メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

意識の違い・・・

    ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 昼間暑いのに・・・・朝夕と涼しくて



 気温の変化についていけず、体調悪いデザです((



 ん・・・・ちと、メッポであったことを書こうと思いますw



 最近風が主に参加させてもらっている




 ジャクムやBG・・・・



 もちろん参加させてもらっているということは



 主催してくれる方がいるわけですよね・・・w



 BGでいえば、参加者集めから・・・PT編成



 頭を悩ますことも多いでしょう・・・



 ジャクムとなると、それに門待ちという現実がありますね@@



 ここで門待ちですが



 私は最近・・・・人それぞれの意識の違いに気付かされました・・・。



 私自身、コミュのときや友達の誘いでジャクムをする場合



 できるだけ門待ちにも協力したいと思います。



 門待ち・・・・やったことアル人はもちろんお分かりでしょうが・・・・



 はっきり言って「キツィ」です(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 PCの前で何時間も・・・交代してくれる人がいなければ



 それこそ10時間も門前に待機していたことあります・・・。



 10時間・・・・狩りをするわけじゃなく、ただずーっと座っているだけです@@



 もちろん、TV見たり、トイレ行ったりはできますよ?



 でも、意識は常に門へ向いていて



 だれかの問いに答えられるように待機している・・・・・



 大変です><



 これはやってみないとわからないでしょうね@@


 
 先日、某高レベランカーさんと




 この門待ちについて語りました・・・・



 その方はいつも門待ちを率先してしてくださり



 交代のときや門待ちできないときなど



 「門待ちありがとぅ」「ご苦労さま」



 この感謝の言葉をかけてくださいますw



 それは、やはりいつも門待ちをしてくれているから



 門待ちがどれだけ大変か理解してくれているから



 出る言葉なのでしょうd(ゝC_・o)йё☆



 その方もいろいろ門待ちについて、考えることがあるようで



 2人で少しお話しました。



 ジャクムに参加できるということは、誰かがその時間をとるために



 門前に数時間も前から待機をして



 順番をとってくれているからだということ。



 これを忘れている、もしくは考えもしない人が多いように思います・・・。



 開始間際の急な誘いならまだしも・・・・



 何時間も前に誘われて、開始間際になって門に来て



 PTやドロポ、経験値など・・・・文句だけいう人・・・・



 どうなんでしょうね@@



 そのジャクムを主催する人が・・・・開始できるまでに



 何時間も門前で待ち、人を集め・・・・頭を悩ましつつPT編成をし



 開催へとこぎつける・・・・



 文句をいう人はそれを考えてくれているのでしょうか・・・



 はっきり言って、そんな人とはデザもジャクムを一緒にしたいと思わないです。



 そういう人を見ると・・・・



 私は絶対こうなりたくない!


 

 そう気付かされます・・・・。



 門で待機してくれた人に



 「門待ちありがとぉ!」



 この一言が・・・・どうして言えないんだろ・・・・。



 一体・・・・何様のつもりなんだろ・・・・



 レベなんか関係ないよね・・・・@@



 高レベだから・・・ジャクムに来てあげてるから・・・・・



 そういう意識の人が多すぎる><




 「SDTは狩りたい・・・」



 「基地外乱入で1時間おし、時間もったいねぇ・・・また1時間後にくるゎ」



 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 なんでこんな言葉が口からでるのだろ・・・・・;;



 その1時間のあいだも、続けて門前で待機しないといけない人がいるのに・・・・




 どうしてそんな事いえるのだろう・・・・・




 私には理解できない><




 基地外乱入・・・そのまま立てこもり・・・・



 結局ジャクム中止・・・・



 
 このことで一番がっかりしているのは主催者です。



 その主催の人が、皆に来てくれたのにゴメンナサイ・・・ってひたすら謝っている::



 悪いのは主催者じゃない!



 順番守らない人たちだよって



 謝ることないんだよwって・・・・



 門待ちしてくれてありがとぉねwって・・・・




 どうして言ってあげられないのだろ@@



 
 意識の違い・・・・・その言葉で片付けてしまっていいのだろうか;;




 少なくとも私は、そんな人間にはなりたくない!



 そう、思いましたw



 人の振り見て我が振りなおせ



 まさにそのとおり・・・w




 そういう意味では、気付かせてくれたことに




 感謝☆




  ☆まとめてコメント返し☆

 瑞希c  <  「一生独身!?」(´゚ω゚).:゚*ブッ
           じゃぁ、デザの♂倉庫キャラと結婚するか((
 
 あーc  <  式に来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
          そしてあーcたちもおめでとぉ♪
          勉強ね・・・・・・す・・・・するよ?((

 しっすぅ <  しっすぅ達も毎日仲よさそうでいいなぁ~♪
          式は確かに恥ずかしい・・・・だから見たいんジャン(´゚ω゚).:゚*ブッ

 



 
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-11 17:01 | メイポ