メイプルストーリの杏サバで活動中のデザート館のメイポ日記&りあ少々


by haruru-ka
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*:;;;;;:*★*久々のレベアップ!*★*:;;;;;:*

           ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ



 2学期が始まり、文化祭の準備もあって慌ただしく学校生活を送っているデザですw



 3年生ってのは、どこの学校もやっぱ



 「本気」になるよね!?w



 まさに、ウチの学校も「それ」です^(≡^・^≡)^ にゃ♪



 食べ物にはしるクラス・・・・



 コスプレにはしるクラス・・・・



 電飾や装置にこって「見せ場」にはしるクラス・・・・



 普段目立たない男子がバンドとかやってて



 以外な一面を見せたり^^



 高校生活最後の文化祭w



 メッチャ楽しみでふ♪



 さて・・・メッポですが



 久々にデザをがんばっておりますw




 
f0128113_49112.jpg





 ここ1週間で2レベもあがり・・・・



 136lv!



 となりましたぁ~☆



 デザは今、骨でのジェネ狩りがメッチャうっまぁ~ですw



 ただ、難点は・・・・



 クソ赤い(´゚ω゚).:゚*ブッ



 タケさんとのブリザ&ジェネ狩りで



 このレベにして時給30%を稼ぐ勢いなのですが・・・・



 使う消費も半端ない(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



 露800個とか平気でつかいます(´゚ω゚).:゚*ブッ



 姫での狩りは、全く薬使わず



 経験値もまぁまぁ良くてうっまぁ~なのですが・・・



 骨はね・・・・・><




 経験値がいい分、メルがふっとびます@@



 まぁでも・・・・これ以上の効率はないですね^^



 メルの続く限り・・・・・ボチボチ骨で狩りつつ



 デザのレベもあげていこうと思いますw



 なんせまだ、Aレイが7とか(´゚ω゚).:゚*ブッ



 そだ・・そのAレイですが



 Aレイ20のスキルブック・・・・・



 7回目にしてやっと成功したんですが><><



 確か確率は70%のはず・・・・




 なのに、1/7の確率ってどういうこと!?



 やっと貼れるだけ上げて



 手元に20があったから気楽に貼ってみよ~



 なぁ~んて思って貼ったら



 しまいにはフリマ駆けずり回ってスキルブック集める始末(´゚ω゚).:゚*ブッ



 だれかデザに「運」を分けてください><




 まぁ、デザがこれだけ上がっているということは・・・・



 当然風の方はレベ停滞しているわけで・・・・



 変わっておりませぬ><



 でも、武者や姉御に呼んでいただいているおかげで



 50%くらいたまったかなw



 やっぱボスうっまぁ~♪



 なかなか自分で沸かすことはできないので(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・




 誘っていただいてメッチャ感謝ですぅ><



 これからも((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス (ぁ




 ☆おまけ☆



  ビシャスから・・・・こんなんでました(



 
f0128113_4213012.jpg





 ・・・・・そう




 のど飴(´゚ω゚).:゚*ブッ




 まぁ一応・・・・ドロポにはかわりないけどね^^



 他に出すものあるでしょーが@@






 ☆まとめてコメント返し☆

 エクs  <  ねね!?ほんとだったでしょぉ~?w
          どういうわけであんなバグになるんだろね^^

 たっつ  <  あのwwwwwうっさいから@@
          部活やめて夏休みで太ったデザです><

 アディs <  でしょぉ~?ザイラー似合うっしょ?ww
          風は今メッチャかわいいじょw

 しっすぅ  <  こんな優しい私が怖いと!?
           ふふ☆おぼえてなさいw((

 瑞希c  <  なんとか復活!?おめぇ~☆
          原因はなんだったのかしら?@@

 竜s   <  脅迫してませんwwww
          ブルベリガムとか・・・めっちゃレアじゃん!wおめぇw




  でぁ   (*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


 
[PR]
by haruru-ka | 2007-09-09 04:26 | メイポ