メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

゚.:。+゚.:♡゚.:。+目標達成!!。+゚.:♡゚.:。+゚

            ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 急に寒くなりましたd(ゝC_・o)йё☆



 夜遅くなると、手足がかじかみ・・・



 チャットもままならなくなってきた・・・・デザです((



 冷え性の私は、1年中靴下を履いて寝ているのですが(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そろそろ2枚履きの季節・・・・・?((



 さて、タイトルどおりとうとう風が目標レベに到達いたしましたぁ!!



 160lvドーン!



 
f0128113_7585347.jpg




 ギルメンのなおcが、ワザワザお祝いに来てくれましたぁ~☆



 なおc(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 そして・・・・お祝いの拡声器も.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.



 
f0128113_80114.jpg




 その他、トモチャや内緒等・・・・沢山のお祝いの言葉・・・・



 ほんと(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 メッチャうれしかったぁ~><



 とりあえず、目標達成した今・・・・



 新たなる目標は・・・・




 大学合格!



 と、なるわけです。ぁい@@



 前から決めていたこと・・・・・



 風が160lvになったら・・・・受験態勢にはいろう・・・・



 いよいよその時期となりましたぁ><



 最初はコミュだけは参加しよう・・・・そう思っていたのですが



 なんせ、意志薄弱な私・・・・・



 中途半端なことをやっていたら、絶対楽なほうに逃げる・・・・



 そう、分かっているため(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 メイポへのインは一切・・・・・しないことに決めました@@



 今、頑張るときだものね・・・・;;



 今、頑張らないと・・・・後々後悔しても遅すぎるクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 とりあえず、今週いっぱいコミュへ参加し・・・・



 最後.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.遊んで・・・・



 来週より仮引退にはいろうと思いますw



 残りわずか・・・・・・



 遊びまくるじょー!!!



 ジャクムやビシャス・・・・などなど



 .*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.行きまくるじょー!!w



 

 ☆おまけ☆



 風のレベがあがり・・・・



 そのあとデザで狩りを再開したところ・・・・・



 
f0128113_8133158.jpg




 デザも138lv!



 と、レベアップです!w



 タケさんが14%を骨で稼ぐ間に・・・・



 デザで60%以上も稼いでしまったのは・・・・・



 内緒(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆

 ゲンチョーさn <  ほんとお似合いのお2人です♪
              いつまでもお幸せに・・・・☆



 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-17 07:43 | メイポ