メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

~☆・。・近況報告・。・☆~

        ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 なかなか暇がなく・・・・



 ブログ更新を怠っているデザです((



 ってか、レベもあがらないしssも撮ってないし



 ネタがねぇー!(´゚ω゚).:゚*ブッ



 まぁ、近況報告ということで・・・・



 昨日ついに新しい篭手を買っちゃいました^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 お友達のご好意で・・・・




 今までの攻撃62の篭手+手持ちメル+借金というカタチでb



 ということで、全財産・・・・



 444k(´゚ω゚).:゚*ブッ



 はははぁああぁぁあ・・・・・・




 骨でジェネ狩りしてる場合じゃねぇ!((




 早く借金をお返しできるよう・・・・・




 節約生活の始まり始まり・・・・・・・



 ☆まとめてコメント返し☆


 タケさん  <  Σ(゚Д゚;o) タ・・・・タケさん!?!?
            はるかも愛してる♪(´゚ω゚).:゚*ブッ

 アディs  <  動物占い・・・是非やってみて♪
           ぁ・・・それから・・・・怪しすぎるから(´゚ω゚).:゚*ブッ

 エコさん  <  エコさんとあーcに負けず((
            ラブラブパワーで周りにドン引きくらっても突き進みます(´゚ω゚).:゚*ブッ

 たっつ   <  60過ぎのじぃさんみたいだな・・・・
            まぁ今はメッポなんてやってる場合じゃないのは・・・分かってます@@

 しっすぅ  <  ここ!!その目ひんむぃてよーく見てごらん!?
           清楚で奥ゆかしい私の姿がみえてくるh・・・・・・

 瑞希c   <  前よりイン率減っちゃってない!?!?
            忙しいのかな・・・?

 竜s     <  ぅ・・・ん@@当たってるのかな?;;
            竜sは・・・・ドンピシャだな((




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-21 07:22 | メイポ