人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 やっとこ・・・・風が



 157lv!


 
 となりましたぁ・・・・w



 
 もぉ・・・いっぱいいっぱいです(´゚ω゚).:゚*ブッ



 目標まで@3・・・・・・



 受験のため仮引退となる前に・・・・




 目標達成したかったけど、無理そうかな?@@



 さて・・・・タケさんが実家に帰ってしまい



 メッチャ寂しいので(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ギルメン皆に遊んでもらいましたぁ~♪



 んとね・・・・その名も




 果実の種乱獲パーティー




 
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_224668.jpg




 ザワcが種開けるーって言うから



 みーんなでセイケイ押しかけて



 そこに風も持ってた種を持参して・・・・




 すんごい窮屈(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁこうなったら・・・・・タイチョにジェネでドーン!っと



 
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_241399.jpg





 はっはぁ~!!!



  メッチャ気持ちいいb



 

 そしたらザワcが「包みあけるぞ!」って・・・



 まぁ、言うと思ったけどね((




 
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_26140.jpg




 出た包みを全部開封!?して・・・・



 
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_272749.jpg




 まぁお約束でタイチョがデンデンに((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪




 こうなったらもぉ止まりません((




 ザワcが栗まで用意して・・・




 
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_283222.jpg





  デザは倉庫のテンの包みを持参して・・・・




  
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_29477.jpg





  んで、一気にドーン!((




  
やっとあがったじょ^(≡^・^≡)^ にゃ♪_f0128113_210887.jpg






 メッチャ豪快wwww




 気持ちよかったぁぁぁぁぁ~☆




 投擲30%とかも出て、メッチャ黒字b



 グル6人で組んでやったから、ドロポ率も上がったのかしら!?!?



 お付き合いいただいた皆さんw



 (*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○



 またやろうね(´゚ω゚).:゚*ブッ



 ☆まとめてコメント返し☆

 しっすぅ  <  しっすぅには本と感謝><
           前の篭手もしっすぅから買ったんだよねぇww
           ってか、しっすぅはどうやって篭手を手にいれてるんだ!?!?

 たっつ   <  文化祭始まったねぇ~♪
            うちのクラスは・・・って、今日たっつ来たじゃん((

 アディs  <  アリクイ!?また微妙な・・・・wwww
           やっぱ異性問題でましたかw((

 瑞希c   <   そかそか@@瑞希cも同じ受験生だったね><
            ぅんぅん;;推薦もう少しだね@@って・・・
            私はこんなことしてていいんだろうか・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
by haruru-ka | 2007-09-24 02:14 | メイポ