メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

☆★☆目標まで@2☆★☆

              ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 いよいよ目標が見えてきました・・・・w



 目標の160lvまで@200%!!





f0128113_2033888.jpg
 



   風が158lv!!!



 と、なりましたぁ~♪




 ぅんぅんwこの1lvはがんばったナw(・Θ・ゞ)ラジャ⌒☆




 姉御や武者、金魚にビシャスにジャクムと・・・・・




 さまざまなボス戦をして育ってきた風☆




 装備もまだまだ強化未熟で・・・・



 火力も無いけど><




 投げとして一人前になりつつ・・・・あるかな・・・?w



 
 やっとそう思えてきましたぁ^^



 上を見ればきりがないんだけどね^^;



 まだまだ目標とする方が多いので



 少しでも追いつこう・・・近づこう・・・・て



 頑張っているところですw^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 このレベになると・・・・ビシャスもほぼ寄せられるようになり



 ソロでの撃破も楽にできるようになりましたぁ~♪



      1回目☆
 
f0128113_2013047.jpg







      2回目☆
 
f0128113_20141958.jpg






      合わせて☆
 
f0128113_20154355.jpg






   こんなにドロポw




   SDTとザクチケの効力!?



   装備が.*†*.ィ(´・pq・`)パ-ィヽ(´・ω・`)ノ.*†*.




  まぁ・・・・ほとんど標準と・・・粗悪(´゚ω゚).:゚*ブッ




  店売り決定!((



  でも、マナエリとチュゥチュゥ少々でこれだけのドロポって・・・




  やーっぱ、ビシャスうっまぁ@^^@




  できるだけ毎日やりたいですd(ゝC_・o)йё☆



  デザやティエラーはソロじゃまだ無理なので・・・><



  是非!!誘ってくださぁぁあぁっぃ@@




  なかなかこの2キャラは登場する機会がない(´゚ω゚).:゚*ブッ



  そういえば・・・・・



  デザ・・・・137lv!


  ティエラー・・・・109lv!



  と、まったりではありますが着々と育っておりますw



  ティエラーを早く4次させてあげたいんだけどね・・・クゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



  風が160になったら、妹に託して(´゚ω゚).:゚*ブッ



  ティエラーをあげていこうと思いますw




 ☆おまけ☆



  
f0128113_2022750.jpg




  風の・・・・・カテ姿!((



  タケさんに・・・・エロイ言われた(´゚ω゚).:゚*ブッ


  ヒーローかけて・・・・DEX装備にかえて・・・


  なんとか装備できました^^


  そのあと店に売られたのは言うまでもない・・・((



 ☆まとめてコメント返し☆


  タケさん  <  お帰りなさいませぇ><
             寂しゅうございましたぁ@@

  アディs  <   (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○
             アディsもがんばってるd(ゝC_・o)йё☆

  瑞希c   <   おもしろそうなパーティーでしょ!?
             是非瑞希cのギルドでもやってみてwデザも見に行くから(´゚ω゚).:゚*ブッ

  たっつ   <   お互いお疲れさまぁ~
              はじけてたねぇ・・・・w

  tmさん   <   追記: tmさんもあとからかけつけてくれました♪
              またやろーd(ゝC_・o)йё☆

  しっすぅ   <   自作かぁぁぁぁぁ!!すごいな@@
              デザは今まで10個以上コブラ飛ばしたじょ@@
              スカドラは・・・もっと(´゚ω゚).:゚*ブッ




 でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-30 20:27 | メイポ