配りしてくれている・・・w



 合格して恩返しするしかないよね!w



 がんばるじょ!w



 次の更新でいい結果が報告できるよう・・・・



 がんばってきますぅーw



 ☆まとめてコメント返し☆

 焼肉s  <  焼肉sも受験かぁ><
           お互いがんばo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
          春に笑ってお会いできたらうれしいですぅ☆



  でぁ   βyё βyё...φ(・ω・ )
by haruru-ka | 2007-10-28 19:19 | メイポ