メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

~☆~あんなことやこんなこと~☆~

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 充実したメイポ生活を送っている、デザですw



 このたび、炎帝タケさんとデザが結婚式をあげましたぁw




 
f0128113_8331235.jpg




 
f0128113_8275931.jpg




 私たちにとって2回目であり、氷帝と風のときには



 たくさんの方に祝っていただいたので・・・・



 今回もまたみなさんの貴重な時間をさくわけには・・・・・



 と、いうことで  ギルメンにすら何も言わずにコッソリ始めたのですが・・・



 怒られたぁ><



 だって・・・申し訳ないと思ったんだもん@@



 
f0128113_8304391.jpg




 慌ててかけつけてくれたルゥ・・・・ありがとねぇ♪



 tmさんやマボさん・・・・ダーsも・・・・



 かけつけてくれたのだけど、時間で式が始まってしまったため



 中に入ってもらうことができず・・・



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 ぅんぅん@@ひっそりと内緒で挙げようって言った・・・デザが悪いです(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 招待状、誰にも送ってないの><(゜゜;)ゴメンネ・・・




 ほんと、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 
f0128113_8341136.jpg






 無事、炎帝タケさんと結婚しましたぁ~♪



 
 炎帝が・・・・氷帝2号のようにソックリにセイケイされたのは・・・・



 内緒(´゚ω゚).:゚*ブッ



 さて、またまたお友達の式にも参加させてもらいましたぁw




 ☆ゲンチョーさんと汐c☆



 
f0128113_8391094.jpg




 もぉね・・・ネタにはしっているお2人なので・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ




 とっても楽しい式でしたぁ~♪



 ☆エクs&エクs☆



 
f0128113_8403965.jpg




 エクsが自キャラ同士で式を挙げたい!!



 と、いうことで・・・・デザがセイクに乗り移り(´゚ω゚).:゚*ブッ



 式に参加させていただきましたぁ~♪



 セイクで、あんなことやこんなこt・・・・


 

 遊ばせてもらったじょ――==≡≡≪〈〈〈《( -_-)=○》≫≫()°O°)バキ




 おめでとぉございますぅ☆



 みなさん、お幸せにぃ~♪




 さて、ギルメンが増えつつある毎日・・・・



 いつのまにか100lvを超える方達で.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.



 となってしまった(´゚ω゚).:゚*ブッ




 ということで、ザワcが企画してくれて・・・・




 ギルドBG!
 


 へ行ってきましたぁ~♪



 
f0128113_8452313.jpg




 正直・・・・投げが風を含め2人しかいなかったので・・・・



 BGAを撃破するのはちと・・・・厳しいカナ?;;



 そう思っていたのですが・・・・



 
f0128113_8462293.jpg




 無事撃破!!!!



 3時間近くもの戦闘を繰りひろげ・・・・・



 残った勇者達です(´゚ω゚).:゚*ブッ



 いぁ・・・実際は、落ちてしまったり・・・死んでしまったり・・・



 次の日学校や仕事があるため、やむなく退散した方達がいて



 最終的に6名で撃破!!!



 大親分は、タケさんとザワcの2人舞台(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
 でも、6人全員がスキルかけたり・・・薬を提供したりと・・・



 協力し合って成し遂げましたぁw



 みんな、お疲れさまぁ~♪



 また機会があったら、行きましょうねぇ~☆




 ☆おまけ!☆



 
f0128113_8502014.jpg




 ふふ☆




 貴重な一枚!!!w



 あーcの墓なんて、なかなか見えません(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  いろんなことがある・・・・やっぱたかがゲームじゃない!w
          人間同士のつながりがちゃんとあるってことだよねw
          血痕(´゚ω゚).:゚*ブッ 興奮しすぎwww

 匿名さん <  メッポ内でお話したとおりですw
       
 しっすぅ  <  やだ!じゃねぇーwwwww





 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
           
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-16 07:29 | メイポ