メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

。.。:+£ ゜ ゜゜ £残り1レベ!!!£ ゜ ゜゜ £+:。.。

         ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 
 結婚式を終え・・・・・



 新妻となったデザです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 「浮かれすぎ」よく言われます。ぁい><





 ぇ・・・・タイトル通り、風がレベルUPいたしましたw



 159lv!ドーン☆


 
f0128113_749891.jpg




 残すところ、目標まで100%!!!



 実際は、@80%をきりましたw



 そして、この目標を達成したあとは・・・・



 しばしの間、受験のためメイポをお休みしようと思います><



 ぅんぅん、今更遅いんだけどね(´゚ω゚).:゚*ブッ



 今でさえ、課題の提出に負われる毎日であるため



 かなりキツイんですが^^;



 まぁちょうどいい節目となるので



 風のレベアップとともに




 仮引退・・・・としようと思いますw




 と、言っても



 ジャクムコミュに参加させていただいている風ですので



 私自身も息抜きになるし



 コミュだけは参加させてもらおーって



 思ってます(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆


 
 勉強だけじゃ、┏┛墓┗┓▽T)v iii~~~ (-∧- )(-∧- ) お墓参り


 
 
 まぁとりあえず・・・・



 @1lv!!!!!@80%!!!!



 がんばりますぉ~♪



 

 えぇ~っ、結婚ラッシュの毎日ですが



 お友達の式に呼んでいただいておりますw



 ☆tmさんの挙式☆


 
f0128113_8165483.jpg





 ☆黒猫さんの挙式☆


 
f0128113_8174657.jpg





 みなさん・・・・おめでとぉ~♪



 お幸せにぃ~☆



 やっぱ、結婚式・・・・いいよね・・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!




 デザもまた挙げたい(´゚ω゚).:゚*ブッ



 んと、招待状をいただいたにも関わらず・・・



 どうしても行けなかった方々、ほんと・・・



 ゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ



 できる限り時間を空けて参加させていただいてるのですが・・・



 どうしても夕飯等、時間が重なってしまったり



 インできない時間だったりで・・・・・



 行けなかった(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 その方達も・・・・




 お幸せにぃ~☆




 ☆まとめてコメント返し☆

  ザワc  <  式に来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
           まぁ、ギルメンはタケさんからの強制(´゚ω゚).:゚*ブッ
           それから、お祝いゾンビキノコ・・・ありがとぉ><;

  しっすぅ <  しっすぅの結婚式も行きたかったなぁあぁあ!!
           恥ずかしいなら尚更、冷やかしに(´゚ω゚).:゚*ブッ

  匿名さん<  私もブログ拝見させていただいてますw
           お祝い(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

  あにゃんさん < 結婚式参列いただいて、(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              あにゃんさんも、おめでとぉ~♪

  瑞希c  <  一生独身!?(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
           新妻・・・・いい響きだじょ(´゚ω゚).:゚*ブッ

  ぽんしゃん <  結婚式来てくれて(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
              マボしゃんとは・・・・い~つぅ~?w

  アディs  <  招待状、数に限りがあるためインしている人で確実に来てもらえる方
            にしか送れず><アディsと連絡とれんくて送れなかったぁ><
            サブやってるのかぁ・・・p(*^-^*)q がんばっ♪



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-10-09 07:28 | メイポ