メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動物占い~♪

          ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ


 少しずつ涼しくなり


 秋の気配を感じ・・・・つつあるよーな、ないよーなデザです((



 さて、ちと面白いのがあったので



 やってみましたぁ~☆



 ずーっと前にはやった動物占いw



 今回は「名前で動物占い」b



 んで、結果はというと・・・・・・



 
f0128113_18115414.jpg





 まぁ・・・だいたい想像はしてたけどね・・・・




 体が小さいとか・・・ぅん、余計なお世話((



 んで内容はというと・・・・




 
f0128113_1812521.jpg




 周りから煙たがれ・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 接しにくい!?・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ


 異性問題!?!?、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


 散々ですな@@




 ぁの・・・・みんなこれからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




 オイテカナイデ・・・・><






 まぁ、当たっているような・・・当たっていて欲しくないような・・・・



 そんな診断結果でした^^




 さて、メッポですが・・・・




 やっと風のレベがあがりましたぁ~☆



  156lv!!!!



 と、なったわけです。ハイw



 目標まで@4つw



 ベノムもフェイクもようやく20まで振り・・・・・



 @はトリプルを30にして・・・((



 ヒーローを20にして・・・・(´゚ω゚).:゚*ブッ



 どんだけメルかかるんだろ@@



 なんせ、デザのように連続7回失敗とか



 考えたらもぉ・・・・買えません(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 かといって、もぉ気楽に振れるほどSP余ってないし



 振ったら最後、取得したときに上げなきゃいけない3れべとか・・・・



 すぐ上がらないので><



 SP少しとっておいてます(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 TTとMH  一体どっちを先にあげることができるんでしょーか・・・・



 まだまだ先のことになりそうですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!



 そだそだ!久しぶりにマサsに誘われて



 1PTジャクムにいってきましたぁーw



 
f0128113_18233052.jpg





 はぃ・・・・メッチャすごいメンバーですぅ><



 無事クリアしたのは言うまでもない・・・・



 途中、眠気に襲われて墓ったのも・・・・言うまでもないでしょーか><



 

 ☆おまけ!☆



  みーんなで、Let’s ビブ!



 
f0128113_18225166.jpg








 ☆まとめてコメント返し☆

 エコさん  <  ほんとよね・・・・こんだけ運がないんですクゥー _( ><)ノ彡☆バシバシ!
            デザのバックには、貧乏神がついてるぜぃ!(
            ブログの件、了解しましたぁw

 アディs  <   まぁ・・・そういうことかね((
            ちょっとだけとか・・・・幹部やD子と同レベルってことか!?

 瑞希c   <   サクなくて1日10%とか・・・・・すごい!w
             デザはサクありで1日10%がやっとでしゅ@@

 たっつ   <  おぉ!楽しくなりそぉーだからそうしなさいww
            ってか、その台詞今まで何度聞いたことだろ・・・^^;

 しっすぅ  <   ふふ☆こぉ~んな優しいオネェさん
            どこ探してもいなくってょ?((

 ウランs  <   文化祭は今月末ですぅ~☆
            ビリーズブートキャンプをやるクラスはあるそうです((


 でぁ    (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-13 18:29 | メイポ