メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

     ☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆



 ぇっと・・・・PCが生まれ変わって ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 やっとインできるようになりましたぁ!w



 前使っていたPCは・・・・修理に出さないといけないみたいで^^



 お父さんが知り合いが自分で作ったPCというものを安く譲ってもらい




 我が家に新しいPCがやってきましたぁw



 「自分で作った」ということだけあって・・・・



 ん・・・ソフトとか知らないのばっか ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 そもそもXPとビスタが共存しているPCって・・・どうなんでしょ!?((



 重いだろ・・・・ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 まぁ、とりあえずはこのまま使わせていただきますが・・・・



 そのうちいらないソフト等はバンバン消去ε- (´ー`*) フッ



 メモリも1Gあるし・・・なによりスペックがすごいw



 今までペンティアム4だったのですが・・・・



 それにも勝る最新のペンティアム・・・・・なんとか ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 の、



 まがい品らしいです ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ




 んでそうなると・・・・今までのPCに入っていたソフトや



 問題なのがSS><




 当然なくなりましたぁ><



 やっぱ普段からマメにCD-Rに焼き付けておかないとだめですねo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 修理して戻ってくれば、再生できますが・・・・



 果たしてHDは元に戻るのでしょうか@@



 PCにはぜんぜん詳しくないのではっきりしたことはわかりませんが・・・・・



 あのショートしたような音 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ




 あれ聞いたら・・・ダメなような気がする。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン



 あとは電気屋さんにお願いするしかなさそうです><




 さて、PCが復活したものの・・・・・



 そうです><受験なんですo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o



 この週末、夜少しだけメッポにインしましたが・・・・・



 木曜日からまずは中間 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 そのあと・・・・・・・(/ー\*) イヤン♪



 まぁ久しぶりにインできるということでうれしくてつい・・・・



 遊んでしまいましたが((



 だって><PCない間がんばって試験勉強してたもん;;




 PCなくて暇だから勉強してたもん((



 結婚式にお誘いいただき・・・・・いってきましたw




 ☆マボしゃんとぽんc☆


 
f0128113_849343.jpg




 ☆やっしぃーさん&紅c☆


 
f0128113_8495917.jpg




 みなさんCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!



 いつまでもお幸せに~♪



 と、いうことで・・・・・



 もぉ少しだけ・・・・遊びたい((




 そんなデザなのでした・・・・・ ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



☆おまけ☆


  またまた叫んでもらっちゃいましたw

 
 
f0128113_18204690.jpg




  骸s・いっちゃん゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆



 このあと・・・「なに!?デザも160なの!?」って内緒が



 何件かきたのは・・・・内緒 ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆


 げんちょさん <  保健・・・・入試にそんなんでねぇー!!!w
             期末のときにゆっくり教わります ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ

 たっつ     <  一緒に・・・・短大いくか?((
             まぁたっつもo(゚∇^☆)/フレー\(*^∇^*)/フレー\(☆^∇゚)o

 匿名さん   <  ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆
             受験勉強ね・・・・ボチボチかな? ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.・ブッ
             がんばりますねぇ♪

 タケさん    <  ただいまー! ε=(ノ‥)ノ
             やっと戻ってこれましたぁ><
             ちゃんと寝なさい((



 でぁ・・・    βyё βyё...φ(・ω・ )
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-22 07:34 | メイポ