メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚受験か・・・゚。O。゚。O。゚。O。゚。O。゚

      ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 仮引退中の・・・・・デザです((



 と、言ったって・・・・



 
 露店キャラと録してくださっている方とは



 毎日お会いしていますが^^




 息抜きのため、せめて露店くらいは・・・・・



 と、こっそりインしては・・・




 10分くらい世間話をしている私です(☆´ω`):;*.':;ブ




 PCの故障があって、メイポにインできない日があったため



 その間に勉強できたせいか・・・・



 今回の中間は楽かもε- (´ー`*) フッ



 まぁ2学期始まって、文化祭等行事が多かったため



 試験範囲もめっちゃせまいんだけどね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



 そのかわり・・・・期末は厳しそうですo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 中間が終われば・・・・・すぐ受験。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 11/3が試験日です><




 いまさらもぉバタバタしたって仕方ないのですが・・・・



 とりあえず自重して・・・・



 小論文の過去問を参考に・・・・



 最近話題の社会問題等・・・・・




 議題となりそうなものをテーマに



 レポート書いては先生に提出する・・・・



 そんな毎日です><



 面接の練習もやったぉ!w



 志望動機とか・・・・大学入ってからの目標・・・



 デザは「幼児教育科」を受験するわけだけど・・・



 受験する短大では、卒業すると同時に



 「幼稚園教諭免許状」「保育士資格」



 まぁデザの場合、短大なので




 幼稚園教諭2種免許状となるわけですが・・・・・



 その両方を取得することができます。




 要は大学入って無事卒業すれば、自然と保育士になれる・・・



 というわけなんだけど(☆´ω`):;*.':;ブ



 まぁ、そんなことを面接官に言っちゃうわけにはいかないしねε- (´ー`*) フッ




 いろいろ言葉を選んで、受け答えをしないといけない・・・



 つい、「うぜぇっ」とか言っちゃいそうで怖いんですが(☆´ω`):;*.':;ブ




 まぁ・・・・このようにがんばっております(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪




 結果は・・・・1週間でわかるらしい(☆´ω`):;*.':;ブ




 11月半ばになってもメイポ復帰しなかったら・・・・




 一般受験に切り替えたと思ってください。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 暗記力のない私が・・・



 めっちゃ一般常識等を詰め込んで・・・・・



 がんばっております><



 受験生のみなさん!一緒にがんばりましょぉd(ゝC_・o)йё☆




 ☆まとめてコメント返し☆

 たっつ  <  んと・・・・たっつもがんばれ!((
           短大・・・・デザが行く短大も・・・男子いるらしいじょ?ww

 UPさん <  UPさんもがんばっているみたいですd(ゝC_・o)йё☆
           顔文字リニューアルw なかなかいいっしょ?w

 タケさん <  。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン 寂しい><
           復帰したらまた毎日ゴロゴロしに行くもん;;

 瑞希c  <  おぉー!瑞希cのが先じゃん!!
           o(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o
           よい結果報告お待ちしてます♪


  でぁ   βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-24 23:12 | りあ