人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:

      ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 パッチが終わり、新マップや新クエストが実装され・・・・



 話題に半分ついていけてない・・・・デザです((




 ぇ~っ、中でも今回のパッチで「結婚」というシステムが実装されましたねぇ☆



 デザのお友達も沢山の人が結婚式をあげておりますw



 ☆あーcとエコさん☆

  
  ゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11164874.jpg
エコさん照れててかゎぃぃ><


あーcもテレテレだったようですぅww







 ☆カイさんとシェイニーさん☆



゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11421340.jpg


  

 みなさん、ほんと



 おめでとぉございますぅ~♪



 いつまでも、お幸せに・・・・☆





 

  んで、実はこの私も・・・・^^;



 結婚式をあげましたぁ~♪



 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11455153.jpg




 んとね・・・・メッチャ緊張しました(´゚ω゚).:゚*ブッ



 所詮ゲーム・・・・って言わないで><



 中の人は感情移入しまくりで・・・・・



 大泣きしてました(´゚ω゚).:゚*ブッ


 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11251843.jpg




 こんな、誓いの言葉は・・・・勝手に流れるんだけど((



 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11265173.jpg




 参列者の前で・・・・誓いのキスとやらをするわけですが^^



 もぉ、感動するやら・・・・恥ずかしいやらで・・・・



 あんま覚えてない(´゚ω゚).:゚*ブッ



 沢山の方たちに見守られて、



 沢山のお祝いの言葉を頂いて><



 ほんと、とてもステキな式をあげることができましたぁw



 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11313710.jpg




 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11315998.jpg





  ☆記念撮影☆



 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11424015.jpg





 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11451073.jpg




゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_11475964.jpg





 式自体は、30分くらいかな!?



 でも私にとって、一生忘れられない時間となりましたw



 お忙しい中、ご参列してくださった方々・・・・



 最近インしていなくて・・・なかなかお会いできず



 ついメールをして召還してしまった方・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ほんと、沢山きていただいて・・・・



 とても感謝しておりますぅクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 噂のバカップルは・・・・正真正銘のバカップルでしたwww



 でも、デザはメッチャ幸せ~☆



 大切なお友達に囲まれて・・・・



 私たち2人はほんと・・・・・感激しておりますw



 みんな!ありがとぉ><



 これからも、((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




☆おまけ☆



 普段2キャラを抱え、タケさんの理解もあり


 カプリンを2個付け替えてもらっているのですが・・・


 今回の結婚システムでは、そういうわけもいかず・・・・



 正直、どちらのキャラで・・・・と、悩みました><


 私にとって、デザがメインであるという意識はかわらないのですが


 実際のところ、デザでのインは減っており(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・


 タケさんと行動を共にするのは今では風が主となっているため


 風での挙式を決意いたしましたぁw

 
 でも、デザも氷帝の隣にいさせてあげたい><


 その気持ちは変わらないです^^


 
゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。結婚ラーッシュ!!゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:_f0128113_13371165.jpg



 幻のss・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 デザもコッソリ氷帝タケさんと結婚したのでしたぁ~☆



 
 ☆まとめてコメント返し☆

 アディs  <  忙しいんかぁ・・・・デザが小学生のときって
           鼻垂らしてかけずりまわってt・・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ

 瑞希c  <   ギルドで包みパーティとか・・やってみてねぇw
           カテ・・・・素で着れるんかwwww

 しっすぅ  <  んとね、カテに強化制限はあっても 
           年齢制限とかないからね!w((

 たっつ  <  いゃいゃ、文化祭終わっただけで
           これから受験というメインイベンt・・・・・・




  ☆追記☆

 ぇっと、掲載のss内で、キャラ名等・・・・編集しようかとも思ったのですが


 なんせ・・・・人数が多いため、他キャラの顔にかぶってたりで


 それを編集すると・・・・ssが真っ黒に(´゚ω゚).:゚*ブッ


 そのため、あえて編集せず、そのまま掲載させていただきました・・・


 もし、不都合がある方はご連絡いただければ


 対処したいと思います><


 ご理解いただければと思いますw


 
 じゃぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-10-07 11:56 | メイポ